注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫→妊娠?

レス144 HIT数 16046 あ+ あ-

匿名さん
10/07/29 01:06(更新日時)

こんにちは。私は現在不倫してます..。でも彼が避妊をしません。(いつも外出し)避妊をしない心理って何ですか?私は彼にキツく避妊してって言えなくていつもそのままです💦彼自身妊娠されたら困るはずなのにどうして避妊しないのでしょうか。私ももし妊娠していたらどうしようと毎日心配しています。(私は未成年なのでピルとか処方してもらうのも抵抗があります😭)でも私は彼の事本気で好きです。彼も毎日連絡してくれます。もし妊娠していたら産みたいと思っています(反対は覚悟の上です)でも100%妊娠していたら彼はどうすると思いますか?逃げても私は彼の家も知ってるし彼の職場も知っています。勿論彼も逃げるような人では無いと思うのですが彼の態度が変わっちゃいそうで恐いです。私の責任もあるのは当然分かっています。彼の奥さんと話し合う覚悟も出来ています。私は彼が奥さんと別れなくても
養育費さえ払ってくれれば産むつもりです。まだ100%妊娠したとゆう確信は無いのですが生理が6日遅れているので明日検査薬で調べてみようと思います。男女皆さんが私の立場と彼の立場に立ったつもりで私ならこうする。とか俺ならこうするとかの意見が聞きたいです。

タグ

No.1378262 10/07/24 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/24 14:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

養育費って言うか
奥さんからの
慰謝料請求は
考えてますか❓

払えます❓

• << 4 払える額であるならば払う覚悟です

No.2 10/07/24 14:45
匿名さん2 ( ♀ )

彼が自分の子じゃないと言ったら❓
おろせと言われたら❓
奥さんに慰謝料請求されたら❓
主の家族に絶縁されたら❓
友達もいなくなったら❓
子供が愛人の子だと主と共に差別をうけたら❓

キツいこと言うけど色ぼけしたバカな女としか思えません
何より子供のこと考えてない

No.3 10/07/24 14:50
匿名さん3 

そんな中途半端な状態で子供産んで堂々と国から援助されないでくださいね
それこそ無駄な税金なんで

• << 8 そんな事するつもり全く無いです。ちゃんと働きながら育てます

No.4 10/07/24 14:51
匿名さん0 

>> 1 養育費って言うか 奥さんからの 慰謝料請求は 考えてますか❓ 払えます❓ 払える額であるならば払う覚悟です

No.5 10/07/24 14:51
匿名さん5 

頭大丈夫ですか💢? 自分の事しか 考えてないですよね💢 もう少し自分の体 大切にしてください💢

• << 9 ちゃんと周りの事も考えています。だから悩んでいます。でも産みたいとゆう気持ちだけは揺るがないんですよ

No.6 10/07/24 14:53
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

まず不倫で避妊されないなんて全然愛されてないよ。ましてや主さんは未成年なんでしょ?
どんだけ無責任なの‥って話ですよ。

それに養育費さえ払ってくれれば産むって、
子供はそんな簡単なもんじゃないよ。
子供をなんだと思ってるの。
そんなふしだらな事で、1人の人間の人生つくっちゃうんだよ?

自分自身の行動にもっと責任もってください。

それから不倫だと分かって付き合ってる時点で、
主さんも加害者なんだからね💨

No.7 10/07/24 14:54
匿名さん0 

何でもやる気さえあれば出来ない事は無いと思います。子供だってちゃんと愛情注いで育てていたら何も問題無いかと思いますが違いますかね。慰謝料も請求される覚悟は出来ています。払える額であるならば働きながら払うつもりです。何事も気の持ちようではないですかね

