復活愛

レス12 HIT数 4197 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
09/10/22 12:51(更新日時)

7年ぐらい付き合っていた彼氏がいます。今年5月に彼の複数の女性関係が判明して、一旦別れました。怪しいと思ってたので、海外旅行に二人で行った時に、携帯を見てしまいました。やはり、何人かいました。そして私は、他の女性達を呼び出し話し会い、住所や、結婚していると嘘をつかれていた女性もいましたが、彼を、呼び出し、彼女達と合わせました。すごい修羅場でした、私は、彼に対して、暴言を吐き、ひどい事を言いました。た。いちよ、彼は、みんなと別れました。自分でまいた種なんですが、諦められなくて、電話やメールをして、元に戻りたいと言いました。彼は、それは出来ないと、又、同じの事の繰り返しや。でも、結局、今は、男女の関係は無くなりましたが、毎週会って遊びに行く関係に戻りました。でも、なかなかうまくいかないですね。以前見たいな関係を望んでいるから、彼に答えを求めたくなるし、愛されたいと思ってしまいます。第三者の方から見て、今後私は、どうしていくべきでしょうか?好きという気持ちを忘れて、友人として接するべきなんでしょうか?長文呼んで頂き有難うございます

No.1162697 09/10/20 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/20 15:57
恋愛の達人1 ( ♀ )

残念❗
そこでキッパリ別れれば あなた最高にカッコいい女だったのにぃー😣
何の為に修羅場迎えて彼に暴言吐いたの?
ん~💦それがわからない💦
結局、彼にすがってしまっては元の木阿弥。
彼はあなただから浮気をするのよ。
あなたじゃない違う女なら一筋になるわ。
そんな気がする~。

• << 3 恋愛の達人様、回答有難うございます。あなたのおっしゃる事すごくわかります。私は彼に依存してます。必死で、しがみついているかもー言われたら、そのとうりしてあげて、いい女になりたいと思い、彼の顔色みながら、接している自分が、嫌です。彼の態度に怪しい所が有れば、不機嫌な顔をして、その場の空気悪くしてしまい、怒られては、泣き、もう駄目なんかと彼に問いかけて、彼も我慢している見たいです。次会っても、同じ事の繰り返し。疲れました。私自信その時は、すごく反省して、次会ったら、にこにこして、楽しい話ししようとか、自分磨きしないととかすごく思うのに、次の時又、同じ事してしまうんです。最低な女です。本当、自分を変えたいです。

No.2 09/10/20 16:08
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

>> 1 あちゃ~💧
彼にヨリを戻したいって言っちゃったんだねぇ😭
№1さんも仰ってるようにスパッと別れたらカッコイイ女だったのに・・。
私だったら彼がいくらかっこよくて“どストライク”でも
関わり持ちません。
自分のプライドもあるので・・・。

今後どうしていくべきでしょうか?との事ですが、
この彼は「何股かけてても許してもらえてるからそれでもOKなんだ」
って思ってると思うので、違う男性と付き合ったほうが主さんは
幸せになれると思うなぁ。

• << 4 恋愛中さん、有難うございます。そうですよねー楽な女だと思われてるんでしょうね?結局又、浮気されて泣く事になるんでしょうね。彼は、2年は、私の様子見ると言ってますし、絶対Hもしないと。私も、やはり好きな気持ちに変わりないから、やっぱり愛してほしいと思うので、本当つらいです。他のだれか好きになりたいですが、今は、そんな勇気もないです。どんなにいい人に見えても、男は、平気で嘘つくものだと思ってしまい、信じられなくなっているかもです。

No.3 09/10/20 16:12
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 残念❗ そこでキッパリ別れれば あなた最高にカッコいい女だったのにぃー😣 何の為に修羅場迎えて彼に暴言吐いたの? ん~💦それがわからない💦 … 恋愛の達人様、回答有難うございます。あなたのおっしゃる事すごくわかります。私は彼に依存してます。必死で、しがみついているかもー言われたら、そのとうりしてあげて、いい女になりたいと思い、彼の顔色みながら、接している自分が、嫌です。彼の態度に怪しい所が有れば、不機嫌な顔をして、その場の空気悪くしてしまい、怒られては、泣き、もう駄目なんかと彼に問いかけて、彼も我慢している見たいです。次会っても、同じ事の繰り返し。疲れました。私自信その時は、すごく反省して、次会ったら、にこにこして、楽しい話ししようとか、自分磨きしないととかすごく思うのに、次の時又、同じ事してしまうんです。最低な女です。本当、自分を変えたいです。

