注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

彼に愛されてない…

レス39 HIT数 10033 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/05/04 15:18(更新日時)

先日PMSの影響で、軽い欝状態になり、彼から朝にメールで『具合大丈夫?』と聞かれたので、精神的に辛い事を伝えましたが、全然返信がなく非常に寂しかったです。

夜に『シカトしてる?』と聞くと『今、仕事が揉めてて…』と。

お昼にでも心配してメールをくれると思ってただけに、なんかショックで正直にその気持ちを伝えましたが、それにも返信なし。

何回も電話しましたが出てくれず、やっと電話がきたと思ったら『ごめん、寝ちゃってた』と。

同じ職場の為、お昼に同僚と楽しげに外へ出て行く姿や、喫煙室へ休憩する姿など見ており、何でそうゆうちょっとした時間に連絡をくれなかったんだろう…と悲しくなりました。

『しばらく会わない』と連絡したところ『今日の事は本当にごめんなさい。お前がそう言うならそれでいいよ。』と返信がきました。

それに対して、喫煙中とかお昼とか連絡してくれても良かったのにという内容を返しましたが、無視されて4日目になります。

彼とはもう別れた方がいいでしょうか…

No.1160196 09/09/21 11:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/21 11:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あなたと付き合うことがめんどくさくなってんじゃないの❓😥

• << 5 主です。 早速ありがとうございます。 自分でも重たいとか、面倒くさいと分かってますが、口で好きとか言うのではなく、態度で示して欲しいと思うんです。 私が逆の立場なら、無理にでも連絡する時間を作るし、寝るなんて出来ません。 彼と私の間に、非常に温度差を感じます。。

No.2 09/09/21 11:18
社会人さん2 

確かに
いちいち連絡くれないって言われるのめんどくさいかも💦

具合悪いからそっとしとこうと思ってたかもしれないし…

• << 6 主です。 早速ありがとうございます。 連絡くれないと怒るのは、いつも彼の方なんです。 前も私が具合が悪く、でも心配させてはいけないと思い、何も言わないでいたら『心配するからちゃんと連絡して。ちゃんと頼って。』と言われた事があります。 なので今回は頼って本音を話したのに…

No.3 09/09/21 11:24
匿名さん3 ( ♀ )

彼は 精神的に辛いと聞いて ひいたのかと思いました

愛している人のことでも 受け入れることの出来ない度量の狭い人はいます
そういう人なのでしょうかね

別れるかどうかは もう一度話をして 彼の気持ちを聞いてから 決めるといいと思います

• << 7 主です。 レスありがとうございます。 引いたのか、そっとしておこうと思ったのかは正直わかりません。 彼は本音を何も話してくれないですから… 今、彼も私も実家へ帰省しており、しばらく会わないですが、最後に私が送ったメールにも返信がなく4日目に突入です。 みなさんの意見にもあるように、面倒臭いとか思われてるなら、私から連絡はしたくないですし、このまま放っておいた方がいいでしょうか…?

No.4 09/09/21 12:03
匿名さん4 

>> 3 鬱でも最低限の相手への思いやりは必要では?

ちゃんと朝の✉でも主さんを心配してるのに夜にはむくれた✉では彼も精神的にまいってしまいますよ

どれだけ構われたいのですか?

• << 8 主です。 レスありがとうございます。 精神的に辛いと言ったのは、朝彼からメールが着た時に初めて言いました。 『もうすぐ生理になるー。嫌だなぁ』と言ってたので、『大丈夫?』と聞いてきたんだと思います。 そこで『精神的に辛い』と返信があったら、私なら心配で寝るなんて出来ません。 辛い時に、彼氏に構って欲しいと思う事はいけない事でしょうか…? 確かに冷静になれば、私も少しわがままなとこはあったと思いますが、朝から夜まで全く連絡がなく、ほったらかしにされてたら寂しくもなります。 もう彼に愛がないのかもしれませんけど(苦笑)

No.5 09/09/21 12:04
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたと付き合うことがめんどくさくなってんじゃないの❓😥 主です。

