人間関係、仕事、相性問題、占いましょうか?。

レス500 HIT数 21384 あ+ あ-


2010/09/19 10:55(更新日時)

1)依頼内容を具体的に書く事、絶対条件です。彼との相性を見て、彼は私を如何思って

  居るのでしょうか、この様な簡単な依頼は受けません。

1)相手と自分の生年月日、性別が必要です。

1)お互いの既婚、未婚を書いて下さい。

1)HNは名前と同じですきちんとHNを付けて書いて下さい。

1)絵文字での表現は受け付けません、絵文字では真意が伝わって来ません。

1)結婚、恋愛関係の人はいきさつを書いて下さいね。

1)十代の方の恋愛関係は対象に為りません。

鑑定して上げても今まで返事の無い人が沢山居ます。返事は人に依頼した最低のマナー

です、結果が如何だったのか、もう少し聞きたい処が有るのか、返事を下さい。

可能な限り回答しますが、同じ事への2度3度の回答はしません。

納得された方はレスを立てて下さい。

No.1396801 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

輝臣様はじめまして

仕事についての鑑定を宜しくお願いします。

旦那とは14年前大学で出会い、8年前から付き合い始め、4年前に結婚しました。
子供は現在二人(男の子3才、1才)

旦那は現在冠婚葬祭の職についており、10年目です。元々私の実家が自営業(田舎のスーパー)で、結婚当初からゆくゆくは旦那と私が実家に戻りお店を継ぐという話になっていたのですが、中々時期が決まらず父も年なので来年4月からという話になりました。
ただ不安は今までの経験とは関係のない職につく事と、こんな時代ですし自営業なので世代交代した後潰してしまうのではという事です。
本当に今の旦那の会社を辞めて私の実家を継いで大丈夫でしょうか?あと時期も合ってるのでしょうか?鑑定を宜しくお願い致します。

1979.02.25 男 既婚
1978.07.16 女 既婚

  • << 470 みき様 彼は宮仕えよりも自分で経営する仕事の方が合っては居ますが、来年の彼は本厄に入ります。再来年は後厄で、準備宮と言われる処に入ります、実家をついでも直ぐに出来る物でも無く暫くはお父さんの手伝いをしながら覚えて行く事と思いますがこの間が準備でしょうね。又易には、彼は受け継ぐとせっかちな性格から焦りがちに為ると出ました、気もちは早るが力不足と有ります。しっかり勉強をして受け継ぐ様にしましょうね。副卦には、重荷を背負いて苦労あり、共有りますが彼は前向きな性格で困難には立ち向かう強い面を持ちますが、几帳面で神経が細い処が少し心配な処です。貴女も影になり日向になって彼を支えて行く事が彼の力を伸ばす事に為るでしょうね。一年位はお父さんの手元として働くと言うのなら、少し早めて来年の一月にしては如何ですか、この月は未だ今年の年の内ですし、父を助け若者が動くと言う意味の解釈が出来ますよ。考えてくださいね。

No.452

>> 448 愛美様 彼は潔癖な面が有り自尊心が強い人です、又、小心な性格で度量の狭い人ですから無理かも知れませんね、燃えると一途な処が有りますが、自分の… 輝臣さま
鑑定ありがとうございました。
昨日彼から連絡(メール)があり、やっぱり付き合えないと言われました。
私が彼に信頼してもらいた故に、なんでも素直(正直)に言いすぎてしまい、彼は葛藤して出した結論だと思います。昨日、やりとりしていたのですが、彼は余計に付き合えないと思ったと最後に言われ、今度会う時に預けているものを貰う約束をしました。が、やっぱり自分の気持ちは彼の事が好きなので、本当は別れたくないです。何を言っても、修復は無理なのでしょうか?

No.453

りんごです。
すみません漏れましたが、母に聞きましたところ御先祖にそのような精神的病などの理由で亡くなった方の話は聞いたことがないようです。 祖父母はもう認知症のため確認は出来ませんでした。

大変申し訳ないですがまたお時間ございます時に宜しくお願い致します。

  • << 471 りんご様 今の貴女は精神的に落ち着かずに鬱の傾向が有る様です、一度診察を受けて見ませんか、 彼氏の事は、G氏が良いのでは有りませんか、自分の呪縛からもときはなされるし、彼と貴女は同じ様な面を持つ処が有ります、同じ様な処を持つと言う事は色んな面で判り合えると言う事でも有りますが、悪い面がぶつかると揉める事でも有ります。でも二人とも怒っても長くは怒れず言って仕舞えば腹の中は空っぽに為る性格ですからね。彼と上手く行く事で貴女の受験からの苦しみは消えるでしょうし、精神的に落ち着きが出来れば鬱症状も消えるでしょう。其れと老婆心ながら、信頼できる霊能者に一度霊視をして貰いなさい何かが判るでしょう。

No.454

はじめまして。「らに」と申します。

恋人との相性を占っていただきたく、書き込みいしました。よろしくお願いいたします。


私(女)1987年7月27日

相手(男)1980年5月21日


この2人の相性と結婚までには至ることが可能かどうか占っていただきたいです。


もし、今の人と結婚まで行かなければ、この先結婚できる相手は現れるのでしょうか?


