説得力がなくて信じて貰えません

レス30 HIT数 4275 あ+ あ-

匿名さん
10/08/08 09:25(更新日時)

こんばんは。
私は今まで処女でした。
でも馬鹿な私は、恥ずかしかったので黙っていました。
彼氏にも2人目だと嘘をつき、5ヶ月経ちました。
でも嘘が苦しくてさっき彼氏に電話で言いました。 けれど、処女は痛いだの血が出るだの聞いてきたので、怖くて自分の指で広げていました。
いざ入れたとき、やっぱり血は出ませんでしたが、少し痛い程度でした。
なのにさっき彼氏に
「嘘つくな、俺は処女としたことあるけどお前は血も出やんかったし痛がらんかったしキツくなかった。」
と言われてしまいました。

すみません、続きます。

No.1390033 10/08/08 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/08 00:25
匿名さん0 

続きです。

変な考えを持って嘘をついた私が悪いのは分かっています。
でもどうしても彼氏に理解だけしてほしいです。
彼氏は、嘘と認めないと別れると言ってきました。 そして私が嘘じゃないと否定したとき、電話を切られました。
すぐメールでも説明しましたが、 「嘘やと分かってるから無理、逆に冷める。これ以上嘘つくなら嫌いになる」 と返ってきました。
嘘を本当にしてこのままずっと貫くか、別れてでも正直に話し続けるか、私はどうしたらいいのでしょうか…
男性の方は、彼氏の立場だったらどう思いますか? 女性の方は、私の立場だったらどう説明しますか?

長々すみません。
真剣に悩んでいるので、よかったらアドバイス下さい。
中傷はお控え下さい。

• << 6 私なら嘘じゃないのなら貫き通して逆に怒ります。 処女でも出血しない人も居ると聞いたことがありますよ。 私は2回目でも出血しました。人によります。 主さんを信じないのであればそれはこの先もうまく行かないと思いますよ。

No.2 10/08/08 00:36
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

>> 1 ここまで言い通してきたのに、途中で嘘に変えたら、それこそ彼からの信頼を失いませんか?

No.3 10/08/08 00:40
匿名さん0 

レスありがとうございます。

でも正直に話しても
信じるどころか
別れると言われてしまいます。
私は別れたくないです。

No.4 10/08/08 00:46
主婦 ( 30代 ♀ zBUFc )

ごめんなさい、そんなことで別れを切り出す彼氏なら別れます。

だって、処女だろうがなんだろうが、彼女の言うことを信じて『関係ない、今の君が好きなんだ』
と言うのが本当に愛してくれる男性だと思います。

『嘘だとわかっている』って、いったい何人の女性と関係を持った上での結論なんでしょう?
視野が狭すぎます。

私なら、
『嘘は絶対ついてないから、あなたが別れると言うなら別れます。彼女をそこまで信じない男だとは思わなかった。小っさい男。処女をあげて損した。もっといい男にあげればよかった昻』

とでも言うでしょう。

大切な事は他にたくさんあります。

• << 7 レスありがとうございます。 今私が電話したいと言ったら、彼氏から 「お前が処女じゃなくてもいい。気にならん。でもそんな子供騙しの嘘俺には通じん。大体自分で広げるとかありえん。なめんな、頭悪すぎやろ。バレバレの嘘つく女大嫌い」 と言われました。 彼氏は私の3つ上で、私が3人目です。 別れたほうがいいんでしょうか…

No.5 10/08/08 00:48
チィ ( 20代 ♀ 778uc )

4さんと同意見

• << 8 レスありがとうございます。 やっぱりそうですよね。

No.6 10/08/08 00:49
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 1 続きです。 変な考えを持って嘘をついた私が悪いのは分かっています。 でもどうしても彼氏に理解だけしてほしいです。 彼氏は、嘘と認めないと別… 私なら嘘じゃないのなら貫き通して逆に怒ります。
処女でも出血しない人も居ると聞いたことがありますよ。
私は2回目でも出血しました。人によります。
主さんを信じないのであればそれはこの先もうまく行かないと思いますよ。