早速ありがとうございます。

自分でも重たいとか、面倒くさいと分かってますが、口で好きとか言うのではなく、態度で示して欲しいと思うんです。

私が逆の立場なら、無理にでも連絡する時間を作るし、寝るなんて出来ません。

彼と私の間に、非常に温度差を感じます。。

• << 32 だから 同じ温度の人探せば。

No.6 09/09/21 12:07

>> 2 確かに いちいち連絡くれないって言われるのめんどくさいかも💦 具合悪いからそっとしとこうと思ってたかもしれないし… 主です。

早速ありがとうございます。

連絡くれないと怒るのは、いつも彼の方なんです。

前も私が具合が悪く、でも心配させてはいけないと思い、何も言わないでいたら『心配するからちゃんと連絡して。ちゃんと頼って。』と言われた事があります。
なので今回は頼って本音を話したのに…

No.7 09/09/21 12:12

>> 3 彼は 精神的に辛いと聞いて ひいたのかと思いました 愛している人のことでも 受け入れることの出来ない度量の狭い人はいます そういう人なので… 主です。

レスありがとうございます。

引いたのか、そっとしておこうと思ったのかは正直わかりません。
彼は本音を何も話してくれないですから…

今、彼も私も実家へ帰省しており、しばらく会わないですが、最後に私が送ったメールにも返信がなく4日目に突入です。

みなさんの意見にもあるように、面倒臭いとか思われてるなら、私から連絡はしたくないですし、このまま放っておいた方がいいでしょうか…?

No.8 09/09/21 12:17

>> 4 鬱でも最低限の相手への思いやりは必要では? ちゃんと朝の✉でも主さんを心配してるのに夜にはむくれた✉では彼も精神的にまいってしまいますよ … 主です。

精神的に辛いと言ったのは、朝彼からメールが着た時に初めて言いました。

『もうすぐ生理になるー。嫌だなぁ』と言ってたので、『大丈夫?』と聞いてきたんだと思います。

そこで『精神的に辛い』と返信があったら、私なら心配で寝るなんて出来ません。

辛い時に、彼氏に構って欲しいと思う事はいけない事でしょうか…?

確かに冷静になれば、私も少しわがままなとこはあったと思いますが、朝から夜まで全く連絡がなく、ほったらかしにされてたら寂しくもなります。

もう彼に愛がないのかもしれませんけど(苦笑)

• << 11 うつ病の病院に行ってるの晗晗 何が病気だから、すくに返事がないと駄目なの、病気の性にしてませんか晗晗私はうつ病でも、返事や連絡がないときは、仕事してるから、我慢してます、後相手の気持ちも分かってあけて。何でも病気の性にしないで下さい。

No.9 09/09/21 12:30
匿名さん9 

朝には『具合はどう?』と心配してくれているし、仕事で揉めてて…が本当であれば彼も疲れているんじゃないですか?
お昼に楽しげに出かけたとしても、頭の中は仕事の問題でいっぱいなのかもしれません…。それは心配して無いわけではないんです。
そんな時に「心配してくれない」「しばらく会わない」と言っていたら彼の心が離れていってしまいますよ。
私も女なので主さんの気持ち分かります。でも、男と女の恋愛感は、まるで違うので少しずつ話し合って理解していったらどうかな?っと思います。

No.10 09/09/21 13:07

>> 9 主です。

お昼の楽しげに出掛けて行く彼を見て『私の事なんかどうでもイイんだな…』って思いました。

もし仕事の事で頭がいっぱいだったにしても、私の事は一瞬でも思い出さなかったんだ…と感じてしまいます。。

彼と話し合うにも、その為に最後のメールをしましたが、ずっと無視されています。

面倒臭いとか重たいと思ってるだろうから、私から連絡するのは止めようと思ってます。

そのまま自然消滅するなら、それはそれでもうイイかなって思ってきました。

• << 19 主さん、お返事ありがとうございます。 主さんが『このまま自然消滅でいい』と思うのであれば今回の彼とは終わりでよいと思いますが… この先も「忙しく連絡出来なかった」と言う男の人に出会うと思います。大概の男の人はそんなにマメではないですから。 脳の構造から女性と違っていて、一つの事に集中すると他の事が考えにくく出来てるそうです。勤務時間内、仕事関係の席では、尚更だと思います。 よくある「📱する時間ぐらい…」ってケンカはこの辺の違いから起きるのかな?と、思います。 愛情がない!と判断する前に「何か問題があって、彼も大変だったのかな…」ってワンクッション入れてみたらもめ事も減りそうな気がします。 ちょっと違うけど、私も昔「私に興味が無いから話し聞いてないんでしょ?」なんてケンカしました💦 些細な行き違いで大切な人を失わないようにして下さい💦