• << 11 妻の立場から言わせて貰うなら… “貴女みたいな女、とても迷惑です👊” …その前に 根本的に考え方甘過ぎっ😤
  • << 22 横からごめんなさいね。 何でもやる気があれば…確かにね。人によってはそうかも知れません。 ならばそのやる気を不倫と言う何の生産性も無い下らない事をやめる為に使ってはどうですか? 少なくとも、そのやる気さえあれば避妊させるくらい簡単でしょ? それとね、そのご立派なやる気やら覚悟がこの先何十年も続くとは思えませんよ? あなたは文章を読む限り、どこにでもいる、間違い安い年頃にまんまと間違っている、一時の短絡的な考えで大失敗をおかそうとしている思慮の浅い娘さんだと思います。 最初に戻ります。 やる気さえあればなどと言う台詞は海千山千を越えた経験者が言ってこその言葉です。 引き返す勇気を持ちなさいね。
  • << 29 先月出産しました。 気の持ちようだけで育児が出来るなら、日本の出生率はもっと上がっていると思いますよ。 主さんは今働いていますか? 妊娠中の検診費や出産費、産後もし母乳が出なければ毎月ミルク代もかかり、オムツに衣服にベビー洋品もろもろで赤ちゃんにだけでも月3万はかかると思います。 赤ちゃんはすぐ成長するので買い換えも早いですし。 もしシングルマザーで働きながらの育児なら、保育園代もかかります。 また、妊娠中や産後の体調によっては主さん自身も入院が必要になります。 特に妊娠中はツワリ以外にも体調が不安定なので、仕事が出来なくなる方も多々いましたし、無理が祟って低体重で産まれてきた赤ちゃんもいます。 気持ちだけで簡単に元気な赤ちゃんが産める訳ではないし、スクスク育ってくれる訳ではないんです。 そして、苦しむのは赤ちゃん自身なんですよ。 それでも、慰謝料払いながら出産育児して生活できますか?
  • << 112 気の持ちようで子供が育つなら、私は今日から霞を食って生きていく事を宣言します😂食費浮くし🎵
  • << 121 気の持ちようだけで乗り切られる事ばかりじゃないよ💦 本当に出来る人は出来るけど でも いざ 子供に対して 愛情沢山になると 不倫での出産の現実ツラくなる時もあると思うんです。 世の中 今の自分だけの杓子定規じゃ計れないですよ😢

No.8 10/07/24 14:56
匿名さん0 

>> 3 そんな中途半端な状態で子供産んで堂々と国から援助されないでくださいね それこそ無駄な税金なんで そんな事するつもり全く無いです。ちゃんと働きながら育てます

No.9 10/07/24 14:58
匿名さん0 

>> 5 頭大丈夫ですか💢? 自分の事しか 考えてないですよね💢 もう少し自分の体 大切にしてください💢 ちゃんと周りの事も考えています。だから悩んでいます。でも産みたいとゆう気持ちだけは揺るがないんですよ

No.10 10/07/24 15:01
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

うーん…

毎回釣られてスルーできない私ってバカ😔

文章に特徴ありすぎよ😥主さん。

ええトシこいたオッサン文ですよ。

• << 12 オッサン文ですか😣すみません。でも釣りぢゃありません💦てか釣りって何ですか?(笑)
  • << 20 おもしろい😆笑える😄

No.11 10/07/24 15:02
匿名さん11 

>> 7 何でもやる気さえあれば出来ない事は無いと思います。子供だってちゃんと愛情注いで育てていたら何も問題無いかと思いますが違いますかね。慰謝料も請… 妻の立場から言わせて貰うなら…

“貴女みたいな女、とても迷惑です👊”

…その前に
根本的に考え方甘過ぎっ😤

No.12 10/07/24 15:03
匿名さん0 

>> 10 うーん… 毎回釣られてスルーできない私ってバカ😔 文章に特徴ありすぎよ😥主さん。 ええトシこいたオッサン文ですよ。 オッサン文ですか😣すみません。でも釣りぢゃありません💦てか釣りって何ですか?(笑)

No.13 10/07/24 15:05
アドバイザー13 ( ♀ )

