ロリコンに対する差別

レス352 HIT数 37026 あ+ あ-


2011/08/06 01:06(更新日時)

友人の紹介で出会った男性と付き合って初めて家にお邪魔した時のことです😔

部屋の中に小学校低学年くらいに小さい女の子のブルマ写真集がありました。
はじめ「人から借りた」と言っていた彼でしたが、私が「こういうの買う人の気持ちが分かんない😨」ナドナド言っていたら急にむっとして「男は大体ロリコンなんだよ!ロリコンの何が悪い!」と…⤵

なんと彼はロリコンでその本も彼のでした…

私はロリコンは正直気持ち悪いと思います。
別れを考えているんですが彼や友人には「ロリコンぐらい普通」みたいなことを言われ、こんなことで別れを考える私が心狭いのかと悩んでいます😔

No.1162384 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301

私の彼、33歳で
ロリコンですけど
そんな彼が好きだし
別にいいと思います
でも、小学生は...
ちょっと引きます💦

  • << 307 妊娠してすてられないようにね 男はすぐ逃げよ 損するのはいつも女性

No.302

>> 165 ロリコンはまだ性的知識も力もない本当に弱い立場の人間を対象にした性欲です。そんな小さい子にしか欲情しない卑劣な人間と大人の恋愛を比べるのがナ… その通りです✋

映画の「闇の子どもたち」をぜひ見てください☝

DVDでレンタルされています。

No.303

>> 293 ロリコンじゃない貴女にロリコンのなにが分かるのですか? 人を趣味嗜好で判断するのはいけないことです。 犯罪さえ犯さなければロリコンだって立… うわー支えるとかなんであんたに言われないといけないの??

意味履き違えてない??


ロリコンは子供に手を出す可能性だってある


私なら主どうようひく


また普通のアダルトビデオならまだしも

No.304

>> 299 ロリコンなら、まだいいですよ‥⤵ うちの彼氏は携帯の中も 持ってるAVも殆どが ニューハーフか ふたなり(女のコにチン☆が付いてるジャンル)… でもまだふたなりとかニューハーフの方が私は許せるかも✋

No.305

ロリコンは…気持ち悪くて無理⤵⤵

No.306

>> 299 ロリコンなら、まだいいですよ‥⤵ うちの彼氏は携帯の中も 持ってるAVも殆どが ニューハーフか ふたなり(女のコにチン☆が付いてるジャンル)… 男に穴があいてたって興奮はまったくしないから、「見た目女の子」ってのは非常に大事な要素なんだよ

弱者を弄ぶようなロリコンなんかよりよっぽどマシだな

No.307

>> 301 私の彼、33歳で ロリコンですけど そんな彼が好きだし 別にいいと思います でも、小学生は... ちょっと引きます💦 妊娠してすてられないようにね

男はすぐ逃げよ

損するのはいつも女性

No.308

>> 300 うちの彼氏35は中学生に手を出してました。 中学生とセックスするなんて考えられない 別に変では無いよ。
中学生くらいなら発育も良いから、十分に性的対象となり得るのでは?

No.309

>> 300 うちの彼氏35は中学生に手を出してました。 中学生とセックスするなんて考えられない その35歳…
キモイッスね~?😱😨

交際止めた方が良いのでは?😥

No.310

汚れた女が増えた世の中だからねえ。
女が強くなったんだか男が弱くなったんだか?

ま、ふしだら女が増えたんだろうな。

誰でも中古車より新車に乗りたいでしょ?

無理して我慢して病気持ち、浮気性みたいなのと付き合うより、我慢して童貞、ロリコンのがいいんでないの?

ロリに手を出したら犯罪だから、ヤバいけど。

写真売ってるロリがいるのが悪いし。

写真見て楽しんでるぐらい許してあげれば。

性癖は一生かわりません!
ロリはなおりません!