• << 9 レスありがとうございます。 私は今も処女だったという真実を貫いています。 ですが、彼氏は自分の意見が正しいと思うらしく信じてくれる気配はないです。 潮時ですかね…

No.7 10/08/08 00:56
匿名さん0 

>> 4 ごめんなさい、そんなことで別れを切り出す彼氏なら別れます。 だって、処女だろうがなんだろうが、彼女の言うことを信じて『関係ない、今の君が好… レスありがとうございます。
今私が電話したいと言ったら、彼氏から
「お前が処女じゃなくてもいい。気にならん。でもそんな子供騙しの嘘俺には通じん。大体自分で広げるとかありえん。なめんな、頭悪すぎやろ。バレバレの嘘つく女大嫌い」

と言われました。
彼氏は私の3つ上で、私が3人目です。

別れたほうがいいんでしょうか…

• << 10 たかだか3人分の統計ですか?3人とやっただけで『バレバレの嘘』という結論ですか? 世界に何人、女性がいると思ってんだ。 柔軟性のない人間は仕事ができません。 凝り固まった考えでこれ以上、知識や経験が増えないからです。 したがって、今のままでは彼氏に安定した未来はありません。 彼氏には『十人十色』という言葉を授けてください。 別れるかどうかは主さん次第。 ただ、私ならバカな男は嫌です。

No.8 10/08/08 00:57
匿名さん0 

>> 5 4さんと同意見 レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

No.9 10/08/08 01:00
匿名さん0 

>> 6 私なら嘘じゃないのなら貫き通して逆に怒ります。 処女でも出血しない人も居ると聞いたことがありますよ。 私は2回目でも出血しました。人により… レスありがとうございます。

私は今も処女だったという真実を貫いています。
ですが、彼氏は自分の意見が正しいと思うらしく信じてくれる気配はないです。
潮時ですかね…

• << 11 No.7のレス読ましてもらいましたが、主さんはそこまで彼に言われても一緒にいたいと思いますか❓私は無理です✋ 彼女を嘘つきのバカ女と言う人とは付き合えません。 あたしには彼がバカ男だと思ってしまいます。 こういうことを言ったときに相手の本性が分かるんですよね😣

No.10 10/08/08 01:10

>> 7 レスありがとうございます。 今私が電話したいと言ったら、彼氏から 「お前が処女じゃなくてもいい。気にならん。でもそんな子供騙しの嘘俺には通じ… たかだか3人分の統計ですか?3人とやっただけで『バレバレの嘘』という結論ですか?

世界に何人、女性がいると思ってんだ。

柔軟性のない人間は仕事ができません。
凝り固まった考えでこれ以上、知識や経験が増えないからです。
したがって、今のままでは彼氏に安定した未来はありません。

彼氏には『十人十色』という言葉を授けてください。

別れるかどうかは主さん次第。
ただ、私ならバカな男は嫌です。

• << 14 またまたレスありがとうございます。 たかだか3人で決めないで欲しい…という類いのメールをしたら、 「初めてはキツいからあんなすんなり入らん。自分で広げてたとか頭悪い嘘つくな。」 と返ってきました。 彼の固定概念には何を言っても無駄みたいです。 別れを検討します。

No.11 10/08/08 01:14
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 私は今も処女だったという真実を貫いています。 ですが、彼氏は自分の意見が正しいと思うらしく信じてくれる気配はな… No.7のレス読ましてもらいましたが、主さんはそこまで彼に言われても一緒にいたいと思いますか❓私は無理です✋

彼女を嘘つきのバカ女と言う人とは付き合えません。
あたしには彼がバカ男だと思ってしまいます。
こういうことを言ったときに相手の本性が分かるんですよね😣

• << 15 レスありがとうございます。 今まで、喧嘩する度にボロクソ言われ続けてきましたが、私はどうしても憎めず今までやってきました。 彼氏には、一途なところが好きだと言われていました。 これらの意見から、彼の本性が分かった気がします。 凄く悲しい限りです。

