浮気ってどんな時にしたくなりますか?

レス9 HIT数 3033 あ+ あ-


2010/03/23 21:04(更新日時)

長くなりますがよろしくお願いします💧

1年4ヶ月付き合っている彼なのですが…
私のこと、いい子だし、いい妻にもなるけど、いい女じゃないって💧
もう分かりません😢

彼の周りの誰に聞いても、「いい彼女やん、あの子にこれ以上何求めるの?」って言われるそうです。
でも何か満たされないんですって。結婚するなら私しかいないと言ってくれますが、何か足りないって…。
以前は、そこを満たすために私に頑張ってみてって言っていました。
でも最近は、もうこれは自分の問題だって、自分が欲張りなだけだって言い出しました。
でも何か物足りない⤵でもそれが何かも分からない⤵私にこんなこと言ってる自分が嫌いだ~って💦真剣に悩んでましたが…

このままじゃ本当に浮気に走られそうで。過去には何度もしているみたいだし、私はどうしたら良いのでしょう?

長々と読んでいただきありがとうございます。

あたたかい意見、アドバイスお願いします🙇

No.1279336 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

人間としては文句なしだけど、女らしさ、色気が足りないんじゃないですかね~

No.2

彼の言い訳だと思うので
考えても答えはない気がします

No.3

的外れだったら、すみません⭐

私の友人に、似た感じがしました。
友人は、スタイルもよく、料理もできる、合コンに行けば必ず連絡先を聞かれるのですが、彼氏がいても、長続きしないんです💦

多分だと思うんですけど、個性がないのかなぁ💦
女友達としては、全然楽しいんですけどね。
男からしたら、物足りないんですかね😥
って失礼なことばっかりいってすみません💦

No.4

過去に何回も浮気している?
主さんは怒らないの?
ひょっとしたら、彼はわがままとか自己中とか、欠点になりえる部分を刺激として求めてるのかも。

  • << 7 浮気していたのは、私と付き合う前の話です。 欠点になり得る部分を私が持っていれば刺激になるかもってことですか?

No.5

別れる理由がないから 勝手に言いたいこと言ってるんじゃないかな? そんなこと言われたら悩むよね…💧 彼は主さんに安心しきって気が抜けてるみたい。少し距離を置いて心配させてやったら?浮気しても主さんが毅然としてたら すぐに戻ってくるから! 頑張って💦

No.6

>> 5 ありがとうございます🙇
距離を置いてみるのもアリですね…。
毅然と‼は、今の私にはちょっと大変だけど…頑張ります。

No.7

>> 4 過去に何回も浮気している? 主さんは怒らないの? ひょっとしたら、彼はわがままとか自己中とか、欠点になりえる部分を刺激として求めてるのかも。 浮気していたのは、私と付き合う前の話です。

欠点になり得る部分を私が持っていれば刺激になるかもってことですか?

No.8

その彼は主さんにとって完璧なの⁉

なんだか彼のワガママな気がします。浮気する人は相手が完璧でもしますよ✋

No.9

もっと言えば彼本当にが解らないのに他人にわかるわけないよね~

聞き下手なんじゃない?

女は聞き上手になって男を癒やしてあげなきゃ💦

それかマンネリしちゃってるとか💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