注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

同じ職場の彼と別れました😢

レス28 HIT数 22200 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/09/26 22:51(更新日時)

同じ職場の彼と別れました😢今は新しい彼女ができたみたいです⤵それも同じ職場で…私は彼が好きでした。でも降られて仕方なく別れたのです。彼への気持ちを吹っ切ったつもりでしたが、新しい彼女の事が分かって、自分の気持ちがおさえられなくなっています😥嫉妬心で狂いそうです。彼は最近私には冷たくて、自分の彼でもないけど、別れた女はどうでもいいの、と思ってしまいます。私がいるときにおしゃべりしたり楽しそうに笑ったり止めてほしいです😔だって私は好きなまま別れたのですから…💧もう少し配慮があってもいいと思います😢それを見るのは辛いです😭

No.1167150 09/07/10 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/10 23:51
匿名さん1 

ドンマイケル⤴

• << 4 1さんありがとうございます。

No.2 09/07/11 00:13
匿名さん2 

気持ち分かります!
アタシは別れてませんが同じ職場の人と付き合ってます。
付き合いも長くて周りにも公認です。

何度か別れの危機があったのですがそのたびに会社を辞めようと思いました。

やっぱり別れた後も同じ職場にいるのって居心地悪いとゆーか;;
好きなまま振られたなら尚更、仕事にも行けません;;

アタシは派遣なので簡単に辞めれますが;;

• << 5 2さんありがとうございます。やっぱり職場恋愛は別れた後が大変です😔毎日、顔を合わすと好きな気持ちも消えないし、新しい彼女との仲も気になるしつらいです😢仕事も、今の所は条件も人間関係もよくて、簡単に辞めれません⤵次にいい所があるとも思えないし…💧2さんも同じ職場だからこのまま上手くいくといいですね😊

No.3 09/07/11 00:14
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も同じ職場の人と別れて2ヶ月経ちます。最初はかなり辛かったですよ、でも今では同僚として普通にしゃべれるようになりました。まだ未練はあるけど時間が解決してくれそうな気がしますっ😃
お互い乗り越えようねっ😊

• << 6 3さんありがとうございます。私は彼に執着するタイプなのかもわかりません⤵別れは悲しいですね😢仕事中でも涙が出てきます💧3さんのように普通に喋れるようになりたいなぁ💦彼は私を避けているようです。新しい彼女が出来たからかな⁉辛い想いをしているのは、私だけじゃないんですね❗何だか元気になりました😊お互い頑張りましょう😊ありがとうございました🙇

No.4 09/07/11 00:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ドンマイケル⤴ 1さんありがとうございます。

No.5 09/07/11 00:57

>> 2 気持ち分かります! アタシは別れてませんが同じ職場の人と付き合ってます。 付き合いも長くて周りにも公認です。 何度か別れの危機があったので… 2さんありがとうございます。やっぱり職場恋愛は別れた後が大変です😔毎日、顔を合わすと好きな気持ちも消えないし、新しい彼女との仲も気になるしつらいです😢仕事も、今の所は条件も人間関係もよくて、簡単に辞めれません⤵次にいい所があるとも思えないし…💧2さんも同じ職場だからこのまま上手くいくといいですね😊

No.6 09/07/11 01:03

>> 3 私も同じ職場の人と別れて2ヶ月経ちます。最初はかなり辛かったですよ、でも今では同僚として普通にしゃべれるようになりました。まだ未練はあるけど… 3さんありがとうございます。私は彼に執着するタイプなのかもわかりません⤵別れは悲しいですね😢仕事中でも涙が出てきます💧3さんのように普通に喋れるようになりたいなぁ💦彼は私を避けているようです。新しい彼女が出来たからかな⁉辛い想いをしているのは、私だけじゃないんですね❗何だか元気になりました😊お互い頑張りましょう😊ありがとうございました🙇

No.7 09/07/11 16:57
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

同じ職場である以上、別れた後も想像できたのでは?またしても同じ職場の方と付き合うって、軽い男ですね。誰でもいいのかって。きっとすぐ別れるので気にしない方がいいですよ。主さんにはもっとステキな人が現れるハズ💡

No.8 09/07/11 21:06

>> 7 7さんありがとうございます。私も上手くいくつもりだったので⤵ホントに彼は軽い人だと思います😢私も早くいい人が見つけられるといんですが、今は彼の事ばかり考えてしまいます😔

No.9 09/07/13 00:24
匿名さん9 ( ♀ )

