デキ婚は迷惑⁉祝福されない…😢
会社の人に「無計画に子供作るからだよ」
と言われた。
すみませんm(__)m
迷惑をかけたのは申し訳ないと思います、でもそんな事言わなくてもよくないですか⁉
少しでも頼りました⁉
相談しました⁉
私がいないと思って、「ふざけんな。」て言ってましたよね?
命なんですけど…
子供を産んだ私としては、かなり落ち込むんですけど…
子供が祝福されてないのかと思うと心が痛みます。
表では、おめでとう。と言いましたよね⁉
思ってないなら、言わなくていいです。
こんな時に、ふざけんな。と言ってくれた方がスッキリします。
表ではいい顔して、すごく従業員を思ってるよ。
大変だよな。頑張ろうな。
あなたの下で働きたくないです。
と、言って辞めたい😢
意見下さい。お願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 10
ぶっちゃけ従業員が産休に入ると他の人が残業しなくちゃならなくなるからね
他人の幸せなんてどーでもいーもんですよ
迷惑さえ掛けなきゃね
だ…
旦那が同じ職場なので、かなりの負担をかけました。
それは、しかたない。
旦那も私も愚痴は言いません。
当然の事です。
会社にはいずれ私に店舗を任せる計画があったので、申し訳ないと思っています。
なので、力になれる事は何でもするつもりでした。
産休か、退職かもはっきりせず、(産後、会社に社員を雇う余裕があるかわからなかったので)
会社が必要なら動くし、不必要なら他の仕事探しますので、会社本位で動きます。
と、伝えました…
こっちだって保育園の手続きとか、パートだったり、手当ての事考えないといけないのに…。
保留にしやがって⚡
ぶっちゃけ、社員が減って負担がなくなって良かったと思ってんでしょ⁉
すみません。だんだん、変な方向にいきました💧
とにかく会社の為に…という気持ちは一切なくなりました。
頑張ります😄
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
Kの法則0レス 6HIT おしゃべり好きさん
-
キャバ嬢0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
職場で信頼関係を築くコツ1レス 44HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
謝らない男4レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
旅行好きの方アドバイスください!2レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
謝らない男
謝らない男? それは、彼氏? それか旦那さんとか家族、親戚、友達、…(匿名さん4)
4レス 31HIT おしゃべり好きさん -
行政の方から、カスハラ扱いされました。ショックです。
別にあなたをカスハラとは書いてないじゃん(知りたがりさん10)
10レス 82HIT 匿名さん -
Kの法則0レス 6HIT おしゃべり好きさん
-
旅行好きの方アドバイスください!
おばあちゃんはおばあちゃんのペースでのんびり歩いて、ホテル帰ったり自由…(匿名さん2)
2レス 33HIT おしゃべり好きさん -
キャバ嬢0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します15レス 200HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる16レス 185HIT OLさん
-
閲覧専用
カウンセリング予約して連絡すると言われたのに来なかったら3レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
結婚相談所 真剣交際にすすむか決められない18レス 252HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
美容室での出来事6レス 150HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します
ごく普通の顔って印象(匿名さん15)
15レス 200HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる
ありがとうございます。 サクッと一回会ってみようと決めました。(OLさん0)
16レス 185HIT OLさん -
閲覧専用
毎日楽して稼いでる人
レスありがとうございます。 作業を早めに終わらせ残り休憩を取って…(匿名さん0)
5レス 194HIT 匿名さん -
閲覧専用
ベテランなのに中途半端
出来ないものは出来ないから、無理だと伝えましょう。(匿名さん2)
2レス 107HIT 匿名さん -
閲覧専用
仕事が出来ない割りに威張る女
レスありがとうございます。 初めて組んだ人でここまで酷いとは思い…(匿名さん0)
6レス 153HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
42レス 597HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
43レス 980HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
9レス 230HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
37レス 454HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 222HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る