注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

真剣に悩んでいます。ご教授下さい🙇

レス2 HIT数 3092 あ+ あ-

ぴちゅ-( 10代 ♀ 9u5nc )
09/11/18 14:45(更新日時)

長文と分かりにくい文章ですが相談にのって下さい。

私は弟の友達(小6)の事好きなんです。その弟の 友達をA君としますね。A君は現在団地住まいでお姉ちゃんとは事情があり離れて暮らしています。私も団地住まいですが冬休みあたり少し離れた所に引っ越しします。私は携帯有ですがA君は無です。⬆参考資料として

私とA君は弟が家に連れて来るのでよく遊びます。A君は抱きついたりキス真似してきたり手を握ったりと兄弟でもしない事を遊ぶ度にしてきます。私は好きなので凄く嬉しいんですが、A君は私が好きなのか気になります。

それと、A君と私は他の弟友達から見ると付き合ってるように見えるらしくよくからかわれます。「●●(私)の事好きなんだろ~?」や「結婚すれば?」等言ってきて私は嬉しいですが、A君は「●●(私)の事は嫌いじゃないんだけど~」と曖昧で嫌そうな答え方なのです(泣)そのくせ抱きついてきたり~等を毎日して来るので何とも言えないモヤモヤした気持ちで心が締め付けられて辛いんです。

最後に皆様へ私は真剣ですので、荒らしたり中傷したりマセガキ何て言わないで欲しいです。皆様の貴重なアドバイスを宜しくお願い致します🙇

No.1165421 09/11/17 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/18 00:40
てぃー ( 20代 ♀ Vqhq )

主さんこんばんは❤
A君は、主さんのことを嫌いではないっていうのがほんとに本音だと思います。
うちの彼氏や男友達がよく言うんだけど、小学校高学年~中学生くらいの男の子は、Hなこととか女の子の体にばかり興味がわく時期だから、それくらいの歳の頃はクラスの女の子の胸をさわったりとかいたずらばかりしてたって。
A君に恋心があるかはわからないけど、相対的にみて女の子より男の子の方が恋愛とか意識し始めるのが遅いから、6年生だったらまだ好きとかじゃなくていたずらしたい年頃なだけかもね💦
でも嫌いだったら触れあったりしたくないはずだし、希望がないわけではないと思います✨

No.2 09/11/18 14:45
ぴちゅ- ( 10代 ♀ 9u5nc )

>> 1 ◆お返事◆

そうですか~。
確かにA君は自分で認
めはしませんがエロいで
すね(少しですけど)
でも話題を合わせてく
れたり、📱買ったらメアド教えてってめっちゃ知りたがってたし…希望はありますね☺

貴重なアドバイスを有難うございました❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