お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • << 473 らに様 彼と結婚は難しいかも知れませんよ、貴女の一方的な思い込みが強い様ですね。貴女は恋愛経て奈処が有る様です、自分で一方的に思う心に振舞わされる面が見えますよ。 易には、永く続かず、事速やかに為り難し、とあり、思い詰めると悩みが深くなりそうです、この事を心において付き合う事が良いでしょう。まだまだこの先出逢いは有りますよ。

No.455

>> 415 say様 貴女は几帳面で気が弱く小心な処が有るのですが、自尊心が強く頑固で嫌になったらテコでも動かない面を持ちますね、上司との不満も其の表れ… 輝臣様占っていただき、ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

確かに、今までどんな所に勤めても、上手くいきませんでした。 私の自尊心のせいや、そういう運を持っているのですね。

『自分で何かする』
とても興味はありますが、常に安定を求める私は、行動に移せる自信がありません。

また、『一人でやる仕事』が、どんな物があるのか調べてみたいと思います。


これからの自分がどうなるのかすごく不安でしたので、未来を見つめるために、とても参考になりました。
ありがとうございました。

No.456

主様 こんばんは。以前主人の仕事運の事で鑑定して頂いたコビーです。
その節は、お世話になりました。ありがとうございました。
今回は私と、あるママ友達との事で相談に乗って頂きたく やってきました。宜しくお願いします。

そのママ友(男の子2人のママ)は 旦那同士が同じ会社で、彼女の長男と私の長男が同い年ということもあって 去年の夏辺りから とても仲良くさせてもらってました。
歳が私より2つ下のママ友さんなのですが、去年の今頃は とても私のことを慕ってくれていたように思います。
子供同士もとっても仲良しで、家族でお付き合いがありました。
→続きます。

No.457

→続きです。

でも だんだんと気持ちのすれ違いというか、育児に関する考え方が全く違うという事などで、気持ちが合わなくなって行きました。
気が合う合わないは誰にでもあることだと思うので、無理して付き合わなければ良いかな。と思い今は距離を置いています。

距離を置こうと決めたのに、どこか 『私は嫌われてしまったのかな』っと 落ち込んでしまう時があります。
息子は、彼女の長男君が大好きで 『○○君と遊びたいな~』っと言ったりもします。私と彼女の関係が 悪くなってしまったせいで 息子に淋しい思いをさせちゃってるな と また落ち込んだり...


どういう関係が良いのか...やっぱり避けられているのか...いや 私が避けているのか 分からなくなってしまいました。

何か助言を頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

ママ友:1983年7月22日
私:1981年12月21日

  • << 475 コピー様 距離を置くと言う事は、貴女が相手に対して嫌いだよ、と、言う事と同じですよ距離を置かれた方は敏感に感じます。育児に関する事等は其の親の考え方で決まる物で自分の考えを押し付ける物でもなく相手の考えを無理して聞き入れる事も有りません。気持ちを大きく持って必要の無い所は聞き流して置けば良いのですよ何事も、自分で距離を置いたのなら自分で詰めることも出来る筈です、相手は詰めて呉れませんよ。其れで悩むなら元に戻しなさい其れしか有りませんよ、大人のエゴで子供に寂しい思いをさせて如何するのですか。貴女が大人に為る事ですよ。

No.458

仕事まだはっきりと決まってないんですが…事務系を選ぼうか考えてますが…自分に合ってるか悩んでます。あと人間関係で上手くやっていくアドバイスあれば教えてもらいたいと思います。宜しくお願いします。

ユウイズミ
1983年10月13日女性未婚

  • << 483 ユウイズミ様 貴女に資格が有れば看護士等が良いでしょうが、事務系でも良いでしょうね。 人間関係では、せっかちな処に気を付けること、相手の事を良く聞き慌てずにこなす事、頑固な面と自分の思いを押し通す処が見えますので、此れを直さないと揉め事の原因に為ります、生真面目で融通の利かない偏屈な処は十分注意する事ですよ。良い所寄りも気を付ける処を書きましたが、この様な処に気をつけて人に接すれば可愛がられますからね。

No.459

こんばんは。恋愛面について占いお願いします。

心の支えになる人がほしいです、例え結婚できなくても私と相性が良いのは誰でしょうか?

(D)ずっと忘れられない人
1951/7/7 既婚
私が初めて付き合った人です(3年弱)。すごく結婚したかった人です。去年、私から連絡をとり15年ぶりくらいに会いました。辛い事があると会いたくなります。
(K)長くつきあった人
1950/1/16 既婚
私が26歳の時から去年まで付き合った人。自営業でしたが去年会社が大変になり私から離れていきました。私は彼とは気が合うと思いながら付き合ってました。一生付き合っていけるかと思ってました。
・気になる友達(O)
1971/4/18 未婚
高校の同級生で、昔は私が好きみたいでした。数年前から顔を会わすようになり、去年の誕生日とクリスマスに食事に誘ってくれました。何かと心配してくれます。

私 1971/9/11 未婚

  • << 484 mk様 どの人も皆貴女に縁の有った人ばかりですね。此処は相性に頼らず自分の六感と直感で行きなさい。相性とは相手に合わせる事が出来てこそ上手く行く物です、貴女が一番心が休まる人が一番良い相手と言えるでしょう。貴女は誰にでも好かれる人ですが優柔不断な処が有り自分でははっきり決断出来ない面が有ります。この様な時は自分の心に素直に為れば心が教えて呉れますよ。六感や直感と言う形でね。

