注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

音信不通…これって自然消滅?

レス53 HIT数 20797 あ+ あ-

*りく*( 20代 ♀ o2oBc )
10/02/21 17:21(更新日時)

先月の半ばから付き合って10ヶ月たつ彼氏(AB型)と音信不通になりました。元々メール不精で一週間に一回連絡を取るといった感じでしたが、電話をかけても出てくれない。ということに不安で仕方ありません。付き合ってる時も彼からの愛情表現はほぼなく私の方がこれって本当に付き合ってるの?と思い、12月に聞いたところ。なんで俺ってそんなに信用ないの?普段メールしないのは悪いと思ってるし、時間があればメールしようと思ってる…正直お前くらいの包容力が無いと俺の彼女はつとまらないと思うよ本当に俺…泣きそうっと半泣きで言われ、彼をもっと信用しなきゃなと思った翌月のこの行動が私には理解できません…これって向こうの気持ちが覚めたんでしょうか…

No.1245115 10/02/11 15:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/11 15:46
*りく* ( 20代 ♀ o2oBc )

昨日、私の友達が彼氏のマイミクなので日記を更新してるのか聞いたところ、音信不通になってからも結構更新してるらしく、内容的には最近弟分が出来て楽しい的な内容でした。連絡が取れなくなってから一人でずっと悩みせめて誕生日まで待ってみましたが、やはり連絡は無く、今も待ってるんですが…正直彼が何を考えてるのか分かりません。これって音信不通を狙ってるんでしょうか?

No.2 10/02/11 15:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 彼は、貴女程悩んでいませんよ。 
貴女は、彼氏と思ってるけど、彼は、女友達の1人位にしか思ってないと思いますが、どうでしょう? 

憶測で、言ってしまい、ごめんなさいね。

No.3 10/02/11 16:02

レスありがとうございますm(__)m

女友達と思ってるかはわからないですが、多分悩んではいないと私も思います…

友達っと言うよりも都合のいい女と思われてるのかもしれないです↓↓

No.4 10/02/11 16:04
恋愛の達人4 

あなたにはメールしないのに、マイミクは更新する気力と時間があるって事だね…
せつないね焏
あなたはどうしたい?

• << 6 レスありがとうございますm(__)m 私は出来れば別れたくないです…初めてここまて興味を持ったのも好きになったのも初めての人なので。 でも、向こうが別れたいって思ってるなら私はいつでも別れようと思ってます。 せめて…はっきり言ってくれたら綺麗な思いでで終わるのに…

No.5 10/02/11 16:09
匿名さん5 ( ♀ )

人の助けを求めるけど、反対に助けたり思い遣ったりはできない人なんだよ。幼いってことです。あなたは彼のお母さんじゃないんだし、合わないと思うけど、どうですか

若いときは二度ないから、一緒にいて、楽しめる、色々学べる人とつきあいませんか?

• << 7 レスありがとうございますm(__)m 私も彼とは合わないと思います、全部を合わせたりしたわけではないですが…こっちの都合を向こうに合わせてまで付き合いと思ったのは彼が初めてなんです(*_*) 自分でも馬鹿だなって思います。。。

No.6 10/02/11 16:16

>> 4 あなたにはメールしないのに、マイミクは更新する気力と時間があるって事だね… せつないね焏 あなたはどうしたい? レスありがとうございますm(__)m

私は出来れば別れたくないです…初めてここまて興味を持ったのも好きになったのも初めての人なので。

でも、向こうが別れたいって思ってるなら私はいつでも別れようと思ってます。

せめて…はっきり言ってくれたら綺麗な思いでで終わるのに…

• << 9 私も今、同じ感じだよ。 真実が見えないから別れに躊躇しちゃうんだよね。決定打を打てるような言葉が欲しいよね。 昨日の夜テレビでバレンタイン特集みたいなのやってて、芸人が奥さんの話とか彼女の話とか嬉しそうに話してて、みんな愛されてるんだな~って見てて悲しくなっちゃった焏 話それちゃってごめん珵 きっと、主さんも私も新しい道を歩いた方がいいんだよね。

No.7 10/02/11 16:22

>> 5 人の助けを求めるけど、反対に助けたり思い遣ったりはできない人なんだよ。幼いってことです。あなたは彼のお母さんじゃないんだし、合わないと思うけ… レスありがとうございますm(__)m

私も彼とは合わないと思います、全部を合わせたりしたわけではないですが…こっちの都合を向こうに合わせてまで付き合いと思ったのは彼が初めてなんです(*_*)