No.12 10/08/08 01:19
匿名さん12 ( ♀ )

彼氏バカじゃねーの。処女が全員出血すると思ってる事もバカ。私は処女だった時にエッチしても血でなかったよ。ってか出血しない子も多いけど。 それに1人エッチしてればある程度は痛み軽減されるでしょ。
つか、女の体の仕組みを完全に解ってなくて、そこまで否定する奴の事がなんで好きなんですか?理解できない。もっと良い男なんていくらでもいるよ。主さんの彼氏は人間的に無理。

• << 16 レスありがとうございます。 本当ですよね。 3つ上なのにここまで無知だと思っていませんでした。 彼の考えはやっぱりおかしいですよね。 今後を考え直します。

No.13 10/08/08 01:20
社会人さん13 

このオトコはずいぶん甲斐性がないヤツだな。。。
オレにとっちゃ処女か否かなんかどうでもいい。
要はキモチでしょ。恋愛なんだから。
そんなちっちゃなコト気にするヤツは
こっちから願い下げだ!ぐらいでキモチでいったれや。

• << 17 レスありがとうございます。 彼氏も、処女かどうかはどうでもいいそうです。 ただ、非処女だと思っていたのに急に処女だったと打ち明けたのが嘘にしか聞こえないらしく、そんな嘘をつくなら別れると言われました。 固定概念が…って感じです。

No.14 10/08/08 01:22
匿名さん0 

>> 10 たかだか3人分の統計ですか?3人とやっただけで『バレバレの嘘』という結論ですか? 世界に何人、女性がいると思ってんだ。 柔軟性のない人間… またまたレスありがとうございます。

たかだか3人で決めないで欲しい…という類いのメールをしたら、
「初めてはキツいからあんなすんなり入らん。自分で広げてたとか頭悪い嘘つくな。」

と返ってきました。

彼の固定概念には何を言っても無駄みたいです。
別れを検討します。

• << 18 主さん、何度もレス失礼します。 先ほどは怒りに任せて少し言い過ぎてしまいました淸 主さんの彼氏なのにごめんなさい。 でもおいくつかはわかりませんが、少な~い知識で彼女をバカにする彼氏が許せなくて… しかも『バカな嘘』? 話し辛い事もすべて信じてもらおうと話しているのに、それはあんまりです。 『言い辛い事も話させてごめん。』 くらい言う男性が包容力があっていいと思います。 女性の上にたつのではなく、一緒に歩む気持ちの人がいいと思います。

No.15 10/08/08 01:25
匿名さん0 

>> 11 No.7のレス読ましてもらいましたが、主さんはそこまで彼に言われても一緒にいたいと思いますか❓私は無理です✋ 彼女を嘘つきのバカ女と言う… レスありがとうございます。

今まで、喧嘩する度にボロクソ言われ続けてきましたが、私はどうしても憎めず今までやってきました。
彼氏には、一途なところが好きだと言われていました。

これらの意見から、彼の本性が分かった気がします。
凄く悲しい限りです。

No.16 10/08/08 01:30
匿名さん0 

>> 12 彼氏バカじゃねーの。処女が全員出血すると思ってる事もバカ。私は処女だった時にエッチしても血でなかったよ。ってか出血しない子も多いけど。 それ… レスありがとうございます。

本当ですよね。
3つ上なのにここまで無知だと思っていませんでした。
彼の考えはやっぱりおかしいですよね。
今後を考え直します。

No.17 10/08/08 01:33
匿名さん0 

>> 13 このオトコはずいぶん甲斐性がないヤツだな。。。 オレにとっちゃ処女か否かなんかどうでもいい。 要はキモチでしょ。恋愛なんだから。 そんなちっ… レスありがとうございます。

