この先どう生きたら…

レス9 HIT数 5038 あ+ あ-


2010/07/02 18:53(更新日時)

あたしは約7年くらいうつ病で精神科に通院しています。

4月に転職し、正社員で働いているのですが、ドクターストップもあり今月7月から1ヶ月養休をいただいています。
3月から月に1度くらいデリヘルでも働いています。

言い訳かもしれませんがストレスMaxになりホストクラブで遊んでしまいました。
二度とほど行きました。
でも、ホストはお金持ちのする遊びです。担当のコの事が気になるんですが、身体売ってるおばちゃんとしか思ってないだろうし、もうホスト遊びをやめたいです。
続きます

No.1360767 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

続きです

言い方は悪いですが、ホストに貢ぐようなフーゾク嬢に成り下がる気がするんです。
もういい年なのに。

なのに、あのホストクラブの楽しかった感覚が忘れられません。担当のコも気になります。

自分でもわけわからないし、悔しいし、毎日毎日、泣いたりリスカしたりしてしまいます。

早く彼氏をつくりたいけど、出逢いもないし、身体売ってる女なんか誰も相手にしないだろうし…。
容姿端麗なわけでもないし…。

こんな汚くてバカなあたしは死ぬしかないんでしょうか?

この先どう生きたらいいかわかりません。

でも、自業自得ですよね?

ここに書いても批判とかで傷つくだけなのはわかっているのですが、藁にもすがる思いで書かせていただきました。

長文・乱文 失礼しました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.2

映画とか本とかゲームとか創作物に逃げてみる

  • << 7 主です🍀 レスありがとうございます✨ んー💦 あんまり興味がわかないんですよね💧

No.3

私の病名は双極性Ⅱ型です。
何となくだけど、死んでも楽にならない気がします。
楽な自殺方法なんて無いから。
お互い、生きながら楽になる方法を探しましょう。

それから、本質的には寂しいのだと思います。
私も同じです。
凄く寂しいです。

最後に、カラダ売ろうがホストに貢ごうがリスカしようが、主さんが御自身の価値を認めれば良いだけのこと。
周りの評価は二の次ではないでしょうか?

  • << 5 社会人さんも言ってるけれど何が悪いとかダメとかってない。 犯罪以外何やったって人に言われる筋合いないんですよ、どうせ一度きりの人生だし、むしろ思い通りやる方が 波乱万丈かもしれなくても 失敗も多いかもしれないけれど、人にどお見られたって自分がやりたかったことだしむしろ やらないよりいいかもしれない。 ただ、投げやりになって自分を必要以上に責めたり傷つけようとして何かしたり、自傷行為としてすることがあるなら やめた方がいい。 まず、 どんな自分でも 今どんな状態でも 今の自分を理解してあげて 認めてあげて それからやっと 前を見て自分の気持ちに正直になれるのかな と今思いました。
  • << 8 主です🍀 レスありがとうございます✨✨ まぁ死んでも楽にはなれないっていうのはわかります💦 自分は自分て胸はれればいいんでしょうけど、なかなか難しいですよね💧 お互い生きましょう🌷

No.4

病気になった原因は、解っていますか?

ホスト遊びって、いけない事?具体的には異なるけど、誰だって楽しい事して過ごしたいもの。
お金がないのに遊びたい自分が嫌なんでしょ?

箇条書きでいい、殴り書きでいいから、紙に何でも書き出して。少しずつ、整理できることもあります。

貴女、まだまだ若いよ。
私は鬱病で約10年間通院しました。今は「あの頃とは別人だ。」と当時を知る人たちから言われます。あの苦しみを経験したから、今の幸せがある。あの時、死なないで本当に良かった。そう、毎日思っています。

No.5

>> 3 私の病名は双極性Ⅱ型です。 何となくだけど、死んでも楽にならない気がします。 楽な自殺方法なんて無いから。 お互い、生きながら楽になる方法を… 社会人さんも言ってるけれど何が悪いとかダメとかってない。

犯罪以外何やったって人に言われる筋合いないんですよ、どうせ一度きりの人生だし、むしろ思い通りやる方が 波乱万丈かもしれなくても 失敗も多いかもしれないけれど、人にどお見られたって自分がやりたかったことだしむしろ やらないよりいいかもしれない。

ただ、投げやりになって自分を必要以上に責めたり傷つけようとして何かしたり、自傷行為としてすることがあるなら やめた方がいい。

まず、 どんな自分でも 今どんな状態でも 今の自分を理解してあげて 認めてあげて
それからやっと 前を見て自分の気持ちに正直になれるのかな と今思いました。

No.6

主さん大丈夫ですか?
そこのホスト、お金高いんですか?
私が行っていたホストは、お金がない私たちみたいなのからは
セット料金8000円で、2時間ぐらい飲めました
そんなに気になるなら、通っちゃえばどうですか?
そんな重たく考えずに‼
私はキャバ嬢してましたが
まわりの子も
ホストに行くために、キャバやってる人たくさんいたし😺
キャバ終わってホスト直行とかね😊

ホストとはいえ、何か生きる目的、楽しみが出来て
良い事じゃないですか?
その担当の子が気になるなら、一生懸命オシャレになって
仕事も頑張って、通えば良いと思います。

No.7

>> 2 映画とか本とかゲームとか創作物に逃げてみる 主です🍀

レスありがとうございます✨

んー💦
あんまり興味がわかないんですよね💧

No.8

>> 3 私の病名は双極性Ⅱ型です。 何となくだけど、死んでも楽にならない気がします。 楽な自殺方法なんて無いから。 お互い、生きながら楽になる方法を… 主です🍀

レスありがとうございます✨✨

まぁ死んでも楽にはなれないっていうのはわかります💦

自分は自分て胸はれればいいんでしょうけど、なかなか難しいですよね💧

お互い生きましょう🌷

No.9

>> 8 主さんが本当に嫌いなのは、
カラダを売る自分でも、
ホストにハマる自分でも、
リスカをする自分でもなくて、
未だ鬱から脱け出せない自分でしょ?
私も病から脱け出せない自分が大嫌いです。
ちなみに私は少しだけ主さんよりも闘病歴は短いです。

何だか私は、主さんが少しだけ羨ましく感じました。
仕事もなさっているし、寂しさを紛らわせる場所も知っているからです。

正直私は、寂しさを紛らわす為にミクルをやっています。
…でも寂しいです。
ここ一年、ほとんど他人と接していません。接する場所が無いのです。
長い闘病生活で貯金も底をつきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