自分でも馬鹿だなって思います。。。

No.8 10/02/11 16:29
匿名さん8 ( ♀ )

多分自然消滅狙いだと思います😔日記更新はできるんだから忙しすぎて✉出来ないとか、何かあって落ち込んでて✉出来ないとかではないし😥
そんな男と付き合ってても振り回されるだけで疲れませんか?😥

• << 10 レスありがとうございますm(__)m 元々メール送っても返って来ないので、悲しいですがそれはもう慣れました(^^)、 振り回されてると分かっていても、彼から別れを切り出してもらわないと踏ん切りがつかないんですよ↓↓

No.9 10/02/11 16:32
恋愛の達人4 

>> 6 レスありがとうございますm(__)m 私は出来れば別れたくないです…初めてここまて興味を持ったのも好きになったのも初めての人なので。 … 私も今、同じ感じだよ。
真実が見えないから別れに躊躇しちゃうんだよね。決定打を打てるような言葉が欲しいよね。

昨日の夜テレビでバレンタイン特集みたいなのやってて、芸人が奥さんの話とか彼女の話とか嬉しそうに話してて、みんな愛されてるんだな~って見てて悲しくなっちゃった焏

話それちゃってごめん珵
きっと、主さんも私も新しい道を歩いた方がいいんだよね。

• << 12 レスありがとうございますm(__)m 私も友達カップルの話しを聞いて、みんな喧嘩しても愛されてるんだなって羨ましく思います(*_*) でもその反面、友達の彼氏が浮気したと聞いても、連絡取れるでしょ?結局仲良しなんじゃんって…嫌な人間になっていくのも辛いです。。。 話しがそれましたが、お互い今決着を着けないとずっと引きずってしまうのかもしれないですね↓

No.10 10/02/11 16:33

>> 8 多分自然消滅狙いだと思います😔日記更新はできるんだから忙しすぎて✉出来ないとか、何かあって落ち込んでて✉出来ないとかではないし😥 そんな男と… レスありがとうございますm(__)m

元々メール送っても返って来ないので、悲しいですがそれはもう慣れました(^^)、

振り回されてると分かっていても、彼から別れを切り出してもらわないと踏ん切りがつかないんですよ↓↓

No.11 10/02/11 16:41
恋愛恐怖症11 ( ♀ )

こんにちわ。
私もりくちゃんの立場とほぼ同じで似たようなスレ立てたことがあります💦

もうすぐバレンタインなのに辛いよね。
ほんとせめてはっきりしてほしいよね⤵
うちも1ヶ月無視とかよくあったよ。
責めると余計殻にこもるからこっちは我慢するしかないんだよね…むかつくし切ない💢

うちは先週私が責めちゃったから、彼氏に無視されてます。
バレンタインどうするか決めたいから金曜日までに連絡してね!ってメールしたけど…来ないかもなぁ⤵
来なかったらもう諦めようかなぁって思ってます。

ギリギリまでお互い頑張ろうね😞

• << 15 レスありがとうございますm(__)m 一ヶ月無視がよくあったんですか?! 是非嫌でなければ詳しく聞きたいです(>_<) 放置してる間向こうは何をして過ごしてるんですか;? やっぱり自分の趣味に没頭してるんですかね。。。

No.12 10/02/11 16:45

>> 9 私も今、同じ感じだよ。 真実が見えないから別れに躊躇しちゃうんだよね。決定打を打てるような言葉が欲しいよね。 昨日の夜テレビでバレンタイン… レスありがとうございますm(__)m

私も友達カップルの話しを聞いて、みんな喧嘩しても愛されてるんだなって羨ましく思います(*_*)

でもその反面、友達の彼氏が浮気したと聞いても、連絡取れるでしょ?結局仲良しなんじゃんって…嫌な人間になっていくのも辛いです。。。

話しがそれましたが、お互い今決着を着けないとずっと引きずってしまうのかもしれないですね↓

No.13 10/02/11 16:50
恋愛の達人4 

>> 12 わかりますっ昉
ケンカする相手もいないよ涬て感じですよね。

嫌われるより、忘れられる方が辛い炅

私はバレンタインの日に連絡がつかなければ、幕を引こうと思います。

主さんにも、ほんの少しの勇気が出ますように…

• << 16 レスありがとうございますm(__)m やはりみなさんバレンタインを引き際にするようですね。 私もバレンタインに向けて、思いきってもう一度メールしてみようかな…
  • << 18 レスありがとうございますm(__)m どんなに尽くしても簡単に忘れられるような存在だったのかと思うと泣けてきますよね...。 見返りを求めてしたわけではないけど…今までしてきたことってなんだったんだって感じます...。 私もバレンタイン関係のメール送ってみようかな湜

