引きこもりで仲間が必要な人募集(ミクル会)
引きこもりで仲間が必要な人を募集します。
引きこもりに限らず、心の病を持っていて、『孤独』で苦しんでいる人でも構いません。
心が弱く生きる自信をなくしてる者同士が集まって、何か一緒に頑張れないだろうか。
条件は①引きこもり、または心の病(対人恐怖症、リスカ、自殺願望、欝状態、過食症など…)で悩んでいて孤独で仲間が必要な人。
②重症まではいかないけど、生きる事に行き詰まっている人。
③絶対に相手を傷つけたり恐がらせたりせず、優しくて想いやりがある人。(弱いなりに少しでも、相手の事を考えてあげられる気持ちのある人)※弱い事で、相手に迷惑をかけてしまう部分は仕方がありません。それはお互い様。皆で支えあえる所は支えあっていきましょう。
→病気持ちの弱い者同士では、潰し合いになるだけだろう?確かにそうかもしれません。また規約違反になってしまったらすみません。その場合はすぐに閉鎖して解散します。とりあえずリアルに会うかどうかは後の話にして、やってみなければ分かりません。
同じ弱い立場だからこそ、安心して本音で付き合えて、お互いに刺激し合い助け合い、前へ進める。そんな関係が築けると嬉しいです。
新しいレスの受付は終了しました
>> 250
ハバタキさん、初めまして。来てくれてありがとう。来れそうな時で構わないから、無理なくレスを続けてみてくださいね。
ナンバー3レスに俺の自己紹介レスがあります。
ハバタキさんも書けそうな時でいいから、軽く自己紹介レス書けたら、お願いしますね。
しんどかったら、来て気持ちを吐くだけでもいいですよ。
働くって大変ですよね。(>_<)
俺は親は好きだけど親と一緒にいると疲れるし、誰かに養ってもらえるわけじゃないし、仮に養ってもらえたとしても色々堅苦しいし、
誰にも邪魔されず一人孤独でのんびりラクに生きる為に必要最低限の生活費を稼ぐ。
そのために渋々働いてるよ。
30越えて職についていないと周りの風当たりも強くて、しんどいから、仕方なく社会的な見栄えだけでも大人になる為に働いてる。
あとは少しの自分の趣味や楽しみの費用稼ぎの為かな
コナンさん、こんにちは。
ニコです!
今日、恐る恐る体重計に乗ってしまいました…なんと7キロも増えてました…。こんなに太ったのは初めてです…。
引きこもりで、ただボーっとしながら過食じゃ、当たり前ですよね。。
もっともっと歩かないとダメかな…なんだかやる気も薄れてしまいました。。
なにか趣味でもあればいいんですけどね。。
でも前ほどは気持ちが乱れなくなったので、少しは前進できてるのかな…それともヤケになってしまってるのかな…
すいません。なんとなく一人で考えてるのが辛かったので、レスしてしまいました。
- << 254 ニコさん、お久しぶりです。物凄く共感できるよ。気持ちから乱れてないのは良かった。俺達は諦めさえしなければ、失敗しながら一応は成長してるんだよ。多分。 過去にやらかした失敗も、今度失敗しない為にはどうしたらよいか…少しずつ教材になったり。 体重の数字を見ると、現実を知りやる気がなくなるけど、なるべくヤケは起こさないようにね。 難しいけどさ。 ヤケを起こすと、うちらは後が大変だし(>_<)
- << 255 俺も何度も何度もヤケ起こして失敗して欝になって運動して対策を立て直しての繰り返しの人生だよ。 誰とも遊ばず、一人孤独にこんな無駄な事の繰り返しで、本当に糞みたいな人生だよ!(`´ ) でもさ、一見無駄に思える繰り返しだけど、諦めずに運動して対策を立て直してきたら、ちょっとずつ『自分』という暴れ馬の扱い方が分かり始めてきたんだよね。 今も継続中で何度も立て直してるんだけど 過食したくなったらどうしたらよいか? どうしたら運動を続ける気になるか? 食べる事が大好きな自分がどうしたら苦しまずに腹八分に規則正しい食生活が送れるのか? とかいつも考え直し書き直しては、自分取り扱い説明書を作り直してるよ。あほみたいだけどさ それから、いつでもレスしてね。 なかなかメンバーが定着しなくて淋しいっすよ…
コナンさんはタフですね。
心の病を抱えてるのに自活してるなんて。
私にはとても真似でません。
私が抱えている統合失調症は脳細胞がダメージを受けて傷があるらしいので仕事を覚えることができません。
統合失調症の本では能力障害が生じると書いてありました。
どうしても仕事がこなせないのです。
>> 252
コナンさん、こんにちは。
ニコです!
