大好きな人の好きな所を書き込むスレ
皆さん☺
好きな恋人、片思いの相手の好きな所、胸キュンする所を良い合いましょう✌
幸せのおすそ分けをしてみませんか?😊
たくさんのレス待ってます😍
片思い中の先輩。
最初は顔もタイプじゃないし、全くタイプじゃなかったし、好きでもなかった。
意地悪でからかってくるし、馬鹿にするわおちょくるわ、Sっ気な先輩。
でも、他愛もないLINEに付き合ってくれるし
さりげないところで優しくて、真面目で、クリスマスもバイトをあけてくれて…
そんな先輩に一喜一憂させられ、これっぽっちも好きじゃなかったのに、
先輩のこと知れば知るほど、夢中になっていました。
いつの間にか、Sな部分にもどんどん夢中になっていました。
先輩にどうしたら振り向いてくれるのか、ヤキモチやかせてみたいな。
とか毎日、ふとしたところで考えてしまいます。
好きな人がいるって言いましたが、
あなたが好きです。先輩。
俺様だけど、優しいところ。
俺だけに抱かれてればいい、とか胸キュンな台詞が似合っちゃうところ。
バカなことばかりしても、笑って許してくれるところ。
毎晩必ず電話して、愛してるっていってくれるところ。
夢を追い続けてストイックな生活を厭わない姿勢。
会いたいって言ったら、遠いのに会いに来てくれるところ。
結婚反対されて、辛いけど、それでもそばにいてくれるところ。
世間知らずの私を小バカにしつつも、見守っていてくれるところ。
私の心の弱さを見抜いて、俺がいなきゃダメだ、一生守ってやる、って付き合ってすぐに言ってくれたこと。
ばかで何もできない私を愛してくれて幸せが何かを教えてくれたこと。
いつもありがとう。
・いちいちキスしたい、とか抱きつきたいとか言葉にして自分で照れてるところ。
・連休中私が4泊5日地方の祖母の家に行っていたら、寂しくなったのか本気で新幹線のチケット買おうと駅まで行っちゃうようなところ。
・ラインとか二人きりの時は甘えたりたくさん喋ってくるのに友達や知り合いが周りにいるときは恥ずかしがって大人ぶるところ。
・まだ学生なのに本気で私と結婚すると信じているところ。
・学校でよく私をガン見しているところ。(無意識らしい)
・すぐ怪我しちゃうとこ。(心配だけど、ドジで可愛い)
・変なところでドジするところ。
・イケメンで面白くてモテるのに、
私なんかを選んでくれたところ。
・頭が良くて、明確な目標を持っているところ。
・運動神経はいいのに、ダンスは超苦手でギクシャクしてるところ。
・連絡はマメで、毎日ラインしてくれるところ。
・私を世界一可愛くて、世界一素敵な女の子だと言ってくれたところ。
などなど...
可愛くてかっこ良くて、優しくて一途で素直で....とにかく最高な彼氏です笑笑
・いちいちキスしたい、とか抱きつきたいとか言葉にして自分で照れてるところ。
・連休中私が4泊5日地方の祖母の家に行っていたら、寂しくなったのか本気で新幹線のチケット買おうと駅まで行っちゃうようなところ。
・ラインとか二人きりの時は甘えたりたくさん喋ってくるのに友達や知り合いが周りにいるときは恥ずかしがって大人ぶるところ。
・まだ学生なのに本気で私と結婚すると信じているところ。
・学校でよく私をガン見しているところ。(無意識らしい)
・すぐ怪我しちゃうとこ。(心配だけど、ドジで可愛い)
・変なところでドジするところ。
・イケメンで面白くてモテるのに、
私なんかを選んでくれたところ。
・頭が良くて、明確な目標を持っているところ。
・運動神経はいいのに、ダンスは超苦手でギクシャクしてるところ。
・連絡はマメで、毎日ラインしてくれるところ。
・私を世界一可愛くて、世界一素敵な女の子だと言ってくれたところ。
などなど...
可愛くてかっこ良くて、優しくて一途で素直で....とにかく最高な彼氏です笑笑
関連する話題
-
好きな相手から身体だけの関係を提案された時
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
いいなと思う相手には好かれない・・・
-
不細工に恋愛は無理
-
彼氏のスペックが低い
-
彼に好きかどうか分からなくなったと言われました
-
結局は選ばれない
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
彼氏と別れたい、納得する別れ方。
-
彼女の奢りで予算を超えたものを頼む彼氏
-
アラフォー同士の恋愛なのに体の関係が無く辛い
-
「彼女はいらない」と宣言している男性について
-
私と彼氏どっちが悪いの
-
結婚手前に問題発覚
-
セフレの女の子を好きになりました
-
気になる…
-
シングルファザーの恋愛
-
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
-
3度目の結婚は幻滅されるでしょうか
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理1レス 36HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人4レス 53HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
遊ばれました。
あと、マッチングアプリで妻子有り男が独身を装い、独身女に近づいて、それ…(匿名さん55)
57レス 991HIT 匿名さん (20代 ♀) -
婚活中、下ネタLINEにドン引き
キモい でもあなたも好意を持ってたと言いながらそういう目で見られてた…(匿名さん35)
35レス 538HIT 匿名さん (30代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
ありがとうございます😭がんばります!(恋愛好きさん0)
7レス 94HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
そう思う。友達(30代男)はアプローチしてくる女をけん制してる。写真は…(匿名さん1)
1レス 36HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
年収が低い彼との将来が不安です
どういう計算ですかね?世帯年収で考えるなら裕福ではなくても、子供もつく…(恋愛好きさん25)
25レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 412HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 301HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 689HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 137HIT 相談したいさん - もっと見る