注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

恐怖体験談【34】~怖い季節がやってきた~編

レス500 HIT数 17336 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
10/08/23 07:43(更新日時)

はい…恐怖体験談【34】です…

皆さんもれなく憑いてきましたか…❓

また…いろんな話をしましょう…

ご新規さんへ…

ココは…怖い話…不思議な話以外にも…~エロ…パチンコ…アホ話~等何でも雑談やってます…

なので…気軽に入ってきて下さい…

では…どうぞ…

No.1385293 10/08/02 07:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/02 08:19
匿名1 ( 20代 ♀ )

はじめまして
私が18に体験した話
友達と夕方前近くの堤防に行き話てると堤防の下の空き地に1人のおじさんが
私達は気にせず話てましたが2時間経ってまた気付くと.その男性は全く位置を変えずこちらを見上げ手招きをしてきました!しかし顔はよく見えず.ただならぬ気配に友達と二人叫びながらその場を逃げ5分くらい行ったコンビニ前のアパートに座りました
続きます

No.2 10/08/02 08:25

>> 1 アパート前で怖かったねと友達と話してると
コンビニの横から手招きする男性がいました
はっきり覚えています
黒いTシャツに☆のマークがあり顔は…………………………………………………真っ黒なんです!!!!!!!!!
こちらに向かって手招きする様子に寒気がしました
だって追い付くはずかありません私と友達は自転車をかなり飛ばしてコンビニまでつきあの男性は歩きなわけですから
その後すぐ逃げましたが夜中興味本位でまたアパートに行き10分くらいすると
友達が震えだし私の名前を呼び指をさしました
するとその男性がまたこちらを向き手招きしてきました( ̄□ ̄;)!!
私達はギャーと叫びコンビニに逃げ込みました
今では何もみませんが
かなり怖かったですし
今打ちながら震えといいますか変な汗かきました
今からその道をとおり保育園へ行きます

• << 4 匿名1さん…はじめまして…😊 早速のコワバナありがとうございます… 手招きの幽霊ですか… しかも顔は黒い… かなり怖いでしょうね…💧 今日通った時は平気でしたか…❓

No.3 10/08/02 09:55
リン ( Ojizj )

xF0到着

かいるさん、皆さんまたよろしくお願いします😄
匿名さんはじめまして😌
怖話ありがとうございます😋

かいるさん、息子もうすぐ入院します🏥

病院で何かあれば報告しますね[人影]息子はビビりまくってます😆塩持たせて安心させてやろう😌

• << 5 リンさん…いらっしゃい…😊 息子さん入院って… この前は検査でしたよね…❓ 大丈夫なんですか…❓😥 早く治るといいですね…

No.4 10/08/02 11:42
かいる ( 1ebWi )

>> 2 アパート前で怖かったねと友達と話してると コンビニの横から手招きする男性がいました はっきり覚えています 黒いTシャツに☆のマークがあり顔は… 匿名1さん…はじめまして…😊

早速のコワバナありがとうございます…

手招きの幽霊ですか…
しかも顔は黒い…

かなり怖いでしょうね…💧
今日通った時は平気でしたか…❓

• << 6 あれからは見てませんが やはり鳥肌がたちます( ̄□ ̄;)!! もともと家族みんな霊感強いんで まだまだたくさんあるんですがm(__)m あまり書くと思っただけで憑かれそうでΣ( ̄□ ̄;) あの時はとりあえず興味本位がいけなかったなと思います 顔が真っ黒だったのが余計に怖くて叫びたおしてました

No.5 10/08/02 11:43

>> 3 xF0到着 かいるさん、皆さんまたよろしくお願いします😄 匿名さんはじめまして😌 怖話ありがとうございます😋 かいるさん、息子もうすぐ入院し… リンさん…いらっしゃい…😊

息子さん入院って…
この前は検査でしたよね…❓

大丈夫なんですか…❓😥

早く治るといいですね…

• << 7 この前、捺さんにも言ったけど大変な病気とかじゃないんです😄 身長の伸びが悪くて、血液検査したけど異常ありませんでした。もっと詳しく検査するために夏休みを利用して、MRIや検査入院するだけです。治療のための検査です😄 一般的にはホルモン剤を投与する簡単な治療みたいです。 気になるのは… 医療費… これも一般的な治療だと、年単位で月30万近くかかるんだとか😱たぶん助成金みたいなものがあるとは思うけど、助成の対象に入るかどうかは申請しない事には… とにかく全て検査しだいですね😆 気合い入れて病院送り込みます😆息子の成長のため😄

No.6 10/08/02 11:48

>> 4 匿名1さん…はじめまして…😊 早速のコワバナありがとうございます… 手招きの幽霊ですか… しかも顔は黒い… かなり怖いでし… あれからは見てませんが
やはり鳥肌がたちます( ̄□ ̄;)!!