彼氏も、処女かどうかはどうでもいいそうです。
ただ、非処女だと思っていたのに急に処女だったと打ち明けたのが嘘にしか聞こえないらしく、そんな嘘をつくなら別れると言われました。

固定概念が…って感じです。

No.18 10/08/08 01:47

>> 14 またまたレスありがとうございます。 たかだか3人で決めないで欲しい…という類いのメールをしたら、 「初めてはキツいからあんなすんなり入らん… 主さん、何度もレス失礼します。
先ほどは怒りに任せて少し言い過ぎてしまいました淸
主さんの彼氏なのにごめんなさい。

でもおいくつかはわかりませんが、少な~い知識で彼女をバカにする彼氏が許せなくて…

しかも『バカな嘘』?
話し辛い事もすべて信じてもらおうと話しているのに、それはあんまりです。
『言い辛い事も話させてごめん。』
くらい言う男性が包容力があっていいと思います。

女性の上にたつのではなく、一緒に歩む気持ちの人がいいと思います。

• << 20 何度もありがとうございます。 親身にお返事して下さってありがたい限りです…。 いえ、いいんです。 正直な意見を頂けた方がためになりますので。 今さっき、最初にしたとき膜を確認したと言われました。 なかったから私が何を言おうと信じないみたいです。 何が膜なんだか。笑 って思いました。 これ以上話しても時間の無駄と言われ逃げられました。 自分が馬鹿らしいです。

No.19 10/08/08 02:01
匿名さん19 

主さんの彼は頑固すぎます。
視野も狭すぎます。
しかも性経験も浅くて
知識がなさすぎる。
思いやりのない残念な人です。
そんな彼に費やす時間は無駄なので
別れましょう。

No.20 10/08/08 02:09
匿名さん0 

>> 18 主さん、何度もレス失礼します。 先ほどは怒りに任せて少し言い過ぎてしまいました淸 主さんの彼氏なのにごめんなさい。 でもおいくつかはわか… 何度もありがとうございます。
親身にお返事して下さってありがたい限りです…。

いえ、いいんです。
正直な意見を頂けた方がためになりますので。

今さっき、最初にしたとき膜を確認したと言われました。
なかったから私が何を言おうと信じないみたいです。
何が膜なんだか。笑
って思いました。

これ以上話しても時間の無駄と言われ逃げられました。

自分が馬鹿らしいです。

• << 27 別れはつらいですが、早めにくだらない男と別れられてよかったじゃないですか! それだけ早く素敵な男性に出会えます淼 ただ、向こうに『振られた』形はくやしいですね。 もう着拒されてるのですか?されてなければ 『ちなみに処女膜は膜ではありません(笑) 残念!さようなら。』 とでもメールで送ってこちらから振ってやりましょ淏 いろんな事(寂しさ、憎しみ)が一気にきて辛いでしょうが、『悪い男の例をみれた』と思って前向きにがんばってください。

No.21 10/08/08 02:24
匿名さん19 

>> 20 主さんの彼は本当に無知。
処女膜は膜じゃないんだな。
ひだなの。
破るとか確認したとか意味ないし😒
それで処女かどうかは専門家でもわかりにくいんじゃないかなぁ…
携帯でも調べたらわかる事実なんだけどね~
人間性もあかんし、知識ないし関わるだけ損だよ。その彼。

No.22 10/08/08 05:10
恋愛の達人22 ( 20代 ♀ )

…処女への憧れや、処女にこだわる男性が、多いような気がするのは、なんだか私達、女子の錯覚みたいですよ。

たいていは、処女ってめんどくさそう、処女を相手にした責任とらされそう、結婚を迫られたらどうしよう😱、とか思う男の人も、いるんですよね。

主さんの彼氏さん。 処女だったと聞いて、喜ぶどころか、必死で否定してますよね?