ロリでも、想像だけで我慢できる人は普通に女性と付き合うし、結婚できるでしょう。

そのような人まで差別して女性が相手にしなかったら、実際に犯罪を犯す人が増えるでしょう。

自分はロリコンではないけどロリコンの気持ちはわかる。

ヤンキーからは、オタク、ロリコンはキモいって言われるけど真面目に生きていればロリコンで構わないと思うよ。

No.311

>> 310 まぁそうですね
男はね、女と違ってセックス自体に愛は求めてないんだよ。自分の好きなようにヤって、なすがままになってくれる女が理想なんだよ。深層心理の話ね。そういう点で、より若い性経験の浅い女を狙うのは必然。もはや生物的本能。ロリコンきもいって行ってる女の彼氏も同じ本能はある。ただそういう本を買うか買わないかの差。それだけ。

No.312

ロリコンを容認する訳じゃないけどロリコンは性癖の一つであってロリコン=犯罪者は違うんじゃないかな。
あくまで犯罪を犯す人間が異常であって、その異常者がロリコンなら幼児に、高校生が好きなら高校生に、熟女が好きなら熟女に、いたずらするんです。
ロリコンから性犯罪者になるんじゃなくて、性犯罪者がロリコンだったと思うんですが…
世の中いろんな癖を持った人間がいます。ロリコンがダメならショタコンも排除されるべきってなりなすよ。BL系が好きな女性にはショタコンが多いと聞きます。
そもそもロリコンというより性の対象年齢が広い場合が多いと思います。例えば25歳ぐらいの男性10人に中学生とエッチ出来るか聞いたら7、8人は出来ると答えますよ、そうなればその出来ると答えた男性はロリコンとなりますか?私は違うと思います。

SM、スカトロ、露出、ファザコン、マザコン、人それぞれいろんな趣味があります、他人には理解されないことが多いですが誰にも迷惑かけずに本人が楽しむならいいと思います。
なんかロリコンだけダメって言ってるとイルカ漁のシーシェパードみたな感じがします

No.313

私は無理‼
キモイ‼
もしその人との間に女の子が産まれたら、マジでヤバイ事になるよ😱

No.314

ロリコンとか無理 キモいよね

No.315

もし自分の彼氏がブルマの写真集持っていたら…………………😱

い、嫌です😱

No.316

三次のロリコンは困りますね、脳内だけで完結するなら構いませんが。
手を出せる位置に実物がいるので警戒されるのは仕方ないです。

No.317

気持ち悪いし、実際気持ち悪かったです。 性交渉は可能でしょう。だからいい、とかなぜそういう意見になるのか。やっぱり、いいように弄ぶって連想しかできません。ヒトじゃなくモノとして見てるこの気色悪い感じ。他に容認できる人の意見きいてみたい。男はそういうものだって何も理由づけなってないし。

No.318

男はそういうものではない。

ロリコンのむかつくところは、自分がロリコンだからといって他人もロリコンだと思い込んでいること。

男はみんなロリコンだと思い込んでいるロリコンが結構いる。

人にはいろいろな性癖があることを、実は一番理解していないのはロリコンなんだよね。

「ノンケもホモビデオ見たら興奮するはずだ」と考えるホモに似ている。


俺は20歳未満は対象外だし、アニメはキモい。いい歳こいて処女は面倒。

ネット普及から流行り出したロリアニメやゲーム、清純な美少女がモテ囃される風潮は苦痛ですらある。

ロリコンは異性からすると、本能的に薄気味悪いだろうし、子供を対象とすることからの防衛本能、異性に対する無理な要求(コスプレ、剃毛等)もあって、嫌われて当然ではある。

No.319

要するに極端に傾倒する趣味性癖は、なんであれヤバいって事なんですね😱💨


コンプレックスなのか、支配欲なのか…微妙💧

No.320

未成年の男が好きな成人女性とかホモとかは気持ち悪いけど、ロリコンは普通でしょ(´∀`)

No.321

>> 320 あんた…ケンカ買う?

No.322

横からすみません💦
ココで聞くことではないのかもしれないんですけどね💦


ずっと読んできて、ふと思ったのですが、ロリコンの方にとって、幼児は女性なのですか??


