注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

俺様の彼との別れ方

レス33 HIT数 11091 あ+ あ-

匿名希望( GTLtc )
10/02/16 16:55(更新日時)

教えてください。

私の彼は『俺様』タイプです。
私の意見は聞きたくない人で、私が間違いや疑問を指摘したり言ったりすると笑ってごまかし『そんなのイチイチ気にするな』と言います。
逆に、私にはかなり酷い言葉を吐き、『そんな言い方しなくても』と言う言葉も言われます。

彼に相談したり、体調不良を言っても『俺には関係ない。知らない』と言われます。
彼はいつも、体調不良を訴えてるのに…

私もそろそろ彼に合わせるのが疲れました。
こう言うタイプと別れるには、どうすれば穏便に終われますか?
お願いします。

No.1249474 10/02/16 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/16 11:46
アドバイザー1 

自分を下に物を言う。

「私じゃあなたには釣り合わないと思う」みたいなね。

• << 3 早速ありがとうございます。 何度か、こちらから『別れた方が貴方の為』のような事も言いました。 しかし 『そんな話は聞きたくない。別れるとか言うのは聞かない。』と言われました。 いつも、普通に接する時から私は敬語だし、座る時も彼はソファーで、私は床。 扉を開けるのは私がする事が多く、彼に開けて貰った事があまりないのに、最近私が扉開けないで先に行った事で、かなり酷い叱咤をされました(私は両手に荷物を持ってたのですが)

No.2 10/02/16 11:51
匿名さん2 

自己チューな貴方に疲れた。

• << 4 ありがとうございます。 そんなハッキリ言えたら、私も悩まなくて良かったのですが、それを言うと、『お前の方が我が儘、身勝手。俺を何処まで苦しめるのか。今までの時間や苦労を返せ。』と言われます。

No.3 10/02/16 11:52
匿名希望 ( GTLtc )

>> 1 自分を下に物を言う。 「私じゃあなたには釣り合わないと思う」みたいなね。 早速ありがとうございます。

何度か、こちらから『別れた方が貴方の為』のような事も言いました。
しかし
『そんな話は聞きたくない。別れるとか言うのは聞かない。』と言われました。
いつも、普通に接する時から私は敬語だし、座る時も彼はソファーで、私は床。
扉を開けるのは私がする事が多く、彼に開けて貰った事があまりないのに、最近私が扉開けないで先に行った事で、かなり酷い叱咤をされました(私は両手に荷物を持ってたのですが)

No.4 10/02/16 11:55

>> 2 自己チューな貴方に疲れた。 ありがとうございます。

そんなハッキリ言えたら、私も悩まなくて良かったのですが、それを言うと、『お前の方が我が儘、身勝手。俺を何処まで苦しめるのか。今までの時間や苦労を返せ。』と言われます。

No.5 10/02/16 12:02
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

黙って放置してみたら⁉ 余計な言葉も言わずに‼(別れたいとか…)俺様男って言葉聞かないけど空気よむと思います。絶対‼

No.6 10/02/16 12:23

>> 5 ありがとうございます。

確かに
私より遥かに空気は読めてると思います。
私にも悪い部分はありますが、あまりにも酷い事を言われすぎて精神的にも病んで来てます。

ここでスレ立てる前に、✉してしまいましたが、これから私から✉しないようにしてみます。

5番さん
教えて欲しいのですが、俺様男は空気が読めると言う定義は何故ですか?

• << 11 あくまでも経験ですが、俺様男って 結構寂しがりで、自分を受け入れてくれる相手をちゃんと選んでるし、自分のプライド守りたいから人の言葉は聞かないと思います。その代わりヤバイ空気はしっかり読むから…自分を守るために。 別れる時も傷つける言葉は避けた方がいいと思います。

No.7 10/02/16 12:46
匿名さん7 ( ♀ )

バックレに値する

• << 9 ありがとうございます。 バックレですか。 それでも良いのでしょうか? 人として無責任とか言われないでしょうか…

No.8 10/02/16 12:47
アドバイザー8 

一緒に住んでるわけではないですよね?

