注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

彼氏とギクシャク💧

レス24 HIT数 7795 あ+ あ-

恋愛依存さん
10/04/18 21:41(更新日時)

彼氏と最近うまくコミュニケーションがとれません💦

付き合って9ヶ月ですが、まだ○○君呼びで(完っ璧タイミング逃しました💧)遊びに誘うのは9割私からです。

付き合う時に『喧嘩したら最後。別れる』と言われてたので、怒らせないように緊張してしまい、最近では会話も少なくなってしまいました⤵

彼氏は自分にとても厳しい人で、仕事の相談も呆れられてしまうのではないかと不安になり、相談せずに今の職場を辞めました。
それから彼氏とは益々関係が悪くなってしまったみたいで、メール、電話の折り返しもなく今1週間何も連絡なしの状態です💧

明日までに連絡がなかったらこちらから再度してみようと思ってるのですが、何て言えば良いのでしょうか?感覚が麻痺してるので分からないんです😢
1、何で連絡くれなかったのか言う。
2、何もなかったかのように振る舞う。
3、彼氏から連絡がくるまで、ひたすら待つ。

今、この3つしか浮かんできません。

皆さんだったら、どうしますか?
パートナーと話し合いとかされますか?

彼氏とは別れたくなくて💦アドバイスを下さい😢

No.1300178 10/04/18 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/18 00:58
通りすがり ( 20代 ♀ FBtpc )

怒らせないように 気を使う事 事態 限界がありますよ。
火山の様に一気に爆発するか 主さんが破裂するか…。

彼の何処が好きなんですか❓

• << 5 レスありがとうございます。 どこが好きか、具体的には分からないです………。 付き合う前は色々と話したり強気な態度でいれたのですが、今は喧嘩しないようにしなきゃと考えるばかりで💦 気持ちを整理してみます。

No.2 10/04/18 00:58
るう ( RHcGc )

彼氏と本気でぶつかり合わない恋愛は…していて楽しいのですか😢⁉
常に気を使うなんて😱むしろ男性側が女に気を使うべきでは?
あなたは彼女なんですからなぜ私を不安にさせるの?と怒ってもいいくらいですよ✊

• << 6 レスありがとうございます。 確かにぶつかり合うのも必要ですよね…。 ただ切り出し方が分からないんです。 いきなり不安をぶつけていいのかな?って💦 どんなタイミングで切り出したらいいんでしょうか😢?

No.3 10/04/18 01:03
社会人さん3 ( ♂ )

主さんが分からないのに

ここで確実な正解はないと思うけど

彼氏を怒らせない=できる限りの事は自分で考えてこなす=自分へのスキルアップとか!?

今 ここで こんな相談をしてる主さんをしったら…プワ(*´Д`)=зってな感じになりそう

• << 7 レスありがとうございます。 正にその考え、反応だと思います💦 常に成長し続ける人間じゃないとイヤ。何回も同じ間違いしないで。と言われた事があります😥 やはり、このまま何もなかったかのように接する方がいいのでしょうか?

No.4 10/04/18 01:05
匿名さん4 

彼氏って、何でも相談し合えたり、一緒に居て落ち着く人のことをいうんじゃないのかな!?

もっとありのままで接してみましょう。それで避けられたりしたら、相性が合わなかったということ。もっとあなたに合う方を探した方が良いかも。

• << 9 レスありがとうございます。 一緒にいたら落ち着きはします💦相談はできてないのですが💦 ありのままの自分でという希望はあるのですが突然出してもいいのでしょうか💦 『前から言いたかったんだけど…』という感じでしょうか⤵

No.5 10/04/18 01:17
恋愛依存さん0 

>> 1 怒らせないように 気を使う事 事態 限界がありますよ。 火山の様に一気に爆発するか 主さんが破裂するか…。 彼の何処が好きなんですか❓ レスありがとうございます。
どこが好きか、具体的には分からないです………。