因みに私の考えは、ロリコンは異常だと思いますが…
行動に移さず、誰にも言わず、誰にも気付かれずに墓まで持って行くのであれば、容認すると思います。
ソレが出来なければアウトですけどね…😩

No.323

結局、ロリータ嗜好とチャイルドモレスターを混同して話すからいつまでも平行線なんだろうな
ロリータ嗜好のスタンスとチャイルドモレスターを非難するスタンスが入り混じっている

最終的にはロリータ嗜好者であっても、チャイルドモレスターは悪と認識していると思うし
ただ、ロリータが幼児を性交対象として手ぐすね引いて待っていると言う解釈には賛同できない
そう言う人がいたからと言って、それが全員ではない訳で・・
(銃好きが必ず銃乱射事件を起こす訳ではない・・・動機の一因となる事はあっても)
また、そう言う人がロリータ嗜好ではない可能性も高いのは精神学医の弁(奈良児童時の事件の際)

上辺だけのイメージや固執した井の中の蛙的志向の中で話しても、空回りするだけじゃね?

No.324

>> 320

中学生の恋愛なら関係ありませんが

大人になってまでも考え方が同じなら将来が不安ですね。


ロリコンはクレイジー(イカレヤロウ)です

No.325

昔の日本は童女と青年や中年が当たり前に交渉していたし、それが異常であるという考えは露ほどもなかった。 ロリコンという概念自体、存在しなかった。 日本に限らず何処の国でもそうだったわけで。
逆に昔は異常だったプレイが現代では当たり前になってるわけだ。 正常とか異常とかは時代によって変化するので、ロリコン云々も普遍的なものではない。
はっきり言って今の時代がクレイジーでしょう。

No.326

>> 276 ロリコンはショコタンよりマシっていいたいようだけど、ショコタンは犯罪は起こさないですがロリコンの中には犯罪犯すケース多いですよ。ショコタンは… >> 276

ショタコンが

ショコタンになってるのだ!

(^〇^)/

No.327

>>325
常識や倫理はそのときどきで変遷する。
今では、性が子供の発育や人格形成に大きく関与することが明らかになっている。
なので子供がしっかりした判断力を身に付けると考えられる年齢までは、性という重要な事柄については極力子供の自己判断には委ねない。大人の力で大人自身の性の脅威から子供を守るのが今の常識。

なので18歳未満の子供に手を出すことは許されず、18歳未満のポルノも禁止するのが今の法律なのだ。
もちろんロリコンを減らす試みも重要で、アニメの規制、単純所持規制も導入する必要がある。

No.328

主さん大丈夫かなぁ…

陰湿粘着な元カレから逃げ切れたかな
今幸せなことを祈ります⤵😢⤵

No.329

この国の制度っておかしくね?
10代同士ならやってもお咎めなしなのに、成人が18歳未満とやるのは駄目というのはどう考えてもおかしいだろ。
不公平極まりなく、ふざけてるとしか言いようがないよね。
成人が交渉してもいい時には、少年によって中古にされちゃってる場合が多々あるんだから。
成人と18未満のセックスを禁止するのであれば、未成年者同士のセックスも禁止すべき。
もしくは未成年者同士のセックスを認めるのならば、成人と18未満のセックスも認めるべきだよな。

No.330

>> 329 やっぱりロリコンは危ないな。人を物のように見ている。これは強い規制が必要だと思う。

  • << 332 自分と性癖の違う人を中傷し、暴言を吐く者ってやっぱり危ないな。これは強い規制が必要だと思う。

No.331

>> 330 人にはいろいろな性癖があることを実は一番理解していない者って、やっぱり危ないよな。

  • << 333 世の中には害のある性癖と害のない性癖がある。 害のある性癖は規制されなければならない。 個人の性癖であるからといって、他人の人権を踏みにじってまで性欲を満たそうとする人間は強い規制を受けなければならない。 例えば人を殺すことに快楽を覚える人がいるからといって、人を殺すことをその人に限り容認するということは絶対にできない。 また、そのような事件を未然に防止するためには、性癖自体を持たないようにする努力が必要だ。 子供に成人が手を出すのは害悪であり、危険だ。 未成年には判断能力が完全に備わっているわけではないから。 また、未成年同士については責任能力の問題のほか、同世代に恋愛感情や性的感情を抱くことは決して異常なことではなく、そこまで規制するのは難しい。 しかし、成人なら成人としての節度を持たなければならない。 それが成人の責務だ。 そうであるのにも関わらず、ロリコン男は見境がない。 少しでも早い段階で被害者を減らすため、一刻も早いアニメ・単純所持規制を・・・