避妊しないのは、快楽を優先だから。

それに対し『キツく避妊してと言えない』は言い訳。

主さんにも非があります。

主さんの事を棚に上げて、相手をどうこう言うのは筋違い。

本気なら相手を大切にして、当たり前のように避妊します。

つまり主さんより快楽を優先するのは、大事にしていない証拠。

【彼が毎日連絡くれる=本気で好きでいる】

⬆浅はかな考えです。
連絡の回数=本気ではありません☝

【養育費をくれたら産む】
⬆浅はかな考えです。
子育ては甘くない。
子どもの生い立ちを聞かれたら『不倫の子』と胸を張って言えますか❓

とにかく、愚かしい。

No.14 10/07/24 15:05
匿名さん14 

じゃあ、あなたに子供ができた時奥さんが自殺する可能性がある事も覚悟の上ですか?
不倫が原因で自殺してしまう方は沢山いますよ。
あなたは自分の事ばっかりで養育費~なんて調子いい事言ってるけど、人の人生をめちゃくちゃにしようとしてる事を自覚した方がいいですよ。

No.15 10/07/24 15:07
匿名さん15 ( ♀ )

おままごとで 夢見て✨ 楽しむのは勝手。

だからって 子供を道具にすんな‼

本気で 産んで育てるつもりの人間なら
養育費なんか アテにしないんだよ‼

養育費 アテにして、慰謝料払える訳ないだろが‼

なにコイツ💢

No.16 10/07/24 15:09
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

遊ばれているだけです。中だしさせてくれる若い女なんて相手から見たら最高でしょうね。

No.17 10/07/24 15:22
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

ゴムしないのは気持ちいいからなだけ。一応外出しするのは妊娠させたらマズイから。外出ししたら妊娠しないと思ってる奴もたまにはいる。
子供産んで仕事しながら育てるって大変ですよ? 私は3才の娘を育てながら働いてるけど、熱出したら仕事休まないといけないし収入減るし。
(赤ちゃんいてシングルだっていうだけで仕事探すのも難しい😭)
赤ちゃん時代はもっと大変ですよ。
そこはどう考えてるんですか?

No.18 10/07/24 15:24
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

それだけ強い意思をお持ちなら妊娠が確定したら彼のご自宅訪ねればいいだけ。

認知はしてもらって。
養育費はあてにしてはいけません。

No.20 10/07/24 15:41
匿名さん20 

>> 10 うーん… 毎回釣られてスルーできない私ってバカ😔 文章に特徴ありすぎよ😥主さん。 ええトシこいたオッサン文ですよ。 おもしろい😆笑える😄

No.21 10/07/24 15:46
匿名さん21 ( ♀ )

18さんに同意です。慰謝料の覚悟もありシングルの覚悟もありで腹は決まってるのなら、避妊しない彼の心理なんてどうでもいいのでは❓
不倫は不倫だし 愛があるとかないとかそんなのどっちだっていいじゃん⁉
所詮不倫なんですから‼

No.22 10/07/24 15:49
匿名さん22 

>> 7 何でもやる気さえあれば出来ない事は無いと思います。子供だってちゃんと愛情注いで育てていたら何も問題無いかと思いますが違いますかね。慰謝料も請… 横からごめんなさいね。

何でもやる気があれば…確かにね。人によってはそうかも知れません。

ならばそのやる気を不倫と言う何の生産性も無い下らない事をやめる為に使ってはどうですか?

少なくとも、そのやる気さえあれば避妊させるくらい簡単でしょ?

それとね、そのご立派なやる気やら覚悟がこの先何十年も続くとは思えませんよ?

あなたは文章を読む限り、どこにでもいる、間違い安い年頃にまんまと間違っている、一時の短絡的な考えで大失敗をおかそうとしている思慮の浅い娘さんだと思います。

最初に戻ります。
やる気さえあればなどと言う台詞は海千山千を越えた経験者が言ってこその言葉です。

引き返す勇気を持ちなさいね。

No.23 10/07/24 15:56
匿名さん23 ( ♀ )

主さん可哀想な人…

不倫相手という中途半端で後ろ指指される立場にさせられて…

きちんと避妊もせずに不安にさせられて…

大切にされてないんだね

愛されてないんだね

若い女性ならそんな思いもなくもっとキラキラ素敵な恋愛ができるししてると思いますよ

主さん本当に可哀想

赤ちゃんできてたら…

彼の気持ちとご自身の立場がはっきりするんじゃない?

