脈あり?

レス2 HIT数 2884 あ+ あ-

匿名さん
09/08/31 12:57(更新日時)

同じ会社で好きな人がいます。
・私が一人でいるとちょっかいを出してくる。
・いつも冗談を言う人だが特に私には他の社員より言われる。
・話かけてくるのは、いつも向こうから。よく話かけられる。
・私が勤務時間が終わり帰ろうとすると「もぅちょっと、ゆっくりしていけば?」と時々言われる
・視線を時々感じる。(今、見られてるなぁって感じ。)
・複数の社員達と彼とで私が好きな芸能人、タイプ、プライベートで見掛けたカッコ良かった人の話などをすると、急に冷たくなったり席を立つとか離れてしまう。
恋愛話には入ってこないが、世間話には良く入ってくる。
・私が出勤してくるのを見掛けると、何かしら用事を見つけて寄ってくる。

などです。脈ありかな〜と思っていると他の社員と私とで彼が「〇〇さんぐらいは若すぎる。年上が良い」とか言われるので違うのかなぁっと思ったり。でも周りには年下が良いと言っていたりでよく訳が分からなくなります。
年齢的にも私より一回り上で、職場も女性ばかりで男性が彼ぐらいしか居ないので周りを気にしているのかなぁ..と感じたり。。
やっぱり脈無しですか??

No.1160953 09/08/31 08:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/08/31 10:59
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして😄
文を見る限りでは、脈アリとも脈ナシとも言えないと思います😞✋あなたが感じる様なことを、他の女子社員さんも感じているかも知れませんし…😅💦

本当に気があるなら、職場以外の場所でのアプローチもあるんじゃないですかね?ドライブとか、食事とか…xF0💨

コドモじゃないんだから、本当に気になる人にならそれなりの行動を取ると思うんですけど。

何か、2人で出かけようとか、そういう話にはならないんですか😄?

No.2 09/08/31 12:57
匿名さん2 

聞いた感じだと、なんか小中学生みたいな態度ですね。そのレベルでみれば脈ありかも。本当にあなただけへの行動ならの話ですが。ただ大人がそれだけのアクションしかしないのはどうかな?何か誘いをうけてたりしないのですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