今日、恐る恐る体重計に乗ってしまいました…なんと7キロも増えてました…。こんなに太ったのは初めてです……
俺も何度も何度もヤケ起こして失敗して欝になって運動して対策を立て直しての繰り返しの人生だよ。
誰とも遊ばず、一人孤独にこんな無駄な事の繰り返しで、本当に糞みたいな人生だよ!(`´ )
でもさ、一見無駄に思える繰り返しだけど、諦めずに運動して対策を立て直してきたら、ちょっとずつ『自分』という暴れ馬の扱い方が分かり始めてきたんだよね。
今も継続中で何度も立て直してるんだけど
過食したくなったらどうしたらよいか?
どうしたら運動を続ける気になるか?
食べる事が大好きな自分がどうしたら苦しまずに腹八分に規則正しい食生活が送れるのか?
とかいつも考え直し書き直しては、自分取り扱い説明書を作り直してるよ。あほみたいだけどさ
それから、いつでもレスしてね。
なかなかメンバーが定着しなくて淋しいっすよ…
アシスさん、いつもレスありがとう。
そんな事ないよ。
俺は学生の時に自律神経失調症と診断された事はあるけど。
統合失調症と診断された事はないから、細かくは分からないけど、脳細胞に傷があるのに外に出てボランティアをやっているアシスさんも偉いと俺は思うよ!
それって何か国で保障されないの?
要は、生活費さえ満足に獲られれば、仕事そのものなんてどうだっていいわけだしさ
俺も単純な仕事しか出来ないから、10万しか稼げないんだけどね(。_。)
コナンさんありがと。
私実は障害年金をもらっているんです。
凄く助かっています。
でもいつ切られるかわからないですからね。
役所の審査員が診断書や書類を見て年金を継続するかどうか判断するんです。
更新の手続き審査の日が近いです。
切られないか心配です。
事前に手を打っておかないといけません。生きるために。
>> 265
孤独です
友達もいません
家族にも見放されてます
コナンさん
ありがとうございます
仲間がいると思うと
私は1人じゃないんだって
思うことが出来ます
- << 269 本当そうだよね。 来れそうな時で構わないから、無理なくレスを続けてみてくださいね。 ナンバー3レスに俺の自己紹介レスがあります。 キサさんも書けそうな時でいいから、軽く自己紹介レス書けたら、お願いしますね。 しんどかったら、来て気持ちを吐くだけでもいいですよ。 こうゆうスレで複数で会話って難しいですけど、ただこのスレの狙いは、気楽にお互いの弱音をはきあって、弱いのは自分一人ではないと思えること。 また、あの人も頑張ってるから自分もここまで頑張ってみようと思えるようなスレにしたい。
>> 267
コナンさん
ありがとうございます
仲間がいると思うと
私は1人じゃないんだって
思うことが出来ます
本当そうだよね。
来れそうな時で構わないから、無理なくレスを続けてみてくださいね。
ナンバー3レスに俺の自己紹介レスがあります。
キサさんも書けそうな時でいいから、軽く自己紹介レス書けたら、お願いしますね。
しんどかったら、来て気持ちを吐くだけでもいいですよ。
こうゆうスレで複数で会話って難しいですけど、ただこのスレの狙いは、気楽にお互いの弱音をはきあって、弱いのは自分一人ではないと思えること。
また、あの人も頑張ってるから自分もここまで頑張ってみようと思えるようなスレにしたい。
- << 272 コナンさん 本当にありがとう こんな私の話聞いてくださり また気持ち吐き出しに来たときは、また聞いて下さい
>> 270
一日の中で苦手な時間帯ってありませんか??