もともと家族みんな霊感強いんで
まだまだたくさんあるんですがm(__)m
あまり書くと思っただけで憑かれそうでΣ( ̄□ ̄;)
あの時はとりあえず興味本位がいけなかったなと思います
顔が真っ黒だったのが余計に怖くて叫びたおしてました

• << 8 匿名さん…興味は私も多いにありますよ…😁 てか…家族で霊感強かったらかなりのネタをお持ちでしょうね… また…たくさん聞かせて下さい… 何かあっても…鯉さんや水晶さんと言うキョーレツな霊感持ちの住人いるんで…相談にのってくれると思いますよ… 私はダメ… 人の体験談で楽しんでる非道なヤツですから…😏
  • << 356 松崎しげる ではないですね( ̄▽ ̄;) 失礼しました

No.7 10/08/02 12:09

>> 5 リンさん…いらっしゃい…😊 息子さん入院って… この前は検査でしたよね…❓ 大丈夫なんですか…❓😥 早く治るといいですね… この前、捺さんにも言ったけど大変な病気とかじゃないんです😄

身長の伸びが悪くて、血液検査したけど異常ありませんでした。もっと詳しく検査するために夏休みを利用して、MRIや検査入院するだけです。治療のための検査です😄

一般的にはホルモン剤を投与する簡単な治療みたいです。

気になるのは…
医療費…

これも一般的な治療だと、年単位で月30万近くかかるんだとか😱たぶん助成金みたいなものがあるとは思うけど、助成の対象に入るかどうかは申請しない事には…

とにかく全て検査しだいですね😆

気合い入れて病院送り込みます😆息子の成長のため😄

• << 9 リンさん…息子さん何歳でしたっけ…❓ 自治体にもよるけど…医療費無料の年齢は越えてしまったんですかね… もし越えてても…高額医療制度の方に引っ掛かって戻りが結構あるんじゃないですか…❓ 一応…行政の方に問い合わせた方がいいかもしれませんね…😃 息子さんが良くなるように…念を送りますよ…😊(パチエロパワーは送らないようにしなきゃ…)

No.8 10/08/02 12:47

>> 6 あれからは見てませんが やはり鳥肌がたちます( ̄□ ̄;)!! もともと家族みんな霊感強いんで まだまだたくさんあるんですがm(__)m あ… 匿名さん…興味は私も多いにありますよ…😁

てか…家族で霊感強かったらかなりのネタをお持ちでしょうね…

また…たくさん聞かせて下さい…

何かあっても…鯉さんや水晶さんと言うキョーレツな霊感持ちの住人いるんで…相談にのってくれると思いますよ…

私はダメ…

人の体験談で楽しんでる非道なヤツですから…😏

• << 10 家族揃って霊媒師体質と 霊媒師さんに言われるくらい強いので ふせぐネックレスをつけてます ひたいにもう1つ目があると言われました しかし私達家族は悪い霊しかよってこない為 それを受け入れる力がないので霊媒師はすすめませんと言われました 私は2歳から見出したので慣れました

No.9 10/08/02 12:52

>> 7 この前、捺さんにも言ったけど大変な病気とかじゃないんです😄 身長の伸びが悪くて、血液検査したけど異常ありませんでした。もっと詳しく検査する… リンさん…息子さん何歳でしたっけ…❓

自治体にもよるけど…医療費無料の年齢は越えてしまったんですかね…

もし越えてても…高額医療制度の方に引っ掛かって戻りが結構あるんじゃないですか…❓

一応…行政の方に問い合わせた方がいいかもしれませんね…😃

息子さんが良くなるように…念を送りますよ…😊(パチエロパワーは送らないようにしなきゃ…)

• << 11 息子は10歳になるので、医療費は普通に3割負担です😆 高額医療は…間違いなく引っ掛かると思います😄 ただ、私の記憶が正しければ…かかった医療費に対して、後ほどいくらか返金…じゃなかったでしたっけ⁉それなら、とりあえず病院には払わないといけないから、まとまったお金が必要なんですよね…💧 これに対して助成金は、全額国負担、病院の窓口で支払い不要だったと思います。できれば助成金… Please!!(≧ω≦) まぁ、お金かかっても働くのは私じゃないし~お父ちゃん頑張ってって感じですけど( ̄∀ ̄) そうです 私は卑劣で…何より… 卑猥な女です(//∀//)

No.10 10/08/02 13:07

>> 8 匿名さん…興味は私も多いにありますよ…😁 てか…家族で霊感強かったらかなりのネタをお持ちでしょうね… また…たくさん聞かせて下さ… 家族揃って霊媒師体質と
霊媒師さんに言われるくらい強いので
ふせぐネックレスをつけてます
ひたいにもう1つ目があると言われました
しかし私達家族は悪い霊しかよってこない為
それを受け入れる力がないので霊媒師はすすめませんと言われました
私は2歳から見出したので慣れました

• << 28 匿名1さん…額の目って…それチャクラの事ですよね…❓ 額の目が開くとソッチの世界が見えるようになると聞いた事ありますよ… それの事かな…❓

No.11 10/08/02 13:21

>> 9 リンさん…息子さん何歳でしたっけ…❓ 自治体にもよるけど…医療費無料の年齢は越えてしまったんですかね… もし越えてても…高額… 息子は10歳になるので、医療費は普通に3割負担です😆