ごめんなさい。別れて下さい。

って頭下げて言う。

• << 10 ありがとうございます。 やはり会って話さなくてはいけないですよね… 彼とは数時間掛かる距離に住んでる為、彼に別れ話を切りだしたら『俺がワザワザ来てやってるのに、別れ話される為に来た訳じゃない』と言われそうですから、私から出向いた時に、土下座でもして謝り別れて貰う事も検討します。

No.9 10/02/16 12:50

>> 7 バックレに値する ありがとうございます。

バックレですか。
それでも良いのでしょうか?
人として無責任とか言われないでしょうか…

No.10 10/02/16 12:54

>> 8 一緒に住んでるわけではないですよね? ごめんなさい。別れて下さい。 って頭下げて言う。 ありがとうございます。

やはり会って話さなくてはいけないですよね…

彼とは数時間掛かる距離に住んでる為、彼に別れ話を切りだしたら『俺がワザワザ来てやってるのに、別れ話される為に来た訳じゃない』と言われそうですから、私から出向いた時に、土下座でもして謝り別れて貰う事も検討します。

No.11 10/02/16 12:55

>> 6 ありがとうございます。 確かに 私より遥かに空気は読めてると思います。 私にも悪い部分はありますが、あまりにも酷い事を言われすぎて精神的に… あくまでも経験ですが、俺様男って 結構寂しがりで、自分を受け入れてくれる相手をちゃんと選んでるし、自分のプライド守りたいから人の言葉は聞かないと思います。その代わりヤバイ空気はしっかり読むから…自分を守るために。 別れる時も傷つける言葉は避けた方がいいと思います。

No.12 10/02/16 13:00

>> 11 再レスありがとうございます。

5番さんは経験者なのですね。
相手を傷付けないような言い方と言いますと『別れてください』ではダメでしょうか?

多分…『お前は俺を今まで散々傷付け、逃げる気か!』と言われそうです。

今少し揉めてる最中ですので、今は避けてから別れを切り出したいと考えてます。

No.13 10/02/16 13:25

>> 12 ごめん‥ごめん‥って、もう無理オーラ出す…ですかね💧 時間かかるかもね💧

• << 15 再再レスありがとうございます。 ひたすら謝る事ですね。 それなら、普段から謝ってばかり居るので出来ます; 付き合いたての頃はこんな人じゃなかったんですが、本人いわく『お前と付き合ったせいだ』とも言われました。 元カノの時は、彼は言いたい事も言わずに、元カノの好きなようにさせてたみたいで6年間付き合ってたそうですが、私は2年足らずで辛いです。 私が1番悪いのかもしれません。 彼の言いなりにならないから。

No.14 10/02/16 13:40
社会人さん14 

鬱になったから ひとりにして。医者にヤバいっていわれた…とか言ってみればどうかなあ?
俺様的なやつは メンドーなことには巻き込まれたくないタイプじゃないかな?

• << 17 ありがとうございます。 その案も良いかもしれません。 前に一度『私のようなタイプは鬱になる可能性あるみたいだし、昔、鬱病経験者で今は完治した友人に一度病院を薦められた事あったんだよね』と話たら『もし、それで病院に行くなら、俺は別れるからな』と言ってたのを思い出しました。 似た感じの内容を彼に言ってみようと考えます。

No.15 10/02/16 13:40

>> 13 ごめん‥ごめん‥って、もう無理オーラ出す…ですかね💧 時間かかるかもね💧 再再レスありがとうございます。

ひたすら謝る事ですね。
それなら、普段から謝ってばかり居るので出来ます;

付き合いたての頃はこんな人じゃなかったんですが、本人いわく『お前と付き合ったせいだ』とも言われました。

元カノの時は、彼は言いたい事も言わずに、元カノの好きなようにさせてたみたいで6年間付き合ってたそうですが、私は2年足らずで辛いです。
私が1番悪いのかもしれません。
彼の言いなりにならないから。

• << 20 私も主さんと同じ状況です。 別れてとストレートにいったらやった物いままで使ったお金 全部返せ!と怒鳴られました。 今心療内科に通院してます。でもそれも理由にはなりませんでした。逆に罵られました。嘘つきや演技って…

No.16 10/02/16 13:43
匿名さん16 

元彼が、こういうタイプでした。
大学の1個先輩だったので、敬語のまま、同じような感じで。
共通の知り合いも多く、下手に出て穏やかに別れようとしましたが、無理で。
逆に火に油を注ぐ感じになってしまいました。

別れ話が出て3年目、今まで下手だった私が強気に出ました。
もう無理、二度と会わない、って言い捨てて。
その後、連絡先を変更したら、彼が下手に出るようになり、家を訪ねてくるように。
彼は、私の気を引こうと自殺未遂まで演じてました。
それでも、きっと戻れば同じだろうと、心を鬼にして拒絶しつづけ、
最後は引越しして、解放されました。

今まで力で抑えられると思ってた相手が強気に出ると、はっと気がつくだろうし、
その隙に彼の呪縛から逃げるのが、いいと思います。
私は一回下手に出た彼を許してしまったとき、結局元の彼に戻ってしまったので・・・。
こういう人は直らないです。
本気で別れる覚悟が決まったら、強気でがんばってください!

