妻がレイプされていた。
つい最近、妻との会話の中で突然出てきたのですが、妻は現在31歳で19歳のとき、暴力団にレイプされていたことが分かり、夫婦仲が一時的にぐちゃぐちゃになりました。
彼女は10年以上前の話で既に乗り越えて生活している様に見えますが実際のところは分かりません。
私は始めて聞いたのでその日は一睡も出来ませんでした。
その後もほとんど毎日20分置きぐらいにそのことを思い出し「暴力団」や「レイプ」のキーワードをテレビや新聞で見るたびに頭の中によぎり犯人を探し出して殺してやろうかと考えたりもします。
冷静な時には仕返しをしても何にもならないと自分を落ち着かせますが、犯人が目の前に出てきたら何をするか自分でも分かりません。
性犯罪の本を読んだりし被害者の苦しい思いも理解しているつもりですが、妻が少し遠く感じてしまいます。おじいちゃんとおばあちゃんになっても手を繋いで楽しい家庭を作りたいのですが、何か引っ掛かりが出来てしまってます。
前向きに考えるにはどうしたらいいでしょうか?
良いアドバイスがあったら教えてください。
新しいレスの受付は終了しました
男女の意識の違いだと思います😔
私達夫婦は結婚するまでの付き合いが長く、婚前に色んな話をしました☝
その中で“もし私がレイプされたら”という話が出ましたが、ダンナの意見は私にとって嬉しいものではありませんでした💧
ダンナは“前と同じようには感じられない。多分別れると思う”と言いました。どなたかが言ってた、汚された感もあるのでしょうね…😢
私は泣いて抗議しました。“どこの誰か分からない人に貶められても、私は私!中身は変わらないのに!と。ダンナは謝ってくれましたが…😥
続きます→
>> 50
私の妻も16歳の時に同級生にレイプされました。その話を聞いた時はただ悔しい気持ちで一杯でしたが、妻がレイプされた過去はどうやっても変えられな…
前の書き込みなんですが、一部訂正です。
同級生にレイプされたんじゃなくて、正確には部活の先輩だった人にレイプされたようです。
- << 54 主です。 書き込みありがとうございます。 この書き込みで奥様の過去を思い出させてしまってすみません。 僕は事件の話を妻から聞かされてまだ2ヶ月程です。 頭の中で整理が出来ていません。 少し話がずれますが、僕は元カレの話や過去のH話を聞くのが嫌いでイライラするタイプなのです。 事件の話は乗り越えなくてはと思うのですがまだまだ時間が掛かりそうです。 早く忘れたいです。
→続き
私は、いかに愛し合っていても、信用してても、秘密にした方がいい事もある!と学びました😔
悩みというものは、一番悩んでいる時は案外、人には言えないものです。
解決しかけた時、乗り越えたと思った時に打ち明けるという事はあるものだと思います。
奥さんも結婚生活の中で、主さんを愛し、傷を癒され、打ち明けても揺るがないと信頼してこそ打ち明けたのだと思います。
そこに男女の違いが出たのだと…😔
決して主さんの器が小さい訳ではありません。
…が、受け止められるのは主さんだけです。
他の方が仰る様に…ただ傍にいてあげて下さい🙏
>> 54
主さんにとっては、奥さんが初めての相手だったんですか?
私も以前は嫁さんの過去の恋愛話を聞くのは耐えられなかったんですが、自分にも色んな過去があるし、お互い過去があっての現在だから、その過去がどうしても嫌なら離婚するか、もしくは我慢し続けるかしかないわけですよ。
私は離婚も我慢も嫌だったので、嫁さんの過去を認めて、そして普段は忘れるようにしました。まぁ忘れるというか、深く考えないように意図的に思考を浅くしてます。
その甲斐あってか、たまに嫁さんと昔の恋愛話をするんだけど、別に元カレ、元カノとのSEXの話をするわけじゃないし、自然と昔の恋愛話にほとんど抵抗がなくなりましたよ。
無理に忘れようとするのとは少し違うんですが、自分が奥さんの過去をふと考えそうになった時は、過去の分だけ俺が幸せにしたるわい。とか、自分にも色んな過去あるし、考えてもどうにもならんし、まぁしょうがないわい。みたいに浅~く考えて、それ以上は考えないように試みてはどうでしょうか?