高額医療は…間違いなく引っ掛かると思います😄
ただ、私の記憶が正しければ…かかった医療費に対して、後ほどいくらか返金…じゃなかったでしたっけ⁉それなら、とりあえず病院には払わないといけないから、まとまったお金が必要なんですよね…💧

これに対して助成金は、全額国負担、病院の窓口で支払い不要だったと思います。できれば助成金…
Please!!(≧ω≦)

まぁ、お金かかっても働くのは私じゃないし~お父ちゃん頑張ってって感じですけど( ̄∀ ̄)

そうです
私は卑劣で…何より…
卑猥な女です(//∀//)

• << 18 医療のことは分からないけど、国からの助成金があると良いですね。 なかったら困ります!! 私も念力を送ります🙏
  • << 20 リンさん、今晩は。 保健の種類に依りますが国保なら8万5千円を越えた分ですかね。因に病院の請求書が複数に別れてると月の医療費が若干下がると獲られ損になるかもしれません😆。また、保険証に依っては高額分は申請無しで振り込まれたりします😉 また、自治体に依っては請求書と言うか通知が来たりしますし、入院が一年間で四回になると無条件で緩和されますよ。 社保でしたら旦那さんに聞いて貰うと早いかもしれませんよ😉 あ、年収が七億とか有ったら返ってきませんけど😆

No.12 10/08/02 14:02
鯉 ( 30代 ♀ lVbZ0b )

皆さんこんにちは煜

かいるさん新スレおめでとうございます煜昀昀昀

またまたこちらでも宜しくお願いします煜昀

新スレのお祝いにコワバナプレゼントします煜昀

また後でⅨ昀

(成仏済みなので問題ありません)Ⅸ煜昀

• << 29 鯉さん…いらっしゃい…😊 前スレの締めにもコワバナをくださってて…ありがとうございます… 堪能しましたよ…☺ 後で載せてくれる話も楽しみに待ってます…🎵

No.13 10/08/02 15:32

かいるさんっ煜
コワバナで🚄にしてきましたよ煜

あまり怖くないけどお祝いの昀ですⅨ煜

No.14 10/08/02 18:13
原 研爾 ( ♂ x23mj )

皆さん今日は。
外出中にバッテリー切れを起こして只今戻りました。😆(^^ゞ
何度も味わってる恐怖ですが、コンビニで篭に品物を入れてレジに並んでると、何処からか不思議な口調が…😫
『オイラの何処に金目の物が入ってるんだ。オラ💢😠💢』…私のお財布様が大変ご立腹でした。😆😫

• << 30 原さん…それもある意味怖い体験… 私も以前2度程やらかしましたよ… レジに並んでる時に財布開いたらカラになってやんの…💧 レジの人に買い物袋預けたまま…隣の🏧に走った事もありますから…😏

No.15 10/08/02 19:23

原研爾底上げ計画の第一段として、明日から教習所通いします。まず手始めに、普通二種を受けて適正が通れば、運転代行の伴走車を運転し始めて、二種を取れたら昼間はカルチャースクールで、英語や図書館通い等々、全体的に底上げ計画に着手します(^^ゞ

• << 19 原さん、向上心が強いんですね👩 私にもその向上心を半分下さい☺ なかなか行動に移せなくて、たらたらと過ごしてます💧 今は夏だし…。暑いから余計にダメです。 ガンバレ~原さん。 私もガンバレ~……💧 ま~さん痩せたんですね☺いーなぁ😍 私は今度水着👙を着なきゃいけないのに…。 自分の体をみて愕然としました💧 年齢に合わせて体が重力に勝てずにいます…。

No.16 10/08/02 20:46
ま~ ( 30代 ♀ Mgdgj )

出遅れた😥ていうか眠いです😪
昨日、同級生友達と昼から今日の明け方まで飲んでた🍺
飲む時は食べないから、体重がガツンと落ちた😃
そして…仕事中😪もう帰ります🐸
34おめでとうございます😍
またまた、よろしくお願いします🙇

• << 31 ま~さん…いらっしゃい…😊 昼からずっと明け方までですか… 飲むと眠くなる私にはムリなペースだな…💧 ま~さんは若いよ…😁

No.17 10/08/02 21:34
捺 ( 20代 ♀ sk9cj )

捺です😚
【34】🎉㊗

かいるさん、皆さん宜しくお願いします🙇

【33】の鯉さんのコワバナ😨
今も一緒にいるんですね。良い方向に導いて下さるなんて…鯉さんのご先祖様ですか👩
登場の仕方がかなり怖いですけど…
そういうイタズラ好きの神様がいると聞いたことあります。

【34】初っぱなからコワバナありがとうございます。
ご家族皆さん霊感が強いんですね👻
今後も楽しみです☺

• << 32 捺さん…いらっしゃい…😊 捺さんのコワバナはいつも怖いので…また楽しみに待ってますよ…☺ あ…もちろん、フツーの雑談(主にパチ)もしましょうね…

No.18 10/08/02 21:39

>> 11 息子は10歳になるので、医療費は普通に3割負担です😆 高額医療は…間違いなく引っ掛かると思います😄 ただ、私の記憶が正しければ…かかった医… 医療のことは分からないけど、国からの助成金があると良いですね。

なかったら困ります!!