No.4 09/10/20 16:18

>> 2 あちゃ~💧 彼にヨリを戻したいって言っちゃったんだねぇ😭 №1さんも仰ってるようにスパッと別れたらカッコイイ女だったのに・・。 私だったら彼… 恋愛中さん、有難うございます。そうですよねー楽な女だと思われてるんでしょうね?結局又、浮気されて泣く事になるんでしょうね。彼は、2年は、私の様子見ると言ってますし、絶対Hもしないと。私も、やはり好きな気持ちに変わりないから、やっぱり愛してほしいと思うので、本当つらいです。他のだれか好きになりたいですが、今は、そんな勇気もないです。どんなにいい人に見えても、男は、平気で嘘つくものだと思ってしまい、信じられなくなっているかもです。

• << 6 主さん、その彼と付き合ったとしても楽しい毎日を送れると思います?毎日彼の様子ばっか伺って彼が益々増長しそうだよ昉 彼の“2年、主さんの様子見る”って言ってるのも「はぁ?!自分のやった事棚に上げて何言ってんねん俉ふざけんなよ昤」って感じなんですが 男は平気で嘘つくものだと思ってしまって信じられなくなってるなら、尚更その彼とはやめときな俉

No.5 09/10/21 13:29
恋愛の達人1 ( ♀ )

主さん、やっぱそれ止めた方がいいよ-😣

私の女友達にも主さんみたいに彼に依存して、何か言われる度ウジウジ泣いて
どうしたらいいか分からないって言って、自分の無い子が居たけど、

最後に男に言われた捨て台詞が名文句だなと思ったんだけど~
『お前と逢うぐらいだったら、俺~一人で洗車してた方がいいわ』
だって。

見事だと思ったね😜

主さんも、そう言われない内に、自分を持った方が いいよ?

• << 8 恋愛の達人さん1様度々の回答有難うございます。言われた事を考えてこれからは、行動したいです。毎日連絡しにようにしたりしようと思ってますが、やっぱり、携帯手に持って電話しているんですよね。本当嫌になる。自分が、ばかばかしくなってしまいます。

No.6 09/10/21 18:34

>> 4 恋愛中さん、有難うございます。そうですよねー楽な女だと思われてるんでしょうね?結局又、浮気されて泣く事になるんでしょうね。彼は、2年は、私の… 主さん、その彼と付き合ったとしても楽しい毎日を送れると思います?毎日彼の様子ばっか伺って彼が益々増長しそうだよ昉

彼の“2年、主さんの様子見る”って言ってるのも「はぁ?!自分のやった事棚に上げて何言ってんねん俉ふざけんなよ昤」って感じなんですが

男は平気で嘘つくものだと思ってしまって信じられなくなってるなら、尚更その彼とはやめときな俉

• << 9 恋愛中さん有難うございます。付き合っていた時は、すごくやすらげたし、Hもして愛されているとすごい感じて、私も、当たり前見たいな所有りました。今彼は、私のした事が、頭にあって、私に対しては、不信感だらけなんでしょうね?全然優しくないし、Hだけが、恋愛じゃないんでしょうが、かなりそういうのも関係しているなと私思ってしまいました。そういうのがなくなると、情とかがなくなって、みずくさい関係になってしまうんですね。言葉もきつい感じだし、好きとか、愛しているとか普通に言いたいな。文章めちゃくちゃなっているかも。返事書きながら、泣いてしまってます。自分自身に腹たつのか、彼氏の事が好きすぎるのかがわからない。

No.7 09/10/21 22:38
ラブラブさん7 

男を信じられなくした男を追いかけてどうするの?1番信じられない男がそいつでしょ!!
ただ言えるのは、男からすれば感情的になる女は面倒で疲れると思います。
もっと大人の女になりましょう。

• << 10 ラブラブさん有難うございます。本当、普通の女性になりたいです。すぐ興奮して感情的になっている自分がいます。落ち着いて、自分の気持ち伝えたいと思います。