なんにせよ、時間が癒やしてくれますよ。
主です。
私も離婚も我慢も嫌いです。
あなたのように思考を浅くして生活してみます。
普段から妄想がひどい方なので事件についていろんな事を考えてしまいます。
でも、妻を幸せにすると決めてますので事件の妄想が始まりそうになったら他の事を考えるように努力してみます。
楽しいことを想像する方がいいですよね。
まだまだ自信は無いですがちょっとづつ忘れるようにします。1年3年5年後には豆粒ぐらいの記憶になっててもらいたいですね。
ちなみに妻が始めての相手ではなく普通に恋愛はしてきましたが、なぜか過去の話は聞きたくないのです。妻は自分だけのモノ(女性)という意識が人より強いんでしょうね。厄介な性格です。
私の母親は小さい時にレイプにあったそうです。
しかも親類に。本当の話しです。
私はこの話しを最近聞いて泣いてしまいました。
母親が小さい子供に見えて可哀相で仕方なかったです。辛かったね、私がそいつを殺してやりたい。
と母親と一緒に号泣しました。
どんなに乗り越えたといってもやっぱり女だから辛いと思います。頑張ってあなたに心配してほしくないから乗り越えたといってるだけかもしれません。
私はこの話しを聞いて母親を死ぬまで支えようと思いました。
私からしたら貴方には奥さんにたいする愛情がやっぱりあまり感じられないと思いました。
私の場合は親子で、あなた達は夫婦で違うけど親子関係で支え合えるけど夫婦では支え合えないとなるとやっぱりそんなもんなんだな。としか思えません。
奥さんに独占欲とか男の独りよがりな気持ちしかないなら、こんな事で別れを揺らぐぐらいなら奥さんと別れてあげてください。
彼女をレイプされた女としてみないで彼女を一人の人間として尊重できないのなら貴方は彼女と一緒にいる必要はないと思います。
私も14歳の時と2ヶ月まえレイプされました。
女の人はレイプされたら嫌われるのがわかってるんです。だから本当の事いうのにすごく辛かったとおもいます。
優しく抱いてあげて
汚れたからだを
優しく綺麗にしてあげてください。
主さん、
どなたかがおっしゃっているように、きちんと専門家のカウンセリングや支援プログラムを受けることを強くお勧めします。
ここでスレを立てることで、心無い非難レスにより主さんがますます傷つけられるのも当然心配ですが、
中には温かい共感の声や同じ境遇にある方の存在を知り、一時的に心が軽くなるかもしれませんが、
専門的治療の視点ではそれもかえって逆効果である可能性もあります。
主さんは強くないし、
そもそも強い人間なんていないと思います。
全てを自分の中だけで解決しようとしても、苦しいだけです。
カウンセリングを受けましょう。
>> 67
俺も主さんの様に過去を気にする人間です。
レス数がつきすぎてスレしか見てないですが今の私の素直な気持ちを言います。
主さんには悪いかも知れませんが、俺なら探しはしないけど現れたら殺〇ます。女の方は自分の中で整理ついてるかもですが、自分の女って存在がそんな傷を負っていて向こうは平々凡々生活してたら感情が抑えられん。俺の女傷つけやがって俺の頭の中掻き乱しやがっててなると思います。
正直女の方も悪い。昔の事とはいえ何故今になってそれを…、自分は乗り越えてるかもしれんがこっちの気持ち、女へ今まで想ってきた想いも考えろ。何故昔そんな環境にいた、そんな生活してたって今思う。
だけど過去は変えられないし女の方は復讐は望んでないと思う。先の事しか考えてないのか、考えられないのか解りませんが、とにかくお互いの幸せを望んでいると思います。
性ってなんなんでしょうね、正直解らなくなる。
続く
ですが私事で最近今だけ楽しければ良い女と付き合ってフラれてたばかりなのですが、あなたの感情はあなたの、相手の感情は相手の、心は共有出来ないし、考えも共有できない、あなたの女の方とお互い積み重ねてきたものあると思いますが、結局は他人なのです。人は自分の物ではなくその人自身の物なのです
どう思われるか解りませんがこれが私の気持ち考えです
>> 69
あなたのレス凄く気持ちがわかります。
女の私からも推測ですが、
レイプされたという事実はあなた達がいうようにほとんどの被害者が誰にも言えません。
それは、非難されたり、白い目でみられたり、愛する旦那や家族を傷つけてしまうんじゃないかと深く考え、落ち込み、そして結局は自分の中で閉じ込める人ばかりです。
私の母もそうです。親類だからこそ、幼かったからでこそ、女だったからでこそ。
警察に言ったり親に相談したり絶対出来なかった。
なんでそうしないの?ってみんなは思うかもしれない。
だけど、言えない。
自分の中のモヤモヤが残って、レイプされた事実は歳をとるごとに時間がたつごとに事実はドンドン傷が深まると思う。
それは時間が解決することではないから。
続く→
>> 70
レイプされた事実というのは、隠せば隠すほど。
自分の中で押し込めるほど時間が経てばたつほど、
苦しめられるものなんですよ。
被害者は自分なのに、事実を隠してる自分ですら犯罪を犯したように後ろめたい。
明るく振る舞うしかないのです。まるで心は泣いてるのにピエロになるように人生を生きるのです。
そんな生活を皆様なら過ごせますか?