私も念力を送ります🙏

• << 23 ん~(∨_∨)💕 捺さんの念を… カ・ン・ジ・ル❤ ありがとうございます😄 今まで受けた検査では臓器系も健康そのもので大きな疾患はないだろうって言われてます😋 検査入院では、3日間色んな薬を投与して身体がどんな反応をするか調べるそうです。当然…副作用もあり得ます。 ペラペラとごめんなさい😆 実を言うと少し不安でした(≧ω≦) でも、おかげ様で元気が出ました🎵全部いい方へ向かう気がしてきました✌ 心から…ありがとうございます😄

No.19 10/08/02 21:47

>> 15 原研爾底上げ計画の第一段として、明日から教習所通いします。まず手始めに、普通二種を受けて適正が通れば、運転代行の伴走車を運転し始めて、二種を… 原さん、向上心が強いんですね👩
私にもその向上心を半分下さい☺

なかなか行動に移せなくて、たらたらと過ごしてます💧

今は夏だし…。暑いから余計にダメです。

ガンバレ~原さん。

私もガンバレ~……💧

ま~さん痩せたんですね☺いーなぁ😍
私は今度水着👙を着なきゃいけないのに…。
自分の体をみて愕然としました💧

年齢に合わせて体が重力に勝てずにいます…。

• << 21 今日病院で、慎重体重を計ったら1ヶ月で数ミリ延びてる…えっえ~😲、😆

No.20 10/08/02 21:57

>> 11 息子は10歳になるので、医療費は普通に3割負担です😆 高額医療は…間違いなく引っ掛かると思います😄 ただ、私の記憶が正しければ…かかった医… リンさん、今晩は。
保健の種類に依りますが国保なら8万5千円を越えた分ですかね。因に病院の請求書が複数に別れてると月の医療費が若干下がると獲られ損になるかもしれません😆。また、保険証に依っては高額分は申請無しで振り込まれたりします😉
また、自治体に依っては請求書と言うか通知が来たりしますし、入院が一年間で四回になると無条件で緩和されますよ。
社保でしたら旦那さんに聞いて貰うと早いかもしれませんよ😉
あ、年収が七億とか有ったら返ってきませんけど😆

• << 24 原さん、ありがとうございます😄 年収が7億もない事に、今初めて喜びました😆 いや…年収7億の方がいいのか… 色んな制度があるんですね😄お金の心配なくなってきた✨✨✨ 助成金がもらえる基準に達してた場合、そちらに該当する事になるから、とりあえず検査結果と診断書を持って申請してみな!ってお医者さんと、会社の労務士さんに言われました😄 ケチケチした話ですみません💧 色々教えていただいて助かります。ありがとうございます😄

No.21 10/08/02 22:01

>> 19 原さん、向上心が強いんですね👩 私にもその向上心を半分下さい☺ なかなか行動に移せなくて、たらたらと過ごしてます💧 今は夏だし…。暑いか… 今日病院で、慎重体重を計ったら1ヶ月で数ミリ延びてる…えっえ~😲、😆

No.22 10/08/02 22:07

>> 21 誤字です😢
慎重:×
身長:○

No.23 10/08/02 22:25

>> 18 医療のことは分からないけど、国からの助成金があると良いですね。 なかったら困ります!! 私も念力を送ります🙏 ん~(∨_∨)💕

捺さんの念を…
カ・ン・ジ・ル❤

ありがとうございます😄

今まで受けた検査では臓器系も健康そのもので大きな疾患はないだろうって言われてます😋

検査入院では、3日間色んな薬を投与して身体がどんな反応をするか調べるそうです。当然…副作用もあり得ます。

ペラペラとごめんなさい😆
実を言うと少し不安でした(≧ω≦)

でも、おかげ様で元気が出ました🎵全部いい方へ向かう気がしてきました✌

心から…ありがとうございます😄

• << 27 |( ̄3 ̄)| 投げキッチュ💕いただきました ごっつぁんです😚 息子さんにもあっつ~いキッチュ💕をお裾分け😚 👻が息子さんの前には現れないで欲しいですね。 その分リンさんが素晴らしい体験をして下さるように😸 自由人さんつづきが気になります😱
  • << 43 りんさんこんにちは煜息子さん大丈夫ですよ煜うちの旦那は中学まで小さくて前から数えるほどだったそうです…がっ俉俉高校から一気に伸びて…今190ありますよ瀇 ウザいです昉夏は…昉 威圧感と熱気が…昉寝てて転がってくると重いし瀇昉 ちなみにうちの兄は超未熟児で、今だ150ぐらいしかありませんが、東京の一等地でコンビニを経営し成功しています溿もちろん奥さんも子供もいますよ溿 体が健康ならいいと思います溿 兄貴の方がうちの旦那より年収10倍ぐらい上ですから溿 親だから心配になっちゃう気持ちわかります…溿 でも大人になればどってことない事かも知れませんよ溿 あまり悩まないでくださいね…溿

