注目の話題
復縁できると思いますか?
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

お正月の集まり

レス2 HIT数 1622 あ+ あ-

大学生さん
09/12/08 10:54(更新日時)

はじめまして。私は大学4回生、彼氏36歳です。
彼のご両親が旅行に行くということになり、ご両親が、「家誰もいないし、彼女に泊まりにきてもらい~」と言うので、その前に挨拶に行き、泊まりにもいきました。
来年、私は社会人になり、将来は結婚できればとお互い思っています。
本題なんですが、彼氏にお正月に家に来て欲しいと言われました。お正月はめいっこちゃんも遊びにくるし、遊んだげてと。彼のご両親も人付き合いがうまい人で、ぜひ来て欲しいという感じらしいです。お正月には、彼のご両親、彼のお姉さん、お姉さんの旦那さん、めいっこちゃん二人が来ます。私はそういう親戚づきあいがあまりない家なのでよくわからないんですが、お正月って家族で和気あいあい?て感じなんで、私が入ると余計な気つかわせて迷惑じゃないかと思います。私は別にお正月に彼氏と会わなくてもいい(家で家族とめいっこちゃんとゆっくり過ごしてもらってもいい)と思うんですけど、彼氏が絶対会いたいと。彼のお父さん、お姉さん、旦那さんは酔っ払ってるから起きてるのお母さんと俺とめいっこちゃんだけやしと遊んだげてと。
すみません、何かご意見お願いします。

No.1188715 09/12/08 10:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/12/08 10:54
匿名さん1 ( ♀ )

家も昔からお正月は親戚20人以上集まります。
半分は子供ですが昉
主さんみたいな人もいますよ~坥
気にしないでも和気あいあいなりますよ煜
子どもと一緒に遊んだり家の雰囲気になれだしたら周りと喋るのもいいと思います坥
大抵周りから喋りかけてくるとおもうので、気にしないでいいと思いますよ昀

No.2 09/12/09 00:34
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 1 誘ってくれたってコトは主サンを彼氏サンのご家族が気に入って下さっているのでは❓
それと彼氏サンがみんなに主サンを自慢したいのかも知れないですよ🎵

私の兄も毎年彼女サンを連れて来てドヤ顔をしてます💦💦
そんなとき私は彼女サンに気を遣わないです✨勝手にお姉ちゃん🎵とか呼んですぐ打ち解けちゃいます🙌

そういう風にすぐ慣れるものだと思います✨
なにせ主サンは彼氏サンのご両親のお気に入りなかんじですので🎵

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