No.24 10/07/24 16:05
匿名さん24 

この主、バカですか?(笑)

No.25 10/07/24 16:19
ピノコ ( 20代 ♀ CTGo )

やる気ですか…

じゃあ奥様が本気になって.やる気を出せばアナタのバカな考えもぶっ飛びますか??

彼がめちゃくちゃ気合い入れて子供が出来たアナタに
お金持参で『おろしてくれ!!!!!!!』って言ってきたら.お腹の子殺すんですよねぇ-?

だって世の中やる気出せば何とでもなるんでしょ?

アナタまだ人の親になるのは早すぎるよ⤵

世の中そんなに甘くないよ😚

シンママが慰謝料払いながら子育てって大変だよ💧

『私が頑張れば子供は幸せ』
それも違う⤵
幸せはその人が決める事。

子供が幸せかどうか分かるには何年もかかるよ🙈

本当に大事にしてくれる彼を見つけなよ❤

No.26 10/07/24 16:19
匿名さん26 

つか主が未成年、高校生だとしたら相手はタイーホ。
そして奥さんからの慰謝料の請求の支払いは主じゃなくて親がする事になる訳だな。
そして奥さんに頭を下げるのも主の親か…親不孝な娘だな。

No.27 10/07/24 16:20
匿名さん27 ( ♀ )

あなたの考え、行動は自分が思ってるよりも遥かに、遥かに幼稚ですよ。

全く大事にされてない。
自分をもってないおこちゃまな主さんは手軽なんでしょうね。

避妊してといえないのならHするべきじゃない。
子供を産み、育てることを簡単に考えすぎ。甘すぎる。
相手の嫁のこと考えたことあります?自分もいずれ嫁の立場になるかもしれないのに……自分勝手ですよね。

No.28 10/07/24 16:20
匿名さん28 ( ♀ )

妊娠してたら、強制認知出来ます。
養育費は、裁判で給料差し押さえが出来ます。
慰謝料は主の収入に合わせて判断されますから、示談にすると損です。
未成年だから男が不利だし、主の親が慰謝料を払う必要はありません。
子供を本気で守りたいなら、悪魔みたいになる必要があるかもしれない。

• << 30 でも主が19歳だったら主が不利だけどね。 立派に慰謝料の請求もされる訳だが。

No.29 10/07/24 16:21
八方美人ちゃん29 ( 20代 ♀ )

>> 7 何でもやる気さえあれば出来ない事は無いと思います。子供だってちゃんと愛情注いで育てていたら何も問題無いかと思いますが違いますかね。慰謝料も請… 先月出産しました。
気の持ちようだけで育児が出来るなら、日本の出生率はもっと上がっていると思いますよ。

主さんは今働いていますか?
妊娠中の検診費や出産費、産後もし母乳が出なければ毎月ミルク代もかかり、オムツに衣服にベビー洋品もろもろで赤ちゃんにだけでも月3万はかかると思います。
赤ちゃんはすぐ成長するので買い換えも早いですし。
もしシングルマザーで働きながらの育児なら、保育園代もかかります。

また、妊娠中や産後の体調によっては主さん自身も入院が必要になります。
特に妊娠中はツワリ以外にも体調が不安定なので、仕事が出来なくなる方も多々いましたし、無理が祟って低体重で産まれてきた赤ちゃんもいます。

気持ちだけで簡単に元気な赤ちゃんが産める訳ではないし、スクスク育ってくれる訳ではないんです。
そして、苦しむのは赤ちゃん自身なんですよ。

それでも、慰謝料払いながら出産育児して生活できますか?