新しいやさしい思いやりのある男性は世の中にいっぱいいますよ😃

No.17 10/02/16 13:45

>> 14 鬱になったから ひとりにして。医者にヤバいっていわれた…とか言ってみればどうかなあ? 俺様的なやつは メンドーなことには巻き込まれたくない… ありがとうございます。

その案も良いかもしれません。
前に一度『私のようなタイプは鬱になる可能性あるみたいだし、昔、鬱病経験者で今は完治した友人に一度病院を薦められた事あったんだよね』と話たら『もし、それで病院に行くなら、俺は別れるからな』と言ってたのを思い出しました。

似た感じの内容を彼に言ってみようと考えます。

No.18 10/02/16 13:45
匿名さん18 ( ♂ )

話聞いていると主さんはこの男に変な意味でコントロールされていますよね。

こんなゴミみたいな男の何がいいのか解らないけどまともな人間ではないのだからまともな対応をする必要もないよ。

まともな人間相手なら同じように接する必要はあるけども、寧ろこんな理性も知性の欠片もない人間には同じ土俵に上がる事こそがマイナス。

だからガッチリしかとのガチスルーでOK

• << 21 ありがとうございます。 はい… 多分、彼に洗脳されてるような気も最近して来てます。 私の意見は無いのと同じですから。 今日もですが、小さな事でも話を大きく広げ、私を叱咤、説教されました。 これは、いつものパターンなんですけど。 私も馬鹿だから、また同じ事を繰り返してしまいますが、私の脳の中で彼に対する理不尽な言葉に対して、反抗してるんだと思います。 スルーすら怖いです

No.19 10/02/16 13:47
匿名さん19 ( ♀ )

なかなか別れてくれなそうですね

貴方が 本当に別れたいなら 『別れたい』と言った後 連絡を断ったり 会わない事です

『直すから』と彼に言われたら どうしますか??

私も 同じような人と付き合ってましたが直すからって言われたり 強引にHに持っていかれたり 別れる 別れない 何回も繰り返しました……

絶対 別れたいなら 『別れる』と言った後 全て拒否することだと思いますよー

• << 24 ありがとうございます。 彼が直す事は有り得ませんね。 私に対しては、何故か自身満々なんです。 コイツは何があっても俺から離れないだろう…と。 私の性格が内気な為、知り合いも乏しく、彼は『俺しか居ない』と言う考えてるみたいです。 だから、私が唯一居る友人とも会わないように毎週末、絶対デートをするようになってます。 友人も、呆れて連絡先不能になり、今では連絡しか取ってません。 私自身このままじゃダメだと確信しましたから、必ず強く『別れたい』と言います。

No.20 10/02/16 13:48
匿名さん20 ( ♀ )

>> 15 再再レスありがとうございます。 ひたすら謝る事ですね。 それなら、普段から謝ってばかり居るので出来ます; 付き合いたての頃はこんな人じゃ… 私も主さんと同じ状況です。

別れてとストレートにいったらやった物いままで使ったお金 全部返せ!と怒鳴られました。
今心療内科に通院してます。でもそれも理由にはなりませんでした。逆に罵られました。嘘つきや演技って…

• << 25 ありがとうございます。 私と似た境遇の方が居るんですね。 体調はどうですか? 辛い時にワザワザ私なんかの為に意見下さり、感謝します。 私の彼も『今まで使った金(ほぼ割り勘でしたが)と時間を返せ』と言われました。 『返せないなら、これからも付き合って今までして来た俺の時間をお前が費やしてみろ』と言われました… 時間は返せないので、かなり困惑して、また付き合いを続けてます。 20番さんは、別れず今のままで居るつもりですか?

