注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

本気で人を好きになりました

レス7 HIT数 5990 あ+ あ-

なお( 20代 ♂ QPNpv )
10/02/19 22:33(更新日時)

販売の仕事をしています。去年の10月頃、同じ職場の1つ後輩で、1つ年上の女性を好きになりました。 私から見て彼女はとても純粋な女性に見えます。彼女の素直さと笑顔に惚れました。すこし天然です。 そんな彼女に去年の12月頃、生まれて初めて、告白しました。 私は口下手なので、「好きだから付き合ってください」ぐらいしか言えませんでした。 彼女はそんな私の気持ちには全く気づいていなかったようで、驚いていました。そして涙ながらに、 「今はそういうことが考えられないので」と、断られてしまいました でも、そのときはそれで良かったのです。これから自分をアピールしていけばいいという考えだったので、 全然彼女のことを諦めていませんでした。
(続きます)

タグ

No.1250091 10/02/17 00:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/17 00:35
なお ( 20代 ♂ QPNpv )

(続きです)
そして私は彼女を映画に誘いました。映画の後にカラオケも行きました。 その後1月に彼女は他の店舗に移動になってしまいました。ショックでした。 そのかわり頻繁にメールをしたり、他の社員の人も合わせて飲みに誘ったりしました。 そして昨日、私は彼女と2回目のデートを実現しました。展示会に行きました。 私には彼女はとても大きな存在です。もう一度彼女に思いを伝えたいです。 もしここで告白すれば彼女は私と会うのをやめてしまうかもしれません。 嫌われるのは怖いです。でも彼女にもう一度思いを伝えたいです。付き合いたいです。
長文になってしまい申し訳ありませんでした。 みなさんにご相談したいのは、 今すぐ彼女に思いを伝えるべきか、それともまだ待つべきか、 ということです。真剣に悩んでいます。 どんな辛口の意見でも受け入れます。 何かご意見をいただけないでしょうか。

No.2 10/02/17 00:48
恋愛中級者2 ( ♀ )

あなたが告白したいと思うのなら、して良いと思います。告白の返事が、もう少し考えたいと彼女が返事したなら、待てばいいと思います。

白黒はっきりさせたい気持ちは分かりますが、はっきりしないのならグレーで様子を見て、いずれ時間をかけてはっきりさせる方法もありますよ。

気持ちを伝えたいとあなたが思うならするべきです。

No.3 10/02/17 00:53
恋愛中級者2 ( ♀ )

>> 2 補足です。

告白して振られた場合は、あなたが諦めると考えるならそうするべきです。

まだ諦めたくないなら、一生会えなくなると決めつけないで、あれこれ方法を考えて会えば良いです。

彼女がもし会ってくれないなら、そういう運命だった!縁がなかったと思ってください。

うまくいくと良いですね☆

• << 5 レス頂きまして本当に有難うございました。 2日程考えたのですが、もう少し様子を見てみようと思います。 せめて、彼女の気になる存在ぐらいになってから、話してみようかと。 応援していただいてありがとうございます。

No.4 10/02/17 01:55
バサシ ( DqWtc )

ふった相手とデートするのは
主さんを友達以上の関係でも👌と
少なからず感じてはいると思う👀たぶん💧
前の方も言ってたけど
いそいで恋人!と白黒つけなくとも😃いいんじゃないかな
相手との時間をもっと過ごしてからでもいいと思う😃
主さんが思い続ければ自然とそんときがくるよ

• << 6 レス頂きまして、本当に有難うございました。 やはり、もう少し様子を見てから、告白のことは考えてみます。 相手は1度告白したので僕が好きなことは一応知っているでしょうし。 ただ本当に天然なのでちゃんとわかっているのかどうかが心配です・・・

No.5 10/02/18 22:43

>> 3 補足です。 告白して振られた場合は、あなたが諦めると考えるならそうするべきです。 まだ諦めたくないなら、一生会えなくなると決めつけないで… レス頂きまして本当に有難うございました。
2日程考えたのですが、もう少し様子を見てみようと思います。
せめて、彼女の気になる存在ぐらいになってから、話してみようかと。
応援していただいてありがとうございます。

No.6 10/02/18 22:45

>> 4 ふった相手とデートするのは 主さんを友達以上の関係でも👌と 少なからず感じてはいると思う👀たぶん💧 前の方も言ってたけど いそいで恋人!と白… レス頂きまして、本当に有難うございました。
やはり、もう少し様子を見てから、告白のことは考えてみます。
相手は1度告白したので僕が好きなことは一応知っているでしょうし。
ただ本当に天然なのでちゃんとわかっているのかどうかが心配です・・・

No.7 10/02/19 22:33
匿名さん7 

人生にはいろんな事が。
私は何年越しの恋が叶いました。

苦労は、しましたが...
【縁】という物に気づかされました。
途中諦めてましたが現在は最高ですよ
主も容易く諦めては、いけない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