愛する夫に話すこと。
それだけが彼女の救いだったかもしれない。
辛い気持ちを旦那に慰めてもらいたい。
大体の被害者は自分は汚ないと感じてる。
汚れてない。といって欲しかったかもしれない。
だけど貴方達の場合、貴方には荷が重すぎたのかもしれませんね。
言わないほうが正しいのか。言うのが正しいのか。
どちらの方法が正しいといえないけど。
貴方は今自分で精一杯で彼女が見えてない状態だとおもう。
自分の憎しみの行き場所ばかり探してるだけ。
でも、
そんなのは何のためになるのでしょう?
>> 73
主です。
ご心配していただき有難うございます。
今の心境は当初とあまり変わっておらず犯人が現れたら何をするか自分でも分からないです。
現在、妻とは喧嘩が多くなってきました。
私が泊まりの出張の時、深夜12時を過ぎても一人でコンビへ行ったりレンタル屋へ行ったりで家に帰りません。
遠方に出張だと何かあったら駆けつけられないので出張の時は出来るだけ深夜外出しないようにと電話で話しても聞いてくれません。
逆に縛られたくないと怒りだし電話にも出なくなります。
妻は自分のことは自分で守ると言ってますが、危険な時間に一人でウロウロしてると犯罪に巻きこまれやすい事を理解してくれません。
私は事件のことを聞いてから妻を守ってあげないとダメだと考えていますが、束縛を嫌います。
妻は19歳と26歳の時に2度レイプにあったそうです。私の頭には事件の事が今だ残っているのに、これ以上同じ事件があったら絶えられないし結婚生活が終わりそうで怖いです。
今の仲を修復するには少し時間が掛かりそうです。
少し話しがズレましたがいろんな思いが交錯して頭がいっぱいです。
拝見させていただきました、すべてのレスをよんだわけではありませんが、主さんの気持ちはすごくわかります。
妻とかではないので申し訳ないのですが、僕の「元」彼女は小さいころレイプの経験があって、
かつ、別件で元彼と身篭ったりもしたそうです。堕ろしたとのことでしたが私も独占欲が強いほうなんです。だから嫌で嫌で仕方ありませんでした。
好きだから嫌なこととか考えてしまい、不安や怒り、後悔に駆られる。苦しくて仕方がない。
でも苦しみから解放されるのには別れるしかない、でも好きだからどうすることもできない。
こういったループなんですよね。まぁ僕の場合は、なので、差し出がましいことを言いまして申し訳ないですが。続く
>> 76
しかし前述のとおり私はその子と別れました。結婚したいとか、貴方の子供を生みたいといわれたけど(それほど思ってくれていたからこそ僕に本当のことを言ったのでしょうが・・・)、無理だったんです私には。それをお互いわかっていたから・・・苦渋の選択だったし、その後1年位はもう女性が怖くて仕方なくなりました。恋愛なんか一生するもんじゃないと思いました。でも、今は僕のそういう彼女と付き合っていたという過去ごと、愛してくれている彼女がいます。今は女性恐怖症も取れてきて、彼女に好きだと言える自分がいます。
もし我慢して忘れようとしたとして、そこに以前のような素直な感情がなくなるというか、無機質な愛になってしまうと思うんです。ぼくの場合はそうだったんです。「言ってくれた奥さんの気持ちも考えろ!」と言う方もいると思いますが、わたしはそれに対して「言われた側の主さんの気持ちも考えろ!」と言いたいです。奥さんに気を使うのもわかりますが、貴方は貴方の幸せのために生きていいと思うんです。こと結婚というものに関してはそうなのかなと、思います。
普通女はそういうめにあうと
できるだけ隠そうとします
まして好きな人には絶対言えないはずです
それはあなたのようにその人に対する見る目が変わったり
引いたりする人が大半だからです
今まで散々そういう辛い思いをしてきて
やっと夫に言えるところまできたというのに
当のあなたがそんな風に思ってるなんて知ったら
奥さんもたまらないとおもいます
お願いですから今まで通り
今まで以上に奥さんを愛してあげてください
同じ女性として奥さんには幸せになってもらいたいです😣
全レスザッと見ました。
