注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

興味がない?迷惑?

レス9 HIT数 4745 あ+ あ-

なな( oh3uc )
10/04/11 03:14(更新日時)

お願いします。
今,忙しい仕事熱心な面倒くさがりの研修医の彼に片想いをしています。
今彼女はいないらしく,少し前になりますが私を可愛いと言ってくれていたそうです。でも,連絡先を交換して✉をしても返事がないことが多く,誘っても嫌そうではないのに約束ができない感じです。また時間あるときに電話くださいっていうのにも反応なしです😢これはもう,私に興味がないということ…ですかね?彼を困らせたくない気持ちもあるのに,私自身の気持ちにケリをつけたい自分勝手な気持ちがあります。彼は今は付き合うとかに積極的になれない状態みたいです。でも彼女もほしいし結婚願望もあるみたいです。私の気持ちは人づてに知られてしまっていて,だから余計にご飯とかいきにくいんでしょうか😢すごいもやもやしていて…ご意見頂けると嬉しいです。

No.1223726 10/01/16 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/16 22:52
甘えん坊さん1 

研修医って なかなかハードな勤務じゃないでしょうか❓
今はそういう時期じゃないのかも💦

• << 3 レスありがとうございます。そうですね💦タイミングではないのかも😢

No.2 10/01/16 23:00
恋愛中級者2 ( ♀ )

メールの返事とかご飯とか…💧
それじゃ落とせません。
忙しい研修医の先生と付き合いたいなら、もう少し考えたほうがいいと思いますよ。
競争激しいから。

• << 4 アドバイスありがとうございます。ほんとですね😖確かに…言って頂いてハッとしました。「考えて」とは例えばどのようなことかまたアドバイス頂けると嬉しいです💦今の私には✉にご飯しか考えられなくて…

No.3 10/01/16 23:03
なな ( oh3uc )

>> 1 研修医って なかなかハードな勤務じゃないでしょうか❓ 今はそういう時期じゃないのかも💦 レスありがとうございます。そうですね💦タイミングではないのかも😢

No.4 10/01/16 23:06

>> 2 メールの返事とかご飯とか…💧 それじゃ落とせません。 忙しい研修医の先生と付き合いたいなら、もう少し考えたほうがいいと思いますよ。 競争激… アドバイスありがとうございます。ほんとですね😖確かに…言って頂いてハッとしました。「考えて」とは例えばどのようなことかまたアドバイス頂けると嬉しいです💦今の私には✉にご飯しか考えられなくて…

No.5 10/01/16 23:31
匿名さん5 

向こうから連絡こないなら待っていた方がいいんじゃないでしょうか?

忙しい時に何度もメールきたりすると逆にうざくなって、付き合ったらもっとうざそう‥という印象を持つ可能性もありますし、もともとメール嫌いな人もいますからね‥

• << 7 アドバイスありがとぉございます。そうですね💦今の状態でこれなら付き合ったら…ってなりますね😓彼は前に✉とかめんどくさいねんって言ってたから余計かもです💦気持ち改めないといけませんね😖ありがとぉございました。

No.6 10/01/16 23:46
匿名さん6 ( ♀ )

返事をくれないのって、ホントにモヤモヤしますよね💧
お気持ちわかります✨

興味ないならないってハッキリ言ってほしいし、そうでないならちょっとはこちらの気持ちも思いやってほしい…

あ、なんか腹立ってきた💨
すいません💧

前の方もおっしゃってますが、彼の事情がわからない今は、とりあえずしつこいメール攻撃はタブーですね🐤
ここはグッとガマン💦

その気があるなら、いつか必ず返信がありますよ!✨

ホントは待たせないでほしいですけどね(笑)💦

• << 8 アドバイスありがとうございます。お気持ち理解して頂いて嬉しいです😢ほんとにもやもやで… 私自身看護婦で彼が忙しいのは見ていてわかっているのに,悩んでしまってダメですね… 顔をみると嫌でも求めてるの実感するとゆうか💦 今はとりあえず待ちの体制で辛抱強く待ってみます。ありがとうございました😄

No.7 10/01/17 00:00

>> 5 向こうから連絡こないなら待っていた方がいいんじゃないでしょうか? 忙しい時に何度もメールきたりすると逆にうざくなって、付き合ったらもっとう… アドバイスありがとぉございます。そうですね💦今の状態でこれなら付き合ったら…ってなりますね😓彼は前に✉とかめんどくさいねんって言ってたから余計かもです💦気持ち改めないといけませんね😖ありがとぉございました。

No.8 10/01/17 00:05

>> 6 返事をくれないのって、ホントにモヤモヤしますよね💧 お気持ちわかります✨ 興味ないならないってハッキリ言ってほしいし、そうでないならちょっ… アドバイスありがとうございます。お気持ち理解して頂いて嬉しいです😢ほんとにもやもやで…
私自身看護婦で彼が忙しいのは見ていてわかっているのに,悩んでしまってダメですね…
顔をみると嫌でも求めてるの実感するとゆうか💦
今はとりあえず待ちの体制で辛抱強く待ってみます。ありがとうございました😄

No.9 10/04/11 03:14
恋愛中級者9 

それどころじゃないのでしょう。
返事を待ってなければ諦めたほうがいいかも。医者はモテるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