中絶したくないよ。助けて。
助けて下さい😞 ベビ待ち2年で待望の妊娠でした。
妊娠6週頃から足先に違和感があり、痺れと痛みが酷く、足の指が色が紫に変色していました…。妊娠すると足が痺れやすくなると産婦人科で聞いて放置していたのです。すると10週頃足に激痛で立てなくなりました。足先を見ると腐っていました…。突然です。 急いで大学病院を受診しましたが原因不明でした…。そして精密検査をする為に堕胎を勧められたのです。このままだと私の命に関わると。 出産まで生きていないか、足を切る手術をするので、どの道子供は諦めなきゃいけないか…。
死にたい…。
小さい頃は親が原因で虐めに遭いました。大人になってストーカーに遭い強姦・殺人未遂に遭い精神病院に数年入院してました。やっと手に入れた幸せだったのに…神様はどうして次々と私から幸せを奪って行くの。赤ちゃんをおろす位なら私も死ぬ。中期中絶は赤ちゃんを陣痛で出して、赤ちゃんはまだ呼吸が出来ないから窒息死するんですよね…。それよりは私と一緒に死んだ方が赤ちゃんは幸せですよね??どうしたら赤ちゃんは中絶の死より楽に死ねるんだろう。教えて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
原因不明の病なのに堕胎❓足切ると赤ちゃん諦めないと行けないの⁉
まだ足の指だけですよね⁉やっぱり手術だから麻酔とか❓それとも赤ちゃんがお腹に居たら手術自体出来ないですか❓
他の病院行っても同じですか⁉⁉⁉
私ならどうせ生きて行けないなら赤ちゃんと死にたい…
自殺はしない
生きている間に病院探してどうにか頑張りたい‼
主さん、応援しています❗何とか他の道はないか最期までさがしてみませんか❓
ショックですね…
旦那様とご親戚の方と お話合い下さい
ここで どんなアドバイスを期待しているのでしょうか…
セカンドオピニオン、サードオピニオンを検討して 主さんと赤ちゃんの最善の選択をして頂きたいと思います
ヘルストロンにのると足先の壊死が治った人が何人もいます
全国に700店舗あります。
ぜひ行ってください
東京だと王子病院に入っています
確か20分500円と聞きました
壊死が止まった人もいます。
病院に行っても、切るだけで壊死は治せないですよ
- << 6 横レスですが、多分妊娠中の方は使えないと思います。 電圧かける機械らしいので😱 主さん、現在原因不明で精密検査が必要と言うことは、レントゲンや血液検査やMRIなど様々な検査が必要になるということですよね? それは赤ちゃんにとってすごく負担になってしまうし😞 旦那さんや周りの方のお気持ちを考えると、私も先ずは主さんの体ありきだと思うのですが。。。 今何週なんですか? 確か赤ちゃんが500g以上とか何週以上なら、保育器で育てることが可能だと聞いたことがあります。 かなりハイリスクで障害がでるかもしれませんが。
こんばんは。
旦那様は何と仰っているのでしょうか?
もし旦那様がいらっしゃるのならば、あなた一人で結論を出してはいけませんよ😣💦
今の幸せ(赤ちゃん)を諦めたくない。諦めるくらいなら死ぬ。と仰っていましたが…
産むだけが幸せじゃないですよ!!
お腹にいる赤ちゃんが今の貴女には全てなのかもしれませんが、今は貴女の身を一番に考えるべきではないかと私は思います😣
主さんの望む返答ではなくてスミマセン…
酷な事を言って申し訳ありませんが、今回は堕胎をして、しっかりと病状の原因をつきとめて、しっかり完治させて、再度赤ちゃんを迎えられる様にした方が良いのではないか…
と私は思います😣
辛いですが、、
主さんと赤ちゃんを一度に亡くしたら、これから旦那様はどうしたら良いのか😠
主さんが旦那様と乗り越えてくれる事を願います🙇
ありがとうございます…。
私も原因不明なのに何故堕胎なのか…と思います。
でもそれは検査に時間がかかり22週を過ぎるかもしれないからだそうです。
文字数が多すぎて書けませんでしたが、私が住んでいる県で1番大きな総合病院を受診して、私が住んでいる地方で(9県の中で)1番大きくて有名な大学病院を紹介されました。
確かにここで何のアドバイスを期待してるのでしょうか…。
自分でも分かりません。
>> 3
ヘルストロンにのると足先の壊死が治った人が何人もいます
全国に700店舗あります。
ぜひ行ってください
東京だと王子病院に入っています
…
横レスですが、多分妊娠中の方は使えないと思います。
電圧かける機械らしいので😱
主さん、現在原因不明で精密検査が必要と言うことは、レントゲンや血液検査やMRIなど様々な検査が必要になるということですよね?
