注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

友達の彼氏が二股

レス14 HIT数 5800 あ+ あ-

匿名さん
10/01/10 21:39(更新日時)

友達の彼氏が二股してました。バレなければいい…と体の関係もあったようで、今はつき合ってはいないものの、たまに会ってはHしているようです。
もうひとりの相手は友達も私も知っている人です。もちろん友達は何も知りませんが…友達にたくさん嘘をつき騙して裏切っている最低男が許せません。友達は結婚したいと思っているのですが私は絶対反対です。
友達に本当のことを言うのはショックが大きいと思うので言えません。でも信用できない酷い男だということを知ってほしい気持ちもあります。私はどうすればいいですか?

タグ

No.1218621 10/01/10 13:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/10 14:44
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私なら言います。

逆にどうでもいい友達なら言わない。

• << 5 レスありがとうございます。大事な友達なので幸せになってほしいです。別れた方がいいと思うんですが…私から言う勇気がありません。

No.2 10/01/10 14:51
雪奈 ( ♀ PTjev )

私も言います。
大切な友達だからこそ言わなきゃ。

あとで友達が自分から気づいて、主さんに「なんで言ってくれなかったの?」なんて言われたら嫌ですしね…

• << 6 主です。 レスありがとうございます二股ってだけでも許せないですが、相手が知っている人っていうのが最低です。二股相手もすごくいい人なので、友達はその女性に憧れています。そのことを知っている私から言うことができないです。

No.3 10/01/10 14:55
匿名さん3 

大切な友人ならぜひ教えてあげて下さい。
一生その事を胸に秘めてその友人の顔を見るのは辛い事ですよ。

• << 7 主です。 レスありがとうございます私が胸に秘めていて友達が幸せになれるならそれでいいのですが… この男は信用できません。

No.4 10/01/10 15:18
匿名さん4 ( ♂ )

友達ごっこじゃなくて本当に友達の事を思うなら二股してる彼氏に友達抜きの何人かで会いに行って友達の為に二股やめて、やめないなら別れてと言えばいいんじゃないの?
直接友達に言って主はいい友達って思われてうれしいだろうけど友達は二股されてたって事で傷つくだけじゃん。

• << 9 レスありがとうございます今は、ちゃんとしなくちゃいけないと思っているようで、もうひとりの人と距離をおこうとしているようです。でも二股して別れてからも何度も体の関係をもち友達を裏切っていたことを思うと…許せません。

No.5 10/01/10 15:33
匿名さん0 

>> 1 私なら言います。 逆にどうでもいい友達なら言わない。 レスありがとうございます。大事な友達なので幸せになってほしいです。別れた方がいいと思うんですが…私から言う勇気がありません。

No.6 10/01/10 15:51
匿名さん0 

>> 2 私も言います。 大切な友達だからこそ言わなきゃ。 あとで友達が自分から気づいて、主さんに「なんで言ってくれなかったの?」なんて言われたら嫌… 主です。
レスありがとうございます二股ってだけでも許せないですが、相手が知っている人っていうのが最低です。二股相手もすごくいい人なので、友達はその女性に憧れています。そのことを知っている私から言うことができないです。

No.7 10/01/10 16:00
匿名さん0 

>> 3 大切な友人ならぜひ教えてあげて下さい。 一生その事を胸に秘めてその友人の顔を見るのは辛い事ですよ。 主です。
レスありがとうございます私が胸に秘めていて友達が幸せになれるならそれでいいのですが…
この男は信用できません。

No.8 10/01/10 16:17
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

わたしは昔、彼氏の浮気の証拠を見つけてしまって自分で彼氏が浮気してたと気付いて、別れるハメになりましたが、別れてから友達が安心した口調で、『別れてよかった』みたいなこと言ってきました。

彼氏は色んな女に手を出していたみたいで、友達や当時のバイト仲間みんなそれを知ってて、でもわたしに直接言えなくて、ただただみんなでわたしに同情していたそうです。

こんな惨めな思いはありませんでした。

これがトラウマで今でも男性不信というか人間不信に近いです。

主さんの立場ならすごく悩むと思います。
どなたかのレスにあったように、友達のいないところで彼氏に言ってあげるのもありかなあって思いました。

でも、一番いいのは、やはり直接友達に警告してあげることかもしれません。

そのときはすごく傷つけるから、主さんも苦しいけど、あとで何年も経って、もしその友達が結局彼の浮気が原因で別れたとき、主さんもっと心苦しくなりませんか?

