注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

同性の先輩が好き

レス2 HIT数 4869 あ+ あ-

あや( 20代 ♀ WGxjc )
10/03/31 15:30(更新日時)

私はバイト先にずっと好きな先輩がいます。

初めてこんなに人を好きになって、
でもその先輩は同性でした。

その先輩とはバイトの中でも仲良くて、たまに一緒にご飯を食べたりしてました☺

先輩は結婚してるしどうにもならないことはわかってたけど、自分の気持ちが抑えられなくなって、秋頃にメールで気持ちは伝えました。

その後は変わらず接してくれてます。

でも今月でバイトを辞めることになって、もうすぐ送別会があるんです😢

その時に手紙を渡そうと思ってるのですが、なかなか書けません🌀

やっぱり離れたくないって気持ちでいっぱいで、悲しくて泣いてしまいます😢

どうしたらふっきれのかな…😣

同じように悩んでる方、話しませんか🍀

偏見がある方はレスご遠慮願います🙇

No.1277339 10/03/21 05:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/03/31 03:01
匿名 ( Q7Zqv )

気持ちを一度伝えたことはあるんですね!それで、変わらず接してくれているのなら、そのありがとうの気持ちを伝えたいですよね~先輩も最初はとまどいがあったかもしれませんが変わらず接してくれてとても優しい方だと思います!今は寂しい気持ちでいっぱいでしょうが、がんばってくださいね。

No.2 10/03/31 15:30
小松菜 ( ♀ LaUkv )

スレ読ませて頂きました。勇気あるその心関心します。自分ははっきり言って言えませんから。一人妄想にふけり想像の中で楽しんでるおバカさんなんで。でも会社を辞めて離れ離れになるのは悔しいですね。もし自分だったら辞めてますね。今は自分も彼女の為に頑張ってます。今朝も来月の予定で電話がありました。あの甘い可愛らしい声で体の心配をしてもらいました。何度聞いても癒やされ元気が出ます。こんな言い方はあれですが、あやさんにも早く違う恋が現れ心が癒されればいいですね。辞めるまで、また辞めた後も純粋なその気持ちと心を持っていて下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