嫁は処女でなければ‥?
某知恵袋では「嫁(彼女)は処女じゃないと嫌だ」、「非処女は恋愛対象として見れない」といった意見が多数派に見えるように思います。
その方々によると「理屈ではなく生理的に受け付けない」のだそうです。
そこで、男性の皆様にお聞きします。
上記のような考えに同意できますか?できませんか?
また、あなたの周りではどちらが多数派だと思いますか?
環境的にも年齢的にもそういった行為に関する話題があがる事があまりなく、私にはよくわかりません。
よろしくお願いします。
- 投稿制限
- 男性レス限定
処女にこだわる人は、女は男の所有物だと思っているんですね。
隠してるけど、心の底が男尊女卑?
女は自分が幸せになれるバロメーターとして、そこらへんを確認しといた方がいいかも。
処女にこだわる男かどうか。
処女じゃない方が器の大きい男と結婚できるから、処女は売りにしない方が得ですね。
- << 167 器の大きな男と器ガバガバの女で仲良くするといいよ(笑)
- << 173 【処女にこだわらない男は何事にもこだわらない、器が大きくて自分の好き放題にさせてくれる】 と勘違いしちゃってる女がいるみたいだけど、処女にこだわらない男っていうのは【処女にこだわらない】だけで他のいろいろな事にねちねちとこだわるから、器が大きいと勘違いして結婚したら地獄を見るだろうね。 処女にこだわる男は、ぶっちゃけ【処女にしかこだわらない】から、カミサンが家事や育児ができなくても何とも思わないし、カミサンの好き放題にさせてる男ばかり。処女にこだわる男のほうが器が大きいのは間違いないよな。 処女にこだわらない男と結婚してみれば、これが理解できるだろうね。
>> 165
処女にこだわる人は、女は男の所有物だと思っているんですね。
隠してるけど、心の底が男尊女卑?
女は自分が幸せになれるバロメーターとして、そ…
【処女にこだわらない男は何事にもこだわらない、器が大きくて自分の好き放題にさせてくれる】
と勘違いしちゃってる女がいるみたいだけど、処女にこだわらない男っていうのは【処女にこだわらない】だけで他のいろいろな事にねちねちとこだわるから、器が大きいと勘違いして結婚したら地獄を見るだろうね。
処女にこだわる男は、ぶっちゃけ【処女にしかこだわらない】から、カミサンが家事や育児ができなくても何とも思わないし、カミサンの好き放題にさせてる男ばかり。処女にこだわる男のほうが器が大きいのは間違いないよな。
処女にこだわらない男と結婚してみれば、これが理解できるだろうね。
- << 175 配偶者とか恋人に好き放題我が儘やる奴って、結局自分の首絞めてないか?
やっぱり、処女に拘らない男性の方が、大人だし、女をひとりの人間として見てくれますね。
こういうのが器の大きさです。
女をセックスの対象としてしか見てない男が拘るんでしょう。
妻は放置で浮気しそう。
好き放題させるっていうけど、処女を売りに拘り男と結婚したら後悔しそう。
- << 181 処女にこだわらない男こそ女をセックスの対象として見てるんだよね。 処女にこだわらない男のレスを読み直してみたほうが良いよ。 処女はセックスのときに面倒くさい、処女はいろいろ教えなきゃいけないからセックスが楽しめないなどとよく書いてるから。 貴女は非処女なんだろうけど、処女にこだわらない男が好きだったら、いちゃもんつけてないで、そういった男と結婚すればいいだけの話なんだよ。 貴女が処女にこだわる男に興味がないように、処女好きの方々も貴女には全く興味がないんだから。
>> 179
やっぱり、処女に拘らない男性の方が、大人だし、女をひとりの人間として見てくれますね。
こういうのが器の大きさです。