No.14 10/02/11 17:01

>> 13 ほんとほんと。
友達の恋愛相談なんてたいしたことないじゃん!って思っちゃう⤵
こっちはぶつけるところがないもんね😒
無視はないだろ、無視は!!って感じ。

私もバレンタインがターニングポイントだなぁ。
怖い気持ちの反面、これでスッキリ見切れる⤴っていう気持ちもあります😅

りくちゃんにとってもいい結果になるよう祈ってるよ✨

No.15 10/02/11 17:08

>> 11 こんにちわ。 私もりくちゃんの立場とほぼ同じで似たようなスレ立てたことがあります💦 もうすぐバレンタインなのに辛いよね。 ほんとせめてはっ… レスありがとうございますm(__)m

一ヶ月無視がよくあったんですか?!
是非嫌でなければ詳しく聞きたいです(>_<)

放置してる間向こうは何をして過ごしてるんですか;?

やっぱり自分の趣味に没頭してるんですかね。。。

• << 17 ごめん、他の方へのレスと混同して返事しちゃってたかも(>_<) 1ヶ月の時は「体調とか崩してないか心配だから元気かどうか連絡して」って頼んだら✉来た。 言い訳としては、風邪ひいてたり仕事が忙しかったからって言ってたけど、髪型変わってたし最近面白かった漫画や買った服の話とかしてたから、美容院行ったり漫画読んだり買い物行く時間はあったんですねって感じたよ😒 なんかもう何度もやられると慣れちゃって平気になるけど…たまにふと淋しくて泣けてくる😞 冷めたんならはっきり言ってねって言うと、愛してるって言うし。 言葉と行動が矛盾してるからもう疲れた。 1ヶ月ならいい方で、2、3ヶ月連絡とらないこともあったよ💦 たいして役には立てないだろうけど、他に聞きたことあったらまた聞いてね😅 私も同じような立場の人がいるって思ったら少し楽になれました😌

No.16 10/02/11 17:11

>> 13 わかりますっ昉 ケンカする相手もいないよ涬て感じですよね。 嫌われるより、忘れられる方が辛い炅 私はバレンタインの日に連絡がつかなければ… レスありがとうございますm(__)m

やはりみなさんバレンタインを引き際にするようですね。
私もバレンタインに向けて、思いきってもう一度メールしてみようかな…

No.17 10/02/11 17:35

>> 15 レスありがとうございますm(__)m 一ヶ月無視がよくあったんですか?! 是非嫌でなければ詳しく聞きたいです(>_<) 放置してる間… ごめん、他の方へのレスと混同して返事しちゃってたかも(>_<)

1ヶ月の時は「体調とか崩してないか心配だから元気かどうか連絡して」って頼んだら✉来た。
言い訳としては、風邪ひいてたり仕事が忙しかったからって言ってたけど、髪型変わってたし最近面白かった漫画や買った服の話とかしてたから、美容院行ったり漫画読んだり買い物行く時間はあったんですねって感じたよ😒

なんかもう何度もやられると慣れちゃって平気になるけど…たまにふと淋しくて泣けてくる😞

冷めたんならはっきり言ってねって言うと、愛してるって言うし。
言葉と行動が矛盾してるからもう疲れた。
1ヶ月ならいい方で、2、3ヶ月連絡とらないこともあったよ💦

たいして役には立てないだろうけど、他に聞きたことあったらまた聞いてね😅
私も同じような立場の人がいるって思ったら少し楽になれました😌

• << 20 レスありがとうございます(>_<) 遅くなってごめんなさい昉 言葉と行動が合ってないっての良く分かります湜 口ばっかりな気がして中々信用出来ないですよね↓ でも2~3ヶ月放置って...自然消滅したんだってやっぱり思ったりしたんですか(--;)? なんかあまりに何回も放置されると、付き合ってる意味あるのかなって思いますよね↓↓ 普段向こうの好きにさせてる分、たまに甘えた時くらいはどんな時でもちゃんと連絡してほしい...。 彼女に対して好きなら多少なりとも執着や誠意を見せてほしいです湜昻 似たような経験をされてる方が居ると分かって多少元気になりましたp(^^)q

No.18 10/02/12 13:10

>> 13 わかりますっ昉 ケンカする相手もいないよ涬て感じですよね。 嫌われるより、忘れられる方が辛い炅 私はバレンタインの日に連絡がつかなければ… レスありがとうございますm(__)m

どんなに尽くしても簡単に忘れられるような存在だったのかと思うと泣けてきますよね...。

見返りを求めてしたわけではないけど…今までしてきたことってなんだったんだって感じます...。

私もバレンタイン関係のメール送ってみようかな湜

No.19 10/02/12 15:21
匿名さん19 ( ♀ )

スレ読ませて貰いました。あれから彼氏さんと連絡はとれましたか?