No.460

>> 441 はじめまして。鑑定お願いします。 今年の8月19日 に派遣パートとして 事務仕事に就きました。 2~3回ぐらいしか経験していな事で、 ま… 記者様
貴女の書いている事に誇張が無いとすれば貴女を派遣している会社にありのままを話して善処を求めなさい、泥棒呼ばわりは人権を無視した卑劣な行為です。泥棒呼ばわりされて迄勤める事は無いでしょう。派遣会社に相談する事ですよ。

貴女は気が短くお天気屋の処が有りますが、人に優しく接する面が見えます、気が短い処とお天気屋の処を直す様に気を付ければ人に接する仕事が向いて居るようです。

又裏方で仕事をする事も良いかも知れませんみんなの手足となる仕事の選択は出来ないのでしょうか。

  • << 462 輝臣様 鑑定ありがとうございました。 おっしゃる通り、派遣会社に相談して お金が合わない事を詰問した上司と二人だけの時 話をしてみました。 上司はただ事実を聞いただけだったのですが、場所が皆の前というのがまずかった。 目の前の社員がお金を盗られた話をしだしたので、私が盗った風に感じてるんだなぁと思ったんですが…被害妄想だったんでしょうか? もう過ぎた事はしょうがないですね 無神経な上司とは言われてます。 人の手足となる仕事はどんなものでしょうか? びっくりしたのは、基本 私は人と会話するのが苦手だったんで、接客向きとは意外な発見でした。 ありがとうございました。

No.461

>> 439 旦那が自営業を始めたいと言っています。今の仕事で信頼と人間関係は築いているので私も応援したいとは思っていますが、もし失敗したら…という不安も… まさみ様
旦那さんは今年から五年間は良い気運に為りますが、土木を指す星が今年は八方塞りの中宮に回座しています。今年は色々と準備をして来年からと言うことに為りますが、しかし、旦那さんは自分で事業を起こすには向かない人ですよ、生来持つ星が良く有りません経営者を指す宮に五黄殺が付き、商売を指す宮に暗剣殺が付きます。此れは生涯付いて回ります。一時的には良いかも知れませんが苦労と心配が絶えないでしょうね。いかれは今の自分の気持ちの高揚に振り回されて居る処が有る様ですね。易の卦に、喜びと、挫折の卦を得ました。彼は合理的に考えクールに判断出来先を見る事が出来る性格ですが、大雑把な面が出て仕舞う処を持ちます、また、性格的に単純な処が有り、義侠心が強い処が良い方に出れば良いのですが、星を見て判断すると心配な処ですね。しかし勤めて力を出す事は凄く恵まれるでしょうね。貴女は頭を使って物を考える様な仕事が向いていますが、理屈ぽい面と好き嫌いする処や一言多い口数に注意しましょうね、貴女は頑固に為ると手に負えなく為る面が有りますから大勢の中では時に気を付けましょうね。

No.462

>> 460 記者様 貴女の書いている事に誇張が無いとすれば貴女を派遣している会社にありのままを話して善処を求めなさい、泥棒呼ばわりは人権を無視した卑劣な… 輝臣様

鑑定ありがとうございました。

おっしゃる通り、派遣会社に相談して
お金が合わない事を詰問した上司と二人だけの時 話をしてみました。 上司はただ事実を聞いただけだったのですが、場所が皆の前というのがまずかった。
目の前の社員がお金を盗られた話をしだしたので、私が盗った風に感じてるんだなぁと思ったんですが…被害妄想だったんでしょうか?

もう過ぎた事はしょうがないですね

無神経な上司とは言われてます。

人の手足となる仕事はどんなものでしょうか?

びっくりしたのは、基本 私は人と会話するのが苦手だったんで、接客向きとは意外な発見でした。

ありがとうございました。

No.463

こんばんは、初めまして。インディゴと申します。入力ミスのため、今は26歳。1983、10、29です。
昔からコンプレックスが強く、周りに見た目や性格など、気にしなくて大丈夫と散々言われても自信持てずで人との関わりも不安で自信がなく、職場で少しは親しい人、パートナーにも恵まれましたが、友達と呼べる人がいない自分が恥ずかしい存在のように感じる時があります。私はどのように努力すればもっとみんなのように一人でも親しい友人ができるのでしょうか❓占いで私が積極的に人と関われないものが見えるなら教えて頂きたく思います。よろしくお願い致します。

  • << 492 インディゴ様 貴女は生来友情と活動を指す宮に難点が有る様です、此れを払拭するには兎に角活発になる事と誰にでも親しくなる気持ちを持つ事です、貴女のコンプレックスの原因は、貴女が神経質な面と自分の思いを押し通す頑固な性格が災いしているようですね。又せっかちな性質で一本気な面と生真面目な処が融通背に欠ける自分が足を引っ張って来たようです。今は何事にも前向きに自信を持つ事です、人の教えを素直に聞く事が大事でしょうね。親しい人を欲しいなら自分から近かづいていかなくては駄目ですよ受身で居ては貴女は又、引っ込み思案が出て自分の殻に閉じ篭ります。楽しむ事を考えて前向きに出なさい自分の性格は自分で直すより方法は有りません、人に言われても自分がその気に為らなければ何も出来ない物です、易には、自分を変えて、人に認めて貰う、とあり、貴女の気持ち次第ですよ。