No.24 10/08/02 22:35

>> 20 リンさん、今晩は。 保健の種類に依りますが国保なら8万5千円を越えた分ですかね。因に病院の請求書が複数に別れてると月の医療費が若干下がると獲… 原さん、ありがとうございます😄

年収が7億もない事に、今初めて喜びました😆

いや…年収7億の方がいいのか…

色んな制度があるんですね😄お金の心配なくなってきた✨✨✨

助成金がもらえる基準に達してた場合、そちらに該当する事になるから、とりあえず検査結果と診断書を持って申請してみな!ってお医者さんと、会社の労務士さんに言われました😄

ケチケチした話ですみません💧
色々教えていただいて助かります。ありがとうございます😄

• << 26 あ、領収書はキチンと保存ですよ。行政に依っては替わるかもしれませんが…😆

No.25 10/08/02 22:41
自由人25 

初めまして。新規ですが私の体験を投稿させて頂きたいと思います…

小学5年生の頃、手術のため入院をしました。

手術は無事終わったのですが、まだ11歳だった私は家以外の所で1人で寝るなんて経験は無かったので、なかなか眠れずにいました。

深夜0時を過ぎた頃
なんとなくボーっと天井を見ていたら、何やら病室のドアの下辺りから
「トントントン…」
とノックをするような音が聞こえました。

(続きます)

• << 37 燁 犱
  • << 52 自由人さん…はじめまして…😊 続きが気になりますなぁ… 待ってますよ…☺

No.26 10/08/02 23:04

>> 24 原さん、ありがとうございます😄 年収が7億もない事に、今初めて喜びました😆 いや…年収7億の方がいいのか… 色んな制度があるんですね… あ、領収書はキチンと保存ですよ。行政に依っては替わるかもしれませんが…😆

No.27 10/08/02 23:40

>> 23 ん~(∨_∨)💕 捺さんの念を… カ・ン・ジ・ル❤ ありがとうございます😄 今まで受けた検査では臓器系も健康そのもので大きな疾患はな… |( ̄3 ̄)|
投げキッチュ💕いただきました
ごっつぁんです😚

息子さんにもあっつ~いキッチュ💕をお裾分け😚

👻が息子さんの前には現れないで欲しいですね。
その分リンさんが素晴らしい体験をして下さるように😸

自由人さんつづきが気になります😱

No.28 10/08/03 00:08

>> 10 家族揃って霊媒師体質と 霊媒師さんに言われるくらい強いので ふせぐネックレスをつけてます ひたいにもう1つ目があると言われました しかし私達… 匿名1さん…額の目って…それチャクラの事ですよね…❓

額の目が開くとソッチの世界が見えるようになると聞いた事ありますよ…

それの事かな…❓

• << 33 詳しく覚えていませんm(__)m ただ小学生の時に見えすぎて困ってた私に そう言ってお守りを渡してくれましたΣ( ̄□ ̄;) ちなみに幽霊といいますか亡くなった姉の仏壇の真上の壁に綺麗に姉の影が浮かび上がってます

No.29 10/08/03 00:11

>> 12 皆さんこんにちは煜 かいるさん新スレおめでとうございます煜昀昀昀 またまたこちらでも宜しくお願いします煜昀 新スレのお祝いにコワバナ… 鯉さん…いらっしゃい…😊

前スレの締めにもコワバナをくださってて…ありがとうございます…

堪能しましたよ…☺

後で載せてくれる話も楽しみに待ってます…🎵

No.30 10/08/03 00:14

>> 14 皆さん今日は。 外出中にバッテリー切れを起こして只今戻りました。😆(^^ゞ 何度も味わってる恐怖ですが、コンビニで篭に品物を入れてレジに並ん… 原さん…それもある意味怖い体験…

私も以前2度程やらかしましたよ…

レジに並んでる時に財布開いたらカラになってやんの…💧

レジの人に買い物袋預けたまま…隣の🏧に走った事もありますから…😏

No.31 10/08/03 00:16

>> 16 出遅れた😥ていうか眠いです😪 昨日、同級生友達と昼から今日の明け方まで飲んでた🍺 飲む時は食べないから、体重がガツンと落ちた😃 そして…仕事… ま~さん…いらっしゃい…😊

昼からずっと明け方までですか…

飲むと眠くなる私にはムリなペースだな…💧

ま~さんは若いよ…😁

No.32 10/08/03 00:19

>> 17 捺です😚 【34】🎉㊗ かいるさん、皆さん宜しくお願いします🙇 【33】の鯉さんのコワバナ😨 今も一緒にいるんですね。良い方向に導いて… 捺さん…いらっしゃい…😊

捺さんのコワバナはいつも怖いので…また楽しみに待ってますよ…☺

あ…もちろん、フツーの雑談(主にパチ)もしましょうね…

• << 45 コワバナ見つけたら、コピペします😃 パチは、旅行に行くので節約の為、今は行ってないです。 というか…エヴァの新台があまり…だったので、遠退いてます。 まだ打ち込んでないので、面白さが分かってないだけかもしれませんが😣熱くもないのに、当たったりして良く分からなかったです。 かいるさんはパチヘ行ってますか?