私が前付き合ってた女性も同じ様な感じでした。自分が思った事をやりたいというか、周りを考えないというか…。
予想で言ってしまいますが、事件の話を聞いてから夫婦仲が悪くなってるように感じますが、主さんの世間?周り?に対する警戒が強くなりましたよね?事件話を聞く以前よりちょっと性格というか生活感覚が変わった…女の方もそれを感じとって煙たくなってるんだと思います。
私の場合ですが(女はレイプされてない)、私も夜中出歩くなとか、〇〇の周りの友達ちょっと悪いから付き合い控えろ、とか言って束縛し続けましたが、それはもうやめた方が良いです、破局します。私がそれをし続けた結果女に『私はあなたの人形じゃない』『それが出来る女と付き合えば?』と言われました。煙たがってるということは女の方は言われたくないわけで、多分その時女の方は自分の気持ちが先行してて言ってるこっちの心配してる気持ちを考えてない、むしろ心配されたくない、主さんの気持ちを押し付けられたくない、自由に物事やりたいと思ってる。
続く
事件話を聞く前の生活リズム?の事は解りませんが、出来るだけその頃に戻られた方が女の方の為だと思う。けど多分もう無理かなやはり…知ってしまったし主さんの為にならないから…
このスレに書かれてるレス全て見ましたが女性の方の意見として、それを聞いたら受けいれる、支えてあげて、と言う意見が大半でしたが。その気持ちはあるだろうけど、何しても良いものではないと思う。女の方がそうして欲しいなら、男の心配していってる気持ちを受け入れるべきだと思う。
何故?ただでさえ女の方傷ついてるのに主さんからの意見も聞き入れなきゃならないの?と思う方いるかもしれないけど…なら話するなよ、つい出てしまってヤバイと感じたなら嘘だと言って突き通せば良い、もし気が緩んで話してしまったんならそれは受け入れてほしいて言う女の方の気持ちが入ってる訳で、男が注意して言ってる気持ちを受け入れないのは一方的過ぎるしお互い支え合ってないと思う。夫婦支え合うなら旦那の意見聞き入れて心配させるなや、それが夫婦だろって思う。
続く
ちょっと女の方が自分の前の女と似てる所があってかなり深く言ってしまってますね…すみません
自分が思った結果を言いますが、主さんの『我慢したくないが別れたくもない』てのはもう無理があると思う、既に注意を聞き入れてくれないって事に主さん我慢し、女の方も煙たがってるから。だからと言って時間空けるのも問題…何してるか解らないし突き放されたと勘違いさせる可能性あるから…。
多分解決策はないのかな見つけられない…ごめんなさい。主さんが我慢するか、女の方が我慢するか、別れるか、どれかになってしまう気がする…一番どうこう出来るのは主さんの気持ちかな…我慢して以前の生活感覚に戻って考える時間を減らすように好きな事に打ち込むくらいしか選択肢ない気がする。多分それが受け入れるって事だし女の方の為だし別れたくないなら主さんの為かな…
続く
もし我慢出来なくなったらここに書き込みするなり好きな事に打ち込むなりが一番良いと思う
ただ主さんは悪くない。受け入れられないで別れたってなって、少しそれは器の問題になるかもしれないけど、俺だったらどうなるか解らないし主さんは女の方の事ちゃんと考えてる…多分時間が解決してくれるとしか言いようが無いけど頑張って乗り越えよう…でないと本当に『レイプ』と言う言葉・出来事に負けてしまう…乗り越えるしかないです、頑張って。
主です。
ご意見ありがとうございます。
書き込みでいろいろご意見をいただきスゴく参考になってます。
ただあなたの様な同じ経験をされた方と直接、面と向かって話がしたくなってきました。
何か今後のヒントになるのではと少し期待もしつつ・・
記憶を消せるなら事件の事だけ消したい。
そういっていただけるとレスしたかいがあったかなって思います。
面とむかって口に出して話した方が自分の中ですっきりされる部分あると思います、でもやはりそれは親しい友人や普通の友達、身近な人には出来ないですよね…
私としては面と向かって相談、話を聞くというのは山々ですが、このサイトの利用規約を見る限り…残念ながら出来ない。正直手はいくらでもある、でも下手にやってアク禁や書き込み禁止になったらそれはそれでちょっと困る、私もこのサイトはよく利用するので…。ですがもし我慢ならない時は書き込みを…
