私の生きてきた過去日記…
今までの事を記憶を少しずつ思い出し書こうと思います。施設入り、家帰ったら虐待、虐め、人間恐怖症、対人恐怖症、リストカット、家庭内暴力、結婚、出産、離婚、など
過去の事では忘れてしまってるとこもあるので曖昧になります💧名前は架空です💡 非難、中傷などは止めて下さいね。
新しいレスの受付は終了しました
高校は所謂ヤンキー高校でした…。
女子達は殆どがエッチしまくってました。同級生aから誘われ断られずに先輩の家に行きました。
a「私先輩とエッチしてくるから、りかはそこの先輩とエッチして処女捨てなよ」
私「え…💧⁉いゃいゃ…」
その後、aは隣の部屋でやり始め…
私はもう一人の先輩と2人きりになりましたが
私「あの…すみません…💧私エッチしないですから」
先輩「あぁ分かってるよ。しないから大丈夫だよ。」
ホッとしました…。
それからはそういう誘いは断り…段々と高校に通ってもやりたい事がない…。
と思い不登校へ…。 高校を辞めようと思ってた夏休み。
小学校に入学し、慣れない中、学校に行きました…。
先生から忘れ物あるとビンタで打たれてました。いつも私1人。先生から目の仇のようにみんなの目の前で往復ビンタ。学校に行きたくなかったけれど無理矢理行かされました。
そして実家では勉強の出来が悪い、などと言われ母親から打たれ、叔母からは
「ワインが無くなってる!このクソガキが飲み干した!お前がワイン飲んだんだろ!淫乱女!」
意味が小学校一年の私には分からず、否定してましたが蹴られたりしました。
そういった事が中学二年まで続き…学校でも虐めに合い家でも暴力される。自分の居場所が無いと思ってた。
死にたいと思ってました。
ある日そういった事を書いたノートを男子から取られ見られました。
そこから虐めは無くなりました。
自分が悪い所も友達に聞いて治しました。
そして 二年生の時、もう暴力されるのは嫌だと思い反発しました。
母親が打って来た時に思いっきり蹴り飛ばし殴りつけて…。
そして反発してからは虐待は無くなりました。
そして中学終わり高校へ…。
文章力無いので読みづらいと思います💧
私は赤ちゃんの頃、両親が離婚し母親に引き取られたが母親が病気になり施設に約五年間入ってた。
よく友達と遊んでたのを思い出す。 母親のいない寂しさはあったけれど毎日友達と一緒だったし本当の母親みたいな先生がいてかなり充実してました。
ある日…早朝に母親と叔母が迎えに来ました。園長先生が
「卒園おめでとう。これ記念に…」と
マリア様の写真立て貰いました。
そして実家へ…。
地獄の日々でした…。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
我慢日記4レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
クズを葬る儀式0レス 44HIT 匿名さん
-
狂気!!コックからのファンサービス0レス 38HIT コック
-
僕の日記!1レス 58HIT むぎくん (10代 ♂)
-
隣人に仕返し!0レス 64HIT 匿名さん
-
🔥🔥🔥続き(14)🔥🔥🔥
結局、本当の悪の枢軸を捕まえないから、いつまでも、ハッキリ言って下らな…(匿名さん0)
76レス 361HIT 匿名さん -
お仕事のパートナー
馬鹿だからどんな女性にも弱い。 豆腐の頭にぶつけて死にたい。 (お仲間さん0)
179レス 2007HIT お仲間さん -
つぶやきたいときにつぶやく
クラスのやつなんだけどね、 真剣に話聞いてくれるのは ありがた…(雲結_とても無力)
119レス 2021HIT 雲結_くもむすぶ (10代 ) -
きまぐれ澪たんロード⑨
>🛗その人も??だったろうね >扉があいたら目の前にさ …(澪(みお))
201レス 2550HIT 澪(みお) -
つぶやきを
昨日は雨が降ったし。 彼岸花さんももう終わりの頃かな? 有難う。 …(匿名さん0)
108レス 2131HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
毎日まずは食べることが第一1レス 41HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
初めての大学芋にチャレンジ1レス 56HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
おテスト3レス 49HIT 恋人未満さん
-
閲覧専用
そういうことするから6レス 113HIT 匿名さん
-
閲覧専用
50代女の日記12レス 199HIT 初心者さん
-
閲覧専用
毎日まずは食べることが第一
おかしな気候にさせられているから、 何か食べてないと落ち着かない! …(匿名さん0)
1レス 41HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
初めての大学芋にチャレンジ
前日のランチは食べ過ぎにもなりましたが、 ハンバーグ、ソーセージ、チ…(匿名さん0)
1レス 56HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
いつか、必ず!!
【ポンパーは、いつか必ず化けの皮が剥がれるから】 吐き出せないこ…(名無し)
1レス 241HIT 名無し (♀) -
閲覧専用
⭐️🔥🔥🔥続き(13)❗️🎀🎀🎀
全く無関係な話だけど、うちだって300年以内には大名はいるはずなんだよ…(匿名さん0)
500レス 2824HIT 匿名さん -
閲覧専用
揺れる想い
愛してる😘(通りすがり?)
42レス 2920HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 226HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
9レス 201HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
10レス 167HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
いつもプレゼントが流れてしまいます
彼氏はいつもイベントごとのプレゼントを決めることなく、流れてしまいます。 ホワイトデーのとき、…
7レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
19レス 343HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 90HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る