No.30 10/07/24 16:24
匿名さん26 

>> 28 妊娠してたら、強制認知出来ます。 養育費は、裁判で給料差し押さえが出来ます。 慰謝料は主の収入に合わせて判断されますから、示談にすると損です… でも主が19歳だったら主が不利だけどね。
立派に慰謝料の請求もされる訳だが。

No.31 10/07/24 16:29
匿名さん31 ( ♀ )

やる気だけで世の中渡ってはいけません。

シンママで小さい赤ちゃんかかえたお母さんを雇ってくれる所はなかなかないでしょう。

愛情注いでも、不倫の末に出来た子供というだけでいじめられる事もあるでしょう。

周りの大人からも白い目で見られる…

いくら、やる気と子供への愛情があっても乗り越えられない現実もあるのです。

就職難の今、主人もいる普通の主婦の私でさえ就職を見つけるのは大変だと実感していますよ。

主さん、もう少し現実を見ましょうね。

No.32 10/07/24 16:53
匿名さん32 ( ♀ )

そういや、慰謝料払える金額なら と言ってますが払えない金額ならどうするんですか?
払えません なんて簡単にすみません

No.33 10/07/24 16:55
匿名さん33 

みなさん! 主の女性ばかりを過剰に非難し過ぎじゃないでしょうか!? 不倫は 出逢ってたまたま好きになった相手が既婚者だっただけ! 不倫相手より 所帯持ってるのに他の相手を探す既婚者の方に非があると思います。 浮気されたくなければ、その既婚者のパートナーも上手く家庭作りすればいい話だし、心配なら首に縄付けとけばいいじゃないですか?

• << 37 まぁそうですね💧 でも主の考えは捨ててほしいな 甘すぎる… 不倫を簡単にするような人よりまだ若いんだから他を探したほうが幸せになれるかもしれませんよ
  • << 46 へえ⤴家庭持ちの男が不倫するのは、全て奥さんのせいなんだぁ ふーん🐱
  • << 52 33さん、間違ってるだろ! 「たまたま出会った相手が既婚者だっただけ」って言い訳、おかしい。 確かに妻帯者が他の女に手を出すのは悪い。 でも女は? 出会って好きだからって即H? 相手の素性も知らずにH? そんな女、下半身で生きてるとしか言いようがないね。 性行為したらどうなるか、女としてどんなことが起きるかも解らずに、ただHから交際が始まる時点で、女としての落ち度があるよ。 言い寄られたから誰でもOKと股を開く女にどう同情するんだよ、どんな正論があるんだよ、全く。情けない女。 それを擁護するあんたもあんただよね。 頭おかしいよ。 簡単に股を開く女が増えすぎたから、男も簡単に浮気するんだよ。 どっちもどっちで最低レベル。
  • << 113 そう言うプレイに興味あるんだ?🐶😂

No.34 10/07/24 16:56
匿名さん33 

ちょっと後半の発言は現実味ありませんが、不倫相手ばかりを非難するのは、おかしいとおもいます!
主さん、きっとその相手は前向きにあなたとの未来をみてる確率は低いと思います。
好きとか愛していると言ってくれたとしても、確かに主さんとの育みの中で芽生えて生まれた感情だと思うけど、
基本、大抵の既婚者は家庭あっての不倫なので、家庭を崩すことはないでしょう。 多分、その彼はデキたとする子どもをおろしてほしいと言うでしょう。

No.35 10/07/24 16:58
匿名さん35 ( ♂ )

子供が不貞の証拠になっちゃうよ。

大事な赤ちゃんが不貞の証拠って悲しすぎる‥‥

慰謝料と養育費が相殺、もしくは差し引きで計算されるだろうから、大した養育費は貰えないですよ。

No.37 10/07/24 16:59
匿名さん32 ( ♀ )

>> 33 みなさん! 主の女性ばかりを過剰に非難し過ぎじゃないでしょうか!? 不倫は 出逢ってたまたま好きになった相手が既婚者だっただけ! 不倫相手よ… まぁそうですね💧
でも主の考えは捨ててほしいな
甘すぎる…

不倫を簡単にするような人よりまだ若いんだから他を探したほうが幸せになれるかもしれませんよ

• << 39 確かに まだ主は無知です。 幸せとは 自分が感じて そうだと確信できること。 ここにきてる人たちは、口が悪いけど、願いは、主さんに辛い思いをしてほしくないなと思っているはずです。

No.38 10/07/24 17:01
匿名さん38 

未成年だけあって考えが浅いと言うか幼稚というか頭足りないというか…馬鹿なの?