続く
補足ですが今後主さんの注意の仕方ですが例えば『やめなよ~そんなに〇〇したいの?』と軽く、本当に軽くかつ、受け入れるよ。というくらいの注意の仕方くらいしか出来ないと思う。やはり主さん的には気になることは注意したいだろうし…受け入れる、という想いが大事です
だけどこのやり方、主さんらしさが消える気もしてます。結局許してしまうとなるから、でも関係を壊したくないなら今はこれが一番無難なんだと思う。出来事の話をされて今関係が悪くなってる中、女の方も多分話して関係が悪くなったことを後悔してるだろうし…気持ち的にデリケートな時なんでしょうね
今は寛大な想いやりが大切かもしれません…
どうして奥さんは、深夜を過ぎてコンビニに行ったりレンタル屋に行ったりするのでしょうか?
レイプは置いといて、旦那さんが泊まりの日の深夜に家を出ることが全くもって意味不明。昼間に行っとけばいいものを。奥さんのいう束縛にも該たらないでしょう?普通誰でも心配しますし、主さんが怒るのは当たり前かと。
違う意味で奥さんの行動が心配です。
夜、一人でいることに恐怖があり、人混みを求めているのなら失礼な話しなのですが。
全て読まさせていただきました。 主さんが辛い事は決して、非難する事ではないと思います。 殺したいと思うのは、好きだから。 奥様にとっては嬉しい事だと思います。 殺すのはダメですが…。 あたしも、レイプ犯は死刑にしてもらいたいです。 それと、人の命を奪った人も死刑。 主さんはコレ↑にならないで下さい。
辛いと思いますが、それは奥様を愛してるからですよね⁉ 距離を感じてしまうのは、汚れているという意識があるからですか⁉ そこを教えて下さい。 辛い事に向き合わせて申し訳ありませんが、奥様に対する距離というのを細かく教えていただけないでしょうか⁉ 後、束縛してしまうとありましたが、当然だと思います。 そんな話を聞いて心配するのは当たり前だと、女のあたしも思います。 なので、そこは正直に心配だと伝えていいと思います。 何なにするな‼とかの言い方ではなく、心配だから…と。思ってる事正直に伝えて下さい。 ここら辺の口調でも、奥様が束縛😖⚡ととらえるか、悪い事したな。と思わせるか、言い回しもあると思います。 すみません。偉そうに… 主さん夫婦がいつまでも幸せに暮らして欲しいです😄❤
見させて頂きました。
二回もレイプをされたなんてもう残酷すぎて何も言えないですね。辛すぎます。
私も実は二回レイプをされた女性と付き合いをした事があります。
そのレイプをした相手を殺してやりたい気持ち、すごい分かります。
でも最終的に自分が出来る事は守ってあげる事だけだと思います。
奥さんが夜遅くに出たりするなんて絶対だめです、
レイプとか関係なしに今は命を平気で取っていく怖い人がほんとにいますから、たとえ嫌われてでも止めさせるべきだと思います。
真剣に二人で対話したら必ず気持ちは伝わると思います、
何回も、何回も思いやって奥さんと対話し続けてあげてください、
危険な事を止めさせてあげてください。
警報ベルでももたせてあげたり、出来る事は全部してあげてください、
命より大切な物はないですから。
私も10年前にストーカーに遭いレイプされました。
普通に家の鍵を開けて中に入った瞬間 いきなりベッドの上に背後から突き倒されて😨(?_?) (・_・)エッ..?って感じで 一体 何?何?って マジ 何がおこっているのか放心状態でした。暫くして我に返ってベッドの下を見ると 包丁とガムテープが準備されてて
殺されるって恐怖に怯えてる私にジェイソンの覆面に黒い手袋で私に覆い被さって来て。。。
後は😭😭
続きます
全て読ませていただきました。
自分の彼女もレイプされたことがあります。
だから、主の気持ちが本当によくわかります。相手を殺してやりたいと強く思いますよね。
そして、大半の方々が言う『守ってあげて』『支えてあげて』『優しくしてあげて』『気にしてたら女性は悲しむ・辛い』等の意見…頭の中ではわかってるんです!