No.33 10/08/03 01:20

>> 28 匿名1さん…額の目って…それチャクラの事ですよね…❓ 額の目が開くとソッチの世界が見えるようになると聞いた事ありますよ… それ… 詳しく覚えていませんm(__)m
ただ小学生の時に見えすぎて困ってた私に
そう言ってお守りを渡してくれましたΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに幽霊といいますか亡くなった姉の仏壇の真上の壁に綺麗に姉の影が浮かび上がってます

• << 53 匿名1さん…じゃあお姉さんは皆を見守ってるのかもしれませんね… 影って…顔の雰囲気までつかめる位のハッキリしたものですかね…❓

No.34 10/08/03 03:23
匿名34 ( ♀ )

新スレおめでとうございます😄匿名389です😫名前考え中なので😅決めたら出します。しばらくお待ちください😄
この時間に来てしまったのですが、今日😅は掃除(大掃除)しました。スッキリしてのんびりしてたら😫眠れなくなりました
鯉さん、匿名さんのコワ話怖かったです。私も思い出した話し後でレスします。今日は😅疲れてしまいました😫
皆さんまたよろしくお願いします😄

• << 36 匿名34さんも、初めまして、こんばんわ燁 「かいるさん、新スレおめでとう嵂」が、消えたので燁新たに、「新スレおめでとう大屋のかいるさんそして、かいる荘の住民の皆さん、ロムラーの皆さんこれからも宜しくね燁ウフッ 鯉さんは、恐山知ってるんですね。私は、祖母がその場その場で、色々な方々と巡り会わせてくれますので(人間ではない方々)助けて貰ってます猤夢や本やや他人の言葉からメッセージくれます。 たまに、他人との会話してたら突然、私の口を借り祖母が、相手に喋ってる時もあります。 かいるさん、今月同じ金曜日ですね燁
  • << 54 匿名389さん…いらっしゃい…😊 ハンネ決まったらまた教えて下さいね… コワバナも楽しみにしています…😊

No.35 10/08/03 04:10
水晶 ( sStlj )

燁試しに線香焚かないでレスしたら消えた🌀

匿名1さん、初めまして、私も産まれてからずっと視えて祖母から[他人には視えない]と言われるまで理解出来ませんでした。類とよく、話をしてましたから。両親から嫌われてました。でも類からは、好かれてた。毎日ラップ現象、来訪者沢山いらっしゃいました。近くに表向きは、救急指定😓。実態は、通称[婆捨て山]。屋上から飛び降り自殺や車へ飛び込み自殺が、頻繁。私の部屋からすぐ見える近さなので、他界された方々が、よく来られ。私が、観たりラジオ聴いてたら、混じって映ってたり、声が聞こえたり、ラップ現象しょっちゅう。不思議と恐怖心なく自然と受け入れてました。寝かせてくれないのが難点燁フゥ昻

愰リンさんも、子供さんの成長心配なんですね。身長低く過ぎの息子に「病院行く」息子「行かへん俺はこのまんまでええ」現在身長170cm以上あります(息子も年齢が同じ頃の話)。

No.36 10/08/03 04:33

>> 34 新スレおめでとうございます😄匿名389です😫名前考え中なので😅決めたら出します。しばらくお待ちください😄 この時間に来てしまったのですが、今… 匿名34さんも、初めまして、こんばんわ燁

「かいるさん、新スレおめでとう嵂」が、消えたので燁新たに、「新スレおめでとう大屋のかいるさんそして、かいる荘の住民の皆さん、ロムラーの皆さんこれからも宜しくね燁ウフッ

鯉さんは、恐山知ってるんですね。私は、祖母がその場その場で、色々な方々と巡り会わせてくれますので(人間ではない方々)助けて貰ってます猤夢や本やや他人の言葉からメッセージくれます。

たまに、他人との会話してたら突然、私の口を借り祖母が、相手に喋ってる時もあります。

かいるさん、今月同じ金曜日ですね燁

• << 42 皆さんこんにちは煜水晶さんこんにちは煜 そうなんですよね煜昉 私もいるのは構わないんですが…寝かせてくれないは困りますよ煜昉 最近はいてもぐっすり眠れていますが、毎日あげているお線香をしない夜は一気に飛び掛かって来ますから、一日も気が休まりませんがもうなれました煜 お盆などは現世にドサッと下りてきますからお互いに気をつけましょうね煜 またぜひ絡んでくださ~い煜
  • << 55 今月金曜日…❓ …て❗そうだ…私の誕生日だ…😲 水晶さん…そういえば皆さんの情報忘れないようにメモしてるんでしたっけ…❓ スゴいなぁ… 私ゃ自分の誕生日も忘れてましたよ…💧 でも…またひとつ歳をとるのか… さて…今年は何本鼻毛の白髪が増えるかな…😏⬅髪には一本も白髪無いけど鼻毛に数本白いものがあるヤツ…💧