主さん今晩は。私と全く同じ状況なので思わずレスしてしまいました💦 私は職場の彼に振られて約1年になります。元彼は別れてすぐに後輩と付き合い始めました。主さんと全く同じで、私の前で平気で彼女と仲良くするし、「女の子って何をあげたら喜ぶのかなぁ~。」っていう、何でそんな話を私に⁉っていうようなことを言われたり…。かと思えば彼女を気にしてか、私のことがうざくてたまらないという感じの冷たい扱いはされるし😫本当別れた私のことなんて微塵も思いやってくれないんだなぁって思い知らされました(⬅こう感じることが一番辛かったです。)こんなことされて嫌いになれれば良いのだろうけど、やっぱりまだ好きだからこそ辛いんですよね。私も辞めたくてたまりませんでした。一年経った現在、私と元彼と彼女を取り巻く環境は更に面倒くさいことになってて、今だに辛かったり辞めたくなる気分に襲われます。でも、きっとこれが原因で辞めることはないだろうというとこまで、気持ちをもってこれるようにはなりました😃

→ごめんなさい、続きます

• << 13 9さんありがとうございます🙇本当に同じような状況ですね😔私が振られた理由は好きな人が出来た…でした💧別れてそんなすぐに彼女作るんだぁって悲しくなりました😢恋愛は自由だし、別れたのだから文句言えないけど、私は好きなまま別れているし、そんな所見せないでほしい😥見たら、モヤモヤして感情がコントロール出来なくなります😔腹立つ事もあるけど9さんと一緒で嫌いになれないんです⤵今は彼は幸せで、彼女とのこれからが楽しくて仕方ないんでしょう。だから私を気にする事もないのかもしれません😢でも同じ職場なのだからもう少し配慮してほしいです😭ホントに別れた女の事はどうでもいいのかな⤵私も彼の行動が気になるし、彼女との事もチェックしている自分がいます⤵そんな事したら余計に傷付くのに…気になって仕方ないです😔今は頭の中彼の事ばかりです。彼と彼女の事を考えてると急に冷や汗が出たりします💧そんな状態で普通に戻るのは難しいですよね⤵会社に行くのがしんどいです😢9さんみたいに前向きに考えられる日がくるといんですが…😔スッパリキッパリ彼を忘れるしかないんでしょうか❓

No.10 09/07/13 01:06
匿名さん9 ( ♀ )

>> 9 ➡続きです。
他の方のレスにありましたが、元彼と普通に戻るというのは主さんの状況を考えたら難しいんじゃないかなぁと思います。私も最初はそれを望んで試みたりもしましたが、逆に自分が傷つくことが多くて感情的に無理な状況になってしまいました。主さんは今は彼が好きだから、ついつい彼のことを考えたり、彼の目線で物事を考えてしまうと思います。でも今はひどく傷ついている自分自身のことを考えてあげてください。彼が近くにいると目にも入るし、言動に左右されると思います。(不思議なことに辛いって分かってるのに、私は彼と彼女の休みをチェックしダメージを深めてました💧) 今は多分一番辛い時だと思います。でも、そのうちこの辛さから抜けるために何とかしなくちゃと思えてきます‼ ぶっちゃけまだまだ私も辛い状態から抜け出せてはいませんが、いつか乗り越えられると思えるまでになりました。だから主さんも大丈夫‼一緒に乗り越えましょう🙌仕事は今の弱ってる時に結論を出したらダメですよ🙅絶対後悔しますから😱

No.11 09/07/13 03:12
匿名さん11 ( ♀ )

まったく…アタシと同じ状況すぎて、自分の事かとビックリしてしまいました💦辛いですよネ😥スゴク共感しました。アタシはあの時の想いは一生忘れる事ないでしょう

• << 14 11番さんありがとうございます🙇11番さんはそんな状況をどうやって乗り越えたのですか❓良ければ聞かせて下さい😥会社を辞めたんですか❓それとも時間が解決してくれましたか❓質問ばかりですみません😥

No.12 09/07/13 08:16
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

7です
忘れるなんて簡単にできないですよね。簡単だと思って発言したわけじゃないんです。私も経験者なので。同じ職場である以上、彼や彼女の顔を見たり、声を聞いたり、2人が一緒にいるとこを見たり、アツアツの噂話を聞いたり、これから何度もイヤな思いをされるかもしれません。主さんにそんな辛い思いをさせる彼のことは早くふっきって新しい恋をしてもらいたいです。応援してます。

• << 15 7番さんありがとうございます🙇気持ちを解ってくれる人がいると言うだけで嬉しいです。同じ経験をしたからこそだと思います。今はまだ彼の事を想ってしまうし、まだまだ辛い状況を目にしないといけないかもしれません😢耐えれるかなぁ😔でもいつか気持ちを切り替えれる日が来るようにがんばって吹っ切っていきたいです。親身になってくださってありがとうございました🙇

