引きこもりで仲間が必要な人募集(ミクル会)
引きこもりで仲間が必要な人を募集します。
引きこもりに限らず、心の病を持っていて、『孤独』で苦しんでいる人でも構いません。
心が弱く生きる自信をなくしてる者同士が集まって、何か一緒に頑張れないだろうか。
条件は①引きこもり、または心の病(対人恐怖症、リスカ、自殺願望、欝状態、過食症など…)で悩んでいて孤独で仲間が必要な人。
②重症まではいかないけど、生きる事に行き詰まっている人。
③絶対に相手を傷つけたり恐がらせたりせず、優しくて想いやりがある人。(弱いなりに少しでも、相手の事を考えてあげられる気持ちのある人)※弱い事で、相手に迷惑をかけてしまう部分は仕方がありません。それはお互い様。皆で支えあえる所は支えあっていきましょう。
→病気持ちの弱い者同士では、潰し合いになるだけだろう?確かにそうかもしれません。また規約違反になってしまったらすみません。その場合はすぐに閉鎖して解散します。とりあえずリアルに会うかどうかは後の話にして、やってみなければ分かりません。
同じ弱い立場だからこそ、安心して本音で付き合えて、お互いに刺激し合い助け合い、前へ進める。そんな関係が築けると嬉しいです。
新しいレスの受付は終了しました
あんずさんも、大変ですねぇ(。_。)
でも、本当は弟さんが親を見るべきですし、あまり負担に思わずに、自分の人生をこれから満喫できるように明るく考えてくださいね。
俺もそう出来るように頑張ります!p(^^)q
目覚まし着レスの件、
全然構いませんよ!
ただ俺は着レスとかをした事がなくて、このサイトの制度や仕組みがよく分かりません(>_<)
このスレも気がむいた時に、好きな時に覗いてレスしてます。
俺が、朝にどこかにレスすれば、あんずさんの携帯に着信するって事すか?(・・?)
それでいいなら、毎日決まった時間には出来ないかもしれませんが、朝~午前の間に必ずレスしますよ。
詳しいやり方教えてね。
俺から、あんずさんへのお願いは次レスに書きますo(^-^)o
>> 100
コナンさん、私も一人っ子のようなものです😔
弟は都内でルームシェアで友達と楽しく暮らしていてたまにしか帰ってきません😣
親も私は結婚もど…
あんずさん。
私はこのスレでまず住まいが近い仲間からリアルにミクル会を広げていきたいと考えています。
もちろん可能かどうかは分かりませんが、一応働いてる主の私が率先してこのスレの仲間を引きこもりから脱出できるように動いていきたいと考えています。そして俺自身も仲間の力になる事で強くなりたいし、弱くても思いやりのある同じ価値観の仲間を集めて、助けあえる関係になりたい。
もちろん、俺自身もトラウマがあり対人恐怖で引きこもり系ですから、
会った事もない見ず知らずの人とリアルに友人になるのは困難な事は百も承知です。
しかしこのスレ文に条件として書いたように、ここに集まってくる皆は『今はただ弱いだけであって、決して相手を傷つけたりしないし、思いやりのある人間』だと信じています。
だから不可能かもしれないけど、これも何かの縁だし、いずれリアルに皆を集めて集会を開いて何かを始めたいと夢を抱いています。
例えば、このスレで引きこもりから脱出した仲間で毎月飲み会や人生報告会をするとか、
脱出出来た皆で引きこもり支援をする副収入的な団体や会社を作るとか…
>> 100
コナンさん、私も一人っ子のようなものです😔
弟は都内でルームシェアで友達と楽しく暮らしていてたまにしか帰ってきません😣
親も私は結婚もど…
あんずさんにとって幸か不幸かは分かりませんが、あんずさんは俺と同じ県内です。
もちろん、あんずさん次第ですが、いつかもっと仲良くなれたら、ミクル会結成の力になってほしいと思っています。
あくまでこれは俺が勝手に思い描いてる事なので、あんずさんは無理する事ないし、嫌なものは嫌でいいです。
ただ俺がそうゆう意見を持ってる事を分かってほしいのと、あんずさんにとってまずは俺が信じられそうな人間かどうかをゆっくり判断してもらえたら幸いです。
それが俺からのお願いです(^-^)o
- << 106 コナンさん、ミクルはリアルで会うの禁止なんですよ😔 メールアドレスを交換したり、会おうとして話をすると、スレごと削除されたりします😢 私もコナンさんとこの先、もっと仲良くなれたら、また他のお仲間さんとも仲良くなれたら、リアルで会ってみたいと思いますが、ミクルでは無理だと思います😢 諦めるしかないのですかね😔 せっかくコナンさんとこうして縁が合って出会えたのだから、スレで励まし合うことは続けたいです😊 これが私の素直な気持ちです🌼
まきさんは何の報告もないが大丈夫だろうか?
