注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

別れようかな…😢

レス8 HIT数 3752 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/09 21:33(更新日時)

今、彼氏と別れた方が良いのか悩んでいます💧

彼は友達の時からよくメールや電話をくれたり、学校が一緒なので会う度に彼から話しかけてくれました。
それなのに最近になって急激に話しかけてくれなくなりました。
同じ教室で近くに居ても挨拶をする程度で彼は友達と喋ってばっかり…
先日は隣に座ったのに全く話題を振ってこなく、私が話しかけてもリアクションは冷たい感じで😔
メールは送ってくれるし文面も普段と変わらないので余計に彼がどう思っているのか分かりません。
周りの友達からも「ケンカでもした?」と心配されるほど昔に比べて会話する頻度が極端に減りました😠

以前、思い切って「なんで話しかけないの?」と聞いた所「意識して話しかけてないつもりは無かった」そして「嫌いになったわけじゃない」と言われました。
だから私もその言葉を信じたいんですが、何も改善される事は無く今はただツライです😢

彼のことは好きなんですが、こんなツライ思いを続けるぐらいならこの際別れた方が良いんでしょうか?
何か別れるとは別の方法があればそちらも教えて下さい😔

タグ

No.1164856 09/11/08 02:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/08 02:53
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

彼に何か悩み事など、大きな問題があるのかもしれません。常に頭に引っ掛かって離れないような。例えば進学(就職)の事とか…別の女性が気になっている可能性もありますが…。

あるいは彼の恋愛へのスタンス自体が無意識に変化したか。そうであれば今の状態が彼にとって普通、つまり以前のようにはならないということになります。

• << 4 ありがとうございます。 悩み事やスタンスの変化ですか… 悩み事があるようには見えないんですが、スタンスの変化は可能性があると思います😔 以前の関係には戻れないのであれば別れた方が良いのかなと思えちゃいます… 私は喋ってくれる彼が好きなので話しかけてくれない彼のままでは本当にツライです😢

No.2 09/11/08 07:54
匿名さん2 ( ♀ )

不満があれば言ったほうが良いし、分からないのなら聞けば良い。

一度彼と本音で話し合ってみて、それから今後の事を決めたらどうでしょうか。

• << 5 ありがとうございます。 まずは話し合いをした方がいいんですかね😔 ただ、彼に何て言ったらいいか分からないです。 私自身が口下手な所があって上手く伝える自信がありません… 話し合った所で以前と同じ「そんなつもりはなかった」と言うことで終わってしまいそうだし💧

No.3 09/11/08 09:34
匿名さん3 ( ♀ )

ただ単に恥ずかしがってるだけだと思いますよ😄

いま辛いからって別れて、一時的には楽になるかもしれないけど

後から絶対に後悔すると思います✋

別れてからでは、時すでに遅い‥

よく考えてから行動した方がいいですよ☆

• << 6 ありがとうございます。 付き合ってから恥ずかしがるってあるんでしょうか… 私は今まで通りに彼と喋りたいのに😔 でも、おっしゃる通りいきなり別れるのは後悔しますよね。 ただ考えて行動したくても考えすぎてツラかったりするので、今とても複雑な心境です😢

No.4 09/11/08 10:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼に何か悩み事など、大きな問題があるのかもしれません。常に頭に引っ掛かって離れないような。例えば進学(就職)の事とか…別の女性が気になってい… ありがとうございます。

悩み事やスタンスの変化ですか…
悩み事があるようには見えないんですが、スタンスの変化は可能性があると思います😔
以前の関係には戻れないのであれば別れた方が良いのかなと思えちゃいます…
私は喋ってくれる彼が好きなので話しかけてくれない彼のままでは本当にツライです😢

No.5 09/11/08 10:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 不満があれば言ったほうが良いし、分からないのなら聞けば良い。 一度彼と本音で話し合ってみて、それから今後の事を決めたらどうでしょうか。 ありがとうございます。

まずは話し合いをした方がいいんですかね😔
ただ、彼に何て言ったらいいか分からないです。
私自身が口下手な所があって上手く伝える自信がありません…
話し合った所で以前と同じ「そんなつもりはなかった」と言うことで終わってしまいそうだし💧

• << 7 前にも聞いたけど、最近冷たくない?と、切り出してみたらどうでしょうか。 それで今回もまた「そんなつもりはなかった」と言われて改善されなかったり主も彼のペースに合わせるつもりが無いのなら、お互いに気持ちが薄れてきたという事なんじゃないかな。 そしたら別れたほうが良いかもね。

No.6 09/11/08 10:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ただ単に恥ずかしがってるだけだと思いますよ😄 いま辛いからって別れて、一時的には楽になるかもしれないけど 後から絶対に後悔すると思います… ありがとうございます。

付き合ってから恥ずかしがるってあるんでしょうか…
私は今まで通りに彼と喋りたいのに😔
でも、おっしゃる通りいきなり別れるのは後悔しますよね。
ただ考えて行動したくても考えすぎてツラかったりするので、今とても複雑な心境です😢

No.7 09/11/08 23:25
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 まずは話し合いをした方がいいんですかね😔 ただ、彼に何て言ったらいいか分からないです。 私自身が口下手な所があって… 前にも聞いたけど、最近冷たくない?と、切り出してみたらどうでしょうか。

それで今回もまた「そんなつもりはなかった」と言われて改善されなかったり主も彼のペースに合わせるつもりが無いのなら、お互いに気持ちが薄れてきたという事なんじゃないかな。

そしたら別れたほうが良いかもね。

No.8 09/11/09 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

今日、彼に思い切って話してみました。
彼も理解してくれたみたいなので今は彼を信じようと思います😊
しばらく様子を見て今後のことを考えるつもりです。
改善されるかどうかは分かりませんが皆さんのアドバイスに助けて頂きました。
改めてありがとうございました🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