• << 21 レスありがとうございますm(__)m 前回最後に送ったメールが別れるならはっきりして!!的なメールを送った手前彼氏への連絡をどうしようか悩んでいたんですが... 結局1時間ほど前にバレンタインについてのメールを送ってみました、返事はまだ来ないですけど、取り合えず待ってみようと思います(^-^)、 連絡がきたらまたすぐに書き込ませて頂きます(>_<)

No.20 10/02/12 18:06

>> 17 ごめん、他の方へのレスと混同して返事しちゃってたかも(>_<) 1ヶ月の時は「体調とか崩してないか心配だから元気かどうか連絡して」って頼ん… レスありがとうございます(>_<)
遅くなってごめんなさい昉

言葉と行動が合ってないっての良く分かります湜
口ばっかりな気がして中々信用出来ないですよね↓

でも2~3ヶ月放置って...自然消滅したんだってやっぱり思ったりしたんですか(--;)?

なんかあまりに何回も放置されると、付き合ってる意味あるのかなって思いますよね↓↓

普段向こうの好きにさせてる分、たまに甘えた時くらいはどんな時でもちゃんと連絡してほしい...。

彼女に対して好きなら多少なりとも執着や誠意を見せてほしいです湜昻

似たような経験をされてる方が居ると分かって多少元気になりましたp(^^)q

No.21 10/02/12 18:14

>> 19 スレ読ませて貰いました。あれから彼氏さんと連絡はとれましたか? レスありがとうございますm(__)m

前回最後に送ったメールが別れるならはっきりして!!的なメールを送った手前彼氏への連絡をどうしようか悩んでいたんですが...

結局1時間ほど前にバレンタインについてのメールを送ってみました、返事はまだ来ないですけど、取り合えず待ってみようと思います(^-^)、

連絡がきたらまたすぐに書き込ませて頂きます(>_<)

• << 24 そうですか。私も実は主さんと同じような感じなんです💦 私も彼氏とバレンタインには逢いたくて📧したんですが返事が無いんですよ。同じですね。 私は今年まだ一度も彼氏と逢えていないんです😔 というのも彼の仕事が休み無しで忙しいようで… 私も待つので主さんももうしばらくだけ頑張って待ってみませんか❓

No.22 10/02/12 18:29
匿名さん22 

自爆行為ゎしちゃいかんよ😭別れたいの??とかってタブーなんだよ。だって主さんゎ別れたくないんでしょ??

自分のことを優先してワガママ言ってる彼ゎ放置が一番。主さんのありがたみに気付いてないかも。

とゎ言っても…メール送ったなら…それ以上メールの返事ゎ要求しないことです。

来ない間、主さんも自分の気持ちと向き合ってみてもイイんぢゃないですか??

No.23 10/02/12 19:06

>> 22 レスありがとうございますm(__)m

そうですよね..本当に自爆行為だと思います...

多分今まで我慢してた分そうゆう形で爆発したんだと思います↓↓

後、期待半分っていうのも....前に記載した通り言葉での愛情表現がないうえ、言動の違いなどで信用出来ず本人に自爆に近い感じで聞いたことも二回程あります。

それは、遊ばれてるのかも知れない....っという意識が私の中で強くあったので。

その度に否定し、私が欲しかった言葉をくれるとゆう行動に安心感があったので、今回もそこに甘えて自爆メールを送ったんだと自分でも思います...

結局自分が「愛されてる」っという自信を持てるような言葉が欲しかったんだと思います<(__)>

連絡が取れなくなってからそのメールとバレンタインに対してのメールを送りましたがやっぱりしつこいですかね...