No.37 10/08/03 04:37

>> 25 初めまして。新規ですが私の体験を投稿させて頂きたいと思います… 小学5年生の頃、手術のため入院をしました。 手術は無事終わったのですが、…

No.38 10/08/03 08:26

リンさん、身長どの位ですか❓息子さん
姉の子供が今、中2ですが
まだまだ小さいです
小学校高学年でも、かなり小さくて心配しました
早生まれだからと思ってますが
まだまだ私とも風呂入るし、幼いです💦
身長小さくても健康である事が1番です
お大事に…

No.39 10/08/03 08:48
原 研爾 ( 40代 ♂ x23mj )

>> 38 ま~さんへ
私の同級生で、中学生まで、150センチ程度の男が居ました。でも彼は高校で急に成長期にでも入ったように伸びました。だから甥子さんもそうだとは申しませんが、誰にも負けない面が有ると思いますよ(^^ゞ勿論同級生ですから同い年です😆

No.40 10/08/03 09:41

水晶さん、ま~さんありがとうございます😄

息子は今4年生だけど、1~2年生ぐらいの身長です。今、第一次成長期なのか同級生の友達はグングン伸びてて差が開いていってます。骨年齢も7・5歳だそうです。

うちの子も、水晶さんの息子さんみたいに気にしてないならいいんですけど、こっこう気にしてて💧学校からも受診を勧められたのでいい機会かな💡と思い、検査たくさんあるけど頑張ってます😄

ま~さんの姪っこさん?甥っこさん?お風呂一緒に入るってかわいいですね😍

中2って言ったら私はすっかり悪さしてた頃だな~😆水晶さんもでしょ😁

皆さん、昨日から暗い話ばかりですみませんでした😆💦
応援ありがとうございます😄親子で頑張ります🎵

No.41 10/08/03 10:36

子供だから、心配ですよね💦
何かあったら、すぐ病院が1番です👍
私も中2位は🏠に居なくてフラフラしてたから
甥っ子が、幼くて幼くて😍
学校が自然の中だからかな❓
学校によって違うみたいです

• << 44 ま~さんお久しぶりです溿こちらでもまた宜しくで~す(^-^)/

No.42 10/08/03 11:58

>> 36 匿名34さんも、初めまして、こんばんわ燁 「かいるさん、新スレおめでとう嵂」が、消えたので燁新たに、「新スレおめでとう大屋のかいるさんそ… 皆さんこんにちは煜水晶さんこんにちは煜

そうなんですよね煜昉
私もいるのは構わないんですが…寝かせてくれないは困りますよ煜昉

最近はいてもぐっすり眠れていますが、毎日あげているお線香をしない夜は一気に飛び掛かって来ますから、一日も気が休まりませんがもうなれました煜

お盆などは現世にドサッと下りてきますからお互いに気をつけましょうね煜

またぜひ絡んでくださ~い煜

No.43 10/08/03 12:11

>> 23 ん~(∨_∨)💕 捺さんの念を… カ・ン・ジ・ル❤ ありがとうございます😄 今まで受けた検査では臓器系も健康そのもので大きな疾患はな… りんさんこんにちは煜息子さん大丈夫ですよ煜うちの旦那は中学まで小さくて前から数えるほどだったそうです…がっ俉俉高校から一気に伸びて…今190ありますよ瀇

ウザいです昉夏は…昉
威圧感と熱気が…昉寝てて転がってくると重いし瀇昉

ちなみにうちの兄は超未熟児で、今だ150ぐらいしかありませんが、東京の一等地でコンビニを経営し成功しています溿もちろん奥さんも子供もいますよ溿

体が健康ならいいと思います溿

兄貴の方がうちの旦那より年収10倍ぐらい上ですから溿

親だから心配になっちゃう気持ちわかります…溿

でも大人になればどってことない事かも知れませんよ溿

あまり悩まないでくださいね…溿

• << 46 鯉さんありがとうございます😄 旦那さん190⁉見上げるようだぁ😆私152センチのチビなんで🐱 私も成長期にならないと分からないものだから…って思ってたんですけど、本人が治療を望む限り受けさせようかと😄詳しい検査で異常なかったらそれで良し!ですし😌 次男はデカめなんで…なんで自分だけ⁉って思う事もあるみたいだし💦外見気にするお年頃かしら🐱 あと近所の1年生にバカにされてて😓息子は反撃しません。むしろ遊びとか教えてあげてて、私は小さくても優しい強さがある事を褒めてやるんですけど、息子…心中穏やかじゃないようです(笑) お医者さんに診てもらう事で、息子が安心したり自信がつくなら、検査や治療もアリかな😌って思ってます🎵

No.44 10/08/03 12:13

>> 41 子供だから、心配ですよね💦 何かあったら、すぐ病院が1番です👍 私も中2位は🏠に居なくてフラフラしてたから 甥っ子が、幼くて幼くて😍 学校が… ま~さんお久しぶりです溿こちらでもまた宜しくで~す(^-^)/

No.45 10/08/03 12:36

>> 32 捺さん…いらっしゃい…😊 捺さんのコワバナはいつも怖いので…また楽しみに待ってますよ…☺ あ…もちろん、フツーの雑談(主にパチ… コワバナ見つけたら、コピペします😃

パチは、旅行に行くので節約の為、今は行ってないです。
というか…エヴァの新台があまり…だったので、遠退いてます。

まだ打ち込んでないので、面白さが分かってないだけかもしれませんが😣熱くもないのに、当たったりして良く分からなかったです。

かいるさんはパチヘ行ってますか?