サナエさんも最近見ないな(>_<)
他の皆も、まだ定着してくれないな。
気分がいい時にでも書き込んでみてくれ。
俺もそうだけど、たくさんメンバーがいて複数でレスで会話してると、たまに覗いても話が見えなかったり内容がつかめず疲れたりするよね。
皆はあまり深く考えずに、条件に当てはまる引きこもりで仲間が必要な心の優しい人であれば、気楽に来たい時に来て、自分のレスしたい事をすればいい。それを繰り返してるうちに、うまく意志疎通出来たり、このスレが何か支えになってくるかもしれないから。
また、あんずさんに限らず、神奈川県内で引きこもりで悩んでる人こそ、レスをお待ちしておりますm(__)m
まぁ、主自身が引きこもり系の病気持ちなんで、返事はまちまちになって申し訳ないですが…
>> 104
コナンさん、ありがとうございます🙏
着レスはマイスレッドの✏を、クリックして、メールアドレスを登録すると、このスレに誰かがレスするとすぐにレスが着きましたとメールが届くようになります😃
コナンさんは着レス登録しなくても私が登録していれば大丈夫ですからね👌
つまりコナンさんは普通に今まで通り、朝~午前中にスレにレスしてくれればいいんです😃
こんな説明で分かりましたか?分からないことがあったら聞いて下さいね🙇
私のわがままを聞いてくれて、本当にありがとうございます🙏
- << 107 分かりました。このスレにレスればいいんですね。 朝~午前に、簡単なレスをなるべく出来たらしますね(-人-) とはいえ、 俺も欝モードに入ったら、サイトすら開けないし、このスレにしばらく来れなくなるかもしれないですが…(>_<) あんずさんなら分かってくれると思いますが、しんどくなったり忘れたら毎朝レスはしなくなりますが、そん時は察してください。すんません。 自然に毎朝レス出来て、俺自身も規則正しい生活になれたらいいなと思ってます。 相変わらず波はあるかもしれませんが(^^;
>> 103
あんずさんにとって幸か不幸かは分かりませんが、あんずさんは俺と同じ県内です。
もちろん、あんずさん次第ですが、いつかもっと仲良くなれたら、ミ…
コナンさん、ミクルはリアルで会うの禁止なんですよ😔
メールアドレスを交換したり、会おうとして話をすると、スレごと削除されたりします😢
私もコナンさんとこの先、もっと仲良くなれたら、また他のお仲間さんとも仲良くなれたら、リアルで会ってみたいと思いますが、ミクルでは無理だと思います😢
諦めるしかないのですかね😔
せっかくコナンさんとこうして縁が合って出会えたのだから、スレで励まし合うことは続けたいです😊
これが私の素直な気持ちです🌼
- << 108 ミクルの規約については知ってます。 あんずさんの言う事はごもっともです。 それは俺も分かってますし同意見です。 俺が言いたいのは、各個人の気持ちです。 いづれ皆が集会を開けるくらいに、このスレで本音で語りあって仲良くなれる仲間になれたらいいなという事です。 メルアド交換禁止だし、リアルに会えないサイトで、集会を開きたくなるくらい仲良くなれた時は、それこそ心から仲間になってるだろうし、各々引きこもりから少しは脱出して生活が改善されている様な気がしました。 それに規約を守りながらでも、何かしらの方法はあるでしょう。 とはいえ、リアル集会については別に今月・来月の話ではないです。 私のちょっとした構想や幻想です。 誰からも共感を得られなければ何一つ進展しない茶番な話です。 だから、あんずさんも皆さんも今はただ、この主とこのスレで仲良くなりたいかどうか。 この主には本音で話せるかどうか。 この主となら仲間になって一緒に引きこもり人生から脱出したいと思えるかどうか。 ただ、そこだけ考えてくれればいいです。 人が苦手な弱い主と、人が苦手な弱い皆が力を合わせられるのか?…です
>> 105
コナンさん、ありがとうございます🙏
着レスはマイスレッドの✏を、クリックして、メールアドレスを登録すると、このスレに誰かがレスするとすぐに…
分かりました。このスレにレスればいいんですね。
朝~午前に、簡単なレスをなるべく出来たらしますね(-人-)
