注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

宗教

レス52 HIT数 7081 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/02/19 18:13(更新日時)

私には付き合って10日の彼氏がいます。

まだ付き合って10日しか経っていないのに,彼の家族がフレンドリーすぎて不安です。

先日も彼の家族+私で食事に連れて行って頂きました…。
手土産まで頂いてしまいました😔💦💦

長く付き合っていれば理解はできるのですが,まだ10日なので不安です……

彼氏の家に上がらせて頂いた時、仏壇に『創価~何とかの会』というのが置いてあり、もしや……??とますます不安になっています😔😔

彼氏の家族が変にフレンドリーすぎるのはこの宗教のためなのでしょうか…?そうなると彼氏も創価の人なのでしょうか…?
どなたか分かるかた教えて下さいm(_ _)m💦💦

No.1232347 10/01/27 09:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/02/11 15:43
恋愛初心者50 

宗教抜きで見ると、その家族はすごく人がいいと思います。ただ、あまりお人好しだと‥
創価からなかなか脱会出来ない(誤りに気がつかない)と思います。

日蓮大聖人さまの“立正安国論”、釈尊の“法華経”を一度読んで見ると良いと思います。

“立正安国論”は~中略~この国が滅ぶ原因について法華経じゃないからの理由を言ってます。

※法華経の宗派だってたくさんあるのに日蓮正宗じゃなきゃいけない理由

それは、神社等、他の物を一切入れず日蓮大聖人、釈尊のやり方をそのまま貫いてるやり方だからです。

諸天善人神(ショテンゼンジン)については日蓮正宗で聞いて下さい。

私としては、信心してから仕事がやりやすくなったとか、ストレスがとれるとか、六道輪廻、地獄~仏界、色んなことを教えて頂けましたね。

お寺に行く時間が前からけっこう好きで。静かで広くて落ち着くんです。歴史ある建物も好きですね。

No.52 10/02/19 18:13
匿名さん52 

なるほど、人間の直感というのは結構あたるものですよ、直感を大切にしてください、何かに執着する事は、人によっては大変ですよ、しかし、目標なしの人生も大変ですが、それでも人生は一度しかないですから、何にかけるか、それが問題だ、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