注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

これからが不安😱💦

レス4 HIT数 2817 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/12/05 12:50(更新日時)

私は同僚から『男前な性格』と表されます💧もともと強がりだし今は20代も半ばというイイ年ですし、私自身が自立した人間になりたいと意識している部分があるので、そのせいだとは思います😞
しかし最近付き合い始めた職場の後輩にあたる彼氏は、私のそういう『強い女』的なところが好きみたいで少し戸惑いが…💧
私は外では気を張ってるだけで、オフだとそこまでしっかりしているワケじゃないし、どちらかといえば彼氏には甘えたいタイプなんです💔
今までの彼氏は私のそうゆう所を見抜いてくれるような大人なタイプでしたが、今彼は明らかに甘えたい派で、『外での私』が好きなんだと感じます😔
彼が甘えてくること自体は可愛いし別に良いんですけど😞強くてしっかりした所を好きになったのに付き合ったら甘えただった😱てなったらガッカリしますよね?
彼氏の前でも外と同じように背伸び(?)してなきゃなんないのかと思うとちょっと息苦しいです。

No.1167934 09/12/03 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/03 23:25
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

2人のときに甘えてみたら?

自分だったらそのギャップにやられるかも

• << 3 主です。 うん、そうしたいんですけど😅     今までの彼氏と全然タイプ違うし、私も甘えられるとお姉さんぽい態度で居るしかないとゆーか…     良いギャップに捉えてもらえれば良いけど😞

No.2 09/12/05 00:25
匿名さん2 

女性らしさを魅せればいいのでは✨
可愛い服着るとまわりの目が変わってきますよ。😉
恋してるって素敵なことですよ。✨

• << 4 主です。 別にまわりの人には今の『男前な性格の女』ってイメージのままで全然かまわないんです🐱   仕事とかで甘えたくなくて、ずっとそうゆう姿勢取ってたので💡   でも、これは昨日彼氏に言われたんですけど… 「優しくて仕事デキる、カッコいいところが大好き❤」 …けど実際私カッコ良くないんですよね😞彼氏にだけは甘えたいんですけどねー😖💧   難しく考え過ぎなのかな😞   年下と付き合うこと自体初めてだしなあ…😓💧 何か面倒見てあげなきゃ💦と思っちゃって、なかなか…💧

No.3 09/12/05 12:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 2人のときに甘えてみたら? 自分だったらそのギャップにやられるかも 主です。
うん、そうしたいんですけど😅

今までの彼氏と全然タイプ違うし、私も甘えられるとお姉さんぽい態度で居るしかないとゆーか…

良いギャップに捉えてもらえれば良いけど😞

No.4 09/12/05 12:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 女性らしさを魅せればいいのでは✨ 可愛い服着るとまわりの目が変わってきますよ。😉 恋してるって素敵なことですよ。✨ 主です。
別にまわりの人には今の『男前な性格の女』ってイメージのままで全然かまわないんです🐱

仕事とかで甘えたくなくて、ずっとそうゆう姿勢取ってたので💡

でも、これは昨日彼氏に言われたんですけど…
「優しくて仕事デキる、カッコいいところが大好き❤」
…けど実際私カッコ良くないんですよね😞彼氏にだけは甘えたいんですけどねー😖💧

難しく考え過ぎなのかな😞

年下と付き合うこと自体初めてだしなあ…😓💧
何か面倒見てあげなきゃ💦と思っちゃって、なかなか…💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