No.11 09/09/21 13:13
匿名さん11 

>> 8 主です。 レスありがとうございます。 精神的に辛いと言ったのは、朝彼からメールが着た時に初めて言いました。 『もうすぐ生理になるー。嫌… うつ病の病院に行ってるの晗晗
何が病気だから、すくに返事がないと駄目なの、病気の性にしてませんか晗晗私はうつ病でも、返事や連絡がないときは、仕事してるから、我慢してます、後相手の気持ちも分かってあけて。何でも病気の性にしないで下さい。

• << 13 主です。 レスありがとうございます。 すみません、少し勘違いされてるようなので念の為にお伝えしますが、私はうつ病ではありません。 生理の約1週間前から、苛々したり、憂鬱になるといった症状が出て、生理が始まるとすっかり良くなります。 今は全く憂鬱だったり、無気力という事はなく、いたって普通に生活してます。 特に病院には通ってなく、普段は一人で寂しさなどは耐えてますが、今回は耐えれなくて彼に助けてほしくて頼ったんです。 前に頼って欲しいと言われたので頼ってみましたが、タイミング悪く助けてもらえなかったので、病気云々ではなく、『前に頼ってと言ってたから頼ったけど、私には無関心なんだ…』という思いになり、寂しくなってるという事です。 これだけの方に私の我慢が足りないと言われるのであれば、きっとそうなんだと思いますが、これが私なので、彼の負担にならないように別れを視野に入れて考えようと思います。

No.12 09/09/21 13:47
匿名さん3 ( ♀ )

心配していても 常に彼(彼女)のことを思っていては 仕事に差し支えます

愛されていないと思うのは 早とちりのように思うのですが…

主さんの気持ちが 彼から離れているのかも知れませんね

自分が思うような反応をしてくれない彼が 歯痒いのでしょうか

ご自分が ツラいなら 思うようにされると 良いと思います

• << 14 主です。 レスありがとうございます。 あなたの言うように、自分の思った反応がないことが歯痒いのかもしれません。 というか、私が逆の立場なら、そんな長時間ほっとけないので、それが出来てしまう彼が理解出来ないという感じです。 彼のお父さんが亡くなった時、一人でいたくないと言うので、毎日私の家に泊まってた時がありました。 正直、私は自分の時間などを全て犠牲にして一緒にいました。 そこまでしろとは言いませんが、それにしては冷た過ぎるのではないかと思ってしまったんです。 しかし、みなさんのご意見を聞いて、私の存在は彼の負担でしかないと気付きましたので、別れる方向で考えようと思います。 ありがとうございました。

No.13 09/09/21 13:48

>> 11 うつ病の病院に行ってるの晗晗 何が病気だから、すくに返事がないと駄目なの、病気の性にしてませんか晗晗私はうつ病でも、返事や連絡がないときは、… 主です。

すみません、少し勘違いされてるようなので念の為にお伝えしますが、私はうつ病ではありません。

生理の約1週間前から、苛々したり、憂鬱になるといった症状が出て、生理が始まるとすっかり良くなります。

今は全く憂鬱だったり、無気力という事はなく、いたって普通に生活してます。

特に病院には通ってなく、普段は一人で寂しさなどは耐えてますが、今回は耐えれなくて彼に助けてほしくて頼ったんです。

前に頼って欲しいと言われたので頼ってみましたが、タイミング悪く助けてもらえなかったので、病気云々ではなく、『前に頼ってと言ってたから頼ったけど、私には無関心なんだ…』という思いになり、寂しくなってるという事です。

これだけの方に私の我慢が足りないと言われるのであれば、きっとそうなんだと思いますが、これが私なので、彼の負担にならないように別れを視野に入れて考えようと思います。