例えば天気とか…。
私は夕方5時くらいの薄暗い時間帯からが苦手で、とてつもない不安や絶望感で叫びたくなったり、泣きたくなったりします。
かといって、天気のイイ日中もカーテン全開はムリです。
すごく孤独で、消えたくなっちゃったり…
私は何が欲しくて、何を求めてるのかな…。
コナンさんはイヤな時間帯、好きな時間帯とかってありますか??
- << 273 俺も以前は夕暮れ時が苦手だったかな。 あと通勤・通学の時間帯も苦手だった。 今は昔ほど、苦手な時間帯はなくなったような気がする。 あえて言うと、やっぱり仕事している時間帯とか仕事の前夜とかが嫌いかも。 時間帯というより、 俺も過食後の欝状態や、食事を控えている時間、また人が多い空間が嫌いですね。 やっぱり俺、孤独は嫌だけど根本の引きこもり性質は直りそうもないよ。 今日改めて思ったんだけど、一歩外に出たら、自分にとっては特に必要のない人間が五万と歩いてるわけなんだよね。 そんな他人と譲りあわなきゃいけない。 頑張って外に出たところで、数少ない自分にとって大事な運命の人と出会えるわけでもない。 それどころか、ほとんどが自分にとってどうでもいい得体の知れない他人ばかりとすれ違わないといけない。 やってられないよ… 今日通勤途中に、道を譲ったら沼に入りかけた時になんか嫌になっちゃったよ。 外に出ても、俺にとって特に必要でない人間の数の方が多くいる現実に
>> 271
一日の中で苦手な時間帯ってありませんか??
例えば天気とか…。
私は夕方5時くらいの薄暗い時間帯からが苦手で、とてつもない不安や絶望感で叫び…
俺も以前は夕暮れ時が苦手だったかな。
あと通勤・通学の時間帯も苦手だった。
今は昔ほど、苦手な時間帯はなくなったような気がする。
あえて言うと、やっぱり仕事している時間帯とか仕事の前夜とかが嫌いかも。
時間帯というより、
俺も過食後の欝状態や、食事を控えている時間、また人が多い空間が嫌いですね。
やっぱり俺、孤独は嫌だけど根本の引きこもり性質は直りそうもないよ。
今日改めて思ったんだけど、一歩外に出たら、自分にとっては特に必要のない人間が五万と歩いてるわけなんだよね。
そんな他人と譲りあわなきゃいけない。
頑張って外に出たところで、数少ない自分にとって大事な運命の人と出会えるわけでもない。
それどころか、ほとんどが自分にとってどうでもいい得体の知れない他人ばかりとすれ違わないといけない。
やってられないよ…
今日通勤途中に、道を譲ったら沼に入りかけた時になんか嫌になっちゃったよ。
外に出ても、俺にとって特に必要でない人間の数の方が多くいる現実に
- << 275 確かに。。 外に出てみれば人なんていっーぱいいるのに、誰とも関わりないんじゃ、いないのと同じような、孤独にかわりないような。 そう思うと、自分の意味も、世の中の仕組みも、人生も意味がわからなくなってしまいますね。 私は元々、寂しがりやだし、人は好きなんだけど、人を信じられず、苦手なのかな。。だから余計寂しいのかな。 傷ついたり、人の目が気になったり、面倒になって、結局一人のほうがラクだったりします。 でも孤独…。矛盾…。 コナンさんの住んでいるところは都会なのかな。私は田舎だから、逆に誰も知らないところにいきたいな…なんてたまに思いますよ。 道を譲るなんて、コナンさん優しいですね。 どんなに辛くても、孤独でも、知らない人でも優しさは無駄じゃないと思うし、忘れたくないです。
>> 273
俺も以前は夕暮れ時が苦手だったかな。
あと通勤・通学の時間帯も苦手だった。
今は昔ほど、苦手な時間帯はなくなったような気がする。
あ…
確かに。。
外に出てみれば人なんていっーぱいいるのに、誰とも関わりないんじゃ、いないのと同じような、孤独にかわりないような。
そう思うと、自分の意味も、世の中の仕組みも、人生も意味がわからなくなってしまいますね。
私は元々、寂しがりやだし、人は好きなんだけど、人を信じられず、苦手なのかな。。だから余計寂しいのかな。
