注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

ヤリ目的なのでしょうか?

レス9 HIT数 6223 あ+ あ-

匿名さん
10/04/23 18:11(更新日時)

私は彼氏と2年付き合っています。彼氏の様子が最近気になりこちらに書き込みました´`彼氏は去年の10月くらいから私の扱いが適当になりました。連絡も昔に比べて全然なくなり、会う回数も激減しました。ひとつ気になる点があるのです。会う寸前は返事が早かったりするんです。だけど会ってエッチして遊んでバイバイすると連絡が少なくなります💧こないだも、こっちが『今日は忙しいから○曜日なら平気だよ』と言ったら会う前までは「ぢゃあその日も来てよ❤」と言われたのですが、いざ会ってバイバイしたら彼が「○曜日やっぱ無理になった」とそっけなくなるのです💧でも、私が別れ話しをしたり、何回か別れたことがあるのですが必ず向こうからヨリを戻そうと言ってくるのです💧よくわかりません💧これってやっぱり相手が二股とかかけてるか自分はヤリ目的にされているのでしょうか´`?相手は大学4年生なのですが親のコネで就職をするので全く就活をしていません。しかも、公務員試験を受けるので(全く勉強していない)今はバイトも全然していません。

No.1304307 10/04/23 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/23 04:08
神様 ( fy1n )

他人に聞いて解決するものではない。

あれこれ想像するより本人に直接聞きなさい。

いちばん確実で手っ取り早い。

• << 6 そうですね、ありがとうございます😄⤴⤴

No.2 10/04/23 05:47
匿名さん2 

↑答える気ねーならレスすんなカス!それは俺もした側として全く同じことしたんだけど、もうどうでもいいんだよ。ただ出来れば次の女が見つかってから切った方が都合いいからそーするだけ!何とも思われてねーし、もはや情しかねーから自分から早く別れなよ!

• << 7 匿名2さんありがとうございますm(__)m 男の人の意見を聞けて嬉しいです^^ 周りに相談したいのですが、相談するとまた付き合ったの💧と呆れられてしまい中々相談出来なかったんです´`あからさまな連絡の激減と私と付き合って浮気(チューまで)してたこともあり(しかも浮気をかっこいいと思っている)その他にも嫌だなと思ってたところが沢山ありすぎます💧だけど、向こうの押しに負けて今まで付き合っていました💧ももういい加減こちらも振り回され疲れましたね´`ここに相談して色んな人に話し聞けてよかったです´`

No.3 10/04/23 05:59
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

つなぎかな💧

• << 8 お返事ありがとうございますm(__)m やっぱりそうですよね´`他の人にそうやって言ってもらったり文にしてみるといかに自分が遊ばれてるかわかりますね💧私も寂しくてつなぎ止めてる部分がありましたけど、付き合い続けてる方が辛いだけなので別れる準備をすることにします´`

No.4 10/04/23 14:02
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

ウチは女やから、男の考えてることなんて分からんけど、自分の気持ちが大事やと思うんです💡

相手の気持ちなんて、相手にしか分からんし、例えヤリ目だったとしても、二股かけられてたとしても、自分が彼氏さんのことを好きかどうかで、決めたら良いと思いますよ💡

もし彼氏さんが、本当にヤリ目で、アナタと付き合っているならば、そんな彼氏さんを選んだのはアナタ。二股をかけられてる場合も同じ。

選んだのはアナタだし、別れるか❓付き合い続けるか❓を選ぶのもアナタ💡

ヤリ目でもなくて、二股をかけてるわけでもなくて、ただの《慣れ》からきてる素振りだったとしたら、疑ってしまった自分がイヤになると思います。

残念ながら、付き合い始めたばかりの頃のように《初々しく💡》なんて無理だと思うんです。

相手を疑わずに、相手を選んだ自分の気持ちを、信じてみたら良いと思うのですが、いかがでしょうか。

長くなってゴメンナサイ🙏

• << 9 お返事ありがとうございますm(__)m 疑いというよりは今は正直、一人になるのが辛くて付き合ってる部分が大きいんですね´`前にヨリを戻そうって言われたときに、私は相手を繋ぎにしてたつもりでした´`なんだかんだ自分が一番最低なんですが⤵⤵結局人間すぐに変わるわけぢゃないし、すぐ戻ったってヤリ目っぽくなるし。。。本当に今回のことで学習しました😄皆さんにお話聞いて別れる決心がつきました😄

No.5 10/04/23 16:10
匿名さん5 

しばらく彼を放置して見たらどうでしょう
彼以外の楽しみに毎日忙しく生き生きしてたらどうでしょう

彼がやらない趣味(例えばテニス🎾)を最近始めたの。とウキウキしたり
彼が見ない映画を友達と見に行って面白かったとか✉して反応を見たらどうでしょうか

No.6 10/04/23 17:55
匿名さん0 

>> 1 他人に聞いて解決するものではない。 あれこれ想像するより本人に直接聞きなさい。 いちばん確実で手っ取り早い。 そうですね、ありがとうございます😄⤴⤴

No.7 10/04/23 18:01
匿名さん0 

>> 2 ↑答える気ねーならレスすんなカス!それは俺もした側として全く同じことしたんだけど、もうどうでもいいんだよ。ただ出来れば次の女が見つかってから… 匿名2さんありがとうございますm(__)m
男の人の意見を聞けて嬉しいです^^
周りに相談したいのですが、相談するとまた付き合ったの💧と呆れられてしまい中々相談出来なかったんです´`あからさまな連絡の激減と私と付き合って浮気(チューまで)してたこともあり(しかも浮気をかっこいいと思っている)その他にも嫌だなと思ってたところが沢山ありすぎます💧だけど、向こうの押しに負けて今まで付き合っていました💧ももういい加減こちらも振り回され疲れましたね´`ここに相談して色んな人に話し聞けてよかったです´`

No.8 10/04/23 18:04
匿名さん0 

>> 3 つなぎかな💧 お返事ありがとうございますm(__)m
やっぱりそうですよね´`他の人にそうやって言ってもらったり文にしてみるといかに自分が遊ばれてるかわかりますね💧私も寂しくてつなぎ止めてる部分がありましたけど、付き合い続けてる方が辛いだけなので別れる準備をすることにします´`

No.9 10/04/23 18:11
匿名さん0 

>> 4 ウチは女やから、男の考えてることなんて分からんけど、自分の気持ちが大事やと思うんです💡 相手の気持ちなんて、相手にしか分からんし、例えヤリ… お返事ありがとうございますm(__)m 疑いというよりは今は正直、一人になるのが辛くて付き合ってる部分が大きいんですね´`前にヨリを戻そうって言われたときに、私は相手を繋ぎにしてたつもりでした´`なんだかんだ自分が一番最低なんですが⤵⤵結局人間すぐに変わるわけぢゃないし、すぐ戻ったってヤリ目っぽくなるし。。。本当に今回のことで学習しました😄皆さんにお話聞いて別れる決心がつきました😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