• << 10 主です。 レスありがとうございます辛い思いされたんですね。本当のことを知ることが人間不信にさせてしまうような気がしていました。 彼氏が心を入れ替え二度と裏切るようなことをしていなければそっとしておいたかもしれません。二股は悪いことだからって別れてからも何度か二股相手と会って裏切るようなことしていたみたいなので…友達と別れてほしいです。 彼氏には友達に話すよと言ったことあります。悪いことしたと思ってるし本当のこと言って傷つけることない!!って言ってました。傷つけてるのは自分やというのに…本当に勝手な男です。

No.9 10/01/10 16:24
匿名さん0 

>> 4 友達ごっこじゃなくて本当に友達の事を思うなら二股してる彼氏に友達抜きの何人かで会いに行って友達の為に二股やめて、やめないなら別れてと言えばい… レスありがとうございます今は、ちゃんとしなくちゃいけないと思っているようで、もうひとりの人と距離をおこうとしているようです。でも二股して別れてからも何度も体の関係をもち友達を裏切っていたことを思うと…許せません。

No.10 10/01/10 17:32
匿名さん0 

>> 8 わたしは昔、彼氏の浮気の証拠を見つけてしまって自分で彼氏が浮気してたと気付いて、別れるハメになりましたが、別れてから友達が安心した口調で、『… 主です。
レスありがとうございます辛い思いされたんですね。本当のことを知ることが人間不信にさせてしまうような気がしていました。
彼氏が心を入れ替え二度と裏切るようなことをしていなければそっとしておいたかもしれません。二股は悪いことだからって別れてからも何度か二股相手と会って裏切るようなことしていたみたいなので…友達と別れてほしいです。
彼氏には友達に話すよと言ったことあります。悪いことしたと思ってるし本当のこと言って傷つけることない!!って言ってました。傷つけてるのは自分やというのに…本当に勝手な男です。

No.11 10/01/10 17:45
匿名さん11 ( ♀ )

レスを見て思ったのですが、その彼氏に直接
友達に話すよと言った事があるのですよね?
友達がどう解釈するかわかりませんが
もし、彼の二股がバレて、主さんが知っていた事も
友達が知ったらどう思うんでしょうか?
なんか軽くグルのような感じに解釈される可能性も
あると思いますよ。知ってたのに何で?って。

確かに友達は傷つくと思いますが、私なら言います。
確信していないのなら、そう簡単には言えませんが
彼と直接話もされているようですし・・・。
わざわざ傷つけることないって・・・本当に
自分勝手な男だと思います。

No.12 10/01/10 18:06
匿名さん0 

>> 11 主です。
レスありがとうございます友達にも気づいてほしいですが…バレることなく二股できるような男です。平気で嘘つくので友達に、はっきり言わない限り知ってしまうことはないんでしょうね…
私がその彼氏に話した時、逆ギレっぽかったので、私から友達に話したことがわかると、その彼氏から嫌がらせされそうな気がします。

No.13 10/01/10 20:52
匿名さん13 

友達にもいます
『性欲には勝てない…』
と言い浮気をしてます💔

彼女と結婚したい、まぢ好き❤
言ってますが…

浮気してるやつが何ぬかしてんだよって思う

No.14 10/01/10 21:39
匿名さん0 

>> 13 主です。
レスありがとうございますその彼氏も友達と結婚する気でいるようです。
人の心の痛みもわからないわかろうとしない人です。さんざん嘘ついて裏切っている男に罰があたってほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