とはいえ、
俺も欝モードに入ったら、サイトすら開けないし、このスレにしばらく来れなくなるかもしれないですが…(>_<)
あんずさんなら分かってくれると思いますが、しんどくなったり忘れたら毎朝レスはしなくなりますが、そん時は察してください。すんません。
自然に毎朝レス出来て、俺自身も規則正しい生活になれたらいいなと思ってます。
相変わらず波はあるかもしれませんが(^^;
>> 106
コナンさん、ミクルはリアルで会うの禁止なんですよ😔
メールアドレスを交換したり、会おうとして話をすると、スレごと削除されたりします😢
私…
ミクルの規約については知ってます。
あんずさんの言う事はごもっともです。
それは俺も分かってますし同意見です。
俺が言いたいのは、各個人の気持ちです。
いづれ皆が集会を開けるくらいに、このスレで本音で語りあって仲良くなれる仲間になれたらいいなという事です。
メルアド交換禁止だし、リアルに会えないサイトで、集会を開きたくなるくらい仲良くなれた時は、それこそ心から仲間になってるだろうし、各々引きこもりから少しは脱出して生活が改善されている様な気がしました。
それに規約を守りながらでも、何かしらの方法はあるでしょう。
とはいえ、リアル集会については別に今月・来月の話ではないです。
私のちょっとした構想や幻想です。
誰からも共感を得られなければ何一つ進展しない茶番な話です。
だから、あんずさんも皆さんも今はただ、この主とこのスレで仲良くなりたいかどうか。
この主には本音で話せるかどうか。
この主となら仲間になって一緒に引きこもり人生から脱出したいと思えるかどうか。
ただ、そこだけ考えてくれればいいです。
人が苦手な弱い主と、人が苦手な弱い皆が力を合わせられるのか?…です
- << 111 コナンさん、私もコナンと同じ意見です😊 集会を開きたくなるくらい本音で話せるようになって、そんな絆ができたらいいなって思います☺ 心の弱い者同士だからこそ、分かち合えることがあると思います😊 根底にある悩みや心の痛みは皆同じだから、スレに参加している皆がここに来ることで励まし合い、プラスな方向にいけるといいなと思います😊
>> 109
コナンさん、今朝は着レスありがとう😊
でも、明日からは目覚ましで自分で起きようと思います😃
自分から頼んでおいてごめんなさい🙏
レスを読んで考えました。
コナンさんも調子悪い時あるでしょうし、毎日レスするのって大変だし、負担にさせたくないって思ったから😢
鬱になると体の調子も日々変化するし、コナンさんにはここを自分のペースで来れる精神を癒す場所にしてほしいんです☺
それに私も自分で努力しなきゃと思ったんです。
だから着レスは明日からはしなくていいですからね🌼
コナンさんが協力できることがあったらしたいと言ってくれてすごく嬉しかったです😢
また何かコナンさんに協力してほしいことがあったら言いますね😊
その時はよろしくお願いしますm(__)m
私も仲間にしてください。
私は統合失調症。学生時代の激しいいじめが原因です。
病気で二度専門学校中退を中退しています。
それが負い目になって引きこもりです。 辛いです。
現在ある施設でボランティアをしています。といっても何故かお金が発生します。
沖縄県に住んでいます。
小さなアパートで一人暮らししています。
よろしくお願いします。
コナンさん、こんばんは🌠
引きこもりって、1日引きこもると継続してずっと引きこもってしまいますよね😢
私の場合、引きこもるのが快感になってしまっています😔
私は今日も駅前まで徒歩15分くらい、外出してきました。
就職の本を買いに嫌々ですが😣
帰り道、足元が悪くて、転んでケガしてしまいました😢
普段引きこもっている罰かなと思いました💧
>> 131
コナンさん、心配してくれてありがとう😊
幸い、厚着してて傷も浅くて済んだから大丈夫ですよ👌
私は優しくないですよ😣
私はただ、長い間引きこもってる自分の甘え、罪悪感に悩んで、自分を見つめなおさなきゃって思ったんです😔
本当はずっと引きこもりたいって弱い最悪な自分がいますよ😢