No.464

>> 444 主さん初めまして。彼(S60,12,22)と知り合ったのは6月の中旬頃です。その後,7月8日に彼と同棲する事になり,7月10日に正式にお付き… ムーン様
今の彼とは結婚まで行けないかも知れませんね、2度と言う卦が強く出ています、又結婚しても駄目に為る可能性が大きいですね。貴女は恋愛を鑑る宮に良く無い星を持ちます。始めは上手く行っても段々上手く行かなく為る様にです。又彼は結婚を鑑る宮にやはり良くない星を持つ人です。易には、中身が伴わず、成果を急ぎ過ぎ、とあります、卦象を見ますと喜びと挫折の卦です、2度の意味は、結婚を2度する、2人目の男、との意味で2度目は上手く行く事が多い、この様な意味です。もう一度良く考えて見ては如何でしょうか。

No.465

>> 445 こんばんは、はじめまして。 仕事の事で占って頂きたいです。 わたしは掛け持ちで二つバイトをしているのですが、一つのバイトの方が上手くいか… ゆきさん
貴女は商売には余り向かない様ですね、商売を表す宮に良くない凶神が付いて居ます、しかし学問の方には貴女を後押しする吉神が付いて居ますので、此方の方に進む事が良いかも知れませんよ。貴女の性格は強すぎて皆と上手く行く様にするにはかなりの努力を要しますね、好き嫌いをせずに皆に合わせる事を心掛けましょうね。

No.466

輝臣さん

占いありがとうございます。

最後のお言葉、やはり我慢してもそこへ働いていた方が自分のためになるんですかね…
今日辞めることを正式に伝えにいきます。

辞めたら、とりあえず通信で専門の勉強をしようと思ってます
そちらで勉強する分には大丈夫ですかね?

そしてまたバイトの掛け持ちをしようと考えています。

No.467

はじめまして。

いつきです。
1977・11・1生まれ、既婚、女性です。
よろしくお願いします。

私は友達がいません。
人と仲良くしたいと思う反面
面倒、煩わしいと感じることもあり、
孤独が好きなような独りは寂しいような。
人に対しても正義感みたいな気持ちが強く放っておけなくて不平不満を抱いたりします。

私は人を傷つけるような言動をしないよう気を使っているのに、周りから気を使わないような発言をされると頭にきたりします。
どうして自分ばかり言いたいことを我慢しているんだろう、と悲しくなったりします。

簡単に言ったら私は変わり者で性格が悪いんでしょうか?

最近、気難しいんだよと同僚に言われました…。

心を開ける友達が欲しいんです。。。

  • << 493 いつき様 貴女は生来友情や其れを求める積極性に難点があるものを持ちますね。友達が欲しいなら面倒や煩わしい等と思う気持ちを変えなくては友達は出来ませんよ、貴女のそんな気持ちは相手に伝わる物です。それに好き嫌いがはっきりした面が貴女の気持ちに追い討ちをかけていますね。確かに貴女は義侠心が強く理不尽な事は無視出来ない面を持ちますが、其れと友達付き合いは別物です。貴女が人に対して心を開かなければ人は相手にして呉れませんね。貴女は一本気で生真面目な性格で、すこし偏屈な処も見えます。自分が気を使っているのだから相手も気を使うのが当たり前、と思うのは貴女だけです、周りは余り気にして居ないのですよ、貴女がその輪の中に入る事が出来れば余り感じなくなる物です。余り自分の殻に閉じ篭るのではなく言いたい事を言うのですね、しかし貴女は一言多い性格ですから口には気をつけて話をしましょうね。それに自尊心の強い処と頑固さはいりませんから此処を注意して接しなさいね。

No.468

主さま、はじめまして。よろしくおねがいします。

私はみかんといいます。結婚して10年。男の子ばかり3人います。結婚し、出産する度に浮気され、今現在4人目です。そして、離婚してほしいといわれてます。
10年、楽しいこともありましたが、暴力、暴言にもたえてきました。いつか変われると思って。
私は旦那と離婚したほうが、彼も私も幸せになれますか?

それと、今、相談にのってくれている方がいます。彼とはお互い事情があるので、離婚しても結婚はするつもりはありません。ただ、ずっといい関係でいられたらと思ってます。正直にいうと、旦那が不誠実なため、彼に少なからず好意はもっています。彼との未来はどうでしょうかおねがいします。


旦那 NT 1971.11.23 既婚

彼 KH 1969.4.28 未婚(バツイチ)

私 NM 1975.11.4 既婚


長々、すみません。よろしくおねがいします。

  • << 494 みかん様 離婚すると精神的には楽に為るでしょうが、生活の面では地獄を見ますよ、子供三人抱えてどの様に食べて行くのですか、この様な彼なら養育費等直ぐに切られて仕舞いますよ。離婚するには自分の足場を確実に整えて生活が成り立つようにしてから話に応じる事です相談できる人が居る様ですが金銭面も相談に乗って呉れるのでしょうかね。 離婚しても彼と結婚する積りは無い彼との未来を鑑て如何するのですか。厳しい現実を良く認識して足を地に付けて行動しては如何でしょうかね。厳しいことを書いていますが離婚し3人の子供を育てる事は大変な苦労と覚悟が必要ですよ、先を甘く見て行動すると後悔知る事になりはしないでしょうかね。彼がどの程度力に為って呉れるのでしょうか。

No.469

すみません。先ほどのみかんです。

もう少し詳しいほうがいいかと思い、再度かきました。

主人は、彼女がいても私に必要以上に甘え、求めてきます。三人子供がいても、平気です。

友達の彼とは、旦那の事も知っており、学生時代のサークルの先輩です。かれこれ出会ってから15年。私が結婚してから、先輩も実家に戻り結婚し、今年の春離婚され、子供2人は奥さんが引き取ってます。私と先輩は関東関西とで、時々、電話やメールでやりとりし、8月からは頻繁に電話で話をしています。