それって、責任とりたくないという逃げですよ。

別れたがってる男を引き留めても主さんが傷つくだけです。

別れて、もっと素敵な男性を見つけてほしいです😺

No.23 10/08/08 05:29
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

好きで大事に想う彼女に「なめんな」「頭悪い」…⤵
普通このくらいのことでここまで言いますかね😱

主さんは本当に愛されてんのかしらと思いました💧
そしてこんな彼氏のどこがいいんだろう、とも💧

彼氏の言動はおかしいですよ😅
もうちょっと精神的に大人の相手を探した方がいいと思います💡

No.24 10/08/08 07:52
匿名さん24 

彼氏は知識のない勘違い野郎ですね😅男として最悪です⤵

メールかなにかで「大して経験なくて知識ないくせに女の身体知ってる口聞くな❗ネットでもっと女の身体勉強しろ❗」とでも言って別れましょう🐱
あとはメールも電話も拒否✌
主さんはそれほどひどい事言われてるんですから、このくらいして全然いいですよ❗

No.25 10/08/08 07:57
匿名さん25 

自分のモノが小さいのを女のせいにするタイプの男ですね。

No.26 10/08/08 08:05
豊中 ( zZngv )

処女、でしたか、なぜ、婚前交渉、したの、まず、病気移るで、。 はよ、別れや、。はよ、いい人、さがそ。

No.27 10/08/08 08:42

>> 20 何度もありがとうございます。 親身にお返事して下さってありがたい限りです…。 いえ、いいんです。 正直な意見を頂けた方がためになりますので… 別れはつらいですが、早めにくだらない男と別れられてよかったじゃないですか!

それだけ早く素敵な男性に出会えます淼

ただ、向こうに『振られた』形はくやしいですね。

もう着拒されてるのですか?されてなければ
『ちなみに処女膜は膜ではありません(笑)
残念!さようなら。』
とでもメールで送ってこちらから振ってやりましょ淏

いろんな事(寂しさ、憎しみ)が一気にきて辛いでしょうが、『悪い男の例をみれた』と思って前向きにがんばってください。

No.28 10/08/08 09:09
匿名 ( YFBlv )

…5ヶ月たって実は処女って💧今更言う必要があったのかな?

あなたは二人目と言われてたのが5ヶ月もたってから何故突然?と普通に疑問がわくと思いますが…。

処女と言ってたものが、実は二人目でした。という話はあり得そうな話だけど、男からしたら「え?だから?何?今更、俺に何を言わせたいの?」と思うよ。
彼氏が処女にこだわってないだけに、それは疑問だろうね。

伝わらないのは、主の本音が話せてないからだよ。
実はそうでした。ではなく
その時[5ヶ月前]に嘘をついた気持ちを話せていないから。

真実だけでなく真意を話せていないから。

No.29 10/08/08 09:16
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

う~ん…ずいぶん残念な彼ですね⤵

考えが凝り固まってるというか、単に引っ込みつかなくなっちゃった感じもしますよね💫間違った言い分をして後に引けなくなってる小学生の、顔真っ赤で泣きそうに叫んでる姿と被ります。

2人で話しても平行線でしょうから、なんだったら彼氏にミクル紹介してあげては❓
「処女膜って本当に膜あるんですよね❓僕は確認しました。
最初は必ず血が出ますよね❓」
とかスレ立てすれば、よってたかって叩いてくれますよ(笑)

主さんが別れたいなら別れるべきですが…話のきっかけがあまりにも下らないと思ってしまいます💧
処女だ非処女だ、嘘だ本当だ。。。小学生のケンカですよ💫「こんなアホついていけんわ💀」って感じなら分かりますが⤵

No.30 10/08/08 09:25
匿名さん0 

主です。

たくさんレス頂けて驚きました…。
今日は多忙なので、お返事が遅れます。すみません。全てのレス、拝見はさせて頂きました。

必ずお一人ずつお返事させて頂きますので、よかったらお付き合い頂けますでしょうか…

すみません、本当に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