外に出て、私は引きこもりでこんな人間居ないんだろうなって世の中の人の目が、少し怖かったです😣
本当社会は自分に合わせてくれないですよね😠
逆に社会に私達が合わせなければならないですよね😔
コナンさん、前に進むのがしんどい時は人間誰しもあるからそう言う時は休んでいいんですよ😊
人生は三歩進んで二歩下がる~♪ってあるし、そんなに大きく踏み出せる人っていないと思います😊
私は引きこもりすぎて本当に弱い人間だから、説得力ないかもしれないけど、コナンさんには自分自身を責めて欲しくないです😢
自分の心を大切にしてあげて下さいね☺
お互い一歩一歩ゆっくり歩いていきましょう😉
>> 135
コナンさん、こんばんは🌠
昨日は途中で落ちてしまいごめんなさい🙏
就職の本は求人情報誌ではなく面接の受け方の本なんです。
企業が面接でどんな人材を取るかというカテを読んでいたのですが、明るい印象で積極的に見える人、入社への意欲がみなぎっているなど人など、私には難しいものばかりです😔
私は鬱病でとても明るいとは言えないし、仕事も今の不況の中採用されるならば職種を選ばないと考えているので意欲がみなぎっているように見せるには会社ごとに演じるしかないかな😥
昨夜笑顔を作るトレーニングみたいなのをテレビでやっていたのでこれからやってみようと思っています😃
まずは自分磨き頑張ります😃
コナンさんは、今日はお仕事だったのかな?
お疲れ様でした😊
ゆっくり休んで下さいね🌼
- << 138 ありがとう。 いえいえ。俺こそ、いつも返事がまちまちでごめんなさい(>_<) 調子悪くなると書けなくて あんずさん、一歩一歩頑張ってますね。 俺は、あんずさんは凄く優しい素晴らしい人だと思います。 あんずさんのレスを見るたびに、あんずさんの根の性格の良さがよく分かります。 申し訳ないですが、俺と凄く似てる部分もありそうだし。 おそらく俺と同じで弱いだけで… あんずさんこそ社会的にもうまくいくべきなのにね。 俺はまだ連休中ですが、結局、連休中ずっと引きこもってしまい風呂すら入りませんでした。 最悪です。ここ最近はこんな事なかったのに…今まで毎日外出して運動して頑張ってきたのですが、最近は精神的にまた くたびれてきてダメです(。_。) このまま、またズルズル落ちぶれそうで恐いです。頑張ってる調子のいい時に運命的な何かがあり、変わりたかった…
>> 136
コナンさん、こんばんは🌠
昨日は途中で落ちてしまいごめんなさい🙏
就職の本は求人情報誌ではなく面接の受け方の本なんです。
企業が面接で…
ありがとう。
いえいえ。俺こそ、いつも返事がまちまちでごめんなさい(>_<)
調子悪くなると書けなくて
あんずさん、一歩一歩頑張ってますね。
俺は、あんずさんは凄く優しい素晴らしい人だと思います。
あんずさんのレスを見るたびに、あんずさんの根の性格の良さがよく分かります。
申し訳ないですが、俺と凄く似てる部分もありそうだし。
おそらく俺と同じで弱いだけで…
あんずさんこそ社会的にもうまくいくべきなのにね。
俺はまだ連休中ですが、結局、連休中ずっと引きこもってしまい風呂すら入りませんでした。
最悪です。ここ最近はこんな事なかったのに…今まで毎日外出して運動して頑張ってきたのですが、最近は精神的にまた
くたびれてきてダメです(。_。)
このまま、またズルズル落ちぶれそうで恐いです。頑張ってる調子のいい時に運命的な何かがあり、変わりたかった…
- << 143 コナンさん、ありがとうございます😢 私は優しくないし、性格もそんなに良くないのに、そんな風に言って頂いて、本当にありがとうございます🙏✨ 今までの人生、灰色の負の世界ばかり見てきましたが、苦しかった分人だけは傷つけないように生きてきました。 これが優しさに繋がったか分かりませんが😣 コナンさん、調子悪いみたいですが大丈夫ですか?😢 引きこもり癖があると頑張って外出を続けていても挫折してしまいますよね😔 身体と心が覚えてしまっているのでしょうか。私も挫折何度もしているから気持ち分かります😣 頑張れない自分が嫌いなのに、引きこもってしまう。どんな前向きな言葉も届かない。けれど苦しい。引きこもって寂しさ孤独感を感じ絶望してしまうんですよね😢 でも、コナンさん、休むことは必要ですよ😊 今まで頑張って外出してきた分は決して無駄にはなっていません💪糧になっていますよ😊 私達はきっと肉体的にも精神的にも少し疲れやすいんです😥 だから他の人と比べず自分のペースで前進すればいいんですよ😉 大丈夫✨また動き出せる日が来ますよ😊🌼
