ヤリ目:男性の方に!

レス16 HIT数 7913 あ+ あ-


2009/11/24 01:09(更新日時)

男性の方のみご意見お願いします。

一応つきあってるハズの彼がいるのですが、ヤリ目っぽいです。(まだやってはいないのですが...)

私はそれでも彼が本当に好きなのですが、ちゃんと別れようと決意しました😔

そこで質問なのですが、別れる時に自分は本気だったと気持ちはちゃんと伝えておこうと思ったのですが...


そういう時に
どうでもいい(ふ~ん、みたいな),とかこいつバカだな~とかって思いますか???
チャンスだと思って気持ちがないのにまたヤリ目で引き止めたりしますか???


なんだかもう相手を信じることができず気持ちが全く分からないのでよろしくお願いします。

タグ

No.1165589 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 気持ち伝えずに、別れた方が良いよ、伝えれば必ず引き留められて、別れてくれない。何も言わないで別れ、連絡出来ないようにしないと。 やっぱり伝えるべきではないんですね😣
確かに気持ちがないのに引き止められそうだし、あまりに強く引き止められたらまた同じコトの繰り返しになる気はします。
でも別れたらむこうからは一切連絡ない気がします。
私が未練あっちゃ意味ないですよね~😹笑💧

貴重なご意見ありがとうございました✨

No.4

>> 2 なぜ、ヤリ目と思ったんですか? 状況を少し教えていただけたら、アドバイスしやすいです。 彼とは友人の紹介で知り合い、といっても友人と直接つながりはなく、友人の彼氏の友達です。(ややこしくてスミマセン💦)私が学生、彼が1コ上の社会人です。

付き合って1週間ちょっとは毎日会ったり私の家に泊まったりしてました。
私は処女で、告白された時は彼もそれを分かった上でちゃんと大事にするし考えてくれると言ってくれたのですが...

最初泊まった時には手をだしてこなかったのですが、1回エッチはまだ怖いからと断りフェラをしました。(これも私にとっては初と承知済み)
それ以降なにかと誘ってきて付き合って会っていた1週間ちょっとの間にフェラ2回、手コキ1回、エッチ未遂1回、といった感じです。

長いので次に続けます😣💦

  • << 15 生々しい そしてやり目。笑

No.5

>> 2 なぜ、ヤリ目と思ったんですか? 状況を少し教えていただけたら、アドバイスしやすいです。 >>3の続き


彼は「お前はしたことないから分かんないかもしれないけど本当に相手をもっと大事にしようと思うし、幸せな気持ちになるんやぞ」的なコトとか「俺は好きな子とエッチしたいと思うのはめっちゃ純粋な気持ちと思うんやけど」的なコトを言い、初めはその言葉を信じようとしましたが、どうもただヤリたいコトの正当化にしかおもえなくなりました。
そして会っていた1週間ちょっと以降連絡もほとんどないような状態で忙しいのは確かみたいですがもう2週間ちょい続いている、という状態です。

すでに自然消滅しそうな感じで、自然消滅だと私はもっと引きずってしまいそうなので別れる決心をしました。

ながくなってごめんなさい😣💦

書き込みありがとうございました!!

  • << 7 女の子も童貞好きな娘も多いし、男も処女好きが多いよ、多くの男は、処女の娘を調教出来て良いって思ってる男が多いよ、主さんを女の子って思って無いよ別れ無いと男の奴隷に成っちゃうよ(;_;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