付き合う前は色々と話したり強気な態度でいれたのですが、今は喧嘩しないようにしなきゃと考えるばかりで💦

気持ちを整理してみます。

No.6 10/04/18 01:20
恋愛依存さん0 

>> 2 彼氏と本気でぶつかり合わない恋愛は…していて楽しいのですか😢⁉ 常に気を使うなんて😱むしろ男性側が女に気を使うべきでは? あなたは彼女なんで… レスありがとうございます。

確かにぶつかり合うのも必要ですよね…。
ただ切り出し方が分からないんです。
いきなり不安をぶつけていいのかな?って💦

どんなタイミングで切り出したらいいんでしょうか😢?

No.7 10/04/18 01:24
恋愛依存さん0 

>> 3 主さんが分からないのに ここで確実な正解はないと思うけど 彼氏を怒らせない=できる限りの事は自分で考えてこなす=自分へのスキルアップ… レスありがとうございます。

正にその考え、反応だと思います💦
常に成長し続ける人間じゃないとイヤ。何回も同じ間違いしないで。と言われた事があります😥

やはり、このまま何もなかったかのように接する方がいいのでしょうか?

No.8 10/04/18 01:25

今のあなたが急に本音を話しだしたらびっくりされるでしょうね。もしくは何だよ急にと怒っちゃうかも😣
電話、メールで伝えるのは絶対NGです。会う機会を作って今まで悩んでた事を打ち明けた方がいいです。
それでわかってくれないならそこまでの男です😢

• << 11 レスありがとうございます。 ………そうですよね😢 その反応がすぐ思い浮かびます⤵ 明日、会えるか連絡してみようと思います💦 ………反応が恐くて胃が痛みます😥 乗り越えて距離を縮めたいです⤵

No.9 10/04/18 01:28
恋愛依存さん0 

>> 4 彼氏って、何でも相談し合えたり、一緒に居て落ち着く人のことをいうんじゃないのかな!? もっとありのままで接してみましょう。それで避けられ… レスありがとうございます。

一緒にいたら落ち着きはします💦相談はできてないのですが💦
ありのままの自分でという希望はあるのですが突然出してもいいのでしょうか💦

『前から言いたかったんだけど…』という感じでしょうか⤵

No.10 10/04/18 01:30
匿名さん10 

主さんのスレ読んだだけでも息がつまりそう。

まず普通にメールでもしてみたら?「一週間寂しかった❤」とか。

少しの甘えも許して貰えないなら、私なら我慢出来ない。

お互い甘えたり甘えさせたり、激励しあったり、少し言い合ったりが付き合う事じゃないかな~?

• << 12 レスありがとうございます。 実は、前そのように話したら『依存はやめてね』と言われて凹んだ経験が⤵ 今まではメールはかえさなくても電話には折り返してくれてたのですが、今回は全くなくて💦だから更に不安になってしまって⤵ ちゃんと話し合いたいので、連絡が取れるまでこちらからした方がいいですかね😢? すみませんウジウジで😢

No.11 10/04/18 01:32
恋愛依存さん0 

>> 8 今のあなたが急に本音を話しだしたらびっくりされるでしょうね。もしくは何だよ急にと怒っちゃうかも😣 電話、メールで伝えるのは絶対NGです。会う… レスありがとうございます。
………そうですよね😢
その反応がすぐ思い浮かびます⤵

明日、会えるか連絡してみようと思います💦
………反応が恐くて胃が痛みます😥

乗り越えて距離を縮めたいです⤵

No.12 10/04/18 01:36
恋愛依存さん0 

>> 10 主さんのスレ読んだだけでも息がつまりそう。 まず普通にメールでもしてみたら?「一週間寂しかった❤」とか。 少しの甘えも許して貰えない… レスありがとうございます。

実は、前そのように話したら『依存はやめてね』と言われて凹んだ経験が⤵

今まではメールはかえさなくても電話には折り返してくれてたのですが、今回は全くなくて💦だから更に不安になってしまって⤵

ちゃんと話し合いたいので、連絡が取れるまでこちらからした方がいいですかね😢?