長々すみません。
どうか参考にしていただき、よろしくおねがいします。

No.470

>> 451 輝臣様はじめまして 仕事についての鑑定を宜しくお願いします。 旦那とは14年前大学で出会い、8年前から付き合い始め、4年前に結婚しました… みき様
彼は宮仕えよりも自分で経営する仕事の方が合っては居ますが、来年の彼は本厄に入ります。再来年は後厄で、準備宮と言われる処に入ります、実家をついでも直ぐに出来る物でも無く暫くはお父さんの手伝いをしながら覚えて行く事と思いますがこの間が準備でしょうね。又易には、彼は受け継ぐとせっかちな性格から焦りがちに為ると出ました、気もちは早るが力不足と有ります。しっかり勉強をして受け継ぐ様にしましょうね。副卦には、重荷を背負いて苦労あり、共有りますが彼は前向きな性格で困難には立ち向かう強い面を持ちますが、几帳面で神経が細い処が少し心配な処です。貴女も影になり日向になって彼を支えて行く事が彼の力を伸ばす事に為るでしょうね。一年位はお父さんの手元として働くと言うのなら、少し早めて来年の一月にしては如何ですか、この月は未だ今年の年の内ですし、父を助け若者が動くと言う意味の解釈が出来ますよ。考えてくださいね。

No.471

>> 453 りんごです。 すみません漏れましたが、母に聞きましたところ御先祖にそのような精神的病などの理由で亡くなった方の話は聞いたことがないようです。… りんご様
今の貴女は精神的に落ち着かずに鬱の傾向が有る様です、一度診察を受けて見ませんか、
彼氏の事は、G氏が良いのでは有りませんか、自分の呪縛からもときはなされるし、彼と貴女は同じ様な面を持つ処が有ります、同じ様な処を持つと言う事は色んな面で判り合えると言う事でも有りますが、悪い面がぶつかると揉める事でも有ります。でも二人とも怒っても長くは怒れず言って仕舞えば腹の中は空っぽに為る性格ですからね。彼と上手く行く事で貴女の受験からの苦しみは消えるでしょうし、精神的に落ち着きが出来れば鬱症状も消えるでしょう。其れと老婆心ながら、信頼できる霊能者に一度霊視をして貰いなさい何かが判るでしょう。

No.472

輝臣さま、はじめまして。
ななこと申します。
お互いバツイチ子どもありの彼とは、友人の紹介で知り合い、お付き合いを始めてもうじき9ヶ月が経過するところです。
結婚を前提にお付き合いをしており、休日はお互いの実家を行き来したり、家族で旅行に行ったりして仲を深めて来ました。お互いの子供たちとの関係も良好です。
しかし、私の子どもがまだ小さいということもあり、だんだんとこれから先の責任の大きさに彼のほうが戸惑いを感じるようになってきて、先日、結婚してあげることは出来ない、けれど私のことは好きだし、子供たちも仲が良い(お互い女の子なので本当の姉妹のように仲良くしています)ので、その関係を引き裂くのも酷だと思うし、どうしたらいいのか考えていると告白されました。
ここできっぱりとお別れをしたほうがよいのか、それとも今後、彼の気持ちがまた結婚へと向くことを願って、これまで通りおつきあいをして行ってよいものなのか本当に悩んでいます。是非アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
私:1972年7月18日生
彼:1977年5月13日生
です。他に何か必要な情報がありましたら仰ってください。

No.473

>> 454 はじめまして。「らに」と申します。 恋人との相性を占っていただきたく、書き込みいしました。よろしくお願いいたします。 私(女)1987… らに様
彼と結婚は難しいかも知れませんよ、貴女の一方的な思い込みが強い様ですね。貴女は恋愛経て奈処が有る様です、自分で一方的に思う心に振舞わされる面が見えますよ。
易には、永く続かず、事速やかに為り難し、とあり、思い詰めると悩みが深くなりそうです、この事を心において付き合う事が良いでしょう。まだまだこの先出逢いは有りますよ。

No.474

輝臣様

鑑定ありがとうございました。
苦労を背負う事は分かっていたのですが、改めて言われて気の引き締まる思いです。
それと時期についてですが、昨日ちょうど旦那とその話になり早めて1月にしないかと言われたところです。
先ほどの相談には記述しなかったのですが、三人目の子供が3月末に産まれる予定。私の希望でこの地で産んでから転居・転職を考えていたのです。
転職、各種手続き、引っ越し、出産と重なるので(その時私も身動き取れなくなるし)早める話が出てはいました。
鑑定を頂き、改めて時期を考え直したいと思い直しました。
本当にありがとうございました。

No.475

>> 457 →続きです。 でも だんだんと気持ちのすれ違いというか、育児に関する考え方が全く違うという事などで、気持ちが合わなくなって行きました。 気… コピー様
距離を置くと言う事は、貴女が相手に対して嫌いだよ、と、言う事と同じですよ距離を置かれた方は敏感に感じます。育児に関する事等は其の親の考え方で決まる物で自分の考えを押し付ける物でもなく相手の考えを無理して聞き入れる事も有りません。気持ちを大きく持って必要の無い所は聞き流して置けば良いのですよ何事も、自分で距離を置いたのなら自分で詰めることも出来る筈です、相手は詰めて呉れませんよ。其れで悩むなら元に戻しなさい其れしか有りませんよ、大人のエゴで子供に寂しい思いをさせて如何するのですか。貴女が大人に為る事ですよ。