No.13 09/07/13 11:29

>> 9 主さん今晩は。私と全く同じ状況なので思わずレスしてしまいました💦 私は職場の彼に振られて約1年になります。元彼は別れてすぐに後輩と付き合い始… 9さんありがとうございます🙇本当に同じような状況ですね😔私が振られた理由は好きな人が出来た…でした💧別れてそんなすぐに彼女作るんだぁって悲しくなりました😢恋愛は自由だし、別れたのだから文句言えないけど、私は好きなまま別れているし、そんな所見せないでほしい😥見たら、モヤモヤして感情がコントロール出来なくなります😔腹立つ事もあるけど9さんと一緒で嫌いになれないんです⤵今は彼は幸せで、彼女とのこれからが楽しくて仕方ないんでしょう。だから私を気にする事もないのかもしれません😢でも同じ職場なのだからもう少し配慮してほしいです😭ホントに別れた女の事はどうでもいいのかな⤵私も彼の行動が気になるし、彼女との事もチェックしている自分がいます⤵そんな事したら余計に傷付くのに…気になって仕方ないです😔今は頭の中彼の事ばかりです。彼と彼女の事を考えてると急に冷や汗が出たりします💧そんな状態で普通に戻るのは難しいですよね⤵会社に行くのがしんどいです😢9さんみたいに前向きに考えられる日がくるといんですが…😔スッパリキッパリ彼を忘れるしかないんでしょうか❓

• << 16 主さん今晩は。仕事は何とか行けていますか?まだこのレスを見てるかは分からないけど、お返事させてくださいね😃 私も辛くて辛くて、彼氏を忘れられたらって思ったけど出来ませんでした😢 やっぱり嫌でも目につく環境下ですからね…💦 私は今、元彼(今カノとも)とはあまり良い状態ではありません。別れ方も微妙な上、その後の対応も私にとっては傷つけられた感が強かった為、別れた直後にはなかった“許せない”と“傷つけられる”という気持ちを抱いてしまっています。ても、結局プラスであれマイナスであれ彼に関して何らかの感情を抱いている限りは忘れられないんですよね。 主さんも彼のことを忘れようとする必要はないと思いますよ。だって好きなんですもんね。忘れようとする行為は、主さんの気持ちを押し殺すことであると同時に、彼のことを考える行為です😱考えちゃう限りは忘れるのは難しい訳で、主さんにとって辛い行為だと思いますよ。辛い状況に自分を追い込むようなことをしないのが今は一番大事かなと思います。 →また続きます。長くなってすみません💦

No.14 09/07/13 11:36

>> 11 まったく…アタシと同じ状況すぎて、自分の事かとビックリしてしまいました💦辛いですよネ😥スゴク共感しました。アタシはあの時の想いは一生忘れる事… 11番さんありがとうございます🙇11番さんはそんな状況をどうやって乗り越えたのですか❓良ければ聞かせて下さい😥会社を辞めたんですか❓それとも時間が解決してくれましたか❓質問ばかりですみません😥

No.15 09/07/13 13:01

>> 12 7です 忘れるなんて簡単にできないですよね。簡単だと思って発言したわけじゃないんです。私も経験者なので。同じ職場である以上、彼や彼女の顔を見… 7番さんありがとうございます🙇気持ちを解ってくれる人がいると言うだけで嬉しいです。同じ経験をしたからこそだと思います。今はまだ彼の事を想ってしまうし、まだまだ辛い状況を目にしないといけないかもしれません😢耐えれるかなぁ😔でもいつか気持ちを切り替えれる日が来るようにがんばって吹っ切っていきたいです。親身になってくださってありがとうございました🙇

No.16 09/07/16 21:47
匿名さん9 ( ♀ )

>> 13 9さんありがとうございます🙇本当に同じような状況ですね😔私が振られた理由は好きな人が出来た…でした💧別れてそんなすぐに彼女作るんだぁって悲し… 主さん今晩は。仕事は何とか行けていますか?まだこのレスを見てるかは分からないけど、お返事させてくださいね😃

私も辛くて辛くて、彼氏を忘れられたらって思ったけど出来ませんでした😢 やっぱり嫌でも目につく環境下ですからね…💦

私は今、元彼(今カノとも)とはあまり良い状態ではありません。別れ方も微妙な上、その後の対応も私にとっては傷つけられた感が強かった為、別れた直後にはなかった“許せない”と“傷つけられる”という気持ちを抱いてしまっています。ても、結局プラスであれマイナスであれ彼に関して何らかの感情を抱いている限りは忘れられないんですよね。

