注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?

マイペースな彼💦

レス1 HIT数 2757 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/06/20 20:49(更新日時)

私の彼氏は自由でマイペースで…分かりやすく言えば血液型の占いのB型の性格⁉です💦
JAの仕事で今、忙しいからとかで、3月末から会ってないし、電話で一回話しただけです💧
夏は暇みたいですが、それでも土日しかダメらしく、そうなれば今度、私の仕事が夏休みシーズン忙しいので会えません💦親や、仕事の仲間に、彼は怪しいよ…やめたら❓ってよくいわれますが、最近急になったわけではなく、付き合い6年目で付き合い始めからそんな感じなので、よくわかりません💦
長くなりましたが、仕事忙しいからって何カ月も会わないのは、マイペースな人だったとしても、おかしいでしょうか❓💦男性の方で、彼女のこと好きだけど、そんなに会わなくても、大丈夫、問題ないよって方いますか❓

No.1350280 10/06/19 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/06/20 20:49
匿名さん1 

六年も付き合ってるんだから今更頻繁に会う必要あるんでしょうか❓

仕事が忙しいのはしょうがないし、会えないのはマイペースとはまた違うと思いますが…

主さんが頻繁にあいたい人なら別の人を探せば良いのでは❓

六年付き合ってるとの事ですがお互い結婚などは考えてないんでしょうか❓

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