やっぱり処女と結婚は正解だった
お互い初めての相手で、もちろんぎこちないセックスだった。
少しずつ心も体も解き放たれ、今でも互いを求めあう。
やっぱり処女と結婚して良かった。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
4番さんの意見に納得✋
私の彼氏も童貞ですが、確かにテクニックも何もない…
かたや私は、それなりに経験があるけど…
処女と童貞ならお互いに何も分からないまま体を重ねるだけが快楽だと思ってるから、ある意味幸せなのかもしれないね
おはようございます。
レスありがとうございます。
みなさん独身ですよね。
経験した人数が多いと結婚するとき、迷いますよ。結婚後はセックスレスや浮気の原因にもなると思います。
やっぱり処女がいい…。
- << 19 私は17の時に24の人と初体験 ↓ 7年付き合い結婚 ↓ 性格(性)、価値観の違いにより3年で離婚(子供はいませんでした)主に子供についての価値観の違いですが…私は当たり前にいつか子供が欲しいと思っていましたが、彼は婚前は子供欲しいと言っていたのに実際は子供嫌いで絶対に欲しくなかったそうで、にも関わらず避妊せず求めてくることに嫌悪感を覚えましたね。 その後付き合った人とのセックスで初めて感じることができた時、元夫のセックスが、如何に自分本位で自己中なものだったか思い知りました。 初めての相手だから、セックスはそんなものだと思っていました。いくどころか気持ちいいと思ったことすらなかったです。 男は勝手に挿れて勝手に射精するもんだと思ってましたが。 身体にも性格同様、相性ってあるんだと思います。価値観なので、童貞処女での結婚を否定はしませんが、経験の多い少ないが結婚後のレスや浮気の原因になる…は違うかなと思いました。 よく婚前に適度に遊んでない男性は、結婚後に遊ぶとか、遊びにはまると深みにはまるとかも、言いますし。遊んできた男性は、落ち着くとも言いますからね。
ふ―――ん。(’ω’)
でも、処女か非処女かなんて、結局は、どうでも良くないですか???
そこまで人を好きになれた事がなかった人や、相手を好きでも性欲自体がなかった人、そこまで人に愛された事がなかった人は、じゃあ、どうすれば良いんですかぁ。
それは、処女や非処女でくくりつける問題じゃないと思ってしまうんですが…。
本当に愛した人がいたらカラダを重ねたいと思っても、普通ですよ。
オレ以外に男を感じた事が許せない!!!って言うんだったら、それは、誇大妄想や被害妄想じゃないですか。
恋愛は自由ですよ。
恋人暦ありで、童貞や処女の方もいると思うし。
ちなみに自分は、どちらでも良いです。
とりあえず、童貞であれ、非童貞であれ、浮気されるのは嫌です。
- << 20 残念。 どっちでもいい…と言うレスは予想していましたが、女性からだと悲しくなります。 処女か、処女じゃないかは、百八十度違います。 解りますか?
>> 8
おはようございます。
レスありがとうございます。
みなさん独身ですよね。
経験した人数が多いと結婚するとき、迷いますよ。結婚後はセックス…
私は17の時に24の人と初体験
↓
7年付き合い結婚
↓
性格(性)、価値観の違いにより3年で離婚(子供はいませんでした)主に子供についての価値観の違いですが…私は当たり前にいつか子供が欲しいと思っていましたが、彼は婚前は子供欲しいと言っていたのに実際は子供嫌いで絶対に欲しくなかったそうで、にも関わらず避妊せず求めてくることに嫌悪感を覚えましたね。
その後付き合った人とのセックスで初めて感じることができた時、元夫のセックスが、如何に自分本位で自己中なものだったか思い知りました。
初めての相手だから、セックスはそんなものだと思っていました。いくどころか気持ちいいと思ったことすらなかったです。
男は勝手に挿れて勝手に射精するもんだと思ってましたが。
身体にも性格同様、相性ってあるんだと思います。価値観なので、童貞処女での結婚を否定はしませんが、経験の多い少ないが結婚後のレスや浮気の原因になる…は違うかなと思いました。
よく婚前に適度に遊んでない男性は、結婚後に遊ぶとか、遊びにはまると深みにはまるとかも、言いますし。遊んできた男性は、落ち着くとも言いますからね。
- << 22 こんにちは。 『身体にも性格同様、相性ってあるんだと思います。』 う~んと、うなったままフリーズしてます(笑)。
>> 19
私は17の時に24の人と初体験
↓
7年付き合い結婚
↓
性格(性)、価値観の違いにより3年で離婚(子供はいませんでした)主に子供に…
こんにちは。
『身体にも性格同様、相性ってあるんだと思います。』
う~んと、うなったままフリーズしてます(笑)。
- << 24 フリーズ?何故ですか? 主さんは現在お幸せそうに感じられますし、主さんと奥さんにとってはお互いに相性が、最高かどうかは比べる対象がいないのでわかりませんが、少なくとも悪くなかったということだと思いますよ。 最初にそんな異性と巡り会えたのだから、幸せですね。 私も元夫と、価値観や性格の不一致がなければ(気付かなければ)それはそれで幸せに結婚生活続けていたと思うし不幸だとは思いませんが、比べる対象ができた今となっては、あんな自己中なセックスしか知らなければ女としての幸せも半減だったと思います。 卑猥な表現で不快であれば削除して下さい。 相性というか、性器の形に合う合わないは確実にあります。それとは別に『やり方』というものもあります。『やり方』の面ではお互い初体験であれば、相手に要求もでき一緒に成長もできるかもしれません。 身体的なものはどうしようもないと思います。私の友人の中にはどんなに頑張っても挿入できなかったケースもあります。逆に挿入しているのに、入っているかどうかすらわからない人もいたそうです。(指かと思っていたそうで…) そういったことから、身体にも相性はあると思ってます。
>> 22
こんにちは。
『身体にも性格同様、相性ってあるんだと思います。』
う~んと、うなったままフリーズしてます(笑)。
フリーズ?何故ですか?
