注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

同性愛(ゲイ)に理解のある方

レス42 HIT数 14049 あ+ あ-

匿名さん
10/08/27 21:38(更新日時)

中傷勘弁です。本当に悩んでます。
俺には付き合ってる奴がいます。相手は元同級生で男です。俺は心は男で男が好き、彼は男も女もOK。付き合い始めてもう1年。キスやハグ、一緒に寝てるのにそれ以上はまだしてない。俺は本気で彼がどうしようもなく好きでこんなに愛してるのに… 愛してる奴とセックス出来ない。俺のこと好きじゃないのか毎日不安で不満が爆発して最近彼と言い合いになりました。 彼は「お前のことは大好きやけど俺はいつか子供が欲しい。女と結婚したい思ってる。お前と一生一緒ってのは…わからん。ごめん」と言われました… 俺女みたいにすげぇ泣きました。もう未来がないこの恋は終わりにするべきですよね?俺は女に告白されても恋愛的に女を好きになれんし彼がいなくなったら一生孤独。絶対俺から離れへんとか言ってたのにめっちゃ好きやとか抱いてくれたのに全部嘘や。やっぱり同性愛は気持ち悪く思われるから?子供できんから?結婚できんから?どうしていいかわからん。女みたいで気持ち悪い相談けど、理解ある人救いの言葉くださいm(__)m

No.1222146 10/01/14 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 10/01/19 21:19
匿名さん0 

主です。
こんばんは
みなさん温かい言葉本当に本当にありがとう。

彼に自分の気持ちを言ったら彼も同じく本当に心から好きだと言ってくれました。
セックスしなかったのは俺が嫌なんじゃないかと思ってずっと避けてたみたいです。汗
俺から誘えば良かった…

女と結婚するって言ったのは撤回してもらいました。笑

俺友達多いから飲み多かったしそれでずっと妬いとったみたいで…ほんま可愛い。

みんなの言葉にどれだけ励まされたか…
本当にありがとうございました。

俺 彼と異国に逃亡してほんまに結婚したい!!!!!!!

レスってくれた方本当に感謝!!!!

• << 17 主さん良かったですね😭本当に心配で心配で… 主さんは性格もめっちゃ熱くていいヤツって感じやし、見た目もいいんやと思います✨ モテるの分かります‼…今の日本での結婚はダメでも、他国で出来るし…でも今は何より 2人の気持ち大切やから✨ 絶対孤独とかじゃないから…結構口に出さないだけで理解者いてますから❤…何かあったらいつでも言って下さい✨ これからは好きなだけ愛し合って下さいね✨お幸せに…✨🍒彼に妬かせたらダメですよ☺ 👋✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