すみませんウジウジで😢

No.13 10/04/18 01:43

一度伝えるにあたって手紙を書いてみるといいです。急に話すと言いたい事を忘れちゃうので。
本音をぶつけるのは勇気がいりますが、とても楽になれます✊
頑張ってくださいね😄✊

• << 15 レスありがとうございます。 手紙は考えた事なかったです💦 確かに今言いたい事がありすぎて自分でも混乱してるので、整理するためにも早速書いてみようと思います✋ 勇気を出さないとイヤなまま終わってしまいますよね😥 有難うございます。

No.14 10/04/18 01:51
甘えん坊さん14 

ていうか、彼氏、何様!?
完璧主義者なのかしら?
主さんは相手の事を気遣って自分はどうしようか?と
出方を伺っているのに、その彼と言えば自分の主張を
あなたに押し付けてばかりなように映ります。
主さんが本音を言っても「依存はやめてね」って
「依存」って決めつけてるのも疑問に思う。
主さんが彼を好きなら仕方が無いけれど、ご自分をもっと
大切にした方がいいですよ。
自尊心を粉々にされる恋愛は為になりません。

• << 16 レスありがとうございます。 完璧主義者だとは思います。自分にも厳しいので💦 私は嫌われたくないと彼に張り付いてしまってるんじゃないかなと感じてます💦依存がどの程度からいうのかはわかりませんが、私は依存してるのだと思います💦 だから彼氏にバレたくなくて感情を抑えてるんだなと、レスをみて思いました💧 一般的に依存ってどういう状態をいうんでしょうか………

No.15 10/04/18 01:54
恋愛依存さん0 

>> 13 一度伝えるにあたって手紙を書いてみるといいです。急に話すと言いたい事を忘れちゃうので。 本音をぶつけるのは勇気がいりますが、とても楽になれま… レスありがとうございます。
手紙は考えた事なかったです💦
確かに今言いたい事がありすぎて自分でも混乱してるので、整理するためにも早速書いてみようと思います✋

勇気を出さないとイヤなまま終わってしまいますよね😥

有難うございます。

• << 17 またまたすみません🐱 伝えると相手の反応はどうであれ自信がつきますよ✊あなた自身ももっと強くなれます😄 あたなが自分に自信を持ったら彼がちっぽけな人に見えてくるかもしれませんね😌 それでは幸運を祈ります✊

No.16 10/04/18 02:00
恋愛依存さん0 

>> 14 ていうか、彼氏、何様!? 完璧主義者なのかしら? 主さんは相手の事を気遣って自分はどうしようか?と 出方を伺っているのに、その彼と言えば自分… レスありがとうございます。

完璧主義者だとは思います。自分にも厳しいので💦

私は嫌われたくないと彼に張り付いてしまってるんじゃないかなと感じてます💦依存がどの程度からいうのかはわかりませんが、私は依存してるのだと思います💦

だから彼氏にバレたくなくて感情を抑えてるんだなと、レスをみて思いました💧

一般的に依存ってどういう状態をいうんでしょうか………

No.17 10/04/18 02:09

>> 15 レスありがとうございます。 手紙は考えた事なかったです💦 確かに今言いたい事がありすぎて自分でも混乱してるので、整理するためにも早速書いてみ… またまたすみません🐱
伝えると相手の反応はどうであれ自信がつきますよ✊あなた自身ももっと強くなれます😄
あたなが自分に自信を持ったら彼がちっぽけな人に見えてくるかもしれませんね😌
それでは幸運を祈ります✊

• << 19 暖かいアドバイス、本当に有難うございます😊 自信は、ないです💦 彼氏と対等な立場になりたいと思ってるので、自分の意思を伝えてみます💧 ありがとうございます😊

No.18 10/04/18 02:11
ラブラブさん18 ( ♂ )

