彼氏に励ましの言葉を送りたいのですが。

レス4 HIT数 2971 あ+ あ-


2010/02/03 21:51(更新日時)

彼氏からこんな相談をされました。
「もしも自分が転勤とかしても誰からも送別会なんて開いてもらえないかもしれない。必要とされてないかも。送別会開いてもらえる人が羨ましい。」と言われました。私は言葉につまってしまいました。
こんなときどんな励ましの言葉を掛けてあげたら良いと思いますか?よろしくお願いします。

No.1238584 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

私なら どうしてそう思うのか やんわり聞きます。
ふだん誰にも話せず、思い悩んでストレス溜ってるのかも…少しでも心開いて弱い部分も見せてほしいという思いです。
とにかく自分だけはあなたの味方 大切なひとだと伝えますね。

No.2

恋人とは違うけれど、西原理恵子の作品に出てくる父親の言葉。

「世界中の人が<理恵子が悪い>と言っても俺だけは理恵子の味方だ。」

そう言ってくれる人が居るだけで、安らぎがある様に思います。

これ、アレンジするの、どうでしょうか。

No.3

そうそう私がしてあげる💕💏って甘えてあげよう👍

No.4

私なら『誰か忘れてない❓✨うちがいるやん💨やから誰からも送別会してもらえへんとかないから大丈夫やで😁』って送ります✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