No.24 10/02/12 19:28

>> 21 レスありがとうございますm(__)m 前回最後に送ったメールが別れるならはっきりして!!的なメールを送った手前彼氏への連絡をどうしようか… そうですか。私も実は主さんと同じような感じなんです💦
私も彼氏とバレンタインには逢いたくて📧したんですが返事が無いんですよ。同じですね。
私は今年まだ一度も彼氏と逢えていないんです😔
というのも彼の仕事が休み無しで忙しいようで…
私も待つので主さんももうしばらくだけ頑張って待ってみませんか❓

No.25 10/02/12 20:00

>> 24 レスありがとうございます(^^)

彼氏さんが忙しいのも悩みものですね湜昻

お互い早く返事が来るといいですね(^^)

色んな人からレスを見て元気づけられたので頑張って彼からの連絡を待ってみます☆

No.26 10/02/12 20:17

>> 25 彼氏さんはきっと今でも変わらず主さんのこと好きでいますよ。
ただ強要し合うような恋愛スタイルにしたくないんだと思います。
彼氏さんの信じていて欲しいという気持ちが痛いくらい伝わってきます。
あとは主さんがどれだけ彼を信じてあげられるかだと思うんです。
彼もそういうことも含めて、主さんの気持ちを試しているんじゃないでしょうか。
もっと構えて自信を持っていればいいですよ。

• << 29 レスありがとうございますm(__)m この状態でもし彼氏を信じて待ってみて、連絡が来ないまま忘れられるのも、自然消滅になるのも恐いんです... それは、信じてたら信じてた分だけ... ...もし次、新しい人と付き合うことになった場合傷付くのが恐くて心を開けないと思うし、信用してまた裏切られたらって考えたとき...その彼氏を信用出来ないと言うことになるのが恐いし辛いです(:_;)

No.27 10/02/13 00:20
匿名さん27 

私も現在放置され中です💦3年半付き合って3日前に「メールしても面白くないし会ってもだらだら時間つぶすだけやから会いたくない」と言われそれっきりです…会って話がしたいと言っても考える時間がほしいと言って会ってくれません😢別れるかどうかはっきりせずに待つのって辛いですよね⤵⤵

No.28 10/02/13 01:41

>> 27 27番さんもツラい思いで苦しんでいるんですね😔3年以上も付き合っているのでしたらきっとマンネリ化なのでしょうか。新しい風を吹き込むにも彼氏さんが時間を置きたいというのでは話し合いの機会さえ与えて貰えない状況ですね。
待つのがそう簡単で無いことは確かですよ。とてもツラいですよ。私も凄いツラいです。でも好きな気持ちがある以上、他の男性を好きにはなれません。もし別れるにしてもハッキリ最後の言葉を貰わないと諦められません。自然消滅なんて有り得ないです。私はこのまま存在を無視したり忘れられてしまうのではないかと不安です。

No.29 10/02/13 17:46

>> 26 彼氏さんはきっと今でも変わらず主さんのこと好きでいますよ。 ただ強要し合うような恋愛スタイルにしたくないんだと思います。 彼氏さんの信じて… レスありがとうございますm(__)m

この状態でもし彼氏を信じて待ってみて、連絡が来ないまま忘れられるのも、自然消滅になるのも恐いんです...

それは、信じてたら信じてた分だけ...

...もし次、新しい人と付き合うことになった場合傷付くのが恐くて心を開けないと思うし、信用してまた裏切られたらって考えたとき...その彼氏を信用出来ないと言うことになるのが恐いし辛いです(:_;)

No.30 10/02/13 18:14

>> 29 彼氏さんがもっと信じていて欲しいと言ったのなら心配せずに待ってあげていたほうがいいですよ。放置がツラいのよくわかります。
私も現在ツラいですから同じ気持ちです。
大丈夫でしょうか?

No.31 10/02/13 20:34

>> 30 レスありがとうございますm(__)m

取り合えず、あんまり考えないようにバイトとかしながら待とうと思います(^^)

No.32 10/02/13 20:43

うん(^_^)お互いに頑張ろうね。でもツラかったらいつでも吐き出してくれればいいですからね。

No.33 10/02/13 21:51
恋愛の達人4 

私も待ってみる。
もう一度、信じてみます。

No.34 10/02/13 22:03
匿名さん2 ( ♀ )