No.21 10/02/16 14:02

>> 18 話聞いていると主さんはこの男に変な意味でコントロールされていますよね。 こんなゴミみたいな男の何がいいのか解らないけどまともな人間ではない… ありがとうございます。

はい…
多分、彼に洗脳されてるような気も最近して来てます。
私の意見は無いのと同じですから。

今日もですが、小さな事でも話を大きく広げ、私を叱咤、説教されました。
これは、いつものパターンなんですけど。

私も馬鹿だから、また同じ事を繰り返してしまいますが、私の脳の中で彼に対する理不尽な言葉に対して、反抗してるんだと思います。

スルーすら怖いです

• << 23 スルーすら怖いって・・・ じゃあ結局主さんは別れる為の行動も努力も勇気も出さないって事なんじゃない? 黒人奴隷も立ち上がって今の権利を手に入れたんだよ、開放されたいのなら勇気とリスクを負わないでどうするんだろうか? DV男と離れないで何回も別れ元鞘を繰り返して回りを巻き込み殺人事件になった最近の事件と根本は同じですね、主さんはそうやって奴隷扱いされているのが実は好きなんじゃないの? それが嫌なら勇気を出して一切関与しない無視するぐらいしないと無理だよ。

No.22 10/02/16 14:06
匿名さん22 ( ♀ )

彼氏が怒った時、主さんからの電話に出なかったりしないですか?

私が以前付き合ってた俺様と別れ方ですが、電話で話をしてて彼が一方的に怒り出し(いつものように)電話をガチャ切りされて、私から直ぐに掛け直すが彼の機嫌が良くならないと電話に出ない事が多々あったのでそれを利用させてもらいました。

3回掛け直して彼が出なかったのでそのままメアド変更&着信拒否しました。
ストーリーとしては、彼が怒って電話に出ない事で私は逆ギレ→自然消滅。

何度か彼から着信がありましたが、逆ギレ中の私を演じきりました。何があっても出ない。
家にも来ましたが、逆ギレ中の私を演じているから今まで言え無かった事を言いました。
何度か家に来ましたが、最終的には「嫌いになった、もう無理。」とドア越しにキレ気味に言ったら大人しく別れを受け入れてくれました。
何があっても考えを曲げなければ俺様は受け入れてくれます。頑張って下さい。

• << 26 ありがとうございます。 私達はお互い生活の時間帯が違うので、電話する際は、必ず相手に確認の✉してからしますから、電話に出ないとかは無いです。 ただ、口がかなり上手いと言うか達者な為、私が言えるスペースが無いんです。 私も向こうが無視なりしてくれたら、1番良いのですが… 22番さん別れられて良かったですね。

No.23 10/02/16 14:19

>> 21 ありがとうございます。 はい… 多分、彼に洗脳されてるような気も最近して来てます。 私の意見は無いのと同じですから。 今日もですが、小さ… スルーすら怖いって・・・
じゃあ結局主さんは別れる為の行動も努力も勇気も出さないって事なんじゃない?

黒人奴隷も立ち上がって今の権利を手に入れたんだよ、開放されたいのなら勇気とリスクを負わないでどうするんだろうか?

DV男と離れないで何回も別れ元鞘を繰り返して回りを巻き込み殺人事件になった最近の事件と根本は同じですね、主さんはそうやって奴隷扱いされているのが実は好きなんじゃないの?

それが嫌なら勇気を出して一切関与しない無視するぐらいしないと無理だよ。

• << 27 再レスありがとうございます。 確かに言う通りです。 私なりに何度も伝えました。 私も悪い部分は多々ありますから、私が全部悪い事にし、別れを伝えました。 でも、罵倒され揚げ句に『今までの労力と時間を返せ』と言われ、モノでは無いから返せないと言うと『だったら、俺がして来た今までの事を今度はお前が同じ年月かけてしろ』となります。 奴隷が好きでは無いですが、面倒な事が嫌なだけです。 でも、第三者から見て、恐らく私にも悪い点があるかと感じます。 無意味に『情』がありますから。 彼の良い部分も知ってるし…。 なんですかね… 何処かで、私が変われば、彼も変わる。 と言う期待もあるのかもしれません。 私には忍耐力が無いと言われてますから。 まだ、まだ到らない点があるから人を不愉快にさせるのだと思います。 これから、皆さんの意見を参考にし、自分自身がどうしたいか?どう行動するか?改めて考えます。

No.24 10/02/16 14:26

>> 19 なかなか別れてくれなそうですね 貴方が 本当に別れたいなら 『別れたい』と言った後 連絡を断ったり 会わない事です 『直すから』と彼に… ありがとうございます。