主さんは現在お幸せそうに感じられますし、主さんと奥さんにとってはお互いに相性が、最高かどうかは比べる対象がいないのでわかりませんが、少なくとも悪くなかったということだと思いますよ。
最初にそんな異性と巡り会えたのだから、幸せですね。
私も元夫と、価値観や性格の不一致がなければ(気付かなければ)それはそれで幸せに結婚生活続けていたと思うし不幸だとは思いませんが、比べる対象ができた今となっては、あんな自己中なセックスしか知らなければ女としての幸せも半減だったと思います。
卑猥な表現で不快であれば削除して下さい。
相性というか、性器の形に合う合わないは確実にあります。それとは別に『やり方』というものもあります。『やり方』の面ではお互い初体験であれば、相手に要求もでき一緒に成長もできるかもしれません。
身体的なものはどうしようもないと思います。私の友人の中にはどんなに頑張っても挿入できなかったケースもあります。逆に挿入しているのに、入っているかどうかすらわからない人もいたそうです。(指かと思っていたそうで…)
そういったことから、身体にも相性はあると思ってます。
- << 28 おはようございます。 なんとかフリーズ状態から復活しそうです。(笑) 私の主張は、かわりませんが、貴女の場合には、ほぼ納得です。また意見ありましたら、お願いします。
私も昔、めんどくさいと言われて凹んだ一人です。
私の旦那は年上なんで私より経験してますが、その分スムーズなんで、私はよかったと思ってます。
やっぱり身体や方法?の相性はありますよね~昉
ちなみに私たち夫婦は初めての相手が結婚相手の方(三〇みかさんとか)見ると、他の人としてみたくなったりしないのかな~って話してます昉(いらん世話ですが昉)
- << 29 おはようございます。 『他の人としてみたくなったりしないのかな~っ』にお答えしますね。 妻は、全く否定します。 私は、正直したいです(笑)。若い頃は特に…。 『処女』…なんて美しい響きでしょう。 断固、処女で結婚を支持します。 理由は、後ほど。
そんな歳になっても体でしか奥さんみてあげないの?
そんなの関係ないよ。
処女で結婚したってその後浮気に走る人もいるし…処女でも興味本位でネットに裸の画像やムービーをネットにのせて喜んでた子もいた。
そんなんに比べたら経験してたって自分の好きな人が本気で愛した人との回数ならいいんじゃない?
上手いとか下手じゃないじゃん。
どれだけありのままの相手を愛せたかじゃん。
私は1人経験があってうちの旦那は経験多すぎる人だったど愛があって付き合った子としかしてないから汚いとは思わなかった。
今はそれだけの愛を私だけに注いでくれるから幸せですよ。
- << 33 こんにちは。 スレ本文へたくそですよね。 あえて、『処女』を強調したかったものですから…。 私は、妻の事を体でしか見ていないと言う事はありません。あるスレで、彼氏に愛され続けるには、どんな女性になったら?というものが、ありました。 私ならこう答えます。 『彼氏に尊敬される人になる』と。 私は、人間として妻を尊敬しています。 もちろん、妻にも色々悪いところは、あります。 ごめんなさい。 続きは、後で。
>> 25
私も昔、めんどくさいと言われて凹んだ一人です。
私の旦那は年上なんで私より経験してますが、その分スムーズなんで、私はよかったと思ってます。
…
おはようございます。
『他の人としてみたくなったりしないのかな~っ』にお答えしますね。
妻は、全く否定します。
私は、正直したいです(笑)。若い頃は特に…。
『処女』…なんて美しい響きでしょう。
断固、処女で結婚を支持します。
理由は、後ほど。
- << 32 主さん…処女と結婚した=奥さんの最初で最後の男ってことに酔ってます? 私も26さんに同感。好きでもない相手や興味本位とかで軽く身体を許したのでない限り、処女かどうかは問題ではないと思いますよ? 主さんの場合は運が良かっただけですから。 もし主さんが前述の私の友人のようだったらどうしましたか?何度頑張っても挿入できない。自分のモノが大きすぎるのか…はたまた彼女の膣がせまいのか。初めて同士だとそれすらわかりません。自分の性器はおかしいんじゃないか、誰ともできないんじゃないか…という気持ちになりません? 挿入できなければ当然子作りもできませんからね(人工授精がありますが)。 レスや浮気…離婚となったかもしれませんよ。 私はセックスそのものより、そこから垣間見える元夫の人間性に嫌気がさしましたが…自分が開発したカラダ…みたいな発言をしてましたし。いやいや開発されてないし…と思ってました。女は良くも悪くも演技しますから。 処女と結婚がお勧め…という書き方に違和感あります。ご自分にはこんな良い点があったということを書けば良いのでは?と思います。
>> 29
おはようございます。
『他の人としてみたくなったりしないのかな~っ』にお答えしますね。
妻は、全く否定します。
私は、正直したいです(笑)。…
主さん…処女と結婚した=奥さんの最初で最後の男ってことに酔ってます?
