ニューハーフ
今日
旦那が過去にニューハーフとセックスし、攻め受け両方やったと知りました
ショックです
皆さんならどうしますか❓
新しいレスの受付は終了しました
女性からしたらウケだけはキモチ悪いんですか😂
ニューハーフは完女(性転換)とホルモン注射だけの両性具有がいますが、ニューハーフ好き男の大半は両性具有を好みます。ソレが無いと女体と変わらないので刺激を感じず…同性の性器を求めてる事も女性からしたらショックですかね?
私の彼はバイで男女両刀使いです😔
どちらかと言うと男の方が好きらしいです💧
受けか攻めは聞かないから分からないけど…昔バイト先の店長から教えて貰ったみたいで店長もバイだそうです。
その店長は女とは、やりまくって飽きて男に興味もったようです。
たまに店長とまだ会ってるらしいです💧
私は嫌だけど女と浮気されるぐらいならマシかなと思って諦めてます。
女は一人で十分らしいです💧
結婚する予定ですが…💧
今は悩んでます💧
やめた方がいいかな…💧
主です
皆さんレスありがとうございます
一括のお礼ですみません
やっぱりショックですよね
何気なく二人で呑みながら過去のセックスの話になって、『実はさ~』って打ち明けられました
私と出会うずっと前
旦那がまだ若い時の話なので 私が今更どうこう言えるわけはなく
この怒りをどうしていいやら…
ちなみにそのニューハーフとしか同性との行為はないということです
離婚は考えられませんが、皆さんの言うように旦那とのセックスに抵抗を感じます…
ニューハーフ好きは真性ホモとは違い大半はバイです。
股間以外は女体ですから。
最近はやりの女装子は(女性・女装子)が好きで純男にはあまり興味ないとか。
MTFとかトランスとかビアンも同じく属性の複雑化で意味分かりにくいです😂
私の知人の知人の話でご主人が有名人とのHを誇らしげに語るみたいな事あるみたいですよ。
知人の知人は19才で妊娠・結婚、今や四十代、4人子供の母。当然、有名人とのHは、ご主人の誇らしげな浮気です。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼女と話しても楽しくない4レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
謝罪の連絡5レス 62HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
何回目で交際しましたか?マッチングアプリの出会い1レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
遠距離恋愛女の子の日0レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格10レス 143HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
彼氏がいう用事とは?
いろいろ用事がつまってたら、私もとりあえず用事と一括りにいいますけど。…(匿名さん13)
13レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏と初上野動物園、ショックすぎる
誰よりも早いから優越感を感じた発言が、こんな人だったんだってショックで…(匿名さん5)
5レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
お互いが子供すぎて将来が不安になる
同棲してみて、この先このままだと彼との結婚生活は上手くいかないと分かっ…(匿名さん6)
6レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女と話しても楽しくない
彼女さんのやってる事、小さい子がやる試し行為みたい。 このくらいなら…(匿名さん4)
4レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
彼女と結婚意味
結婚しても関係続けてたら、今度は主さんと彼は奥様に慰謝料請求されちゃう…(匿名さん9)
9レス 150HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼のこと1レス 19HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
給料が安い貧乏人13レス 146HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どういう意味ですか?7レス 101HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
疎遠3レス 91HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
嬢との関係について16レス 491HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
元彼のこと
勘違いです。自分の都合のいいように考えるのはやめましょう。(匿名さん1)
1レス 19HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
嬢との関係について
おそらくその嬢狙いだと思います。いそいそと送るはずはありませんが失礼な…(匿名さん1)
16レス 491HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
給料が安い貧乏人
正社員です!(通りすがりさん0)
13レス 146HIT 通りすがりさん (30代 ♂) -
閲覧専用
どういう意味ですか?
皆んな遠回しに優しく言ってるだけで、実際は頭弱いって意味ですね。(通りすがりさん7)
7レス 101HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
疎遠
このスマホやネットが普及しまくってる時代にそれは…なかなかないんじゃ……(匿名さん3)
3レス 91HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
56レス 2192HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
29レス 538HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
お姉さんと呼ばれて嫌だった
30代後半の独身の女性です。 先日、とある飲み会にて、初対面の男性に「お姉さんはー」と、呼ばれ…
18レス 330HIT OLさん -
両親に伝えるかどうか
両親共に病気になり余命まであと少しという状況なのですが、ずっと気になっていた事を聞いていいのか迷って…
17レス 238HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
母親が咳が止まらないのに医者に行きたがらない
私と母親は父親から風邪を貰いました。両方共、熱はありません。 引いて1週間目以上になります。 そ…
17レス 233HIT 教えてほしいさん -
ブスだから相手にされないの?
10年以上社会人をしていますが、一度も男性社員から連絡先聞かれたり、デートに誘われた事がありません。…
11レス 204HIT OLさん (30代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る