傷ついたり、人の目が気になったり、面倒になって、結局一人のほうがラクだったりします。
でも孤独…。矛盾…。
コナンさんの住んでいるところは都会なのかな。私は田舎だから、逆に誰も知らないところにいきたいな…なんてたまに思いますよ。
道を譲るなんて、コナンさん優しいですね。
どんなに辛くても、孤独でも、知らない人でも優しさは無駄じゃないと思うし、忘れたくないです。
- << 278 ニコさん、お返事遅くなってすみません(>_<) また過食欝になってしまいました。 俺の住んでる所は都会ですね。誰もいない場所に行きたい…その気持ちはよく分かります。 ニコさんは今までずっと地元なのかな? 俺もさすがに同級生や近所の奴らに会うのが嫌で、早めに地元を離れたよ。 俺は逆にいつも田舎へ行きたいよ。都会は人だらけで、うんざりで。 それから相変わらず、引きこもり過食以外のストレス解消法がないよ。 正直、貯金もなくなってきてやばいよ…お先真っ暗だ(;_;)
アシスです。私は昔から精神的に不穏なものを抱えていました。小中高と激しいイジメに遭い、それが原因で私は精神的にやられていました。しかし当時は社会的に心の病に理解が無い時代だったので自分がまさか精神病だったとは思わなかったんです。学校の勉強もボロボロだったので大学には行けず東京に行き、専門学校に行きました。学歴社会だったのでどうしても進学しないといけなかったんです。しかし精神病の症状が酷くなり勉強も手につかなくなり中退しました。それで事情を知らない周りから散々馬鹿にされたり見下されたりしました。同居していた姉にも叱責されて無理やり居酒屋で働かされたりしました。精神病なのでそこでも仕事がこなせず上司から陰湿ないじめを受けました。ますます精神病が悪化して次の年逃げるように別の専門学校に入学してそこは根性を出して無事に卒業しました。通学している間母に勧められて精神科に行き統合失調症と判明しました。
続き
卒業後はそのままでは不安でもっと就職に強い資格が欲しかったので医療学校に入学しましたが勉強がハードすぎて病気の私にはついていけず単位を落として中退しました。後で聞いた話だと医療学校の中で一番ハードな学校だったそうです。
その後は地元沖縄に逃げ帰り療養しながら職を転々としたりニートをしたりしています。
その間過去の学校での失敗やいじめを悔やんで精神的に苦しんでいます。毎日悔しい思いで生きています。
今から大学に行ってコンプレックスを解決できないか、などと考えたりしています。コンプレックスで気が狂いそうです。
>> 275
確かに。。
外に出てみれば人なんていっーぱいいるのに、誰とも関わりないんじゃ、いないのと同じような、孤独にかわりないような。
そう思うと、自…
ニコさん、お返事遅くなってすみません(>_<)
また過食欝になってしまいました。
俺の住んでる所は都会ですね。誰もいない場所に行きたい…その気持ちはよく分かります。
ニコさんは今までずっと地元なのかな?
俺もさすがに同級生や近所の奴らに会うのが嫌で、早めに地元を離れたよ。
俺は逆にいつも田舎へ行きたいよ。都会は人だらけで、うんざりで。
それから相変わらず、引きこもり過食以外のストレス解消法がないよ。
正直、貯金もなくなってきてやばいよ…お先真っ暗だ(;_;)
まず心療内科に行って診断書を書いてもらう必要があります。自立支援医療を受けたいと伝えてください。あとはドクターと病院スタッフの言うとおりにしてください。
病院は恐らく個人でやってるところがいいと思います。前大きな病院にいったら超事務的な対応されて腹がたちましたから。
鬱の状態が酷いことを伝えてください。
自立支援医療が受けられたら次は障害年金です。
>> 281
ありがとう。
考えてみるよ。
やっぱり個人病院の方が良いんだね。
昔、大きな病院行って、全然進まないイメージが根付いてたからさ。
最近また、しにたくなってきたよ。
やっぱり俺、引きこもりたいよ。
外に出ると、大事な人より、自分にとって邪魔な人間の方が絶対多いよ!