切ないですね。 
貴女が、嫌いに、なれたら…楽になれるのでしょうけど。 

心は、そんなに、簡単には、割りきれない。

彼は、心のどこかで、「あいつは、何をしても、許してくれる。
放置してても、大丈夫だろう」と 
タカをくくってるのかもしれませんよ。 

好きな気持ちは、消せないですよ。 
私も、わかります。 実は、同じですから…

No.35 10/02/13 22:24
匿名さん35 

私も以前、そんな彼と付き合っていました(>_<)
元々お互いあまり連絡取らなくても平気だったんですが…
必ずこっちから連絡しないと繋がらないし、放置されるのは辛いと気持ちを伝えても無言で…
たまに「好きだよ」と言ってもらえるだけでHappyになってました。
けど、ある日疎遠になってた昔の友人から、「最近あなたの彼氏からよく電話がくるんだけど…付き合ってるんだよね?大丈夫?」
とメールがありました。彼に聞くと真実でした。彼は悪い事と思ってないみたいで、話になりませんでした。
その後自分から、別れを告げました。
「もうわかってるよね。終わりたい」って言いました。
たった半年付き合っただけだけど、すごく長く感じた辛い期間でした。

それから半年後、今の彼と出会いました(*^_^*)
メールはあまりないけど、いろんな時に思われてるな、って感じます。幸せです。

何が幸せかは人それぞれだけど、主さんは幸せですか…?
私も元彼を好きでした、でも幸せではなかった…。恋人って、対等であるべきです。どちらかが我慢してるとうまくいかないと思います。
彼とのこの先の未来が想像できますか…?

• << 38 レスありがとうございますm(__)m 私は…今の彼氏と付き合ってて正直今現在は辛いです..あの時言ってくれた言葉は夢だったのかもしれない…あまりにも辛くて美化されてるんじゃあ…っと、色々考えてしまいます...。 レスを見て色々考えました..でも12月まではこの関係でいられることが幸せだと思ったし、それだけは美化されてない思いだと思います。 我慢するだけは確かに辛いですが、彼氏も我慢して普段言わないことなどもあるみたいです。 12月に酔った勢いで散々言われました... 正直彼氏との先のことは分かりません、ずっと先を見るより今現在少しでも長く付き合えるような関係で居たいと思うので精一杯なので...。 でも、参考になるレスをありがとうございました(^^) おかげで色々考えられました☆

No.36 10/02/13 23:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 35 貴女は、強いですね。私には、そんな強さは、ありません。 
放置されてても、どこかで、繋がっていたい。 そんな縋るような気持ちでいます。 
我慢ばかり。 
📱も、私からばかりで、だけど、必ず、出ては、くれます。 
本当に、終わりにしたいなら、出ないだろうし、みたいな、曖昧な関係を続けています。私から、さようならが、言えたらと、何度思ったかしれません。
だけど、私の心には、彼がいます。 
消せません。 

教えて下さい。 
どうしたら、貴女のように、強くなれますか? 
辛いだけ、我慢だけの恋から卒業出来ますか? 

No.37 10/02/14 08:48
匿名さん35 

>> 36 お辛いですね(>_<)
私の場合、丁度社会人になった頃から変わりました。
彼ばかり見ていたのが、周りを見るようになりました。辛くならないように、暇な時間がないように遊んだりスポーツしたりしました。
そのうち自然に、彼氏と一緒にいる時間より他の人と一緒にいる時間の方が楽しいと思うようになりました。

でも…その時は本当に辛かったですよ。諦めたくなかった。

私はその時姉に、「第三の目を持ちなさい」と言われました。恋に盲目になりすぎないように冷静な自分を持つのです…。私の場合は他の事に「一生懸命」になる様にしました。
彼に放置されている間、完全に彼氏の事を忘れられる何かをして下さい。

彼から連絡が来たとしても来なかったとしても、貴方は必ず本来の貴方に戻れるはずです。

うまく言えなくてごめんなさいね😠💦

応援してます。頑張って(>_<)!!

No.38 10/02/14 13:15

>> 35 私も以前、そんな彼と付き合っていました(>_<) 元々お互いあまり連絡取らなくても平気だったんですが… 必ずこっちから連絡しないと繋がらない… レスありがとうございますm(__)m

私は…今の彼氏と付き合ってて正直今現在は辛いです..あの時言ってくれた言葉は夢だったのかもしれない…あまりにも辛くて美化されてるんじゃあ…っと、色々考えてしまいます...。

レスを見て色々考えました..でも12月まではこの関係でいられることが幸せだと思ったし、それだけは美化されてない思いだと思います。

我慢するだけは確かに辛いですが、彼氏も我慢して普段言わないことなどもあるみたいです。
12月に酔った勢いで散々言われました...

