注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

運命を感じた人と何年後に再会結婚

レス7 HIT数 20885 あ+ あ-

匿名さん
10/07/22 12:24(更新日時)

タイトル通りですが、出会って直感からすぐ付き合って結婚はあるけど、運命の人だと直感で思っただけで、付き合う事もなく何年かして再会してやっぱり結婚相手だったなんてドラマチックな展開。聞いた話でも良いです!

タグ

No.1308096 10/04/27 22:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/04/27 23:23
匿名さん0 

るうさん有難うございます。そういうの待ってました。アクセスしてくれる方も多いのできっと運命を信じてる方に希望が持てると思います。

No.6 10/04/28 07:40
匿名さん0 

<<4さん<<5さん有難うございます😆何故こんなスレ立てたかと言いますと、数年前彼がいたにも関わらず名前だけしか知らないし場所も知り合いも全くいない〇会社の人と結婚するんだわ!と確信してしまった事がありました。その3ヵ月後イベント遠くで彼に似てる人いてでもタイプでもない。でもコッチに来そうと変な磁石みたいな吸い寄せられ感があり、来る来る来る~と相手の足元が見えた瞬間フッと「この人私の運命の人!?」と思ってしまいました。その後ずっと私の横にいてスッゴイ気になって自分が母親みたいな感覚でした。他の人に○会社ですと話してて私はただ心の中でふ~んと思うだけ。もう帰らないといけないけど何か気になって話かけなきゃでも話す事ないし周りに人いるし。相手もコッチ見てる。でも仕方ないから帰っちゃえ💨エーン。でそのまた2ヵ月後私が○会社に就職。毎朝何か気になる人いてそう言えばイベントの人この会社だったな。何処にいるんだ!?あっ毎朝見る人だわーでどの職場?自分の職場の目の前でした。その後相手も彼女がいたので気持ちだけ伝え、私は会社を辞め今に至ります。期待できない内容でスミマセン。良い思い出です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