彼が直す事は有り得ませんね。
私に対しては、何故か自身満々なんです。
コイツは何があっても俺から離れないだろう…と。
私の性格が内気な為、知り合いも乏しく、彼は『俺しか居ない』と言う考えてるみたいです。

だから、私が唯一居る友人とも会わないように毎週末、絶対デートをするようになってます。
友人も、呆れて連絡先不能になり、今では連絡しか取ってません。

私自身このままじゃダメだと確信しましたから、必ず強く『別れたい』と言います。

No.25 10/02/16 14:32

>> 20 私も主さんと同じ状況です。 別れてとストレートにいったらやった物いままで使ったお金 全部返せ!と怒鳴られました。 今心療内科に通院してます… ありがとうございます。

私と似た境遇の方が居るんですね。
体調はどうですか?
辛い時にワザワザ私なんかの為に意見下さり、感謝します。

私の彼も『今まで使った金(ほぼ割り勘でしたが)と時間を返せ』と言われました。
『返せないなら、これからも付き合って今までして来た俺の時間をお前が費やしてみろ』と言われました…

時間は返せないので、かなり困惑して、また付き合いを続けてます。
20番さんは、別れず今のままで居るつもりですか?

No.26 10/02/16 14:36

>> 22 彼氏が怒った時、主さんからの電話に出なかったりしないですか? 私が以前付き合ってた俺様と別れ方ですが、電話で話をしてて彼が一方的に怒り出し… ありがとうございます。

私達はお互い生活の時間帯が違うので、電話する際は、必ず相手に確認の✉してからしますから、電話に出ないとかは無いです。

ただ、口がかなり上手いと言うか達者な為、私が言えるスペースが無いんです。
私も向こうが無視なりしてくれたら、1番良いのですが…
22番さん別れられて良かったですね。

No.27 10/02/16 14:43

>> 23 スルーすら怖いって・・・ じゃあ結局主さんは別れる為の行動も努力も勇気も出さないって事なんじゃない? 黒人奴隷も立ち上がって今の権利を手に… 再レスありがとうございます。

確かに言う通りです。
私なりに何度も伝えました。
私も悪い部分は多々ありますから、私が全部悪い事にし、別れを伝えました。

でも、罵倒され揚げ句に『今までの労力と時間を返せ』と言われ、モノでは無いから返せないと言うと『だったら、俺がして来た今までの事を今度はお前が同じ年月かけてしろ』となります。

奴隷が好きでは無いですが、面倒な事が嫌なだけです。
でも、第三者から見て、恐らく私にも悪い点があるかと感じます。
無意味に『情』がありますから。
彼の良い部分も知ってるし…。

なんですかね…
何処かで、私が変われば、彼も変わる。
と言う期待もあるのかもしれません。
私には忍耐力が無いと言われてますから。
まだ、まだ到らない点があるから人を不愉快にさせるのだと思います。

これから、皆さんの意見を参考にし、自分自身がどうしたいか?どう行動するか?改めて考えます。

• << 31 やっぱり主さんは別れるつもりなんてないでしょう? 彼にどんな扱いをされても、別れる為の行動の方が余計面倒なんですよね。 それだったらやっぱりお似合いのカップルになるじゃないですか・・・こう云う悪質な共依存関係って他人から見て何一ついい事はないのにって解っても中にいる人間は汚染されすぎていてお互いを蝕みながら過ごしていく事になぜかなれているんですよね。 だったら別に相談するまでもなくこのままでも良いんじゃないかな? 誰にも迷惑や巻き込まないようにだけはしていれば文句も誰も言いませんし、主さんが実は居心地良いならそれも幸せの形なんでしょうし。 俺は正直主さんが敢えて卑屈を装っているように見えて何か引っ掛かったんですが気のせいでしたね。

No.28 10/02/16 15:34
匿名さん22 ( ♀ )

