注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

脈ありでしょうか?

レス7 HIT数 4941 あ+ あ-

恋愛中さん
09/09/30 15:37(更新日時)

飲み会で、気の合う同じ年の異性に会いました。互いに恋人がいますから、異性として考えず接していたのですが気が合いました。
そんな中、彼の彼女が年上だという話になり「年上っていいよね」と言うと「同じ年だって年上みたいなものだと思う。。」と彼、
その他にも「料理するんだ?」とかいっぱい食べる子好きなんだ、とか、
彼氏が心配するから帰ると言うと「あとちょっとだけいて」と引き止められたりしました。積極的に感じる彼に私は、「今はまだお互い恋人がいるし、まずは友達になろうよ。」と言うと「いいよ。」と言われました。
先日また会いましたが俺も君に会いたかった、と。
帰り際、手をつないでしまいました。
翌朝はモーニングコールで、また会いたいねという会話。
正直、恋人との関係が順調ではない自分は、優しくて気の合う彼に傾いている気持ちがあります。
彼との関係を考えるのであれば、恋人とはきちんと別れなくてはいけないと思います。
噂では、彼は彼女を大事にしているとのこと…彼女がいる人にどうやって関係を深めていけばいいのか?脈はあるのか?意見を伺えたらありがたいです。

No.1160571 09/09/27 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/09/27 14:48
匿名さん1 ( ♀ )

お互いに恋人がいるなら、ちゃんと別れてから進んだほうがいいと思いますよ。

あなたはもしかしたら、ひとりになってしまうかもしれないけど、その場合は自分の見る目がなかったんだとあきらめて、次の恋に向かいましょう。

今彼をキープしておけば安心かもしれないけど、今までは好きで付き合ってきたのですから最後まで誠意をもって接して欲しいと思いますね。きちんと別れないで始まった恋愛は、互いに二股OKって言っているようなものです。
あなたが彼と別れて、新しい人にそのことを告げて、彼も応じてくれるようなら本物ですが、「彼女とはいつか別れるから…」みたいな反応だったらセカンド決定です。

ちゃんと選ばれたんだ…という自信がないと、新しい彼と付き合っても、浮気されたり元カノの存在に悩んだりするのではないでしょうか。

No.2 09/09/27 15:15
匿名さん2 

大事にしている彼女がいるのに、他の女に積極的にくる辺り。
女癖悪そう。
軽い気持ちでいいなら、簡単にどうにかなりそうですね。

No.3 09/09/27 16:03
恋愛の達人3 ( ♀ )

主さんは【優しくて気の合う彼】と言いますが…

ごめん

私には下心満載の軽い男にしか思えませんでした。

そして主さんは【どうやって関係を深めて行けば…】と言いますが

私なら『どうやってこの軽い男と一線を引けるか…】と悩む所だけどね💧

• << 5 少し手厳しいですが、まさに正論ですww 男女関係なく第三者的に冷静に考えれば「軽い人」になるのだろうと思いますが、それが 当事者になると「自分には大丈夫」「自分にだから優しい」になるんでしょうね。 「恋は盲目」・・・まさにその通りですね。 主はその彼と進展したいなら彼と「今後」について良く話したほうが良い。

No.4 09/09/30 13:46
匿名さん4 ( ♀ )

今の旦那との出会いを見ているようで、思わずレスしてしまいました…
私の場合は私が既に彼に本気になってしまいそうだったので、その時同棲していた元彼と別れました。
それから長い間私は浮気相手で、辛く苦しい月日を過ごしました。相手の彼女はヒステリックな人で、とんでもない修羅場になったりもしましたよ。
私自身ももちろん悪いし、彼も悪い。罪のないのは彼の彼女だけ。それをわかっていても私は彼が好きなので耐えました。
今は結構して子供にも恵まれ幸せに暮らしています。修羅場がトラウマになり、旦那は浮気に対して臆病になりました。
結果私にとっては良い方向に向かいましたが、それまで長い間苦しむかもしれないということは覚悟しておいたほうが良いです。

No.5 09/09/30 14:19
まだ中学生 ( GL8b )

>> 3 主さんは【優しくて気の合う彼】と言いますが… ごめん 私には下心満載の軽い男にしか思えませんでした。 そして主さんは【どうやって関係を… 少し手厳しいですが、まさに正論ですww

男女関係なく第三者的に冷静に考えれば「軽い人」になるのだろうと思いますが、それが

当事者になると「自分には大丈夫」「自分にだから優しい」になるんでしょうね。

「恋は盲目」・・・まさにその通りですね。

主はその彼と進展したいなら彼と「今後」について良く話したほうが良い。

No.6 09/09/30 14:41
匿名さん6 ( ♂ )

そのまま彼の行動を見るしかないですよ。
だいたいはやり目だから、やろうとしてきたら逃げたらいいし、彼女と別れたならあなたも彼と別れたらいいよ。

No.7 09/09/30 15:37
中学生さん7 

皆さんと一緒ですね。

主さんに 向けた優しさは そのまま 本カノさんに対する 裏切り、冷たさに他ならないョ。

本当に優しい男なら 彼女とのコトをキチンと してから あなたに 堂々とコクるはず☝

ソレまで アナタはじっくりと 待っていればいいんじゃないですか❓

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