アシスです。ありがとうございます。
私は学生時代激しい いじめに遭い、それで精神病になりました。
勉強ができなくなりみんなの前で教師に怒鳴られたりしました。なんとか高校は出たものの大学へは行けず東京の専門学校に行ったのですが頭の調子が悪くてついていけず中退しました。
その後居酒屋に勤めたのですが、そこでもパワハラ、暴力を受けて悪化しました。
次の年に再度専門学校に入学してそこは頑張って一日も休まずに卒業しました。
その時精神科に行ったら統合失調症と判明したのです。
働けないので勉強だけはしておこうと医療学校に入学しました。するとその学校は厳しいことで有名だったらしく、病気の私では勉強に全くついていけませんでした。
単位を落として中退しました。
その後地元に帰り、仕事を転々として今に至ります。
学校を二度も中退したことが負い目になっていて自信が持てません。県庁でバイトしたときも学歴で馬鹿にされたりしました。
どこに行っても学歴を問われるため積極的に人と話せません。過去のことを聞かれるのが嫌なのです。
- << 142 大変でしたね。私と似てる部分も少しありました。 アシスさんは高校後に三度も学校に行ってるという事ですか? 私にはよく分かりませんが、県庁で働いたり、医療学校に行ったり、相当レベルが高いところにいたような… 学歴が問われないような程度の低い仕事についてはいかがですか? 必ずあるはずですが、そうゆう職種ではいけないのですか? それから専門学校は二回目に卒業されてますよね。何の専門学校かは分かりませんが、その分野で働けば特に学歴を問われる事はないのでは? (・・?) こんな返事ですみません
アシス続きです。
意地の悪い知り合い達にも学歴で悪く言われたりしました。
また私が無職なのを気に入らない知り合いに妙な因縁をつけられて殴られたりもしました。警察に通報して示談金をとりましたが。
自信をつけるために大学に行きたいと思ったりするのですが、経済的にもまた負担ですし行っても私はこの年齢ですし周りは18歳です。
また辞めることになったらどうしようと思います。
このように人生で不運が続いています。
今より若いときに行っておけばと悔やまれます。
- << 145 アシスさん、今まで大変お辛い思いをされてきたのですね😢 いじめは精神的に本当に本人にとっては辛いことですよね😢 アシスさんが中退してしまったのはアシスさん自身のせいではありません。 自分の心を守るために、したことです。自分を責めないで下さい😢 アシスさんが病気でも専門学校に自分で通おうとした姿勢が素晴らしいと私は思いましたよ😊 一度卒業なさってる専門学校もあるではないですか😃 アシスさんの心はいじめ、パワハラ、暴力など本当に計り知れないほど傷ついてきたと思います😢 でもその分、アシスさんは優しい心を持っていると思います😊 他人の物差しで計らず自分の物差しでご自分を計ってみて下さい。 職歴で人は判断できません😊 一番大事なのは心なんですよ🌼 将来のこと不安な気持ち痛いほど分かります😢 私も今、二年半無職で社会復帰を目指しています。 アシスさんに縁ある会社はこの先出てくると思いますし、アシスさん自身が、納得できる道を進めるように、自分とゆっくり向き合って探してみてはどうでしょうか? アシスさん、今までの苦労も未来への道に繋がっているはずです✨
>> 140
アシスです。ありがとうございます。
私は学生時代激しい いじめに遭い、それで精神病になりました。
勉強ができなくなりみんなの前で教師に怒…
大変でしたね。私と似てる部分も少しありました。
アシスさんは高校後に三度も学校に行ってるという事ですか?