私も26さんに同感。好きでもない相手や興味本位とかで軽く身体を許したのでない限り、処女かどうかは問題ではないと思いますよ?
主さんの場合は運が良かっただけですから。
もし主さんが前述の私の友人のようだったらどうしましたか?何度頑張っても挿入できない。自分のモノが大きすぎるのか…はたまた彼女の膣がせまいのか。初めて同士だとそれすらわかりません。自分の性器はおかしいんじゃないか、誰ともできないんじゃないか…という気持ちになりません?
挿入できなければ当然子作りもできませんからね(人工授精がありますが)。
レスや浮気…離婚となったかもしれませんよ。
私はセックスそのものより、そこから垣間見える元夫の人間性に嫌気がさしましたが…自分が開発したカラダ…みたいな発言をしてましたし。いやいや開発されてないし…と思ってました。女は良くも悪くも演技しますから。
処女と結婚がお勧め…という書き方に違和感あります。ご自分にはこんな良い点があったということを書けば良いのでは?と思います。
>> 26
そんな歳になっても体でしか奥さんみてあげないの?
そんなの関係ないよ。
処女で結婚したってその後浮気に走る人もいるし…処女でも興味本位でネ…
こんにちは。
スレ本文へたくそですよね。
あえて、『処女』を強調したかったものですから…。
私は、妻の事を体でしか見ていないと言う事はありません。あるスレで、彼氏に愛され続けるには、どんな女性になったら?というものが、ありました。
私ならこう答えます。
『彼氏に尊敬される人になる』と。
私は、人間として妻を尊敬しています。
もちろん、妻にも色々悪いところは、あります。
ごめんなさい。
続きは、後で。
- << 36 少し飛んだ話になりますが。 処女喪失がレイプだった人がこのスレみたらどんな気持ちになるのか考えてますか? 男は無理矢理されることなんて少ないけど 女は必死に初めて守ろうとしたって自分の意思に関係なく奪われてしまう人もいるんです。 きつい言い方になるとかスレ本文が…とか書いてますがスレ内容自体女性に対して失礼だと思います。
続きです。
確かに、『処女』だけで、結婚を云々言う事は間違いですね。
でも、あえて強調したのは、やっぱり彼女(妻)は、処女だったのです。(笑)
処女だった彼女を、愛したのではなくて、愛した彼女は、やっぱり処女だったのです。
最後に、
付き合っている時に、本当に彼女の事を大切に思っている男ならば、セックスは躊躇します。よって経験回数を自慢する男は…解りますよね。
ごめんなさい。
どうしても、きつい表現になってしまいますね。
- << 37 それから…"本当に大切に思ってるなら躊躇する"っていうのは主さん自信の考えであって世界中の男がそういった考えではないと思いますよ。 なのでそう断言するのはどうかな? 大切だから愛してるからしたいって人も沢山いると思います。
主です。
返信が遅れて、皆様ごめんなさい。
少し時間がかかります。
よろしくお願いします。
私は、年頃の子供をもつ親として、また思春期の人達に、『処女』を題材にして、セックス全般について述べさせていただきたいと思ってスレたてました。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
子供が可愛いと思えない21レス 481HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
【長文】付き合う前に元カレの話VS付き合ってから罵る9レス 170HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
恋愛がとても好き♂1レス 173HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
ハゲても遊びたい6レス 188HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 268HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
子供が可愛いと思えない
新しく誕生した自我を慈しむのであってこれは、動物、昆虫の命と存在に対し…(匿名さん21)
21レス 481HIT 社会人さん (20代 ♀) -
魅力を感じますか?
他人のものに興味なし(匿名さん12)
12レス 764HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛がとても好き♂
『クズの本懐』って作品どうかな? 結構シリアスな恋愛だと思う(匿名さん1)
1レス 173HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
大ハズレな婚活パーティー
自分の年齢によるかも。(匿名さん11)
11レス 523HIT OLさん (30代 ♀) -
【長文】付き合う前に元カレの話VS付き合ってから罵る
やはり、主さんを怒らせたいだけのように思います。 「いつまでもくだら…(通りすがりさん3)
9レス 170HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 151HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 175HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 180HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 359HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 577HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 151HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 175HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて
普通に営業だと思う。多分まだ慣れてないから下手な感じするけど。(匿名さん3)
3レス 180HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 359HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 577HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
22レス 233HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
9レス 208HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 218HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
9レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 129HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
6レス 115HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る