  • << 478 暖かい助言ありがとうございます。 距離というのは 私が二人目の出産で3ヶ月ほど実家に帰省していたので 自然と開きました。 先日 児童館で偶然会ったのですが、彼女を中心としたママ友グループが出ていて グループ以外のママや子供は目に入っていない様子で(我が家も含む) 彼女のことが余計苦手に感じてしまった自分がいます。 帰省前は あんなに仲良くしてくれていたのに 急に冷たくなったように 思っていたのですが、私が彼女の事を苦手と思う気持ちが そういう風な解釈になったのかもしれませんね。 息子は 他にもお友達が居て毎日楽しく遊んでますが、次 彼女の息子くんに会いたいなって 言ってきたときは 勇気を出して彼女に連絡してみます。 私がいけなかったです。 ありがとうございました。

No.477

輝臣様、お忙しい中返信ありがとうございます。


もっと視野を広げて周りを見れるように頑張ります。

アドバイスありがとうございました。

No.478

>> 475 コピー様 距離を置くと言う事は、貴女が相手に対して嫌いだよ、と、言う事と同じですよ距離を置かれた方は敏感に感じます。育児に関する事等は其の親… 暖かい助言ありがとうございます。

距離というのは 私が二人目の出産で3ヶ月ほど実家に帰省していたので 自然と開きました。

先日 児童館で偶然会ったのですが、彼女を中心としたママ友グループが出ていて グループ以外のママや子供は目に入っていない様子で(我が家も含む) 彼女のことが余計苦手に感じてしまった自分がいます。
帰省前は あんなに仲良くしてくれていたのに 急に冷たくなったように 思っていたのですが、私が彼女の事を苦手と思う気持ちが そういう風な解釈になったのかもしれませんね。
息子は 他にもお友達が居て毎日楽しく遊んでますが、次 彼女の息子くんに会いたいなって 言ってきたときは 勇気を出して彼女に連絡してみます。

私がいけなかったです。
ありがとうございました。

No.479

恋愛について占いお願いします。
私には片思いの好きな人がいます。
好きな人との出会いは私が通う整骨院で初めは全然好意を抱いてなかったのですが接して行く度に好きになっていきました。
他の先生(私の友人)に頼みアドレスを教えて貰い遊びに誘いましたが遠回しに断られました。
それでもめげずに私の職場の残り物の惣菜をあげたりして2人で夜会い会話出来る様になりました。
先生はお礼しなくてはと言ってくれたので映画に誘いましたがまた断られてしまいました。
それでも夜残り物が出ると渡し話すをする日々だけは続いています。
このまま先生と接して行くうち先生は私に好意を抱いてくれるのでしょうか??
それとも諦めてすっぱり他に行った方が良いのでしょうか??
歳が歳なので結婚出来るのかも不安なので結婚出来るかもできればお願いします。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

私→1982年4月12日
女性・未婚
先生→1976年12月29日
男性・未婚

No.480

輝臣さんありがとうございました。

今日ご返答見ました。
私も主人も自分次第というところでしょうか?

占いは六星術占か何かですか?

No.481

はじめまして。仕事の事で占いお願いいたします。

今の仕事をはじめ、2年たち、この仕事を続けるならもっと頑張らなければと思っていますが少し行き詰まりをかんじてます。頑張りを認めてほしい上司がいます。たくさん迷惑かけました。仕事でしか恩返しできません。私はこの仕事で上司の方に認めてもらえるような仕事ができるでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。1969328私 1968212上司 です。

No.482

こんばんわ

以前占っていただいたものです。

今度は旦那とのことを占っていただけないでしょうか。
旦那とは新婚当初から不仲で昨日から別居が始まり離婚寸前です。

出産直後に浮気やDVで悩まされました。
子供はまだ小さいですのです。
相性や今後のことを知りたいです。


旦那1986年9月10日
自分1975年6月26日です。
よろしくお願いいたします。

No.483

>> 458 仕事まだはっきりと決まってないんですが…事務系を選ぼうか考えてますが…自分に合ってるか悩んでます。あと人間関係で上手くやっていくアドバイスあ… ユウイズミ様
貴女に資格が有れば看護士等が良いでしょうが、事務系でも良いでしょうね。
人間関係では、せっかちな処に気を付けること、相手の事を良く聞き慌てずにこなす事、頑固な面と自分の思いを押し通す処が見えますので、此れを直さないと揉め事の原因に為ります、生真面目で融通の利かない偏屈な処は十分注意する事ですよ。良い所寄りも気を付ける処を書きましたが、この様な処に気をつけて人に接すれば可愛がられますからね。

No.484

>> 459 こんばんは。恋愛面について占いお願いします。 心の支えになる人がほしいです、例え結婚できなくても私と相性が良いのは誰でしょうか? (D)… mk様
どの人も皆貴女に縁の有った人ばかりですね。此処は相性に頼らず自分の六感と直感で行きなさい。相性とは相手に合わせる事が出来てこそ上手く行く物です、貴女が一番心が休まる人が一番良い相手と言えるでしょう。貴女は誰にでも好かれる人ですが優柔不断な処が有り自分でははっきり決断出来ない面が有ります。この様な時は自分の心に素直に為れば心が教えて呉れますよ。六感や直感と言う形でね。