私にはよく分かりませんが、県庁で働いたり、医療学校に行ったり、相当レベルが高いところにいたような…
学歴が問われないような程度の低い仕事についてはいかがですか?
必ずあるはずですが、そうゆう職種ではいけないのですか?
それから専門学校は二回目に卒業されてますよね。何の専門学校かは分かりませんが、その分野で働けば特に学歴を問われる事はないのでは?
(・・?)
こんな返事ですみません
>> 138
ありがとう。
いえいえ。俺こそ、いつも返事がまちまちでごめんなさい(>_<)
調子悪くなると書けなくて
あんずさん、一歩一歩頑張ってます…
コナンさん、ありがとうございます😢
私は優しくないし、性格もそんなに良くないのに、そんな風に言って頂いて、本当にありがとうございます🙏✨
今までの人生、灰色の負の世界ばかり見てきましたが、苦しかった分人だけは傷つけないように生きてきました。
これが優しさに繋がったか分かりませんが😣
コナンさん、調子悪いみたいですが大丈夫ですか?😢
引きこもり癖があると頑張って外出を続けていても挫折してしまいますよね😔
身体と心が覚えてしまっているのでしょうか。私も挫折何度もしているから気持ち分かります😣
頑張れない自分が嫌いなのに、引きこもってしまう。どんな前向きな言葉も届かない。けれど苦しい。引きこもって寂しさ孤独感を感じ絶望してしまうんですよね😢
でも、コナンさん、休むことは必要ですよ😊
今まで頑張って外出してきた分は決して無駄にはなっていません💪糧になっていますよ😊
私達はきっと肉体的にも精神的にも少し疲れやすいんです😥
だから他の人と比べず自分のペースで前進すればいいんですよ😉
大丈夫✨また動き出せる日が来ますよ😊🌼
>> 141
アシス続きです。
意地の悪い知り合い達にも学歴で悪く言われたりしました。
また私が無職なのを気に入らない知り合いに妙な因縁をつけられ…
アシスさん、今まで大変お辛い思いをされてきたのですね😢
いじめは精神的に本当に本人にとっては辛いことですよね😢
アシスさんが中退してしまったのはアシスさん自身のせいではありません。
自分の心を守るために、したことです。自分を責めないで下さい😢
アシスさんが病気でも専門学校に自分で通おうとした姿勢が素晴らしいと私は思いましたよ😊
一度卒業なさってる専門学校もあるではないですか😃
アシスさんの心はいじめ、パワハラ、暴力など本当に計り知れないほど傷ついてきたと思います😢
でもその分、アシスさんは優しい心を持っていると思います😊
他人の物差しで計らず自分の物差しでご自分を計ってみて下さい。
職歴で人は判断できません😊
一番大事なのは心なんですよ🌼
将来のこと不安な気持ち痛いほど分かります😢
私も今、二年半無職で社会復帰を目指しています。
アシスさんに縁ある会社はこの先出てくると思いますし、アシスさん自身が、納得できる道を進めるように、自分とゆっくり向き合って探してみてはどうでしょうか?
アシスさん、今までの苦労も未来への道に繋がっているはずです✨
>> 144
あんずさん、本当にありがとう(>_<)
あんずさんとは共感出来る部分がたくさんあります。
あんずさんは今日はどうでしたか?