主さんも彼のことを忘れようとする必要はないと思いますよ。だって好きなんですもんね。忘れようとする行為は、主さんの気持ちを押し殺すことであると同時に、彼のことを考える行為です😱考えちゃう限りは忘れるのは難しい訳で、主さんにとって辛い行為だと思いますよ。辛い状況に自分を追い込むようなことをしないのが今は一番大事かなと思います。

→また続きます。長くなってすみません💦

• << 19 9番さんお返事ありがとうございます🙇仕事はなんとか行けてます😥彼と付き合っている時は会社に行くのが楽しみだったのに、今は違います😔こんなに環境が変わるのかなぁ⤵彼との楽しかった想い出、彼と過ごした事、今は新しい彼女としているのだと思うと胸が苦しくなります😢私も許せないとか傷付けられたと言う思いはあります⤵振られて傷付けられて、別れた後も関わりたくないような態度で、私、踏んだり蹴ったりだなぁって悲しくなります😢9番さんも、一年たってもまだ辛い想いをされてるんですね⤵やっぱり毎日職場で顔を合わすのはよくないんでしょうね❗忘れたくても忘れられない。彼女との関係を見なくていいのに見てしまう😔私も彼を好きな気持ちは無くならないので好きなままでいようと思います😔9番さんは今も彼を好きですか❓まだ傷は癒えていませんか❓この感情をどう押さえていいのかまだ方法が見つかりません😢こんなうじうじした自分も嫌いです⤵時間がたてば解決してくれるでしょうか❓ ➡続きます

No.17 09/07/16 22:13
匿名さん9 ( ♀ )

→続きです。

あと私全然前向きじゃありませんよ(笑)一年経つのにまだ元彼との関係で気持ちが上がり下がりしています。だから今だに失恋の掲示板を見ちゃうわけで、それで主さんのスレを見つけたんですよ😁
でも一年経って思うことは、私の大好きな彼は付き合っていた頃の彼であって、今現在の彼ではないということ。この事実を私はまだしっかりとは受け入れられていないし、悲しかったりもするけど、時間というのは確実に流れていて物事を変えていくんだなって分かりました。
だから時間がいつかは解決してくれる。今はそれに任せてみようって思っています。

• << 20 →続きます 私、彼に📱してしまいました😔挨拶ぐらいは普通にしてよって❗泣きながら訴えました⤵うざかったと思います😥彼は配慮が足りなかったと言いました。次の日から彼は挨拶はするようになりました。でも義務的にしているのは分かります。顔も目も合わせませんから⤵そんな事言ってしまうなんて私はどんどん嫌な女になってます😥でもおさえられなくて…😔新しい彼女との仲を羨んでいるんです😢9番さん一年もよく耐えましたね❗同じ想いをしているから9番さんの辛さも解ります😢私も失恋掲示板毎日見てますから💦💦いつかこんな想いが無くなるといいですね❗

No.18 09/07/16 22:38
にいやん ( 30代 ♂ 71Vic )

仕事で元彼氏、元彼女別れ方によっては本当に傷ついてしまいますよね。

元彼氏の事も気になるとは思うけど、まず必要なことはその😔気持ちのモヤモヤをしっかりと取り除く事だと思います。

フッキっているつもりでも😢ショックを受けた方、話を切り出した方とでは明らかに気持ちが違います。

うちも春先に職場の彼女と別れて、しかも人出が足りないからと約②ヶ月もうちの部署で働いてましたから😠本当に嫌でしたよ。

うちは、失恋した時は①週間仕事を休み、とにかく家で泣きました。

相手には腹が立ってるしまた😔そんな同じ職場内でわさわざ別の奴を短期間で交際するなんて、そんな相手は嫌いになって相手を見返してやる位の勢いで、巻き返せば良いのでは?

