注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

好きになられると2

レス2 HIT数 2650 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
10/08/25 20:17(更新日時)

先日「好きになられると」と言う題で投稿した者です。
┏その内容┓
誰かに好きになられると、その人を避けてしまいます。今好きな人がいます、両想い?的な感じなんですが、そのせいで好きな人ですら避けてしまっています。

それで今日も先輩が部活に来ました。(先輩は2つ上で同じ部活でした)話かけられました。ドキドキします。だけど「来ないで…」と言うキモチも。一緒にいるのが辛くて、友達の場に逃げてしまいました。
本当だったら幸せだと思う時間も、辛くて苦しい時間に…。目は一度も合わせられませんでした。

私はどうしたらいいのでしょうか…。付き合えるチャンスが出来たら付き合うべきなんですか?今までで一番惹かれている人です。

私には恋をすることが出来ないのでしょうか。誰か答えをください。

タグ

No.1166765 09/09/22 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/09/23 04:06
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

恋は、今の状況の事ですよ。

ただ、俗に言う、『恋に恋してる』にあたるかも知れませんね😸

嫌われたくないとか恥ずかしいと思い、臆病になるのは解ります。

でもその内、彼を失いたくないとか、他の誰かに取られたくないとか、もっと知りたいといった『欲』が出てきます。

その欲望を叶える為に、努力しようとする『勇気』が生まれたら、本当の恋と呼べるかも✨

今はまだ、現状で満足してる段階かと思いますので、
無理して何かをする必要はないと思いますよ。

恋のライバルが登場したり、二人の仲を引き裂こうとする生涯が出来たら、嫌でも何かしたいと思うようになりますので、それまでは、今の幸せを噛み締めておいて下さいね💕

No.2 10/08/25 20:17
恋愛依存さん2 ( 30代 ♀ )

私も専門学生の頃までそんな感じがありました。
その人自身ではなく恋に恋をしていたので、いざとなると違和感があり、良く分からなくなってました。

今はだいぶ好きな人をしっかり見れるようになったと思います。

誰もが通る道じゃないかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