女をセックスの対象とし…
処女にこだわらない男こそ女をセックスの対象として見てるんだよね。
処女にこだわらない男のレスを読み直してみたほうが良いよ。
処女はセックスのときに面倒くさい、処女はいろいろ教えなきゃいけないからセックスが楽しめないなどとよく書いてるから。
貴女は非処女なんだろうけど、処女にこだわらない男が好きだったら、いちゃもんつけてないで、そういった男と結婚すればいいだけの話なんだよ。
貴女が処女にこだわる男に興味がないように、処女好きの方々も貴女には全く興味がないんだから。
- << 183 33はあれだな。 やっぱ読んでると女経験乏しいな。 下手したら風俗以外では全然ないんじゃないか。 ちゃんと脳内ではなく、リアルで彼女作る経験積めば処女厨卒業できるよ。 何事も経験だよ。 いくつか知らないけど、年齢によっちゃ周りに処女なんかいないだろうし。 10代や、せいぜい22ぐらいまでなら処女厨も許されないこともないけど、それ以降ははっきり言ってかなり痛い。 自分が童貞キモオタだと言い触らしているようなものだ。 それに、処女にしかこだわらないとか現実問題不可能だよ。 本気で処女にしかこだわらないでやっていけるとか思っている当たりが、処女厨の経験の少なさを物語っている。 相手の人間性、キャラクターが何も見えてこない。 全て抽象論で終わってしまっている。
- << 190 このスレの拘らない男性方のレスには、「人間性」「人生経験」「本気で好きになったら」って言葉が散らばってますよ。
>> 181
処女にこだわらない男こそ女をセックスの対象として見てるんだよね。
処女にこだわらない男のレスを読み直してみたほうが良いよ。
処女…
33はあれだな。
やっぱ読んでると女経験乏しいな。
下手したら風俗以外では全然ないんじゃないか。
ちゃんと脳内ではなく、リアルで彼女作る経験積めば処女厨卒業できるよ。
何事も経験だよ。
いくつか知らないけど、年齢によっちゃ周りに処女なんかいないだろうし。
10代や、せいぜい22ぐらいまでなら処女厨も許されないこともないけど、それ以降ははっきり言ってかなり痛い。
自分が童貞キモオタだと言い触らしているようなものだ。
それに、処女にしかこだわらないとか現実問題不可能だよ。
本気で処女にしかこだわらないでやっていけるとか思っている当たりが、処女厨の経験の少なさを物語っている。
相手の人間性、キャラクターが何も見えてこない。
全て抽象論で終わってしまっている。
- << 208 🌟私も貴方に同感🌟
彼女が処女だったら嬉しいのは男としたら当然じゃないかな。
処女って聞いて ヤダって思う男はほとんどいないよ。
だけど処女って判断するのは至難の業だよ。
女は嘘も演技も一級品だよ。
好きな男には可能な限り処女を装うわな。
前の男関係を平気でしゃべる女なんて、よっぽど天然で考え無しな女じゃないのかな。
まぁ恋愛関係になる可能性のない男にはしゃべるかも。
処女ってわかっても自分を好きになってくれて結婚までしてくれるなんて稀な事。
女にしたって自分の魅力は処女である事だったなんて知ったらどうなの?
処女でも血が出ない女もいるし、処女でも感じて声出す女もいる。
色々試してみなよ。
そのうち 処女だろうが非処女だろうが 好きなら関係ないって思う時が来るさ。
体の相性もあるし。
相性悪いと結婚してからレスになる危険大。
これは浮気にも繋がるよ。
処女のまま結婚して相性悪かったらどうする気なんだろうか?
セックスした事ないから相性の大切さを知らないのか?
風俗での経験あっても、彼女とのセックスは全くベツモノ。
その辺り勘違いしてないか?
処女狙いで結婚出来ずに中年になった場合も引き続き処女狙うのかな?