妊娠がわかったら奥さん、主の腹 蹴りに来るかもね。フルボッコにされてもお腹だけは守んな✋
男は守ってくんないから😂

つかこんな馬鹿の遺伝子 日本にいらないから。

• << 41 アナタ何様のつもり? 顔が見えないからって 言いたいこと言って! 発言に常時をもって最低限のマナーで参加してください! ゆうなれば、アナタの方が低レベルですよ。

No.39 10/07/24 17:07
匿名さん33 

>> 37 まぁそうですね💧 でも主の考えは捨ててほしいな 甘すぎる… 不倫を簡単にするような人よりまだ若いんだから他を探したほうが幸せになれるかも… 確かに まだ主は無知です。
幸せとは 自分が感じて そうだと確信できること。
ここにきてる人たちは、口が悪いけど、願いは、主さんに辛い思いをしてほしくないなと思っているはずです。

No.40 10/07/24 17:08
匿名さん40 

自分のこと言われてるかと思った。主、きついこと言うがすまん。避妊しないのは本気じゃなくて体メインの不倫だから。ゴムつけてる間に気持ちが萎えるから、ゴムはつけたことない。でも、もう娘が2人いて、これ以上は子供いらないから、嫁さんにはピル飲んでもらってる。不倫相手はピル飲みたいなら飲めばいいし、飲みたくないなら飲まなくていい。ゴムつけろとも俺に言わないくせに、妊娠するとか迷惑。自分で出来る避妊(ピル)もしてないくせに、もし妊娠したって言われても迷惑。養育費なんか払うつもりないし認知するつもりもない。金払うから堕胎してもらう。勝手に産むなら産めばいいけど、偶然でも俺たち家族には一生絶対に会わない場所へ引っ越してもらう。勿論費用は出すけどね。彼氏が俺と同じとは限らないが、もしかすると同じ人種かもよ。

• << 43 成程ね。 妊娠した時は堕ろすなら金は出すけど、産むなら金は出さないよ、勝手にどうぞ。 あ、でも産むなら俺の知らない場所で産んでくれる? 俺の子とは認めないから養育費なんて払わないけど、引っ越し費用と手切れ金は渡すから何処か遥か彼方に行ってくれる? 所詮体だけの関係で俺には愛なんてないし、お前が勝手に好きになったんだろ? 俺は家族が大事だし、ぶっちゃけ迷惑だから二度と会いたくもないし関わりたくないんだわ。 ま、恨むなら勝手に恨んでくれて結構。 って事か。 これが真理だろうな。 男は体だけの関係を続けられるけど、女は体だけだと解ってても感情が入るからな。 体のみ求める男にとっちゃ凄い面倒だろうな、そういう女。
  • << 101 不倫相手が「奥様に慰謝料払いますから」と言って、隣に引っ越してくる可能性ありますが。 娘さん達に赤ちゃん見せて「お姉ちゃん、よろしくね❤」とか。 不倫相手の子供を焼き殺した女性もいたし。 性欲処理を安易にしないで下さい‼ 主さんのお相手にも同じ事を言いたいです。
  • << 103 は⁉それなら不倫やなくて風俗行けよ‼馬鹿男💢風俗にも行けない貧乏人が遊ぶなよ💢💢 女を馬鹿にしすぎ💢 あなたみたいな人間としてゴミ以下な男ホント○ねばいいのに💢 不倫が奥様にバレて慰謝料も養育費も取られて子供達にも一生会えないで寂しく○ねばいいのにね。 所詮男は女からしか産まれて来ないくせに女より馬鹿みたいに偉そうなヤツムカつく💢