なんでこのタイミングでこの他人はこの道を通るとか、なんで混んでる?とか、なんでそんな態度で俺に近づいてくるとか、最近いちいち小さい事が腹たって仕方がない。
今さっきも、こっちは嫌々運動に出かける時に、隣の無愛想な大学生が狭い階段を通りやがった。こっちは汗くさい汚いジャージ姿。
なぜこのタイミングで、すれ違わなければならない?
こっちは挨拶したら、向こうはほぼ無視。
引きこもっていたかったのを前向きに頑張って出掛けたら、このザマかよ!
腹たって仕方がない。
だから外に出たくないんだ!外に出て良いことなんか起こった試しがない
あー、むかつくむかつく!
いくら前向きに仕事しても、毎日運動しても、頑張って出掛けても、何にも起こらない!
ただ金が減り、腹たつ事が起きるだけ!
10年間ずっとそうだった。いくら俺がネットもあまりやらない引きこもり系の草食男子だからって、10年頑張って生きてれば一人や二人くらい大事な友人や恋人くらい出会ってもいいだろ?
それがどうだ?
珍しく出会えても身勝手な合わない奴ばかり!
いつになったら俺は親友と呼べる仲間に出会えるんだ?
いつになったら俺は赤い糸の女性に出会えるんだ?
いつになったら俺は天職を見付け進めるんだ?
ただ外出するだけではダメ?じゃあ、何か?
勇気出して頑張って金払ってお見合いパーティーに参加したら運命の人に出会えるのか?
頑張って声かけたり、何かサークルに参加したら気の合う仲間に出会えるというのか?
どうせまた腹たつ目にあって終わりだろ!
どうせまた先に、自分に合わない人間に出会って嫌な思いして余計に傷つくだけだろ!
何度も何度もチャレンジしろ?ふざけるな。根本が引きこもりの俺にそんなエネルギーはない!!俺は自分に合う仲間だけに出会えたいんだ!
病気にさえならなければ、学生時代の友人と縁を切らずに済んだのに…
今の自分だったら弱い自分の姿も、素直に友人に見せられたのに…
まさか大人になって、友人や恋人を作るのが、さらに難しくなるとは思わなかった…
大人になって友人を作る機会がなくなった上に、トラウマのある弱い自分は歳を重ねて経験するたびに、人が信用出来なくなり、自然にいつも人を警戒してしまう。
結局は孤独が傷つかない。でも楽しくもない。
数人でいいから大事な仲間が欲しい。どうしたら俺は人を好きになれるんだ?
俺に合う人間なんていないのか?
