注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

せこい彼氏😞

レス22 HIT数 16267 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/06/08 10:24(更新日時)

彼氏がせこすぎて別れを考えてます。

彼氏は自分がケチでせこいせいか、私も自分と同じように考えてると思うらしく、「人の金だと思って」「またおごっちまった」「わざと俺に払わせようとしてるでしょ?」などといってきます。

私は彼におごってと頼んだこともないし、そもそも彼はそんなにおごってくれるわけじゃありません。
しかも毎回千円に満たない額です。

私はどうせならデート代などでおごりたいので、一緒に食事したときなどに払おうとするのですが、断られて割り勘になります。
彼は彼の生活用品や人へあげるもの、自分の嗜好品などを買うお金を私に出させます。
大体千円以上だし、私は彼によく物もあげています。
彼は私に払わせるときは「早く払えよ」といった態度で、態度にムカついてしぶるとキレます。

続きます💦
長文すみません💦

No.1337322 10/06/02 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/02 23:12
匿名さん0 ( ♀ )

財布もよく忘れてきて、無駄に豪遊して私のお金を使うあげく、返してくれません。
自分が多くおごったときは「返せ」とうるさいのに、私がいうとせこい奴だなと不機嫌になります。
ちなみに、私は彼に返せと言われた分は返しました。

自分は「俺この前おごったから今度お前におごらせよ」などとよくいってきますが、私が「この前おごったじゃん」と言うとキレます。
とにかく私をせこい人間扱いしてきます。
おごってお礼を言われたこともありません。
彼は自分がおごったことばかり覚えていて、私がおごったことは忘れてしまうようなんです。

お金の面以外は、ちょっと自己中なとこがあるけど優しいし愛情表現もよくしてくれるのですが、疲れてしまいました。

私は実家で、彼の一人暮らしの家にたまに泊まるのですが、その分のお金を払ってほしくて不満をためてるのかもしれません。
掃除しろなどもよく言われるので…

彼との関係を改善する方法はあるでしょうか?
もうお金のことで揉めるのはいやです😣

No.17 10/06/03 21:05
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます😣✨

彼氏にせこい、がめついなど言われ続けてわけがわからなくなっていたのですが、やはり彼氏の態度はひどいですよね…
彼の中では私を精一杯大事にしているつもりらしく、扱いがぞんざいだなど言うと怒ります。

とりあえず光熱費や賃料などのことでひっかかってるんだと思うので、彼氏の部屋に行くのはもうやめようと思います…

みなさんの意見を拝見してすっかり彼にうんざりしており、最近メールなども返す気がしません💦
折を見て別れるつもりでがんばろうと思います…

• << 18 わかります! 主さん程ではないけど…私は元彼がケチなわけではないけどお金がなくて… デートは割り勘だし、出かける事もほとんどなかったし。 それはまだいいんですが、いつも「お金ないお金ない」と言っていました。 それが嫌になって。 今の彼も決してお金持ちなわけではないけど、お金のことをグチグチ言う事はありません。 元彼は優しいし愛されてるなーっていつも感じさせてくれましたが、結局わかれて良かったって今思えます。 主さんに対して怒るだけで話し合おうとしていない時点で優しさはないですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