>> 27 彼氏の言う事を真に受けすぎですよ。

『今までの労力と時間を返せ』=別れたくないって言ってるんです。言ってる内容は関係無しに、別れたくないと言えないから理由付けしてるだけ。

それを真に受けている間は別れられないですよ。

別れたくないなら素直に言えば?くらい言えれば良いんですけどね。

主さんは洗脳されてるのと一緒。自分はそんなに劣った人間じゃないって思えたら良いのに・・・。

No.29 10/02/16 15:58

>> 28 再レスありがとうございます。

おっしゃる通りです。
私にも悪い点がありますね。
精神的にも弱すぎますし。

私は狡いんだと思います。
別れを切り出したら、私が悪者になるから偽善者ぶってるだけなのだろうと思えて来ました。

彼に強く言うと、倍以上に返され『お前は俺には口では勝てない。』と言われてます。
何を言っても正当化され、私が謝るカタチです。

実は、今朝もチョットした私の✉が気にくわなかったらしく、午前中まで怒ってました。
さっき、✉が来て『もうイイから。この話は忘れてくれ』となり、終わりました。
かなり体調不良で、私の✉が余計気にいらなかったみたいです。
でも、今回は本人は私に呆れたみたいで、いつもならガンガンに責めるのに何も言わないで終わりました。

なんか少しホッとしました。
多分、今日は✉が無いと思うから。

私も彼と同類なんですよね。。

No.30 10/02/16 16:25
匿名さん30 ( ♀ )

主さんそんな弱気でどうするんですか😥別れ話するのわざわざ出向かなくてもいいんじゃないですかね💦そんな男何するかわからないし⤵早めに手をうたないとその彼は付け上がるだけですよ💦早く自分の為に幸せになってください😔

• << 32 ありがとうございます。 私の弱さがこんなカタチにしてしまったんだと思います。 自業自得です。 温かいお言葉ありがとうございました。

No.31 10/02/16 16:30

>> 27 再レスありがとうございます。 確かに言う通りです。 私なりに何度も伝えました。 私も悪い部分は多々ありますから、私が全部悪い事にし、別れを… やっぱり主さんは別れるつもりなんてないでしょう?

彼にどんな扱いをされても、別れる為の行動の方が余計面倒なんですよね。

それだったらやっぱりお似合いのカップルになるじゃないですか・・・こう云う悪質な共依存関係って他人から見て何一ついい事はないのにって解っても中にいる人間は汚染されすぎていてお互いを蝕みながら過ごしていく事になぜかなれているんですよね。

だったら別に相談するまでもなくこのままでも良いんじゃないかな?
誰にも迷惑や巻き込まないようにだけはしていれば文句も誰も言いませんし、主さんが実は居心地良いならそれも幸せの形なんでしょうし。

俺は正直主さんが敢えて卑屈を装っているように見えて何か引っ掛かったんですが気のせいでしたね。

• << 33 再再レス ありがとうございます。 痛いところを突かれましたね。 その通りだと自分自身でも薄々気付いてました。 居心地良いと言うか…慣れ親しんでしまってはいます。 正直な話ですが 別れなければ…と言う自分と、今のままが楽…と言う自分が混同してます。 ようは似た者同士なんだろうとは思います。 私の性格や環境の悪さには、彼しか相手にしてくれないのですから。 卑屈だと言う内容もありましたが、その通りです。 私、よく『性格が捻くれてる』とも言われてて特殊で、ウザくて重い性格なんです。 貴方さまが言う通りですし、私が1番の要素で原因なのです。 ですが、私には守らなければならない人が居るので、必ず別れを言います。 最後になりますが、皆様ご意見ありがとうございました。

No.32 10/02/16 16:45

>> 30 主さんそんな弱気でどうするんですか😥別れ話するのわざわざ出向かなくてもいいんじゃないですかね💦そんな男何するかわからないし⤵早めに手をうたな… ありがとうございます。

私の弱さがこんなカタチにしてしまったんだと思います。
自業自得です。

温かいお言葉ありがとうございました。

No.33 10/02/16 16:55

>> 31 やっぱり主さんは別れるつもりなんてないでしょう? 彼にどんな扱いをされても、別れる為の行動の方が余計面倒なんですよね。 それだったらやっ… 再再レス
ありがとうございます。

痛いところを突かれましたね。
その通りだと自分自身でも薄々気付いてました。
居心地良いと言うか…慣れ親しんでしまってはいます。

正直な話ですが
別れなければ…と言う自分と、今のままが楽…と言う自分が混同してます。

ようは似た者同士なんだろうとは思います。
私の性格や環境の悪さには、彼しか相手にしてくれないのですから。
卑屈だと言う内容もありましたが、その通りです。

私、よく『性格が捻くれてる』とも言われてて特殊で、ウザくて重い性格なんです。

貴方さまが言う通りですし、私が1番の要素で原因なのです。

ですが、私には守らなければならない人が居るので、必ず別れを言います。

最後になりますが、皆様ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