仕事に集中出来ないと何をやってもそんな時程ミスが重なりますから、しっかりと休んで思いきり泣けば良いと思う。

• << 21 18さんありがとうございます🙇やっぱり同じ職場に別れた彼氏、彼女がいるのは辛いですよね😔18さんは2ヶ月だけ一緒の同じ部署にいて後は離れられたのですか❓会社では明るくしないといけないし嫌ですよね😥私も今までにいっぱい泣きました😭こんなに涙が出るものかなぁってくらい⤵我慢しているのはよくないですよね❗まだまだ涙が出る事はあるけど少しずつ回数が減って泣かないでいられる日がくるといいなぁと思っています。ありがとうございました🙇

No.19 09/07/17 22:27

>> 16 主さん今晩は。仕事は何とか行けていますか?まだこのレスを見てるかは分からないけど、お返事させてくださいね😃 私も辛くて辛くて、彼氏を忘れら… 9番さんお返事ありがとうございます🙇仕事はなんとか行けてます😥彼と付き合っている時は会社に行くのが楽しみだったのに、今は違います😔こんなに環境が変わるのかなぁ⤵彼との楽しかった想い出、彼と過ごした事、今は新しい彼女としているのだと思うと胸が苦しくなります😢私も許せないとか傷付けられたと言う思いはあります⤵振られて傷付けられて、別れた後も関わりたくないような態度で、私、踏んだり蹴ったりだなぁって悲しくなります😢9番さんも、一年たってもまだ辛い想いをされてるんですね⤵やっぱり毎日職場で顔を合わすのはよくないんでしょうね❗忘れたくても忘れられない。彼女との関係を見なくていいのに見てしまう😔私も彼を好きな気持ちは無くならないので好きなままでいようと思います😔9番さんは今も彼を好きですか❓まだ傷は癒えていませんか❓この感情をどう押さえていいのかまだ方法が見つかりません😢こんなうじうじした自分も嫌いです⤵時間がたてば解決してくれるでしょうか❓
➡続きます

No.20 09/07/17 22:33

>> 17 →続きです。 あと私全然前向きじゃありませんよ(笑)一年経つのにまだ元彼との関係で気持ちが上がり下がりしています。だから今だに失恋の掲示板… →続きます
私、彼に📱してしまいました😔挨拶ぐらいは普通にしてよって❗泣きながら訴えました⤵うざかったと思います😥彼は配慮が足りなかったと言いました。次の日から彼は挨拶はするようになりました。でも義務的にしているのは分かります。顔も目も合わせませんから⤵そんな事言ってしまうなんて私はどんどん嫌な女になってます😥でもおさえられなくて…😔新しい彼女との仲を羨んでいるんです😢9番さん一年もよく耐えましたね❗同じ想いをしているから9番さんの辛さも解ります😢私も失恋掲示板毎日見てますから💦💦いつかこんな想いが無くなるといいですね❗

No.21 09/07/18 07:15

>> 18 仕事で元彼氏、元彼女別れ方によっては本当に傷ついてしまいますよね。 元彼氏の事も気になるとは思うけど、まず必要なことはその😔気持ちのモヤ… 18さんありがとうございます🙇やっぱり同じ職場に別れた彼氏、彼女がいるのは辛いですよね😔18さんは2ヶ月だけ一緒の同じ部署にいて後は離れられたのですか❓会社では明るくしないといけないし嫌ですよね😥私も今までにいっぱい泣きました😭こんなに涙が出るものかなぁってくらい⤵我慢しているのはよくないですよね❗まだまだ涙が出る事はあるけど少しずつ回数が減って泣かないでいられる日がくるといいなぁと思っています。ありがとうございました🙇

No.22 09/07/18 07:31
社会人さん22 

仕事関係と飲み屋の異性には手を出さない💡

⬆は社会人の常識です。

配慮するような人間なら中途半端な社内恋愛をしません🙅

あなたが職場で彼氏と親しく会話してるのを不快に感じてた人もいたはずです❗

諦めて耐えて下さい🙇

No.23 09/07/18 09:41

>> 22 22さんありがとうございます🙇そうかもわかりません😔私の意識が足りなかったのですね⤵これに懲りて仕事関係の方とはもうお付き合いしません😥

No.24 09/07/18 09:59
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

同じ職場辛いですね😣
今の彼女は主さんが元カノだと知ってるんでしょうかね⁉

No.25 09/07/19 01:34
匿名さん25 

つか 不倫でしょ❓ 見苦しいってば

• << 27 なんで不倫? 根拠は? あなたが不倫してるからですか?☝ 一緒にしないでいただけますか?

No.26 09/09/16 08:19
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

現彼女さんからしてみれば、彼が元カノに優しくたらキツいですよ。

別れたなら潔く関わらない事です。

No.27 09/09/16 21:38
匿名さん27 

>> 25 つか 不倫でしょ❓ 見苦しいってば なんで不倫?

根拠は?

あなたが不倫してるからですか?☝

一緒にしないでいただけますか?

No.28 09/09/26 22:51
匿名さん25 

>> 27 この主さん 何度も何度も同じような内容の スレされていまーす
W不倫です それを隠して 共感を得ようなんて許せませんから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