周囲にいる腹が立つ人、嫌いな人👊
大嫌い‼ムカツク‼ウザイ‼
ってタイプの人、周囲にいますか?
また、大嫌いなタイプは
どんな人ですか?
夫婦 恋人 親友 職場の人…
私にも苦手で大嫌いな人が職場にいるんですよね😖
顔見るのが嫌で出社拒否しそう…
あなたの周囲にもそんな人いますか⁉
タグ
新しいレスの受付は終了しました
嫌いな人間、実の姉。うそつきで、ブス、働くの嫌いな、借金大魔王。35才にして初彼氏、初体験で出来婚、三年もたたずして、離婚。現在40才、いまだ、親のスネかじり続けてるどうしようもない人間。私には、犯罪者並みに大迷惑昤こんな奴いらない。消えてほしい。
嫌な人います!無神経と言うか第三者が居る前で 自分の事悪く言ったり低レベル扱いする人。前まだ駆け出しの頃一緒に仕事してた時は出来る人だと思ってたけど今は、人が傷付く言葉遣いを平気で言える奴だってわかってからは顔も見たくない!!生活力があれば即転職するのに…。しばらくは我慢の日々になりそうだ。
職場にいる空気を読まない女は、他の人と話してて横から入ってくる。
しかも自分が知らない話とかしていたら携帯で調べて、『それってこういう意味?』とかいちいち聞いてきて話を折る。
プラス
この前、タダで譲ってくれると言う友達が持ってきた服を『買い取る』とかで横取り💢
他の人も手におえなくてマジで嫌い。
ようこ😱根が暗過ぎ‼ 残念な人…地味に 嫌がらせされてます
- << 460 私もそういう人います‼ 周りの人に迷惑かけといて なのに気づかずに みんなが避けてるのは 私のせいだと勘違いしてます。 私がその人を嫌いなのはそうなんですが、理由があるから嫌いなんです。 なので避けてたら 勝手にキレて 今では私が悪者です。 でも、周りの子はわかってくれてるので 何されても別に怖くなんてありません。 って思い込んでます(笑) 今は何年くらいか話していませんが 明らかに 私は被害者なのに 私が悪いことしたかのように 私の近くにくると 物音をたてて 怒りを表してきます 本当に嫌です 被害者は私たちなのに… 加害者が被害者ぶるってどういうこと? ってかんじです あと一年頑張って気にせず頑張りたいです 長文すみません でも悪口ばかり言わないように 気をつけたいです‼
不倫してる同僚と店長。いい加減にして欲しい。酔うと社内の飲み会だという事も忘れてジャレ始める同僚‥
二人の仲を知ってる私ともう一人の同僚はいつも冷や冷や‥
最近じゃ、バレればいいのに‥と内心思ってる。(もう一人の同僚は不倫当初からバレればいいのにと言って大笑いしていた‥)
社内の誰かに目撃されて処罰を受けて欲しいなー。
営業してるふりして毎日のようにランチデートはやめてよ‥
奥さんも健気にパートしてるの知ってるし、娘さんも知ってるだけに、早く終止符を打って欲しい。
>> 455
ようこ😱根が暗過ぎ‼ 残念な人…地味に 嫌がらせされてます
私もそういう人います‼
周りの人に迷惑かけといて
なのに気づかずに
みんなが避けてるのは
私のせいだと勘違いしてます。
私がその人を嫌いなのはそうなんですが、理由があるから嫌いなんです。
なので避けてたら
勝手にキレて
今では私が悪者です。
でも、周りの子はわかってくれてるので
何されても別に怖くなんてありません。
って思い込んでます(笑)
今は何年くらいか話していませんが
明らかに
私は被害者なのに
私が悪いことしたかのように
私の近くにくると
物音をたてて
怒りを表してきます
本当に嫌です
被害者は私たちなのに…
加害者が被害者ぶるってどういうこと?
ってかんじです
あと一年頑張って気にせず頑張りたいです
長文すみません
でも悪口ばかり言わないように
気をつけたいです‼
40すぎの×ありおばさん。な~にが『いつまでも、若く美しく💕』だ。
バッッッカじゃないの⁉
スカート短くして、囁くようにボソボソしゃべって色気出してるつもりかもしるないけど、
気持ち悪いんだよっっ
同じ職場のT山が嫌い。
口調がしつこいし、人のやった事はとことん追及して粗探し…。
自分のミスは笑って済ませて「すみませ~~ん」
私はその人に仕事を教えてもらっているから分からない事を質問しても「だからこれに書いてある通りですよ💢」と単なるコピーしてあるのを渡してロクに教えもせず、「終わったら見せてください。チェックしますから」と。
そもそもこっちは分からないから終われないってのに…。
ホント、泣けてきますよ。
周囲は腫れ物には触らないような…あの人を持ち上げる、ご機嫌取りばかりで、あの人は増長しています⤵
お客サマと電話で言い合いになって、お客サマがキレたからとそのお客サマの悪口を喚き散らす。
ご本人は言いたい放題で、さぞかしストレス発散できてるだろうな、と。
これでいて上司からは仕事が出来る人と思われているし、上司の前では満面の笑み。
他人にとことん厳しく、自分には甘い…T山が大嫌いです!!