それか…
コナンさん、私は今日は就職の本読んで1日終わってしまいました😔
昨日は歯医者に出かけたので3日連続外出したので、疲れて筋肉痛になってしまい、本当に情けないです😢
毎日キビキビ外に動き出せるようになりたいです😠
- << 148 気持ち分かるよ。 なんで自分はこんな当たり前の事ですぐ疲れてしまうのか…といつも思うよね。 皆が当たり前に出来る事が自分には出来ない。 社会の常識レベルに達していない自分に情けなくなるよね。 俺は今もそうだけど、 カレンダーを見て、休祭日と平日が逆ぐらいの仕事量じゃないと体がついていけないもん(>_<) 週2働いて、週5休む感じ。 これくらいでなんとか体の安定が保てる感じ。 それが社会の常識ならやれたのにって思ったりして。 情けないよ。 でも、あんずさんはやっぱり以前働いていただけあって、歯医者とかも行けるわけだし、 現在通院中で引きこもり状態とはいえ重症ではないようだから、ゆっくりやっていけば必ず上向くよo(^-^)o 三日連続出れたわけだしさ。 歯医者とか駅前の本屋とか行って、人の目が恐いとか体が震えるとかはないの? 俺と同じで人混みは嫌で疲れるけど、体に異常をきたすまではならない感じかな?(・・?) 歯医者や本屋は一人で行ったん?
>> 146
コナンさん、私は今日は就職の本読んで1日終わってしまいました😔
昨日は歯医者に出かけたので3日連続外出したので、疲れて筋肉痛になってしまい…
気持ち分かるよ。
なんで自分はこんな当たり前の事ですぐ疲れてしまうのか…といつも思うよね。
皆が当たり前に出来る事が自分には出来ない。
社会の常識レベルに達していない自分に情けなくなるよね。
俺は今もそうだけど、
カレンダーを見て、休祭日と平日が逆ぐらいの仕事量じゃないと体がついていけないもん(>_<)
週2働いて、週5休む感じ。
これくらいでなんとか体の安定が保てる感じ。
それが社会の常識ならやれたのにって思ったりして。
情けないよ。
でも、あんずさんはやっぱり以前働いていただけあって、歯医者とかも行けるわけだし、
現在通院中で引きこもり状態とはいえ重症ではないようだから、ゆっくりやっていけば必ず上向くよo(^-^)o
三日連続出れたわけだしさ。
歯医者とか駅前の本屋とか行って、人の目が恐いとか体が震えるとかはないの?
俺と同じで人混みは嫌で疲れるけど、体に異常をきたすまではならない感じかな?(・・?)
歯医者や本屋は一人で行ったん?
新しいレスの受付は終了しました
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣283レス 3060HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
どうしても〝可哀想な人〟にしたい人達0レス 114HIT 匿名さん
-
きずな何でも雑談8891レス 1361HIT ゼロ (50代 ♂) 名必
-
友達になろー!0レス 119HIT テン
-
あがっしー🍎26レス 645HIT 主婦さん
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣
体が湿気で暑いですけいさん☺️ 留守がちな時はどうしても部屋干しがち…(匿名)
283レス 3060HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
パチ話&雑談8
こんにちは 風華です レスはキャッシュを消しても、なか…(匿名さん3)
205レス 2394HIT エイミー (40代 ♀) -
きずな何でも雑談88
うん、犬や猫可愛いよねぇ。(ゼロ)
91レス 1361HIT ゼロ (50代 ♂) 名必 -
男の気持ち・女の気持ち9
何言ってんの! 役職付いたって事は働きが認められたんでしょ 支…(社会人さん0)
359レス 6278HIT 社会人さん (♂) -
勝鯉🎏我らがカープの部屋NO.40
木曜日に🏟現地応援で負け、昨夜も完封負けのカープ( ´Д`)=3 …(姐さん)
463レス 8417HIT 姐さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記3レス 205HIT 白大福 (40代 ♂)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣500レス 5718HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣43レス 708HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
必要事項。ナンバー411レス 385HIT お仲間さん (♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート3️⃣500レス 6174HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
こんばんわ。 もう旦那帰って来るから今日はここまで✋ 新し…(理沙)
500レス 5718HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
そうだね😊 ゆっくり待つよ😃(理沙)
43レス 708HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記
ホントしつこくてウザイ アプリから居なくなればいいのに 何の為にコ…(白大福)
3レス 205HIT 白大福 (40代 ♂) -
閲覧専用
きずな何でも雑談87
昨日から、山椒の佃煮を煮込んで今も作ってるよ。長期保存食になるしおにぎ…(mika)
500レス 11553HIT ゼロ (40代 ♂) 名必 -
閲覧専用
あがっしー🍣
あるなりよヽ(👁️▽👁️)ノ うるかすって方言だったと初めて…(匿名さん1)
500レス 6079HIT 主婦さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 257HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る