ショップ店員さんの対応💢

レス20 HIT数 8052 あ+ あ-


2011/01/29 18:48(更新日時)

ショップ店員さんの対応がめちゃ悪いんですけど…。
携帯の不具合をいくら訴えても、「あなたが悪い」みたいことを遠回しにするどい目付きで言ってきて、私の言うことを受け入れてくれない。。
嫌~な対応された方、います?

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No.1304233 (スレ作成日時)

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No.1

どんな不具合でしょうか?

No.2

仕方ないよauなんだから😢たしかにau店員は態度悪い。でも相手するだけ損、きっぱりと解約して君もDOCOMOにしよう😆DOCOMO店員は知識豊富で優しいよ~😍

No.3

>> 2 そんなの一概に言えないっつ~の😃

No.4

…で❓
貴方の態度及び言動は、完璧だったのですか❓

No.5

audocomoやめてSoftBankに乗り換えよう⤴

  • << 7 ソフトバンクは、一生後悔します。 料金プランの事で、店員さんが既にパニックっています。😥 又、新しいホワイトプラン出したみたいだね😥 又、解約する時もめる人が沢山出そうです。😱

No.6

私は修理に出したら、1ヶ月しても携帯戻らず‥忘れられ‥機種変のお金を多く取られました😒店員は謝りもしねぇ

No.7

>> 5 audocomoやめてSoftBankに乗り換えよう⤴ ソフトバンクは、一生後悔します。
料金プランの事で、店員さんが既にパニックっています。😥
又、新しいホワイトプラン出したみたいだね😥
又、解約する時もめる人が沢山出そうです。😱

No.8

ソフトバンクねぇ?
店員がオペレーターに苦情言う位だし、どうなんですかねぇ?

No.9

誰1人として、主さんの質問に答えていないな~。

自分は店員さんと仲良しですので、嫌な思いは無いです。

ショップを変えてみては?

No.10

確かに9さんの言う通り😽


SHOPを変えてみるのも一つの手かも、ただSHOPは所詮AUへの取り次ぎ所故障などはメーカーでしかわからないです。

No.11

9さん、10さん、まともなご返答を(笑)ありがとうございます。
少々遠くても、対応がマシなショップへ行っていたのですが、やはり最寄りに行き直しまして、もう、対応のひどいことひどいこと…。
着うたの著作権のことや、ウェブ通信のことに関してなのですが、知識どうこうでなくて、こちらの苦情を、まるでケンカ買ってるみたいな返し方で対応されますから。「おいおい、なんだいあなた」て感じで、文字通り、「話になりません。」の一言です。
次からはまた、少々遠いですが、以前行っていたショップに通うことにします。

No.12

>> 11 京都のhobbyステーションって所のFって店員はマジ勘弁です見てて友達らしき人とずっと喋るし友達らしき人のカードは安く売ったりポイント多めに押したり訳が分からない💢

No.13

📱ショップ店員の対応が失礼だと感じた事は 今まで 一度もありませんけど、"顧客サービス満足度No.1に選ばれました"の宣伝は、うんざりします⤵

フランチャイズは、各店舗の店長やスタッフの質によって、それぞれ 違うものです。。
大手のセブンイレブンや、トヨタなどでも、○○店は、対応が悪いけど、△△店のスタッフは、とても親切だった。。という事が多いです🌀
(知人のトヨタの元ディーラーや、セブンイレブンのスタッフからも聞かされた話しです)

No.14

だいぶ前の関西ルンルン隊時代の小堀の今日香が良かった 笑顔よしスタイルよし
接客中目を見て会話する姿勢がエライ

No.16

服やのショップ店員なんですけどなんかすごい手たたいて笑われた。意味わかんないし失礼じゃないですか?むかつくんですけど。

No.17

日本橋にあるカジュアルファッションショップKingBird。安いゲーム買おうとうろうろしてたら、キャッチの人にいきなり声をかけられ、着ている服をこれでもかと言うくらいにダメ出し、断ったにも関わらず見るだけでいいからと強引に店内へ。
見たら帰ろうと思い、店員の人も気を悪くしてはいけないと一生懸命話を聞いていたら、あれやこれやと高い服や靴を着せてきて、電卓をぱちぱち。
「定価12万だけど10万でいいよ」
と言われた。さすがに高いと言うと、じゃあジャケット抜きでと8万、靴抜きでと4万…相手が買うというまで値段を下げ続けた。
ちなみに何度も断った。三十回くらい。だがもう買わないと絶対帰さないとばかりに「でもこれ一着しかないから。今買わないといけない」と話を続ける。店員はもちろん全員タメ口。渋っていたら逆ギレする始末。キレたいのはこっちなのだが。

No.18

続き…
最終的に「所持金いくら?」と言われて額を答えると、「じゃあその金額でいいよ」と結局ジーンズを買わされた。定価より安くしたらしい。まあ定価が二万五千円ちょっとらしいが韓国製なので分からない。レシートもくれなかった。
かなり、精神的に辛かった。お金云々より何度も「すいません。お金も時間もないので次の機会に―――」と断り続けても、「悩む自体おかしい」と逆に否定され続けた事。

店によっては接客態度が極端に悪いところもあるようですね…

No.19

auの店員の態度は営業とか客商売とは思えない程、冷たい。 冷淡よ。

No.20

auショップの店員に「プレミアム会員にならないか」と言われた。母がドコモのプレミアム会員で、ポイントで三千円くらいの商品を選べたことがあったので、承諾した。そしたら、立て続けに、仕事・未既婚のことなどを質問された。
「立ち入った質問をしますが、プレミアム会員になりませんか」と断りをするのが先だろう! そののち、たまにショップからしょぼいゴミメールがくるだけ。DoCoMoで気に入った機種が出たので、乗り換えよっと⛵

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