No.41 10/07/24 17:10
匿名さん33 

>> 38 未成年だけあって考えが浅いと言うか幼稚というか頭足りないというか…馬鹿なの? 妊娠がわかったら奥さん、主の腹 蹴りに来るかもね。フルボッ… アナタ何様のつもり? 顔が見えないからって 言いたいこと言って!
発言に常時をもって最低限のマナーで参加してください!
ゆうなれば、アナタの方が低レベルですよ。

No.42 10/07/24 17:21
イケメンさん42 

俺は逃げる。奥さんと。やりたいだけだし。妊娠って言われたら勘弁って感じで。

No.43 10/07/24 17:34
匿名さん26 

>> 40 自分のこと言われてるかと思った。主、きついこと言うがすまん。避妊しないのは本気じゃなくて体メインの不倫だから。ゴムつけてる間に気持ちが萎える… 成程ね。
妊娠した時は堕ろすなら金は出すけど、産むなら金は出さないよ、勝手にどうぞ。
あ、でも産むなら俺の知らない場所で産んでくれる?
俺の子とは認めないから養育費なんて払わないけど、引っ越し費用と手切れ金は渡すから何処か遥か彼方に行ってくれる?
所詮体だけの関係で俺には愛なんてないし、お前が勝手に好きになったんだろ?
俺は家族が大事だし、ぶっちゃけ迷惑だから二度と会いたくもないし関わりたくないんだわ。
ま、恨むなら勝手に恨んでくれて結構。

って事か。
これが真理だろうな。
男は体だけの関係を続けられるけど、女は体だけだと解ってても感情が入るからな。
体のみ求める男にとっちゃ凄い面倒だろうな、そういう女。

No.44 10/07/24 17:50
匿名さん11 

33さん。

確かに、不倫される方も問題あるし勿論“男”が悪いですよ。
でも、相手の女も相手がたまたま好きになった人が“既婚者”だった云々…なんて言い種は常識的にあり得ないですよ。
事が起きる前に諦めるかキチンと整理して堂々と付き合えばいいものを、それもせず事が起きてから“奥さんと会う覚悟ある”だの“養育費貰えるなら産みたい”だの“仕事して慰謝料払いながら子供育てる”とかって…のがこの主が皆さんから非難されてる原因じゃないですかね?

それにしても33さんは“奥さん”に対して敵意剥き出しな感じてすよね…。貴女自身も何方かに言っていましたが…貴女も十分“何様”的なレスだと思いますけど…😒

• << 53 私は奥さん側の立場にありました。 そうさせた私に責任があると感じたからです。 二人が寄り添ってしまうような心を旦那に作らせてしまったから… 強くなり過ぎたとか旦那に甘えなくなったとかセックスレスにしたとか、いろいろ私に要因があったから 今は深く反省するよりも 旦那と家族で明るく居れるように尽くしてます! だから、一概に不倫相手が悪いとは言えないと言ったまでです。

No.45 10/07/24 17:55
匿名さん11 

あっ、それと…主さん…

40さんの言ってる事…不倫してる男の正直な気持ちだと思います😔

最後はやっばり“奥さん”の元に戻るんですよ。

No.46 10/07/24 18:39
匿名さん46 

>> 33 みなさん! 主の女性ばかりを過剰に非難し過ぎじゃないでしょうか!? 不倫は 出逢ってたまたま好きになった相手が既婚者だっただけ! 不倫相手よ… へえ⤴家庭持ちの男が不倫するのは、全て奥さんのせいなんだぁ ふーん🐱

No.47 10/07/24 19:19
匿名 ( 30代 ♀ 8Gwkc )

こうやって、無責任な母親が生まれるんですね。

スレ建てて他人に聞くより、
生理が遅れてる
妊娠してたら産むので、養育費下さい。
奥さんへの慰謝料は払います
って不倫相手に伝え、短期のバイト探してお金貯めたほうがいいですよ❓

