悩んでいます😞

レス4 HIT数 2643 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
10/02/08 14:22(更新日時)

営業所は違いますが同じ会社の男性と酔った勢いで一晩過ごしました。 その後、ちゃんとお互いを知っていこうと言うことでメールや電話、デートもしたんですが・・ フィーリングが合わなかったのか今お互いフェードアウトな感じになっています😓 けれど職場の共通の知り合いなどと話してると彼の話が出たり、彼も参加する飲みに誘われたりする事があり、非常に気まずい気持ちになったり行きたい飲み会にも参加しにくく断ったり⤵ なんだか気分も悪いし、同じ会社で気まずいままも嫌だな💨と思っているんです。 なので彼に一度連絡して、気まずい空気を解消したいと思うのですが・・ それってムダな事でしょうか? このままにしておいたほうがいいんでしょうか?

No.1242076 10/02/08 00:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/08 01:42
バニラ ( 20代 ♀ 0CIHc )

私も会社の人と関係しちゃったことあります昉
最初は付き合ってもいいと思えた人だったので、何回かデートし、酔った勢いで一度だけしちゃいました。でも最終的にフェードアウトでした🌀

特に結論出しませんでした。会えば『お久しぶりです~元気ですか蓜垬』ってかんじ。
私はそこまで接点ない方だったので、たまに会うぐらいでしたが(今は転勤で離れました)、多分告白されたわけでもないならハッキリさせない方がいいと思います。
お互いなかったことに
大人ですし淼

• << 3 レスありがとうございます😄 そうですよね😌 お互い大人だし余計な事はせず、このままにしておいたほうがいいのかもしれませんね・・

No.2 10/02/08 01:45
ラブラブさん2 

私は過去にそんなことあったんですけど、

主さんは気にしてないフリをして接してみてください。

避けてては余計に気まずくなるので、メールとかでさらっと今度の飲み会あるらしいけど行く?とか、最近いい出会いあった?とか、いい子見つけた?とか。
○○さんならイイコすぐ見つかるよ~とか。
↑これを言うとお互いにもう他人?みたいなアピールになるけど、
空気変えれます(^-^ゞ

相手からすると、あんまり気にしてなさそう?みたいに思うし。
なかったことのように接してれば元の普通な関係に戻って自然になります~
そこで過去の話なったりもする場合ありました。

• << 4 レスありがとうございます😄 アドバイスとても参考になります💡 一度何気ないメールをしてみようかと思います✉ また普通の仕事仲間に戻りたいですね💨

No.3 10/02/08 14:17
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 私も会社の人と関係しちゃったことあります昉 最初は付き合ってもいいと思えた人だったので、何回かデートし、酔った勢いで一度だけしちゃいました。… レスありがとうございます😄

そうですよね😌

お互い大人だし余計な事はせず、このままにしておいたほうがいいのかもしれませんね・・

No.4 10/02/08 14:22
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 私は過去にそんなことあったんですけど、 主さんは気にしてないフリをして接してみてください。 避けてては余計に気まずくなるので、メールとか… レスありがとうございます😄

アドバイスとても参考になります💡

一度何気ないメールをしてみようかと思います✉

また普通の仕事仲間に戻りたいですね💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