自分がすべきこと、自分の在り方、彼女への接し方。
わかってるんです。
でも、できない。
汚ないなんて微塵も思ってない…でも、引っかかってしまうんです。
続きます
続きです。
たまたま、友達が来たので、何とか殺されずに済んだのですがあの時の怖さは例えようがありません。
家に帰るのが怖くて かと言って実家には帰れず 途方に暮れてた私に同僚だった今の旦那が「うちに来なよ」と言ってくれたので つい 甘えて 暫く居候させて貰っていましたが 成り行きで2年後に結婚しました。
実は私 それ以前に❌イチであったにも関わらず、気にも止めずに 素のままの私を受け止めてくれました。
嬉しくて💧涙が零れました。
そんな優しい旦那に私に出来るだけの感謝の気持ちを言葉や態度で伝わる様に努力してますが、それは少しも苦痛に感じた事は一度もありません。
彼は器が大きいのかなあって
とにかく感謝感謝しかないですね。
続きます
自分は彼女から過去の事を聞いてもうすぐ1年が経とうとしています。
でも未だに事件のことを考えてしまったり、そのことで無性にもどかしくなったり、さらには彼女を責め立ててしまいそうになってしまいます。
本気で結婚相手として考えるくらい大好きですから、簡単に別れることも出来ずとても辛いです。
でも別れた方がいいのかな?って最近は思ってます。
私も克服方法見つけたいです。
主さんもどうか奥さんの事を寛い心で包み込んであげて下さい。お願いします。
何故、奥さんは夜中に限って外出するのでしょうか?
もしかしたら 主さんな気持ちを確かめてるのではないかと思えるのですが。
今度 その様な時には ただ 「行くなよ 心配だからさ」と言葉と同時にしっかり 抱き締めてあげて下さい。ハグされる事ほど 安心感を得られるものはありませんから。特に 子供や女は。
それでも 主さんが無理だと思われるのでしたら 別れるしかないでしょうね。でも 奥さんにとっても その方が 楽かもしれません。
でも 私としては 主さんが気持ちを据えて 許せる寛大な人になって頂きたいと思います。
そして円満な💑ご家庭を築いて行かれる事を願います。
私達だって ちゃんと 円満に行けてるのですから 大丈夫ですよ。焦らないで少しずつでいいので。
円満に解決出来ます様に🙏
長文 失礼しました。また ここまで 読んで頂きまして ありがとう❤ございました。
気持ちよくわかります‼
忘れようとして忘れられる程器用な人ならそれでいいけど現実にはなかなかそううまく忘れられませんよね
ていうかそんな人居ないと思います
私だったら
悩んで悩んで悩み抜いて悩み抜いてこれでもかというぐらい悩み抜きます
それで途中で我慢できずにこれ以上辛い思いをしたくない為に別れるのもそれはそれで有りかと思います
でもさらに悩んで悩んでこれでもかと悩み抜いたその先はいつか自分の中で苦しみがほとんど薄らぎ消え去る日が必ず訪れます
こんばんは😃自分の彼女もレイプされたことを告げられました。正直別れも考えましたが周囲の人に相談しました。今は婚約者になってますが😃特に一人になったときとか深く考え相手を殺したいと思う気持ちもわかります。たしかに彼女が一番辛いと思いますが言われたわたしたちも辛いです。今さらだから解決はできない。このもどかしさをどこにぶつけたらよいのかもわかりません。この掲示板にも何人か自分と同じ気持ちな人がいるということで自分だけではないんだなと思いました。主さん過去のことを知ってしまいましたが自分は真剣に向き合って彼女と結婚しようとしてます。たしかに辛い、なにもできない自分にも腹立ちますが今まで通りに接して大事にしてあげてください。自分はあなたの見方ですよ😉
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 102HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?7レス 94HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 174HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 204HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 102HIT 社会人さん (30代 ♀) -
なんで肩もむの?
セクハラおやじだから(匿名さん7)
7レス 94HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 491HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 368HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 467HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る