それは赤ちゃんにとってすごく負担になってしまうし😞
旦那さんや周りの方のお気持ちを考えると、私も先ずは主さんの体ありきだと思うのですが。。。
今何週なんですか?
確か赤ちゃんが500g以上とか何週以上なら、保育器で育てることが可能だと聞いたことがあります。
かなりハイリスクで障害がでるかもしれませんが。
- << 8 妊婦 大丈夫ですよ 陣痛も出産もめちゃめちゃ楽だったと聞きました また逆子が治った人もいますし… 何より、壊死が止まった人が2、3人いますよ 今日も妊婦さんや、赤ちゃんつれたママが来てましたよ 乗れないのは、ペースメーカー入っている人だけです
>> 6
横レスですが、多分妊娠中の方は使えないと思います。
電圧かける機械らしいので😱
主さん、現在原因不明で精密検査が必要と言うことは、レントゲ…
妊婦 大丈夫ですよ
陣痛も出産もめちゃめちゃ楽だったと聞きました
また逆子が治った人もいますし…
何より、壊死が止まった人が2、3人いますよ
今日も妊婦さんや、赤ちゃんつれたママが来てましたよ
乗れないのは、ペースメーカー入っている人だけです
- << 12 そうなんですね~失礼しました💧 私が見かけた所は年輩者ばかり集まってるような所だったので、言葉悪いですが暇なご老人方を集めて健康グッズなど売ってるのかと思っていたので😅 主さんにも効果あると良いのですが…。
赤ちゃん…諦めたくない気持ち…よくわかります。
主さんは、もぅママなんです。
嫌だけど…中期中絶をしてしまったとしても…その子のママなんです。
私の赤ちゃんは、陣痛中に…旅立ってしまいました。
つい先日まで、私は何の為に生きているのだろうか❓
と泣いて過ごしていました。
今は、我が子の供養の為に生きています。
そして…いづれ私も彼女と同じ場所に行った時に恥ずかしくない自分になっていたいと思っています。
自分の事を書いてしまいましたが…
旦那や親は『赤ちゃんだけではなく、アナタまで逝ってしまうのは耐えられなかっただろう。』と話してくれました。
旦那も赤ちゃんを亡くした親なのだと、父や母、舅、姑も孫を亡くした祖父母なのだと気付いた時に周りと協力して生きて行く有り難みが解った様に感じます。
どうか、ご自身の命を自分だけの命なのだと粗末に考えないで欲しいです。
ホメオパシーは?
薬じゃないから妊婦さんも問題ないですよ。助産師さんでも取り入れてる方が増えてますよね。
余計なお世話だと思ったんだけど、
主さんが困ってるみたいだったので😔
ホメオパシージャパンで検索したら
取り扱いしてる所がわかりますよ。
電話相談などもしてると思います。
主さん他の病院いきましたか❓まず足の違和感あったときに痛みだけじゃなく変色してたのに放置するようなヤブ医者やめて総合病院などあたってみては❓すごく辛いとおもうけれど、主さんと赤ちゃんにとっていい方法がみつかりますように
まず妊娠28週目まで頑張るとして、主さんの症状は大丈夫なんでしょうか⁉
赤ちゃんは28週までお腹にいれば、生まれても保育器で問題なく育てることが出来ると思います。
私は昨日25週で早産となりましたが、保育器で頑張って生きてますよ😃
ギリギリまで赤ちゃんをお腹で育て、医学の力を借りて赤ちゃんの命も主さんの命も救えるよう、いいお医者さんに出会えるといいですね😃
まず、始めに渹大学病院にどんな期待をされてるのでしょうか?大学病院って思ってる程ではないと思います。あそこは論文や研修医を育てる場です。もちろん個人的に優れたDrもいますが、それは個人であって病院ではありません。
大学病院ってのは有名なものです。信じすぎないで煜
誤診だとは言いませんが、違う先生なら違う考えがあるかもしれなです。
治療方法ってアイデアなんです。マニュアルに沿って100%の安全や安心を約束するものではないんです坥だから良くも悪くも絶対はないです。
何か出来ることがあるかもしれないと思うなら、諦めないで下さい。いいアイデアが出るかもしれないですから坥
主さん大丈夫?
自分が納得できるまで、もっときっちり話しを聞かなきゃダメですよ。
糖尿病なら血液検査でわかるし皮膚科の疾患なら中絶まで言われないよね。
子宮が大きくなってきて循環障害が起きているのかしら?
壊死してくるって大変な事ですよ。
循環障害なら血栓ができやすくなってるから主さんにとっても危険⚠がいっぱいです。
脳梗塞、肺血栓、心筋梗塞など…。
とにかく主さんが納得できるまで説明してもらって下さい。
こんばんは!