きっぱり言います💨
あなたは付き合ってて楽しいですか?💦
彼氏さんの都合に振り回されて、自分を押し殺してるようにしか見えません💧

好きなのか依存してるのか分かりませんね😫
相談して、助けてもらって、支えあっていける関係が良いのに
それさえも許してくれなさそうな彼氏さんも彼氏さんです😔

もう一度、自分の気持ちを見つめなおしてください💦

一度、彼氏さんと話しあうのが一番だと思います😥
彼氏さんに分かってもらうのが一番良いと思いますよ💡

• << 20 レスありがとうございます。 ………楽しいより、安心する感じです💦どこか緊張しますが💦 今現在も押し殺してしまってます😢職場の相談もしたかったし、辛かったので泣きたかったです。でも、反応が恐くて出来ませんでした💧 そんなんじゃダメですよね😢 ………話し合ってみます😫

No.19 10/04/18 02:15
恋愛依存さん0 

>> 17 またまたすみません🐱 伝えると相手の反応はどうであれ自信がつきますよ✊あなた自身ももっと強くなれます😄 あたなが自分に自信を持ったら彼がちっ… 暖かいアドバイス、本当に有難うございます😊

自信は、ないです💦
彼氏と対等な立場になりたいと思ってるので、自分の意思を伝えてみます💧

ありがとうございます😊

No.20 10/04/18 02:21
恋愛依存さん0 

>> 18 きっぱり言います💨 あなたは付き合ってて楽しいですか?💦 彼氏さんの都合に振り回されて、自分を押し殺してるようにしか見えません💧 好きなの… レスありがとうございます。

………楽しいより、安心する感じです💦どこか緊張しますが💦
今現在も押し殺してしまってます😢職場の相談もしたかったし、辛かったので泣きたかったです。でも、反応が恐くて出来ませんでした💧

そんなんじゃダメですよね😢

………話し合ってみます😫

No.21 10/04/18 02:37
恋愛中級者21 ( ♀ )

そもそも
どうして主の彼氏はそこまで上から⤵なん❓
いつもビクビクしてなきゃいけない関係🌊なんか
疲れ果てるだけ⬇
付き合ってて
マイナスしかないと思うけど💧
どこがよくて付き合ってるの❓
まさかそれでいて彼氏の方は
アナタにすき放題💣言ってきてるの?
揚げ句に勝手に一週間も放置って💧
【ふざけるな💢】じゃないの❓💨

No.22 10/04/18 02:53
恋愛依存さん0 

>> 21 レスありがとうございます。

彼氏が好き放題言ってきてる訳ではないと思います💦むしろ我慢してるのかも💦

上から目線をイヤと感じた事はないです💧

やっぱり1週間連絡がないのは怒る事なんでしょうか?ムカつきよりも不安を先に感じてます💦
周りからも『そこは怒るトコじゃないの?』と言われる事も私は彼氏に怒った事がないんです💦

No.23 10/04/18 09:25
社会人さん3 ( ♂ )

>> 22 思うに…主さんは彼を好きすぎて
彼が怖くてビクついてるのではなく

何か変なことを言ってヒビが入ったり
仲が悪くなったり別れになる事が怖いなのでは?

問題は 彼ではなく 主さん 自分自身との闘いだと思います

喧嘩するのも良いことですよ

俺は今の彼女との喧嘩はゆうに1000回は超えてます

何度か別れのハザマがありましたが

今はさほど喧嘩はないです

あと 喧嘩で何かを悟り もしくは何にもなくただ腹が立つだけとか…人それぞれの感じ方で 別れにつながるか、その逆に何かを自分で感じ少しずつかえる意識をもてるか 長く良い付き合いをする上では大切な事だと思います

色々な問題って
なんだかんだ

自分 対 人 ではなく

自分 対 自分

です

No.24 10/04/18 21:41
マリン ( qtUZu )

本当に付き合ってるんですか?
本当に主さんが本命の彼女ですか?
彼の態度は男からしたら、どうでもいい女にとる態度ですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