親も、職場の人間も、近所の人も、まさか俺が友人0なんて想像してないだろうな。
表面上は社交的だから
僕もこの社会に大いに文句があります。僕は体も小さかったし、勉強もできなかったけどどうしても地元の普通高校に入学したかったから一生懸命真面目に勉強しに学校に通っていた。ただ勉強しに学校に来ていただけなのに有り得ないくらいの激しい暴力を不良から毎日受けていた。使い走りもやらされた。
なんでただ真面目に勉強をしに学校に来ていただけなのにあんな目に遭わなければならなかったんだ!?次第に精神が壊れてきていた。あんな酷い環境で無理して勉強して高校に入ったせいで一気に反動が来た。
何もかもわからなくなった。本当に何もかも。頭の中が真っ白になり、放心状態。また不良に目をつけられて倒れるまで殴られてカツアゲされた。友達なんか誰もいなかった。
上京後も統合失調症を発症して専門学校を中退。
周りからさんざんバカにされて見下された。わざわざ電話してきて罵声を浴びせてきた奴もいた。
次の年入学した専門学校は根性出して卒業した。
コンプレックスがあってもっと上を目指したくて医療大学を考えたけど病気だし学力が足りなくて断念。医療専門学校にしたけど医療学校の中で一番ハードな学校だった。
単位を落として中退。今は沖縄でひっそりと隠れて生きてるけど、二年前に悪友に因縁つけられて殴られたりした。本当に何かに呪われているのかと思う。
アシスです。
私は精神病の症状は結構よくなりましたが、過去に私に暴力をふるった人物達への恨みの念が頭を占領しています。
次の課題はそれです。
コナンさん、前回の削除されたどっかのアホの書き込みは気にしないでください。
基本的にここのサイト自体2ちゃんねるに近いですからああいう馬鹿な連中が来ますから。
傷ついて壊れた者の同士として応援してますよ。
会うことは確かにありますが確率としては少ないです。あまり無いですね。
忘れたいんですがやっぱり殴られた記憶っていうのは激しい記憶ですからなかなか忘れられません。
私の恨みはそうとう深いです。
生き霊というものがあれば既に飛ばしてるかもしれません。
でもいつか自分の過去を受け入れて前に進める日が来ると思います。
最近は年齢を重ねたせいもあり、学校を二度と中退したという過去をウジウジ悩む時間が減ってきました。
何せあの時は病気でしたからね。
それに二度めの専門学校は無事に卒業してますしね。
そうですね。
やっかいなことに現場は実家の近くなんですよ。
今は一応地元は離れて一人暮らしをしていますが加害者のことを忘れる時間を増やすように努めています。
施設のバイトを増やしたり知り合いとメールをしてみたり好きな本屋をぶらついてみたり。
基本遊んでます。
事情を知らない人が私の生活を見たら暇人だなって思うでしょうね。
でもこれでいいです。
今までの生き方には無理があったんですからね。
新しいレスの受付は終了しました
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣294レス 3208HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
どうしても〝可哀想な人〟にしたい人達0レス 115HIT 匿名さん
-
きずな何でも雑談8893レス 1400HIT ゼロ (50代 ♂) 名必
-
友達になろー!0レス 119HIT テン
-
あがっしー🍎28レス 696HIT 主婦さん
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣
皆さん、こんばんは、なかなか寝付けない🥲仕事でいっぱい動いたから疲れた…(もか)
294レス 3208HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
あがっしー🍎
あがっしー(^^)/アリガトン うん2日間で4軒の病院に行…(主婦さん0)
28レス 696HIT 主婦さん -
パチ話&雑談8
風華たん💖慶次は城門突破の演出がたまらないよ😃そうだね、長く愛されてる…(エイミー)
209レス 2439HIT エイミー (40代 ♀) -
きずな何でも雑談88
昼にホラー映画観たんだ、怖いヤツだねぇ。 映画館まで観に行く事が減っ…(ゼロ)
93レス 1400HIT ゼロ (50代 ♂) 名必 -
男の気持ち・女の気持ち9
何言ってんの! 役職付いたって事は働きが認められたんでしょ 支…(社会人さん0)
359レス 6283HIT 社会人さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記3レス 206HIT 白大福 (40代 ♂)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣500レス 5719HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣43レス 708HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
必要事項。ナンバー411レス 385HIT お仲間さん (♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート3️⃣500レス 6175HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
こんばんわ。 もう旦那帰って来るから今日はここまで✋ 新し…(理沙)
500レス 5719HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
そうだね😊 ゆっくり待つよ😃(理沙)
43レス 708HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記
ホントしつこくてウザイ アプリから居なくなればいいのに 何の為にコ…(白大福)
3レス 206HIT 白大福 (40代 ♂) -
閲覧専用
きずな何でも雑談87
昨日から、山椒の佃煮を煮込んで今も作ってるよ。長期保存食になるしおにぎ…(mika)
500レス 11554HIT ゼロ (40代 ♂) 名必 -
閲覧専用
あがっしー🍣
あるなりよヽ(👁️▽👁️)ノ うるかすって方言だったと初めて…(匿名さん1)
500レス 6079HIT 主婦さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1280HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 195HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 188HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 201HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 215HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 803HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る