皆さんのレスしっかり読みました。旦那にも読んで貰いました!私は今日終始痛みで意識が朦朧としているので…
とりあえず今通っている大学病院で調べて貰って、原因不明であればまた違う病院を回ります!
今11週3日なので…
GWがあるので堕胎しないといけない場合、GW終わるまで待つ…。
あぁ…関係ないけど私が首絞められて殺された時、1週間マンションで発見されなかったのもGWだった。
怨念でもあるのかな…。とありえもしない事を考えてしまう…。
でも負けません!!死のうと思ったけど、まだ諦めるには早過ぎる!!皆さんのレス見て思いました!!
正直、私だけが死んでも、この子だけは生かせてあげたい…。
旦那は本当に素敵なパパになると確信出来るから。安心して任せられる。
こんな想いは口には出せないけど。
赤ちゃんも私も助かる方法を一緒に考えてくれてるから。
頑張ってみます!!
友人が血栓が出来やすい病気にかかってて、病気の名前は忘れてしまったけど…。
普通は妊娠→流産を繰り返して(臍の緒に血栓が出来る為)精密検査で分かる所を、友人は高校の時から病気が分かってた為に、妊娠と同時に漢方治療を始めて無事に出産まで行きました!
主さんの壊死は片足だけですか?
それなら友人と同じ病気かもしれません。
血栓が原因ならカテーテルで治療出来ますから麻酔も局部で良いし、赤ちゃんも大丈夫ですよ。
大事に至らない事を祈ります😢
天へ召された赤ちゃんは、実は忘れものを取りに天へ戻って行くんですよ。
主さんのお腹の中の大切な赤ちゃんは、
主さんが無事に そして
赤ちゃんが健康に生まれて来ますように と 願いを込めたお守りをたまたま忘れてしまっただけです。
僕は今さっき忘れものに気がついたけど…でも…、
大好きなママが僕のことを想って泣いてる…。
忘れものをとって帰って来たらまたママの温かいお腹でお昼寝したいのに、ママはずっと泣いて過ごすのかな?ご飯はちゃんと食べてくれるかな?ママの幸せは僕の幸せだよ。でも、とても帰れないよ
生まれてくる赤ちゃんの為に、主さんの病の原因を探しませんか?
主さんの壊死が止まって、完治して、無事に赤ちゃんをご出産される事が私や皆さんの願いです。でも仮にそうなったとしても、いつかまた発症してしまうかもしれません。もしかしたら死んでしまうかもしれません。赤ちゃんは、ママが苦しむ悲しみ、ママを失う悲しみを味わいます。赤ちゃんの為にも旦那さんとご家族と、そしてあなたと赤ちゃんと、原因を探しましょう
酷い事を言いますが…
赤ちゃんに話しかけてみて下さい。
我が子を思ってみてください。
将来貴女の事を幸せにします。
ママーこれ見てーって…
命が生まれる事を喜ばしく思うのがその子にとって1番です。
母親にとっても1番…………
中絶は悲しい事ですよ
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母から言われた忘れられない一言8レス 244HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
妊婦歯科健診について1レス 112HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
帝王切開された方、出産後どうされましたか?4レス 151HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました6レス 213HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
臨月でどのくらい動けた?4レス 160HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言
それは怖かったですね。 無事で良かったです。 そうですね、子育…(匿名さん8)
8レス 244HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
妊婦歯科健診について
妊婦歯科検診は >虫歯の有無や歯周病のチェック、歯肉の状態を診…(通りすがり)
1レス 112HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました
派遣してましたが、お休みの理由は周りには詳しく話したことなかったです。…(匿名さん6)
6レス 213HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
帝王切開された方、出産後どうされましたか?
一人目 経膣分娩して股裂けました😭 二人目 帝王切開でした。 …(匿名さん4)
4レス 151HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
臨月でどのくらい動けた?
人それぞれです。 私の母は臨月でも私が産まれる直前まで働いてた(飲食…(匿名さん4)
4レス 160HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 746HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 832HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1815HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?77レス 6812HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 746HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 832HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1815HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
小さい会社ではなく、とても大きな会社で社員数も多いです。 新入社員も…(ちょっと教えて!さん0)
77レス 6812HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
これって双子だったりしますか?15レス 17148HIT プレママ
-
臨月オナ15レス 423049HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
ラブラブ♥️500レス 3468HIT にゃお (40代 ♀)
-
閲覧専用
🐤切迫早産入院生活中😢500レス 14725HIT ひめあ (♀)
-
閲覧専用
妊娠中の自慰行為16レス 395397HIT 専業主婦 (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 566HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 250HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 234HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 152HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る