年増なのにきつい若作り、腹黒い、嘘つき、女の前と男の前では声態度が変わる、金持ってる年下男好き→(必死で男騙して金目当てでW不倫してる)、自分に甘い、異常に若い人と張り合う、陰口悪口がひどすぎる、こんな最低なおばさん初めて見た。旦那子供かわいそうだね。
結局さ、
人様のことどうだとか言うのは自由だと思うけどさ
どう見ても
「じゃお前らは周りに不快な思いをさせたことが無いのかよ」
とナチュラルに感じた。
自分のことは棚上げ?
で「周り不快」=「私不快」と勘違いしているのかしら。
ああ、やだやだ。
何処までもどいつもこいつも最低のクズで自己中じゃない。
それをきちっと自覚していってんの?
ま、嫌われもの万歳な私から言えるセリフでも無いでしょうけれど。
依存する友人が嫌だ 精神がマジでおかしいんだが暇だと電話メールが奴の自己中勝手で延々と続く。
頭おかしいからまともな判断ができず、DV男に依存、親はモラハラ。別れた彼氏は狂い死に…スゴイき〇がいな奴。依存癖は酒、薬物にも渡る。
こっちはまともな人と関わりたいんだよ💢 同じメンヘルでもあんたの人格障害とは違うんだ💢
世間知らずで二言目には金、違う人間に言ってくれ💢
嫌われ者は他の複数の人間から怨みを買ってるもの。世間の無意識の声が奴に届いてるから奴も終わりだ。
母親になっても男遊びって異常だよ?普通知りもさない男に声かける?しかも何人も!うちの旦那私よりあなたの事大嫌いだよ。信じてかばってた私は何?だから使われるんだよ⤵馬鹿だね。子供が1番かわいそうです。周りもあなたの男好きな性格にひいてます。
会社に、権限のある上司(常務)に枕営業して、手玉にとり、自分は正社員に友達は、契約社員にしてもらい、仕事上嫌なことがあるとすぐに大騒ぎし、なんでも自分の思いどうりにしている、34才のどうしようもない女が居ます。勿論、仕事はできず、アピールばかり。。。最近は、パンツが見えるミニスカ~トにブラジャ~が見えるスケスケのブラウスという服で出勤し、常務がそれを見て、連日、微笑むという気持ち悪い職場です。
どうしても、この女と常務を辞めさせたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?
次元の低い職場の悩みで、ごめんなさい
やっぱりキモブサイク男ムカつく!
近寄るな! 触るな話しかけるな!
身の程をわきまえてくれ
男はバカが多いな。自分の位置さえもみえないらしい。
ブサイクはそれなりにしてくれ、頑張っても無理だから!
同じマンションの人。こっちがピアノ弾いてると同じ曲弾く。オペラ歌ってると歌ってくる。しかもどちらもへたくそ。こっちは仕事にしてるから、趣味のあんたとは違うんじゃ!邪魔するな😒しかも9時すぎまでへたくそな演奏。モラルって知ってます?最近聞こえないけど、昨日あんたが歌ってたときは殺人があったんじゃないかと。音楽冒涜するな!
あの人がどうしたとかあの人はこうだとか歩く文句でしか酒が飲めない年上の後輩
自分が仕切ってないと気が済まないレディ
結婚するまでは一切連絡ナシだったのが結婚する→結婚後から何を勘違いしたのか連絡しまくりの元友人 ウザイ💢着信拒否
他人のことを詮索する人たち
干渉してくる人 全般
不倫否定してたのに結局不倫してる🌕🌕
おめーも一緒なんだよ💢
自分からは挨拶しない新入社員てめーが一番下っぱなんだから先輩に気を使うんだよ 常識だ 何様だ
〇藤どうにかならないの?何回も同じ事で注意されて大人しくしてるけど 結局黙ってれば仕事できてるように見えるけど 直しきれないほどの不良があるから外してるのに💢 自分の失敗なのに誤魔化して適当にやってる💢
職場の期間社員I塚A子‥
接客業なんだから‥そのギャルメイクとバサバサした髪なんとかしろ💢
髪触ったり化粧を気にしてトイレへ行ったり来たり忙しいんだから働け💢
私らと男の前と話す声のトーンが違うんだよねぇ~可愛くないからブス💢
狙った男性社員に色目つかって‥雌豹みたいって噂だよぉ~💢
あぁ~スッキリ😜
母親と姉!
母親は私に依存して ご飯さえつくらない。上げ膳据え膳!パチンコに毎日行く!ヒステリックになるし お金ないと ため息!平気で人をけなす。年寄りだから 自分の発言には責任もたない。
姉!
こいつがまたひどい!不良で中学出てから家を出る。不倫したり 男をとっかえひっかえ!そのうちできちゃった婚で家庭におさまる。二人子供ができてその子供が中学になると離婚!子供置いて出る。また 不倫。その男にスナックを出させる スナックの家賃を滞納 滞納額 約600万
スナック閉店 自己破産した。
好きな男に逃げられ 鬱!
姉にはどれだけ 苦労させられたか
自由に生きるなら 迷惑かけるな!
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 86HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 148HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 184HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 227HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 180HIT コロコロ (10代 ♂)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2408HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1188HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 148HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 184HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 163HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 166HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 363HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 163HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 317HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
29レス 258HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
17レス 215HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 188HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る