私って心が狭い人間ですか?
結婚10年、子供3人います。一昨年、飲み屋の女の人と関係を持った事が私にバレ私はかなり精神的にショックを受けました。旦那も反省したようで子供もいるし許しましたが今だにフラッシュバックなのか涙が出たりします。
今日、車で会社まで迎えに行ったのですが…友達と飲みに行く約束した様です。それで飲みに行く時の服を買いに行きたいから私に一緒に行ってって言います💧私は何でそんな事に付き合わないと行けないのかとムカついてそれから旦那としゃべってません。私は心が狭いのでしょうか??
皆さんなら快く一緒に行って洋服選びに付き合いますか?
何か私がどれだけショックを受けて今日まで色んな思いを飲み込んでやっと精神的にも落ち着いてきた事なんて全く感じてないんだろうなって思うと悲しくなってきました💧
新しいレスの受付は終了しました
でも結果許してしまってそんな旦那といるのはあなたですよ。
本当に無理ならば別居してこれからのことを冷静に考えてみては?
過去は過去です。そしてそれを許したのはあなたです。
それをもう一度冷静に考えてみては?
心が狭い以前にまだあなたは許せていないだけなんですよ。
今後もほかのことでこういうことは続くと思います。
それを考えたときこれからも夫婦でやっていけるのか、それはあなた次第かな。
買い物は一緒に行っきましょう。
主さんの辛い気持ち分かります😢
一生懸命我慢しているのに、旦那さんののんきな態度にストレスですね。
でも一緒に買い物は、もしかして浮気した旦那さんの目一杯の気持ちかも。
主さん以外、妻はいないという意味かなと。
忘れる事は出来ないと思いますが子供さんと自分の為、頑張って下さいね。
女の勘って鋭いもので、無意識に働いてる。
許したつもりでも許せてないのは、目に見えない何かが今までと違うから。
旦那は元に戻ってない。
上手く騙せてると思ってる。
演技してる旦那に違和感を感じ…主は表向き気付いてないけど脳の片隅が気付いてる。
安心できない。
だから不意に不安が押し寄せる。
旦那さんと婚姻生活を持続するメリットは何?
経済力?
家庭的な父親?
それが満点なら、「仕方ない」と割りきり、脳を安心させてください。
このまま信じてるけど不安が押し寄せる状態が続くと、主さんの精神面が心配です。
自分が心が狭い?なんて考える前に、この環境をどう変えるか考えた方がいい。
皆さんレスありがとうございます。
確かに許せてないって言うか忘れてないんだと思います。
旦那に裏切られた時、こんなにショックで悲しくて辛い気持ち初めてでした。どんどん心が壊れて行くのが分かりました。子供の前では泣かない様に必死で我慢して泣いている事が分からない様にお風呂で泣いていた事が多かったです。
私の機嫌が悪いって分かってるだろうに旦那は着替えて出て行きました。
何で涙が出ちゃうんだろう…
多分、悔しくて涙が出るんだと思う。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ポケポケについて0レス 6HIT おしゃべり好きさん
-
採用面接時の違和感1レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
いとことの結婚ってどうなんですか?5レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
サービス業6レス 81HIT おしゃべり好きさん
-
パーキング+されるとことされないとこの違い0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
ポケポケについて0レス 6HIT おしゃべり好きさん
-
親戚がくるの嫌だ。
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは板…(シスオペ)
10レス 118HIT 小心者さん (30代 ♀) -
明日は来ないで
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは板…(シスオペ)
5レス 99HIT 小心者さん (30代 ♀) -
妊婦の長時間労働はマタハラ?
詳しくは知りません。 あなたは雇い主側、もしくは妊娠中の方の上司なん…(匿名さん1)
3レス 77HIT 社会人さん -
女の子に中日ドラゴンズごっこをさせたい
何?(匿名さん3)
8レス 180HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
ミクルとなんでも掲示板で同じ投稿10レス 191HIT 解決させたいさん
-
閲覧専用
『📸画像あり📷️ハーフアップ髪型について。。。』2レス 169HIT 匿名さん
-
閲覧専用
空の巣症候群てやつかもしれません4レス 137HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
余裕で抱けるって?3レス 103HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
年収260万円12レス 345HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
『📸画像あり📷️ハーフアップ髪型について。。。』
ありがとうございます! シュシュ再ブームきてると見たので シュシュ…(匿名さん0)
2レス 169HIT 匿名さん -
閲覧専用
ミクルとなんでも掲示板で同じ投稿10レス 191HIT 解決させたいさん
-
閲覧専用
空の巣症候群てやつかもしれません
貴重なご意見ありがとうございます! 体を動かした方が良いというの…(聞いてほしいさん0)
4レス 137HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
若くて仕事がてきるのになぜ短期派遣?
短期派遣(1ヶ月限定や数ヶ月限定)をしている人って怪しいですか? あ…(悩める乙女)
12レス 288HIT 悩める乙女 (♀) -
閲覧専用
年収260万円
ここの主さん一言も返事ないね。(通りすがりさん1)
12レス 345HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きだけど別れて婚活するべきか
28の女です。同い年で付き合って10ヶ月の彼がいますが、将来が不安になっています。 彼は実家暮…
18レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
結婚時期について悩んでます。
現在23歳です。結婚できるか心配です。 30超えて独身、みたいな惨めになりたくないので結婚を意…
13レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
21レス 209HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
男って結局美人が好き
結局男って美人が好きですよね。 私自身夜の仕事の経験がありそれなりに顔立ちは悪くなく、普通だと思っ…
16レス 200HIT 聞いてほしいさん (30代 女性 ) -
女の敵は女だと思う。
SNSだと女の敵は女だと言ってるのは嘲笑ってる男だけで女の敵は女ではない。という言説を見かけました。…
6レス 148HIT おしゃべり好きさん - もっと見る