注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

考えさせて。って? 告白

レス4 HIT数 4573 あ+ あ-

高校生さん
09/12/25 23:58(更新日時)

今日、告白しました。相手はクラスが同じでけっこう仲良い感じの友達です。彼はとても明るいけど、ほとんど女と話さないみたいです😥(わたしとはよく話してくれてますが💦)告白の返事は、笑いながら「うん、えーっと、こうゆうのってどうすればいいんだろ?えっと、一週間くらい考えさせて😃」、でした。それってチャンスはないってこと😢?笑て聞いてみたら、「いや😏?一週間、考えさせて😃」と言われました。そのあとに10分くらいですが談笑しました☺。わたしが彼を好きなこと知ってるのに、先月末のわたしの誕生日にネックレスをくれたりしたので不安5:5期待だったし、やっぱり少しは期待しちゃってました。ものすごい悲しいです。続きます。。

No.1206731 09/12/25 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/25 21:51
高校生さん0 

せっかく年末年始はお互い部活の数少ない休みがあるので、
できればカラオケに誘いたいのですが。。

なかよしメンバーの(男2:2女)が希望ですが後のふたりは、今日から付き合い始めました⛄。

誘わない方がいいですが😔?

または大人数でならいいと思いますか?

今までに3回くらい大人数で一緒にカラオケ行ってて、向こうからデュエットしよって言ってくれたりしました。

さすがに、
「考えさせて。」の期間中に
誘うのはなしですかね😣?

考えさせて。って言う返事は、すばり何を意味してると思いますか?

No.2 09/12/25 23:15
大学生さん2 ( ♂ )

>> 1 考えさせては、期待度低っ💦
友達でいたい…或は兄弟感覚…の恋愛対象外かな💦
そのまま友達関係でいたら…
そのうち 彼に恋愛感情が芽生えるカモ❓

No.3 09/12/25 23:54
社会人さん3 

彼の中では、多分今までの関係がすごく心地よくて楽しかったから、ちょっと考えさせて。なんだと思いますよ。

恋人になれば楽しみも増えるけど苦しみも増え、良いことばかりではないでしょ。

相手の気持ちも気になるし、友達なら気にならなかった事が気になってくるよね。

特に主さんがね。

彼はあなたを好きではあるけれど、でも今の楽しい関係を壊したくないしと言うのが、一週間の大きな理由だと思うよ。

だから、言い換えればそれだけ主さんは大事にしたい相手でもあるんだよね。

彼と主さんは、今急いで恋人にならなくても、今の良い関係をもうしばらく保って、その後恋人もありだと思うから、今の彼の返答がノーだったとしても、まだ時期じゃないんだと思って落ち込まず、じゃあ今までと同じで😃と、楽しい関係をもとうね。

仮に今がだめでも彼とは恋人になれると思うよ。

彼の返答がOKだったら、彼の気持ちを疑わない。普通はこうだよね。って言う考え方をしない。気持ちを試すような事をしない。を忘れないように&気をつけてね。

No.4 09/12/25 23:58
社会人さん3 

連レスだけど。

年末年始は誘っても構わないよ。

返答がノーなら、他に外せない予定があるだけで、主さんに対してどうこうはないから、くれぐれも気にしないようにね。

予定が合えば、ちゃんと遊べるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