No.485

はじめましてムーンストーンといいます。お忙しいかとは思いますが宜しくお願い致します。
主人,子供3人で生活しています。主人(初婚)とは2年前に入籍しました。私は再婚子連れです。我が子の様に優しい面厳しい面で接してくれてます。家庭環境は特に気にはしていないのですが入籍した途端金銭面で苦労する事が多く現在どん底状態です。主人は建設業(自営)私は体調崩し休職していたのですが金銭的に休む余裕もなく復帰予定です。このままでは借金を抱えなくてはいけない状況です。今後この状態が続くのか…何か突破口があればと思いまして。是非占っていただきたく宜しくお願い致します。
主人1976.3.5
私 1972.6.11
長男1994.2.4
次男1997.6.24
長女1999.4.5

No.486

はじめまして、いちごと言います。
旦那の仕事運について占ってください。仕事内容は水道配管系の技術職です。様々な資格も取得し現場では親方的存在です。勤続年数は約20年です。特にここ数年は待遇の悪さ(給料、社会保障など)人間関係でとても悩んでいます。そこで転職や独立も視野に入れて考えています。どうしたら良い方向に向くかアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。
私1983年4月10日既婚
旦那1975年12月6日既婚

No.487

占って頂きありがとうございました。事務でも良いと言われたので安心しました。あと悪い所ばかりでも一番気になった事聞けたので嬉しく思います。ただ、頑固な所とかって上手く治せるものでしょうか?よろしければ教えてくれませんか…?

No.488

鑑定ありがとうございました。
優柔不断…当たってます。
その割に付き合いだすと長いんです。

KもDも、もう過去の人だと思うんですけど、長年付き合ったKよりDに会いたいと感じるのは寂しいからなんでしょうか…
去年末にKと別れると同時に仕事も失い、この半年以上失意のドン底でした。
本当に辛かったです。
せめて心の支えになる人がいればと思いました。
できれば、未婚のOから告白してくれないかなと勝手な事も思いました。
最近、やっと仕事も決まりマダマダ慣れませんが働ける喜びを感じています。

No.489

はじめましてこんばんは。りこと言います。主人との相性を占って頂きたいです。
主人1975年9月29日
私 1979年9月4日

2人の息子がいますが3人目を悩んでいます。私は自営でお店をしています。店は二年目ですがこれから先順調にやっていけますか?
また女の子が産まれる事はありますか?

No.490

はじめまして。
真由美と申します。
お付き合いして2年になる彼氏との結婚があるかないかを見て頂きたいです。よろしくお願いします。
1986年11月19日 MY
1985年06月29日 NG(彼氏)

彼氏の結婚への真意もお聞きしたいです。

No.491

初めまして!自分は現在 罫椎椎間板ヘルニアで先月退院し 自宅療養中です! 占って頂きたいのはこれから人間関係が上手くいくか 仕事は順調にいくか 妻と この先上手くやって行けるのかです! 私 N W 1964 3 23 妻 K W 1966 7 16 です!最近 気が滅入ってるので 少しでも 良い結果が出れば と思い参加させて頂きました!宜しくお願い致します!

No.492

>> 463 こんばんは、初めまして。インディゴと申します。入力ミスのため、今は26歳。1983、10、29です。 昔からコンプレックスが強く、周りに見た… インディゴ様
貴女は生来友情と活動を指す宮に難点が有る様です、此れを払拭するには兎に角活発になる事と誰にでも親しくなる気持ちを持つ事です、貴女のコンプレックスの原因は、貴女が神経質な面と自分の思いを押し通す頑固な性格が災いしているようですね。又せっかちな性質で一本気な面と生真面目な処が融通背に欠ける自分が足を引っ張って来たようです。今は何事にも前向きに自信を持つ事です、人の教えを素直に聞く事が大事でしょうね。親しい人を欲しいなら自分から近かづいていかなくては駄目ですよ受身で居ては貴女は又、引っ込み思案が出て自分の殻に閉じ篭ります。楽しむ事を考えて前向きに出なさい自分の性格は自分で直すより方法は有りません、人に言われても自分がその気に為らなければ何も出来ない物です、易には、自分を変えて、人に認めて貰う、とあり、貴女の気持ち次第ですよ。

  • << 500 インディゴです。 主様、お返事ありがとうございました。 どの言葉も図星ばかりで、しっかりと受け止めなければと改めて感じさせられました。 本当にありがとうございました。 少しずつでも努力を重ねて、自分を変えていきたいと思います。

No.493

>> 467 はじめまして。 いつきです。 1977・11・1生まれ、既婚、女性です。 よろしくお願いします。 私は友達がいません。 人と仲良くしたい… いつき様
貴女は生来友情や其れを求める積極性に難点があるものを持ちますね。友達が欲しいなら面倒や煩わしい等と思う気持ちを変えなくては友達は出来ませんよ、貴女のそんな気持ちは相手に伝わる物です。それに好き嫌いがはっきりした面が貴女の気持ちに追い討ちをかけていますね。確かに貴女は義侠心が強く理不尽な事は無視出来ない面を持ちますが、其れと友達付き合いは別物です。貴女が人に対して心を開かなければ人は相手にして呉れませんね。貴女は一本気で生真面目な性格で、すこし偏屈な処も見えます。自分が気を使っているのだから相手も気を使うのが当たり前、と思うのは貴女だけです、周りは余り気にして居ないのですよ、貴女がその輪の中に入る事が出来れば余り感じなくなる物です。余り自分の殻に閉じ篭るのではなく言いたい事を言うのですね、しかし貴女は一言多い性格ですから口には気をつけて話をしましょうね。それに自尊心の強い処と頑固さはいりませんから此処を注意して接しなさいね。