正直彼氏との先のことは分かりません、ずっと先を見るより今現在少しでも長く付き合えるような関係で居たいと思うので精一杯なので...。

でも、参考になるレスをありがとうございました(^^)

おかげで色々考えられました☆

No.39 10/02/14 13:52
匿名さん35 

>> 38 主さん…。私の周りに、放置する彼と結婚した方がいます。
本当に優しくて綺麗で…周りから反対されていましたが、彼女は彼を選びました。
いろんな方がいます…。
彼女の場合、彼を放っておけない…という思いがあったようです。難しいけれど、どうか彼だけでなく自分の事も大事にしてください。主さんの歩む道が輝いたものでありますように(>_<)

No.40 10/02/14 14:38
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

私は3年半付き合いその内の2年間はほぼ放置。我慢しているのにと私が少しでも強く言うと電話切っていい?とか勝手に電話を切り電源オフにされたりなどしょっちゅうでしたよ。好きかどうか分からないと言われても、また少しすれば好き?って聞けば好きと答えてくれる。好きかどうか分からないの繰り返しでした。私が決意したのはもう他の男探せよって3回くらい言われた時です。それまではアナタ以外居ないもん待ってるし。と言ってましたがもうしんどいと思い違う人と付き合おうと決めた時に元カレは俺の事裏切るんかと電話メールの嵐でした。私は返事がないメールにも必ず最後には愛してるよとか朝には今職場着いたアナタも仕事がんばってって送ってました。返信しなかったけど俺にとってそのメールが支えになってた…どんな酷い事言っても側に居てくれると甘えていたと半分ストーカーみたいにまで2年間私を放置していた元カレがなりましたよ…男はいなくならないと気付かない馬鹿な人が多いんですね…アドバイスになってなくて🙇

• << 42 レスありがとうございますm(__)m 私も彼氏をストーカーに近いくらいにしてやりたいです...。 彼氏といると本当にこの人は人を好きになったことあるのかな?って思います。 寧ろ若いんだからまた彼女出来るだろうくらいに思ってるのかもしれないと考えてしまうほどサバサバしてるので...多分私が別れたいって言った所で、あっそう?じゃあバイバイって言われそう...。

No.41 10/02/14 15:31
匿名さん41 

アタシの前カレも、放置をよくする男でした⤵その間はアタシからしても、無、そんな時今カレと親密な関係になり毎日Loveメ‐ル💕ノックアウト😳

主サン、辛いよね。一方通行なら、諦めたほうが良いよハナシにもならない、気持ちも掴めない男なら、思い切って諦めるのが良いよ✋
振り回されるのなんてオモシロクないし‐きっとステキなカレができるよ✨

• << 43 レスありがとうございますm(__)m 私基本男の人に興味ないんですよね... ここまで必死になるようなお付き合いをしたことがなくて、いなくなるなら多少寂しいけど、バイバイくらいの感じでした。 今までも仕事で出会いなどありましたが、どんなにかっこよくても興味がもてなくて。 彼氏だけはなぜか興味を持ち付き合いたいって、いつか終わりが来るかもしれないけど…それでも付き合いたいって思ったのが初めてなんで、ちゃんと別れを告げられてないのに次の人と付き合うっという行動が出来ないんです(*_*)

No.42 10/02/14 20:00

>> 40 私は3年半付き合いその内の2年間はほぼ放置。我慢しているのにと私が少しでも強く言うと電話切っていい?とか勝手に電話を切り電源オフにされたりな… レスありがとうございますm(__)m

私も彼氏をストーカーに近いくらいにしてやりたいです...。

彼氏といると本当にこの人は人を好きになったことあるのかな?って思います。

寧ろ若いんだからまた彼女出来るだろうくらいに思ってるのかもしれないと考えてしまうほどサバサバしてるので...多分私が別れたいって言った所で、あっそう?じゃあバイバイって言われそう...。

No.43 10/02/14 20:11

>> 41 アタシの前カレも、放置をよくする男でした⤵その間はアタシからしても、無、そんな時今カレと親密な関係になり毎日Loveメ‐ル💕ノックアウト😳 … レスありがとうございますm(__)m

私基本男の人に興味ないんですよね...
ここまで必死になるようなお付き合いをしたことがなくて、いなくなるなら多少寂しいけど、バイバイくらいの感じでした。

今までも仕事で出会いなどありましたが、どんなにかっこよくても興味がもてなくて。

彼氏だけはなぜか興味を持ち付き合いたいって、いつか終わりが来るかもしれないけど…それでも付き合いたいって思ったのが初めてなんで、ちゃんと別れを告げられてないのに次の人と付き合うっという行動が出来ないんです(*_*)