No.8 09/10/22 11:03

>> 5 主さん、やっぱそれ止めた方がいいよ-😣 私の女友達にも主さんみたいに彼に依存して、何か言われる度ウジウジ泣いて どうしたらいいか分から… 恋愛の達人さん1様度々の回答有難うございます。言われた事を考えてこれからは、行動したいです。毎日連絡しにようにしたりしようと思ってますが、やっぱり、携帯手に持って電話しているんですよね。本当嫌になる。自分が、ばかばかしくなってしまいます。

No.9 09/10/22 11:15

>> 6 主さん、その彼と付き合ったとしても楽しい毎日を送れると思います?毎日彼の様子ばっか伺って彼が益々増長しそうだよ昉 彼の“2年、主さんの様子… 恋愛中さん有難うございます。付き合っていた時は、すごくやすらげたし、Hもして愛されているとすごい感じて、私も、当たり前見たいな所有りました。今彼は、私のした事が、頭にあって、私に対しては、不信感だらけなんでしょうね?全然優しくないし、Hだけが、恋愛じゃないんでしょうが、かなりそういうのも関係しているなと私思ってしまいました。そういうのがなくなると、情とかがなくなって、みずくさい関係になってしまうんですね。言葉もきつい感じだし、好きとか、愛しているとか普通に言いたいな。文章めちゃくちゃなっているかも。返事書きながら、泣いてしまってます。自分自身に腹たつのか、彼氏の事が好きすぎるのかがわからない。

• << 11 主さん、こんにちわ坥 彼と前付き合っていた時は優しくて、言葉も柔らかかったようだけど…その時、何人も女の子がいたんだよね?股かけてたのがわかって話し合いした時、今後彼と二度と会わない覚悟はしてたのかな? 今の主さんは前のような彼に戻ってほしいが為に自分自身の値打ちを下げてるように感じる。私は理由は違うけど過去に主さんと同じ気持ちだった時があったの。主さんが、めちゃ辛いのも分かるよ。毎日毎日思い詰めて激ヤセして親にも心配かけてたの。けど、時間が経って彼の事を考える時間が減っていったと同時に前向きになれたの。アレコレ考えて悶々とした時間を無駄に過ごしてる事がバカバカしく思えたの。素敵な時間を過ごした過去は過去、現在の状況を自ら受け入れる勇気も必要だよⅥ もう泣かないで

No.10 09/10/22 11:27

>> 7 男を信じられなくした男を追いかけてどうするの?1番信じられない男がそいつでしょ!! ただ言えるのは、男からすれば感情的になる女は面倒で疲れる… ラブラブさん有難うございます。本当、普通の女性になりたいです。すぐ興奮して感情的になっている自分がいます。落ち着いて、自分の気持ち伝えたいと思います。

No.11 09/10/22 12:50

>> 9 恋愛中さん有難うございます。付き合っていた時は、すごくやすらげたし、Hもして愛されているとすごい感じて、私も、当たり前見たいな所有りました。… 主さん、こんにちわ坥

彼と前付き合っていた時は優しくて、言葉も柔らかかったようだけど…その時、何人も女の子がいたんだよね?股かけてたのがわかって話し合いした時、今後彼と二度と会わない覚悟はしてたのかな?

今の主さんは前のような彼に戻ってほしいが為に自分自身の値打ちを下げてるように感じる。私は理由は違うけど過去に主さんと同じ気持ちだった時があったの。主さんが、めちゃ辛いのも分かるよ。毎日毎日思い詰めて激ヤセして親にも心配かけてたの。けど、時間が経って彼の事を考える時間が減っていったと同時に前向きになれたの。アレコレ考えて悶々とした時間を無駄に過ごしてる事がバカバカしく思えたの。素敵な時間を過ごした過去は過去、現在の状況を自ら受け入れる勇気も必要だよⅥ

もう泣かないで

No.12 09/10/22 12:51
匿名さん12 ( ♂ )

こんにちは♪彼はもう主さんに愛情が無くなったから、せつない態度に感じるんだよ‥。優しかった時期や愛されてた過去を望んだり、愛おしく思うんだよ‥。一度壊れたヒビはもう元には戻らないから‥。くっつく事はできても‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