• << 56 捺さん…エヴァは数度打ちましたよ…😃 私は『最後のシ者』より今回の方が好きかな…早速プレミアたくさん見たし… この前は金扉に赤ネルフマーク…同時にキャラ押しボタンでカヲル君が出て「また会えたね。嬉しいよ」のセリフ… 次に格納庫背景全機集合バージョン… また別の日にはリーチ中のBGMに『終結の楽園』が流れ…その後にも別リーチでBGMが『第9』の曲(前作でのカヲルの曲)… 図柄停止後に再始動リーチ… なんか他にも見ましたが忘れました…💧 旦那は前々作の『使徒再び』が好きだったみたいですけど…😃 ただ…ハマり後に8ラウンド通常を引くとガッカリしますがね…😂

No.46 10/08/03 13:09

>> 43 りんさんこんにちは煜息子さん大丈夫ですよ煜うちの旦那は中学まで小さくて前から数えるほどだったそうです…がっ俉俉高校から一気に伸びて…今190… 鯉さんありがとうございます😄

旦那さん190⁉見上げるようだぁ😆私152センチのチビなんで🐱

私も成長期にならないと分からないものだから…って思ってたんですけど、本人が治療を望む限り受けさせようかと😄詳しい検査で異常なかったらそれで良し!ですし😌

次男はデカめなんで…なんで自分だけ⁉って思う事もあるみたいだし💦外見気にするお年頃かしら🐱

あと近所の1年生にバカにされてて😓息子は反撃しません。むしろ遊びとか教えてあげてて、私は小さくても優しい強さがある事を褒めてやるんですけど、息子…心中穏やかじゃないようです(笑)

お医者さんに診てもらう事で、息子が安心したり自信がつくなら、検査や治療もアリかな😌って思ってます🎵

• << 48 りんさん、息子さん優しいんですね焄昀 人として1番大切な事ですよね焄昀 今の医学は凄いから、通うからには治療の成果が出る事を祈っています煜昀 優しいのが1番ですね焄 うちのは3年ですが、優しいところもあるけどそれ以上に悪ガキで参りますよ昉昉昉 同級生で体重23kgしかない本当に小さい男の子いますよ煜 その子、お父さんもお母さんも大きいからまだまだわかりませんよね煜 頑張って下さい俉俉

No.47 10/08/03 16:42

しまった😓
給料日来ないと教習所むりでした😫
仕方無いから地道に働きます。次の目標に向けて…😆取り敢えず次に教習所と空き時間を利用してボランティアですかね。

No.48 10/08/03 17:18

>> 46 鯉さんありがとうございます😄 旦那さん190⁉見上げるようだぁ😆私152センチのチビなんで🐱 私も成長期にならないと分からないものだか… りんさん、息子さん優しいんですね焄昀

人として1番大切な事ですよね焄昀

今の医学は凄いから、通うからには治療の成果が出る事を祈っています煜昀

優しいのが1番ですね焄
うちのは3年ですが、優しいところもあるけどそれ以上に悪ガキで参りますよ昉昉昉

同級生で体重23kgしかない本当に小さい男の子いますよ煜

その子、お父さんもお母さんも大きいからまだまだわかりませんよね煜

頑張って下さい俉俉

• << 50 はい😄頑張りますっ✊ さっきのレス『胸中』って書きたかったとこが『心中』になってた💧 ここは皆さん優しいから、気にかけてもらって💦 こんな話ペラペラ喋って励ましてもらってありがたいやら申し訳ないやら😣💦 お詫びと感謝の気持ちをこめて… 最近サボってた趣味のコワバナ探ししてきま~すxF0 いいのあったら載せますね😁

No.49 10/08/03 18:50

鯉さん☺またよろしくです

No.50 10/08/03 19:23

>> 48 りんさん、息子さん優しいんですね焄昀 人として1番大切な事ですよね焄昀 今の医学は凄いから、通うからには治療の成果が出る事を祈っています… はい😄頑張りますっ✊

さっきのレス『胸中』って書きたかったとこが『心中』になってた💧

ここは皆さん優しいから、気にかけてもらって💦
こんな話ペラペラ喋って励ましてもらってありがたいやら申し訳ないやら😣💦

お詫びと感謝の気持ちをこめて…
最近サボってた趣味のコワバナ探ししてきま~すxF0

いいのあったら載せますね😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