No.44 10/02/14 20:21

主の*りく*です

彼氏から連絡が来ました...。
パッと見て大喜びしましたが、後々読み返したら気持ち的に冷めてみている自分が居て...。

彼氏いわく毎日ヘロヘロで休み無い、でもチョコは食べたいみたいな内容でした。

毎日ヘロヘロなのにmixiの日記を更新したり、休みが無くても弟分と遊んだりする彼の気持ちが分かりません…。

要するに自分が何かを貰う時じゃないと連絡をよこさないのかと思ったり、チョコを渡したらまた連絡取れ無くなるの?って考えたら胸が苦しくてどうしたらいいか分かりません....

まだメールを返してないのですが、やっぱり返した方がいいんでしょうかm(__)m

• << 46 主さん…自分の気持ちに素直になりましょう。 冷めてしまったなら、別れるなり距離置くなりしてみてもイイと思います。 ただその場の感情だけでどうにかしようとせず、43さんみたいに①日ゆっくり考えてからでもイイと思います。 付き合っていきたくて、でも今の彼に不満があるなら話をするなり… 主さん次第ですよ👍

No.45 10/02/14 21:30
匿名さん35 

私なら1日置いて、自分自身の気持ちをを見つめ直してから返事します。

No.46 10/02/14 21:45
匿名さん22 

>> 44 主の*りく*です 彼氏から連絡が来ました...。 パッと見て大喜びしましたが、後々読み返したら気持ち的に冷めてみている自分が居て...。 … 主さん…自分の気持ちに素直になりましょう。

冷めてしまったなら、別れるなり距離置くなりしてみてもイイと思います。

ただその場の感情だけでどうにかしようとせず、43さんみたいに①日ゆっくり考えてからでもイイと思います。

付き合っていきたくて、でも今の彼に不満があるなら話をするなり…

主さん次第ですよ👍

No.47 10/02/16 02:46

りくさん良かったですね、バレンタインに彼からの📧が来たのは、彼も意識していたからですよ。きっとりくさんから連絡あるだろうと余裕な気持ちでいたのに無かったものだからしびれを切らして📧してきたんでしょうね。表現力が乏しいところが人を不安にさせ憎いですね😉

No.48 10/02/16 07:23
甘えん坊さん48 ( 20代 ♀ )

私の彼氏かと思いました…(笑)

私の彼氏はバレンタインも興味なし。
7年付き合ってるのに誕生日も忘れられてます😂😂
腐れ縁です

悲しい

No.49 10/02/18 22:27

主の*りく*です。

結局彼氏からメールが来てから数日放置し、先程電話で少し話をしましたが結局虚しくなるだけでした…。

最近本当に忙しいらしく寝る時間もあまりないそうです。
本当かどうか分からないですが...

そもそもmixiの日記を更新したり、ギター弾いたり、友達と3時間電話する時間はあるのに私との電話はすぐに切りたがるとか…意味が分からない...

もう今は彼氏と言う位置付けではなく、セ☆レだと思うことにしたほうが気持ち的に楽な気がします...。

また彼氏の方の仕事が落ち着いたら考えは変わるかもしれませんが、前以上に連絡もまともに取れないのであればそう考えた方がマシです。

私は私で取り敢えず遊ぼうと思います。

また何かあったら書きますm(__)m

No.50 10/02/19 23:17

>> 49 りくさん遊ぶって、他の男性とのことでしょうか?気を紛らわせるためにそういう手段もありますね。りくさん、彼氏さんからバレンタインというイベントに連絡があったのならセ○レとは思われていないです。ただ仕事忙しい上に今の興味の対象がギターやmixiなだけなんですよ。他に好きな女性がいるとか関心が無くなったのでは無いです。お前は自分のことだけを考えてろという言葉の通りの言動ですよね。彼氏さんにちょっとだけ心配させる行動をとるのは👌だと思いますよ😉📧をしない手段は効果ありますよ。

• << 51 レスありがとうございますm(__)m 今の所、他の男性と遊んだりもしようと思ってます...。 興味の対象がコロコロ変わるのも心配なんですよね…私から連絡をしなくなったら私のことなんて忘れてしまうんじゃないかって思ってしまい...湜 取り敢えずは適度に男友達と遊んで気を紛らわそうと思います(´・ω・) メールも向こうから来ない限りこっちから送らないつもりです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