注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

こんなこはどうしたらいいの?

レス4 HIT数 2778 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♂ )
09/10/16 08:37(更新日時)

いつも眠そうというかやる気がなさそうな感じというか、、
無口な女性ってなんなんですかね?

たまに話題ふっても聞いてないかの如く真顔でスルーしてるし、電車でその人と会って座っている彼女の前に立って話しかけようとしたんですが
寝てしまって話せませんでした(T-T)

√そのこの特徴

・授業とかじゃない学校の時間は机で寝てます

・貧血もちらしく文化祭の準備の時に倒れた時がありました

・家ではいつもゴロゴロしてテレビ見てるらしいです
・話題をふるのがとても苦手とか自分で言ってました
・基本一人でつったってて、友達が話しかけると話すと言った感じです

・人の事をあんまり覚えてないというか、、興味がない?(><)

こんな人をオレは地味に気になってます(><)

貧血もちのかたやそうでないかた

この考察からでなにか少しどもアドバイスください

少しでも色んな意見聞きたいのでお願いします!

No.1167018 09/10/16 01:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/16 02:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さん 優しい人ですね😃
私は貧血では無いですが、てんかんを持っていて💊の副作用で、眠くて学生時代も周りどころではありませんでした😱

健康体の人だと解らない部分だと思いますので、主さんが味方についてあげるのがいいと思います✌
私も良き理解者もいましたがいじめにもずっと泣かされて来た人間です。
少し気持ちを汲んでくれる出来れば異性がいたらよかったのですが…
私に協力者がいても家族がそれを素直に喜べずに妬みと僻みと心配の混じりあった感情ですごく複雑な感じでした。

今も当時のクセで友達や恋人はいません。

その子の家族は理解がある家庭なんでしょうか?➰
それも気にかかるところですね😢

病気は家族の理解ですので…
私も冷たいとか感情の起伏がないとか人に興味を示さないとか周りに思われていると感じる時は多々ありますが気にしている暇はありませんでした‼今もそれは変わりません😢

スルーしているわけではないと思いますよ。

💊の副作用の可能性があると思いますのでとりあえずは主さんが声かけてあげて下さい🙇

• << 3 コメントありがとうございますm(__)m てんかん、、😓 なんか大変そうですねその病気、、 薬って物によってはそんなに睡魔によって悩まされるもんなんですか😣 それって薬飲んだ後とかじゃなくても眠気がくるもんなんでしょうか? 親さんはなんだか理解はある、、気はしますがいつかちょこっと聞いてみます やはりオレが理解して接してあげなくてはダメですね! これから彼女をよく知ってあげたいです せめて眠気が来ない様な日々を送ってもらいたいと思います😣😣

No.2 09/10/16 05:46
匿名さん2 ( ♀ )

私は貧血ではないですけど、学生時代の私はそのものでした(笑)✋

今思えば、どこか冷静というか...
同級生が同じ年なのに幼く感じてて、どこか引いた所から見てたというか...
ノンキで楽しそうでいいなぁ...みたいな😠
女の子特有の数人でつるむ❓みたいな事がキライで、友達は居ましたがグループには入らず基本1人で居たかったです😊

私の場合は唯一気の抜ける場所が学校というか🏠に帰るまででしたから、周りから見たら無気力というか、すかしててイヤな感じ😒と思った人も居たみたいです😂
もしかしたら、人見知り、シャイな子かもしれませんね😉

• << 4 コメントありがとうございますm(__)m そんなに周りが幼く見えたんですか😓 一人が好きっていう人に絡むのも失礼なんですかね?😣 それとも絡むうちにオレを気に入ってくれて変わったりとかってあるんでしょうか?、、 シャイとかだとわかりやすかったりってしますかね?行動とか、、

No.3 09/10/16 08:06
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 主さん 優しい人ですね😃 私は貧血では無いですが、てんかんを持っていて💊の副作用で、眠くて学生時代も周りどころではありませんでした😱 健康… コメントありがとうございますm(__)m

てんかん、、😓
なんか大変そうですねその病気、、

薬って物によってはそんなに睡魔によって悩まされるもんなんですか😣

それって薬飲んだ後とかじゃなくても眠気がくるもんなんでしょうか?

親さんはなんだか理解はある、、気はしますがいつかちょこっと聞いてみます

やはりオレが理解して接してあげなくてはダメですね!
これから彼女をよく知ってあげたいです

せめて眠気が来ない様な日々を送ってもらいたいと思います😣😣

No.4 09/10/16 08:37
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 私は貧血ではないですけど、学生時代の私はそのものでした(笑)✋ 今思えば、どこか冷静というか... 同級生が同じ年なのに幼く感じてて、どこ… コメントありがとうございますm(__)m

そんなに周りが幼く見えたんですか😓

一人が好きっていう人に絡むのも失礼なんですかね?😣
それとも絡むうちにオレを気に入ってくれて変わったりとかってあるんでしょうか?、、

シャイとかだとわかりやすかったりってしますかね?行動とか、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