No.494

>> 468 主さま、はじめまして。よろしくおねがいします。 私はみかんといいます。結婚して10年。男の子ばかり3人います。結婚し、出産する度に浮気され… みかん様
離婚すると精神的には楽に為るでしょうが、生活の面では地獄を見ますよ、子供三人抱えてどの様に食べて行くのですか、この様な彼なら養育費等直ぐに切られて仕舞いますよ。離婚するには自分の足場を確実に整えて生活が成り立つようにしてから話に応じる事です相談できる人が居る様ですが金銭面も相談に乗って呉れるのでしょうかね。
離婚しても彼と結婚する積りは無い彼との未来を鑑て如何するのですか。厳しい現実を良く認識して足を地に付けて行動しては如何でしょうかね。厳しいことを書いていますが離婚し3人の子供を育てる事は大変な苦労と覚悟が必要ですよ、先を甘く見て行動すると後悔知る事になりはしないでしょうかね。彼がどの程度力に為って呉れるのでしょうか。

  • << 496 主さま、温かく厳しいお言葉ありがとうございます。 今日も旦那は彼女と泊まりの旅行です。 離婚については、応じるにしてもよく考えたいと思います。 旦那とは今後の未来はないのでしょうか。
  • << 497 すみません。先ほどのレスに付け加えます。 旦那との未来が私には子供がいるにもかかわらず見えないのです。 相談している彼とは、先日はなしをし(東京と関西の遠距離です)、離婚してからのことはわからないといわれています。 だから、私も北陸の実家に戻り三人の子育てを私の両親とともに頑張っていこうかと思っています。 そのうえで、彼がまだ私の事を思ってくれていたら、そこから考えようと。 私の未来は子供三人かかえて地獄ですか? 何度もすみません。

No.495

>>493
本当にありがとうございました。
思い当たる節がたくさんあります。
自分の方から壁を作っていることが
今までに何度もありました。
また相談させてください。
本当にありがとうございました。

No.496

>> 494 みかん様 離婚すると精神的には楽に為るでしょうが、生活の面では地獄を見ますよ、子供三人抱えてどの様に食べて行くのですか、この様な彼なら養育費… 主さま、温かく厳しいお言葉ありがとうございます。

今日も旦那は彼女と泊まりの旅行です。

離婚については、応じるにしてもよく考えたいと思います。

旦那とは今後の未来はないのでしょうか。

No.497

>> 494 みかん様 離婚すると精神的には楽に為るでしょうが、生活の面では地獄を見ますよ、子供三人抱えてどの様に食べて行くのですか、この様な彼なら養育費… すみません。先ほどのレスに付け加えます。

旦那との未来が私には子供がいるにもかかわらず見えないのです。

相談している彼とは、先日はなしをし(東京と関西の遠距離です)、離婚してからのことはわからないといわれています。

だから、私も北陸の実家に戻り三人の子育てを私の両親とともに頑張っていこうかと思っています。

そのうえで、彼がまだ私の事を思ってくれていたら、そこから考えようと。

私の未来は子供三人かかえて地獄ですか?

何度もすみません。

No.498

>> 497 みかん様
貴女は離婚してからの身の振り方まで書いて居ませんでしたね。私は貴女が一人身で住まいを借りて生活をする事を考えますね、子供を3人も連れて実家に転がり込むとは考えませんね、又中々出来ない事でしょう。色々な面でね。でも両親が迎えて呉れるなら今の旦那と直ぐにでも離婚しても良いでしょう。其の前に、今の事実を弁護士の相談所に相談して彼の今の行動に対しての慰謝料の件に付いてアドバイスを貰いなさいね、探せば無料の弁護士相談が出来ると聞きます。又家裁に申し立てる方法も教えて呉れるでしょう。彼の行為に対しての罰も必要でしょうが、不倫を認めて許しては法的に貴女の負けに為ります、又離婚してからの事は判らないと言う彼に拠り所の無い安心感を持ってはいけませんあくまでも其の程度の付き合いの人です。対面での鑑定なら未だ深く出来るのですがね。途切れ途切れの文面ではこの程度です。良く考えなさいね。

No.499

>> 498 主さま、二度も見ていただきありがとうございます。

主人とのことは別れてという道を選んでもいいんですね。

この10年、暴言暴力、浮気があり、私だから主人はこうなんだと、私が悪かったと反省したりしてましたが、正直、私の人生はなんなんだろうとここ1年ずっと悩んでました。
苦しかったんです。

でも、実家に一度戻り、足元を固めて4人で自立して自分らしく生きて行けるように頑張ります。といいながら、不安です。私の未来は大丈夫でしょうか?

未来のために、主さまのアドバイスをしっかり受け止めていきたいと思います。

彼とのことは、割り切ってお付き合いをしていきたいと思います。今の淋しさを埋めるみたくて情けないですが。

みかんより

No.500

>> 492 インディゴ様 貴女は生来友情と活動を指す宮に難点が有る様です、此れを払拭するには兎に角活発になる事と誰にでも親しくなる気持ちを持つ事です、貴… インディゴです。
主様、お返事ありがとうございました。
どの言葉も図星ばかりで、しっかりと受け止めなければと改めて感じさせられました。

本当にありがとうございました。
少しずつでも努力を重ねて、自分を変えていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