No.332

>> 330 やっぱりロリコンは危ないな。人を物のように見ている。これは強い規制が必要だと思う。 自分と性癖の違う人を中傷し、暴言を吐く者ってやっぱり危ないな。これは強い規制が必要だと思う。

No.333

>> 331 人にはいろいろな性癖があることを実は一番理解していない者って、やっぱり危ないよな。 世の中には害のある性癖と害のない性癖がある。
害のある性癖は規制されなければならない。
個人の性癖であるからといって、他人の人権を踏みにじってまで性欲を満たそうとする人間は強い規制を受けなければならない。

例えば人を殺すことに快楽を覚える人がいるからといって、人を殺すことをその人に限り容認するということは絶対にできない。
また、そのような事件を未然に防止するためには、性癖自体を持たないようにする努力が必要だ。

子供に成人が手を出すのは害悪であり、危険だ。
未成年には判断能力が完全に備わっているわけではないから。
また、未成年同士については責任能力の問題のほか、同世代に恋愛感情や性的感情を抱くことは決して異常なことではなく、そこまで規制するのは難しい。
しかし、成人なら成人としての節度を持たなければならない。
それが成人の責務だ。

そうであるのにも関わらず、ロリコン男は見境がない。
少しでも早い段階で被害者を減らすため、一刻も早いアニメ・単純所持規制を・・・

No.334

私はたいがいの性癖には理解があるつもりですが、ロリコンだけはゆるせない。一番力のない、その内容も理解できない女の子を性的な目でみる男は気持ち悪いだけです。
私は小学生のころにいたずらされましたが、今でもゆるせない。

No.335

小学生に…(・_・;)性欲か…

なんか人間じゃなくて…動物?
鳥とかでもヒナには手ださないよね?…


頭痛い考えるの止めょ⤵😂

No.336

>> 335 ヒナは人間でいえば小学生じゃなくて赤ちゃんだから手は出さないよね。

動物のオスは人間でいえば小学生のメスに普通に手を出してます。

No.337

なるほど😲

主さんの彼氏さんの様な方は動物ですね👍



主さん失礼しました🙇

No.338

元木雅弘夫婦や高橋ジョージ夫婦を見ていると、幸せになるのに年齢なんて関係ないと思うけどね(^_^;)

ここにいる人達って何故そんなに法律を遵守することに必死になってるのかなぁ

正直人生なんて幸せになれたモンが勝ちだと思う

みんな人生に臆病なんだね

No.339

ロリコンの問題は、まだ精神的に成熟していない(とみなすべき)児童に手を出すこと。
ただの歳の差恋愛の話ではありません。

  • << 341 私が言いたいのは、例え18歳未満が性的関係を誰かと持ったとしても、幸せになるのに何の問題もないということ。 ってか、18歳迄に一度もやったことの無い人なんて殆んどいないよね。 男の子でいえば高校生のときにOLと付き合ってたなんて人も普通にいるし。 皆規則に従うのが大好きなんだね。

No.340

言いたい事はよく分かりますが、30過ぎて年端もいかないジャ●ーズJr.を執拗に応援している同性にも
『気持ち悪い』
と言えますか?
言えるのなら、私が口を挟む事ではありませんが、 
『男と女は違う』
みたいな男性への女性特有の詭弁論なら、あなたの考え方には賛同出来ないです。
極端な話、私からしたらA●Bを応援するオッサンも、ジャ●ーズJr.を応援するオバサンもほぼ同じ感覚にしか見えないです。
ただし、同じ感覚に見えるだけで、それが駄目だとか、気持ち悪いだとかは思った事はないです。