哀れだな。
相性とか笑える。あるわけねえだろ。具体的に相性の説明をしてみろよ(笑)
- << 198 できさえすれば女はマグロで普通だと思ってる?(笑)
- << 206 教えて欲しいの? いいよ。 だけど普通は人に教えてもらう事じゃないんだかんね💦 皆、自分で経験して学んでんだよ。 相性はいくつかある。 自分の経験の範囲内の話しだからもっとあるかも。 一番はサイズだな。 女の奥行きに対しての男の長さは重要。 女の奥行きより男が長すぎると、女は奥に当たって痛いだけで感じるどころじゃないぞ。 男も、奥まで突き抜ける感じが得られないから満足度に欠ける。 反対に男が短過ぎだと、男はそこそこ感じるが満足度は低い。女はスカスカしてあまり感じないよ。 感じた時に女はキュッと締まるから、女が感じてる時に男も気持ちいいんだよ。 だから女を喜ばせて初めて満足なんだな。 太さは長さよりは関係ないような気がするが、やはりフィットするのが気持ちいいよ。 性欲の強さ。 どちらかが淡白だとキツいな。我慢して相手に合わせる事になる。したくないのに毎晩誘われたらウンザリだし、したいのにさせてくれないのも辛い。 体位等の趣向。 シンプルに正常位だけを好む、バックで攻めないとイケない男、騎乗位でないとイケない女、色々だよ。 処女好きは騎乗位なんてやらせたくないんだろうな。したら騎乗位でないとイケない女とは無理じゃね?。 あと前戯が異常に好きな女も多いぞ。クンニが苦手な男がこの手の女とだと女が満足出来ない。 フェラが好きな男にフェラなんて死んでもイヤって女とだと浮気するだろ。 まぁ、経験少なきゃ、よりいいセックスがある事を知るよしもないよな。 おまけの情報だが、旦那しか知らない女って、旦那と上手くいってる時は問題ないが、いさかいが起こった時に こんな旦那しか男を知らずに死ぬのだけは嫌だと思うんだな。 浮気に走る確率は高い。
「相性とかわらえる。あるわけねえだろ。」
とか思う時点で、女経験のなさを如実に物語っている。
何度も言うが別に処女嗜好そのものに対し、何か文句つけるつもりはない…思考も嗜好も自由だ。
ただそれを決めるのは、女をある程度知ってからでも遅くない…とアドバイスしておこうかな。
女を知らないが故に処女好きなんじゃ、ただの人付き合いのない「世間知らず」でしかないと思うよ。
勿論…真偽問うた所で「俺は童貞だ!」なんて恐らく言わないだろうし、見栄張って強がるだろう。それは人として当然のプライドだから仕方ないし、そこをいちいち追求して、なじる気はない。
ただ…自分自身では判っている筈だ。
頑張れ!
体の相性ごときに拘るなんて、やっぱり処女に拘らない男はセックスの対象としてしか女を見てないな。
処女に拘らない男はセックスが大好きだから、とにかくセックスを重要視する。
ここのレスを見たら非処女も同じだという事が理解できるよね。
しかも普通の人には相手にされない可哀想なキモメンで、一人の相手(これもまたモテないキモメン)と短い付き合いしかした事がないから、たまたまその時期、相性が良かったというだけでこれがずっと続くと勘違いし、身体の相性はそのうち悪くなっていくという事実を知らない人達なんだよね。
性格の不一致、要はセックスの相性の不一致で離婚する夫婦が多いんだけど、まさに一時的にセックスの相性が良い相手と結婚するから失敗する事になるわけ。
彼ら(彼女ら)はセックスの相性が悪くなったり、相手が不慮の事故なんかでセックスできない身体になったら確実に不倫するし、確実に離婚するんだよね。セックスを楽しめない相手には用はないってわけだね。
処女と結婚したい男はセックスを重要視してないし、はっきり言って別にセックスしなくてもいいんだよね。
ここのスレ見た人も、処女に拘らない男や非処女の性格の悪さ、処女に拘らない男や非処女と結婚すると大変な目になるって事がよく分かって、いい勉強になったんじゃないかな😄
- << 201 体の相性がその内悪くなる…てのは確かに一理あるかも知れない。それを理由に浮気・不倫をする輩も存在するのは否めない。 なかなか理知的じゃないか(笑)素直に誉めてやるよ。 ただ、「処女に拘らない男や非処女の女が、普通の人に相手にされない」て所は論理的じゃないぞ?イケメン君(笑)? 第一、「ごく」一般的に考えて確実にハタチ超えたら現実、「大多数の女」は非処女だよね? その理屈だとその「大多数の女」が普通の人に相手にされてこなかった…となるが(笑)おかしな話だよね? むしろ少数派である「処女」の方が普通の人に相手にされてこなかったからこそ、処女のままだと思うがね…全員ではないにしろね。 それにセックスが大好きで何が悪い?君がセックスしなくても良いと思うのは自由だが、皆がそうではない事を判っといた方がいいぞ?むしろ「セックスはしなくても良い」て男は少数派だ。 てか…君自身も判っちゃいるけど引くに引けないんだろ(^∀^)?自分をイケメンって言う位だからプライド高いだろうしね… 経験を積め!話はそれからだ!
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 157HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 161HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 160HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 301HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 157HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 161HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 380HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 160HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 367HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 646HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 287HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 319HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 264HIT アドバイザーさん - もっと見る