大きくなっちゃったとき

レス10 HIT数 10276 あ+ あ-


2010/03/12 13:16(更新日時)

彼はえっちを時間をかけてしたい派の人です。
なので、基本、時間がないときはえっちをしないのですが・・・。

先日、仕事の都合で仕方なく深夜にうちに来てに泊まったとき、
彼のが思いっきり大きくなってしまってましたが、
翌朝早おきしなければいけないし、えっちしないで抱きしめてるだけで大丈夫、って
結局しないで寝ました。

その翌週に同じような状況で、彼はしなくていい、と言ってきたのですが、
「あなたが気持ちよくなればいいから」って私からいろいろしてあげて、
30分ぐらいで終わるえっちで彼をいかせてあげました。
性欲処理のために彼女を使うなんてオレ最悪だ、とつぶやかれてしまいました。

男の人って、一度大きくなってしまったとき、出さなきゃいけないんじゃないかな?
彼女として、彼がそうなったら、出してあげたいな、って思ったのですが。

彼にとってよかったのは、ほんとはどっちだったんだろう?
大きくなってしまったけどいつものえっちの時間を確保できないとき、
どうしますか?我慢しますか?

男性陣の意見、聞かせてください。

タグ

No.1267882 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼氏さんよろこんでくれたと思いますよ。主さんのやさしさが伝わったのではないでしょうか。主さんが無理をしてなければ彼氏さんも素直に喜んでくれると思います。

  • << 3 レスありがとうございます😺 ムリという発想はなくて、ただ、早く起きなきゃいけないのに悶々としてるなら、 気持ちよくすっきりさせて寝かせてあげたいな、って。 同じ事するとしても、もし彼に頼まれての事だったら、無理したって感じるかも、です。

No.2

主さん優しい方なんですね😃
彼氏さんがうらやましくおもえます‼

確かに彼女にただ抜くだけ的な行為は気持ち的な物足りなさが残るでしょうが、ありがとうって素直に喜んでると思いますよ🎵

  • << 4 レスありがとうございます😺 喜んでくれてるのかな? すごくやさしい彼なので、ありがとう、って一応言ってくれましたが、 そういう時は本当にしないほうがよかったのかな?とか、考えちゃいます…。

No.3

>> 1 彼氏さんよろこんでくれたと思いますよ。主さんのやさしさが伝わったのではないでしょうか。主さんが無理をしてなければ彼氏さんも素直に喜んでくれる… レスありがとうございます😺
ムリという発想はなくて、ただ、早く起きなきゃいけないのに悶々としてるなら、
気持ちよくすっきりさせて寝かせてあげたいな、って。
同じ事するとしても、もし彼に頼まれての事だったら、無理したって感じるかも、です。

No.4

>> 2 主さん優しい方なんですね😃 彼氏さんがうらやましくおもえます‼ 確かに彼女にただ抜くだけ的な行為は気持ち的な物足りなさが残るでしょうが、あ… レスありがとうございます😺
喜んでくれてるのかな?
すごくやさしい彼なので、ありがとう、って一応言ってくれましたが、
そういう時は本当にしないほうがよかったのかな?とか、考えちゃいます…。

No.5

勃起は本能です。でもそれとエッチしたいは別物ですよ。
例えば次の日が早起きだったとしたら早く寝たいって気持ちが強い時ありますよ。

  • << 8 レスありがとうございます😺 なるほど。したいから大きくなっちゃうんじゃないんですね。 まだまだ勉強不足です・・・。

No.6

>男の人って、一度大きくなってしまったとき、出さなきゃいけないんじゃないかな?

女の人は知らないだけで、男の体は毎日何度も自然に勃起を繰り返しています。
特に眠っている間、起きる前(それが朝立ち)、昼間でも自分でも意味不明な勃起、疲れたとき眠い時もそうなりやすいです。
もちろんエロいものを見たり聞いたりした時も、彼女に会ったときもですが・・・

勃起したからって、それは射精したいと直結してるわけではありませんから、
彼が望むなら手伝ってあげればいいですが、無理に出させてやろうとしなくてもいいです。

僕は勃起しやすくて、毎日10回くらいはそうなりますが、一々射精してたら身が持ちません。。

  • << 9 レスありがとうございます😺 1日に10回もですか・・・💧それは毎回出してたら大変そうです。 いい年してあまり経験がないので、その辺の男性の気持ちを汲めてない気がして 彼の「無理してしなくていいんだよ。」の言葉が遠慮か本心か、迷ってしまって。 彼の言うとおり、「しなくていい」って言われたときはしないでよさそうですね。

No.7

主さんの気持ちは嬉しいでしょうね😊
でも、私もするつもりなくても
抱き合っているだけで起っちゃうので
そういう時は抜かないで良いですね(^_^;)
次の朝起きるのきつくなる場合もあるし…(^_^;)

  • << 10 レスありがとうございます😺 悶々として寝にくいより、翌朝つらい事のほうが困りますもんね。 彼の様子を見ながら、言うこと聞くようにします。

No.8

>> 5 勃起は本能です。でもそれとエッチしたいは別物ですよ。 例えば次の日が早起きだったとしたら早く寝たいって気持ちが強い時ありますよ。 レスありがとうございます😺

なるほど。したいから大きくなっちゃうんじゃないんですね。
まだまだ勉強不足です・・・。

No.9

>> 6 >男の人って、一度大きくなってしまったとき、出さなきゃいけないんじゃないかな? 女の人は知らないだけで、男の体は毎日何度も自然に勃起を繰り… レスありがとうございます😺

1日に10回もですか・・・💧それは毎回出してたら大変そうです。
いい年してあまり経験がないので、その辺の男性の気持ちを汲めてない気がして
彼の「無理してしなくていいんだよ。」の言葉が遠慮か本心か、迷ってしまって。
彼の言うとおり、「しなくていい」って言われたときはしないでよさそうですね。

No.10

>> 7 主さんの気持ちは嬉しいでしょうね😊 でも、私もするつもりなくても 抱き合っているだけで起っちゃうので そういう時は抜かないで良いですね(^_… レスありがとうございます😺

悶々として寝にくいより、翌朝つらい事のほうが困りますもんね。
彼の様子を見ながら、言うこと聞くようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