未成年の妊婦雇う職場なんて…多くないと思います⤵
見つかるといいですね💨

No.48 10/07/24 19:24
匿名さん48 

33さんに同意。
不倫する男性は優柔不断な方が多いように思えるし、ある意味自分本位なところも
あるから、あなたが傷つくこともあると思います。家庭は大事なんでしょうけど、あなたのことは好きだとは思いますよ。そこはもうあなたと彼の関係なので第三者からはどうこう言えません。
それと普通は愛人が子供を生むことを手放しで歓迎する不倫相手はいないでしょうね。
それでも愛する人の子供を生みたいというのなら、もう自己責任で生んで下さい。
そもそも不倫で子供を生んで育てるって相当の覚悟がないとですよ。
相手の出方がどうだろうと、あなたは毅然としている必要があります。
生むって決めたんですよね。養育費を払ってくれればなんて考えないで
ひとりで生んでひとりで育てる覚悟をもって下さいな。

No.49 10/07/24 21:52
匿名さん ( hueoc )

同じ内容のスレ前も見ましたが?未成年でとあれは、妊娠してなくて早とちり?想像妊娠、又は、妊娠、ホルモン関係それでも遅れたりするかもね、スレ読みました、ほんとに愛されてないですね、快楽のみ未成年と知りつつなんの責任もとらない男最低の部類入ります、何故言わない、言えば離れてしまうて、主も薄々気づいてるじゃない遊びだて、最低親父腹立つは、💢何故に産む?犯罪だよやつは、💢💢
若い女と生外だし、極楽極楽だね。そりゃ毎日繋ぐ作戦手抜かりなくだね。
たぶん妊娠わかれば、親、男、奥さんから中絶迫られて、妊娠継続無理かもね。妊娠でも命関わることは、充分ある。
お金の用意は、必要だね、どちらにしてもまだ気づかない ?最低野郎のこと
そいつ子を生んでて、いざ妊娠て言えばいつも優しかった男が阿修羅になってるよ、色んな覚悟必要まず奥さんと対決まあ負けて傷つくことからスタート、その時点でボロボロだね、妊娠継続も無理かもね、ストレスで
反対されることなら、やめたほうがいい。皆大人だから冷静に見て危ないてわかるから

No.50 10/07/24 22:08
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

私の友達の話ですが、友達は不倫をしていて、4回子供をおろし、もう子供が出来ないかもって言われてから、一人産んで今二人目妊娠中です。

認知もしてないですし、教育費ももらってないし、奥さんにも秘密。
付き合いは変わらずに続いてます。
認知してなくても、子供にはパパだと言ってます。

友達は生活保護を受けながら、働いてます。

こんな生活でいいなら、出来るんじゃないですか?

正直、不倫でしかも生活保護中なのに二人目って・・・はぁ?って思いましたが、本人がいいなら、いいんですよ。

でも、子供が大きくなって、意味がわかるようになったらショックじゃないのかな?って思います。

主さん、あなたが子供の立場だったらどうですか?

よく考えてください。

• << 58 でもやっぱりいくら奥さんにバレてないとはいえ、人として道理からはずれたことをしている人に対して私たちの血税が使われているのかと思うと、その人が良いと思っているからとは思えない。 真っ当に生きている人に使われるなら分かるけど、いくら働いてるからって不倫シンママの生活を補償するために私達の税金が投入されているのは納得いかない。 あなたに言っても仕方のないことだし、責めてるわけではないので悪しからず🙇
  • << 73 生活保護貰うな💢 そんなやつのためにあるんじゃない はあ? 認知もしてもらえない相手の子を生んで皆の血税 恥を知れ 二人目?生活保護貰い、旦那いないのに可笑しくないて? 市の職員も思うんじゃない? 妊娠発覚時点で何らかの対処求むね、 可笑しすぎる 旦那いないのに 妊娠? 恥ずかしくない?大人かお前は、
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