  • << 344 女が、ジャニーズJr.にキャーキャー言ってる同性を気持ち悪いと思うわけがないですね。 女っていうのは同性には非常に甘いですからね。 男が同じ事をすると女はギャーギャー大騒ぎしますが。 それどころか、あろうことかジャニーズJr.好きの女が自分の事を棚に上げ、AKB好きの男などをキモいなどとほざくことが多々あるので全くお話にならないんだよね。

No.341

>> 339 ロリコンの問題は、まだ精神的に成熟していない(とみなすべき)児童に手を出すこと。 ただの歳の差恋愛の話ではありません。 私が言いたいのは、例え18歳未満が性的関係を誰かと持ったとしても、幸せになるのに何の問題もないということ。

ってか、18歳迄に一度もやったことの無い人なんて殆んどいないよね。

男の子でいえば高校生のときにOLと付き合ってたなんて人も普通にいるし。

皆規則に従うのが大好きなんだね。

No.342

ジャニオタも薄気味悪いことがあるけど、ロリコンは害悪。
ジャニオタとロリコンの最大の違いは、児童が性欲の捌け口になっているかどうかというところ。
ロリコンは児童を性欲の対象としているので、児童保護の立場から非常に危険。

特に、ジャニオタは人自身につくから、SMAPや嵐みたいに成人になっても売れ続ける。
ロリコンは「可愛い女児」につくだけで、対象の個性にはあまり着目されていないから、女性アイドルは少し歳を取ると完全に没落する。

ロリコンは子供を性の対象としているから害があってキモイんですよ。

No.343

おいおい、小学生に性欲持つのはロリコンじゃねーよ。
ペドフィリアだっつーの。

ロリコンは13~17歳、もしくは童顔や幼児体系の成人女性が対象だろ。

No.344

>> 340 言いたい事はよく分かりますが、30過ぎて年端もいかないジャ●ーズJr.を執拗に応援している同性にも 『気持ち悪い』 と言えますか? 言えるの… 女が、ジャニーズJr.にキャーキャー言ってる同性を気持ち悪いと思うわけがないですね。

女っていうのは同性には非常に甘いですからね。

男が同じ事をすると女はギャーギャー大騒ぎしますが。
それどころか、あろうことかジャニーズJr.好きの女が自分の事を棚に上げ、AKB好きの男などをキモいなどとほざくことが多々あるので全くお話にならないんだよね。

No.345

逆に何でロリコンが駄目なのか納得の行く理由つきで教えてほしい。
16過ぎた雌は身も心も汚いから最終的に行き着いた結果なんだけど。
女の子である内が華があると思ってるんだが違うのか。

No.346

なにこの犯罪者の巣窟

No.347

なんでダメ?って人は強姦・レイプをどう思ってるの❓

人の成長発達として性的なことに興味持ったり対応できる時期はある程度決まってるわけで、
小学生とか幼児に対して性的行為をすることが、心身共にどれだけ深い傷になるかって考えられないのかな。

自分の性欲しか考えられないから「なんで?」なんて言えるんでしょうけど😃
子どもの人権侵害してる行為に「差別はおかしい」はないです。

No.348

ロリコンの犯罪は実際にすごく多く、卑劣だから❗❗

力が無く、精神的に発達途中の子供達しか性的対象にできない大人が気持ち悪いんです💢💢💢

今もトラウマに苦しんでます😢😢

No.349

私の友人にも可愛いかったために小学生の時に何度も痴漢の被害に遭い、当時は大人の男性を異常に怖がっていました。

道で見かけて『可愛いな』と思うくらいは仕方ないです。
アイドルも誰を応援しようと自由です。

でも年端のいかない子供を性的対象として見ることは異常だと思います。

気持ち悪過ぎる…捕まらないのなら生涯二次元とだけお付き合いしといて頂きたいです。

No.350

色々な性癖があるのは理解できる。
ただロリコンだけは別‼
犯罪の可能性高い!
まじキモイ!引く!
自分の彼や旦那がロリコンだったら無理!
彼や旦那じゃなくても無理!人として信用できない!
若い子好きなのとロリコンは違う!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