No.14 09/09/21 13:55

>> 12 心配していても 常に彼(彼女)のことを思っていては 仕事に差し支えます 愛されていないと思うのは 早とちりのように思うのですが… 主さん… 主です。

あなたの言うように、自分の思った反応がないことが歯痒いのかもしれません。

というか、私が逆の立場なら、そんな長時間ほっとけないので、それが出来てしまう彼が理解出来ないという感じです。

彼のお父さんが亡くなった時、一人でいたくないと言うので、毎日私の家に泊まってた時がありました。

正直、私は自分の時間などを全て犠牲にして一緒にいました。

そこまでしろとは言いませんが、それにしては冷た過ぎるのではないかと思ってしまったんです。

しかし、みなさんのご意見を聞いて、私の存在は彼の負担でしかないと気付きましたので、別れる方向で考えようと思います。

ありがとうございました。

No.15 09/09/21 14:06
高校生さん15 

彼は余裕がなくなって精神的にダメージ受けてると思う
気持ちの余裕が戻るまで、しばらく開放してあげた方がいいと思う

言い方悪いかもしれないけど、介護に似てる‥

No.16 09/09/21 14:18

>> 15 主です。

介護ですか…昉
ありがとうございます。
その言葉で別れる決心がつきました!

そんな大変な思いさせてまで、私と付き合ってて欲しいとは思いませんので、やっぱり別れます。

ありがとうございました。

No.17 09/09/21 14:24
フリーさん17 ( 30代 ♀ )

私もPMSがあるので
主さんの気持ち、お察しします。

我慢もコントロール出来なくなるので
とことん甘えたくなる気持ちわかります。
理解もして貰えなければ、辛いですよね。

今、主さんは、PMS中ですか??

それによって、またレスさせて貰おうと
思いますが…😭

No.18 09/09/21 14:35

>> 17 主です。

今は生理4日目なので、PMS中ではありません。

ただPMS中に彼とギクシャクしてしまったので、その時の感情がそのまま継続してるようなしてないような…

理解されないというところが一番辛いのかもしれません。

一言『大丈夫?』とか声をかけてくれればそれで良かったんですが、それもなくてずっと放置だったので、普通の寂しさにプラスしてPMSなので、私の気持ちや心は乱れに乱れまくってました昉

今回のPMSは死を考える程ひどかったので、助けて欲しかったんです。

でもそんな事は彼に関係のない事なので、もう仕方ないと今は思ってます。

冷静になって、今は別れる方向で考えてます。
彼の負担になりたくないので…

• << 22 PMS中は、死を考える程でしたか… 辛かったですね… その間は、普段の寂しさが何倍にも 膨れ上がってしまい、余計に責めてしまう 彼の気持ちまで、気が回らないんですよね 主さんは、とても症状が重いようだし 彼の行動より前に、ご自身のPMSの症状を 見直す方が、いいのかもしれませんよ。 PMS中は大変と思いますので 通常時に、PMS症状を和らげる為の方法を 色々調べたり、婦人科にかかったりして 努力していきませんか? それを普段の会話にも取り入れたり… と思ったのですが 彼の事は、もう諦めているのかな💦 でしたら、自分の為、これからの為に、 十分ゆっくりとPMSに向かえますね。 良くなりたい!という思いを持つだけでも 症状改善に有効だったりしますよ🌟 PMSが軽くなって また良いお付合いが出来るといいですね😃

No.19 09/09/21 14:50
匿名さん9 

>> 10 主です。 レスありがとうございます。 お昼の楽しげに出掛けて行く彼を見て『私の事なんかどうでもイイんだな…』って思いました。 もし仕事… 主さん、お返事ありがとうございます。

主さんが『このまま自然消滅でいい』と思うのであれば今回の彼とは終わりでよいと思いますが…

この先も「忙しく連絡出来なかった」と言う男の人に出会うと思います。大概の男の人はそんなにマメではないですから。
脳の構造から女性と違っていて、一つの事に集中すると他の事が考えにくく出来てるそうです。勤務時間内、仕事関係の席では、尚更だと思います。
よくある「📱する時間ぐらい…」ってケンカはこの辺の違いから起きるのかな?と、思います。
愛情がない!と判断する前に「何か問題があって、彼も大変だったのかな…」ってワンクッション入れてみたらもめ事も減りそうな気がします。
ちょっと違うけど、私も昔「私に興味が無いから話し聞いてないんでしょ?」なんてケンカしました💦

些細な行き違いで大切な人を失わないようにして下さい💦

No.20 09/09/21 15:27

>> 19 主です。

親身にありがとうございます。

確かに脳の構造が女性と違うという事は聞いた事があります。。

『シカトしてる?』のメールの返信が『仕事が揉めてて』だけというのも悲しい原因かもしれません。

『仕事が揉めててごめん。気分はどう?』と少しだけでも気遣うそぶりがあれば納得もできましたが…

今は別れる方向でしか考えてませんが、とりあえず連休中は連絡をせずに、一人で考えてみようと思います。

あなたのように大人の考えが出来るようになりたいです。

• << 23 私もまだまだ大人になれない時ありますが、昔は本当にひどく、相手に求めるばかりでケンカも激しかったです💧 彼の言葉は冷たかったと思いますが、優しい言葉がほしい時は自分から優しくした方が求めていた言葉を得られますよ。 『忙しいから』→『そうか、頑張ってね、仕事が落ち着いたら連絡してね』とか。悲しいと訴えるよりこの方がお互い優しい気持ちになれます。 こういう事を繰り返していくと、相手も自分も少しずつ変わっていくと思います。 せっかくの連休なので色んな考え方をしてみて下さい。 何だか愛想のない文章ですみません💦

No.21 09/09/21 16:47
恋愛恐怖症21 ( 20代 ♀ )

私も主さんみたいな感じによくなるので分かります💦
昨日もやってしまい今月はずっとこんな事の繰り返しで…
返事来ないのにSNSやってるのが許せなかったですね😔

時間置いて考えようって言われたり、昨日は嫌いなら好きにしたらいいよって⤵夜中に来たメールには(約1日のシカトあり)メールしてもつまんないじゃんでした😔
それから私も返してないです💦
つまらないと言われたら返すつもりもなくなり近々アド変えるつもりです😃💦

• << 25 主です。 レスありがとうございます。 あなたもPMSなんですか? 女性特有のものだと、なかなか理解されないですよね… 生理痛が酷いのに、彼はイビキかいて寝てたりすると、苛々してしまったりします。。 彼から返信はきましたか? 相談者の私が言うのも変な話しですが、彼に焦らせる為、後悔させる為だけにメアド変えたりするのは、きっとあなたが後悔すると思います。 お互い、冷静に考えてみましょう。 私も今、冷静に色々と考えてます。

No.22 09/09/21 17:33
フリーさん17 ( 30代 ♀ )

>> 18 主です。 レスありがとうございます。 今は生理4日目なので、PMS中ではありません。 ただPMS中に彼とギクシャクしてしまったので、そ… PMS中は、死を考える程でしたか…
辛かったですね…
その間は、普段の寂しさが何倍にも
膨れ上がってしまい、余計に責めてしまう
彼の気持ちまで、気が回らないんですよね

主さんは、とても症状が重いようだし
彼の行動より前に、ご自身のPMSの症状を
見直す方が、いいのかもしれませんよ。

PMS中は大変と思いますので
通常時に、PMS症状を和らげる為の方法を
色々調べたり、婦人科にかかったりして
努力していきませんか?

それを普段の会話にも取り入れたり…
と思ったのですが
彼の事は、もう諦めているのかな💦
でしたら、自分の為、これからの為に、
十分ゆっくりとPMSに向かえますね。

良くなりたい!という思いを持つだけでも
症状改善に有効だったりしますよ🌟

PMSが軽くなって
また良いお付合いが出来るといいですね😃

• << 27 主です。 レスありがとうございます。 私もPMSを治したいと思うので、色々調べてますが、『命の母』という薬が効くという話しをよく聞くので、まずはそれを試してみようと思います。 色々親身にありがとうございます。 PMSとうまく付き合っていけるよう、色々試してみようと思います。

No.23 09/09/21 18:54
匿名さん9 

>> 20 主です。 親身にありがとうございます。 確かに脳の構造が女性と違うという事は聞いた事があります。。 『シカトしてる?』のメールの返信が… 私もまだまだ大人になれない時ありますが、昔は本当にひどく、相手に求めるばかりでケンカも激しかったです💧

彼の言葉は冷たかったと思いますが、優しい言葉がほしい時は自分から優しくした方が求めていた言葉を得られますよ。
『忙しいから』→『そうか、頑張ってね、仕事が落ち着いたら連絡してね』とか。悲しいと訴えるよりこの方がお互い優しい気持ちになれます。
こういう事を繰り返していくと、相手も自分も少しずつ変わっていくと思います。

せっかくの連休なので色んな考え方をしてみて下さい。
何だか愛想のない文章ですみません💦

• << 28 主です。 優しい言葉が欲しい時は、優しくしろというのは、本当にその通りだと思います。 頭では分かってるんですが、心がついてこないというか、『本当に私が好きなら、〇〇してくれるはず』とかそんな風に考えてしまって… 本当、嫌な女だなって思います。 彼に依存してた部分があったと思うので、もう少し色々考えてみます。 ありがとうございます。

No.24 09/09/21 19:40
メイクの達人 ( 20代 ♀ J2blc )

正直な意見ですが…😥
女のあたしですらうざく思います😩
男性ならなおさらではないでしょうか?別れるも別れないも主さんと彼の問題なので口をはさめませんが、別れて後悔しないのですか?
尚更精神的に辛くなるのではないでしょうか?😥

• << 29 主です。 レスありがとうございます。 そうですよね、うざいですよね。 今、冷静になるとそう思えますが、PMS中は感情がどうしてもコントロール出来なくなってしまって、彼を責めてしまいます。 別れたら辛いとは思いますが、彼の負担になるのならそうした方がいいと今は思います。

No.25 09/09/21 23:05

>> 21 私も主さんみたいな感じによくなるので分かります💦 昨日もやってしまい今月はずっとこんな事の繰り返しで… 返事来ないのにSNSやってるのが許せ… 主です。

あなたもPMSなんですか?

女性特有のものだと、なかなか理解されないですよね…

生理痛が酷いのに、彼はイビキかいて寝てたりすると、苛々してしまったりします。。

彼から返信はきましたか?

相談者の私が言うのも変な話しですが、彼に焦らせる為、後悔させる為だけにメアド変えたりするのは、きっとあなたが後悔すると思います。

お互い、冷静に考えてみましょう。

私も今、冷静に色々と考えてます。

No.26 09/09/22 00:37
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃
主さんのスレをよんで自分とすごく似ているなあと思いました。私も生理前は情緒不安定になり彼氏にへんな態度や言葉や寂しいメール送ってしまい後になって後悔するんだけど😥主さんは彼氏が大好きなんだね 当分会わないって心にもないメール送ってしまったんじゃないかな? そんな気がします。 好きであるならば無理して別れる事なんかないと思う✨✨✨

• << 30 主です。 レスありがとうございます。 生理前って、どうしてあんなに情緒不安定になるんですかね…。 理解されないのが更に辛いのですが。。 彼の事は大好きですし、あなたの言う通り、思ってもない事を勢いだけで言ったなと思います。 でも仮に今回仲直りしても、また同じ事を繰り返してしまいそうで… 彼の負担になるから別れようと考えてます。 今も彼からは連絡がありません。 私は毎日彼について考え悩んでますが、彼は私の事は考えてないかもしれません。 面倒くさいなとは思ってるでしょう。 なので私からはもう連絡出来ません。。

No.27 09/09/22 00:42

>> 22 PMS中は、死を考える程でしたか… 辛かったですね… その間は、普段の寂しさが何倍にも 膨れ上がってしまい、余計に責めてしまう 彼の気持ちま… 主です。

私もPMSを治したいと思うので、色々調べてますが、『命の母』という薬が効くという話しをよく聞くので、まずはそれを試してみようと思います。

色々親身にありがとうございます。

PMSとうまく付き合っていけるよう、色々試してみようと思います。

No.28 09/09/22 00:46

>> 23 私もまだまだ大人になれない時ありますが、昔は本当にひどく、相手に求めるばかりでケンカも激しかったです💧 彼の言葉は冷たかったと思いますが、… 主です。

優しい言葉が欲しい時は、優しくしろというのは、本当にその通りだと思います。

頭では分かってるんですが、心がついてこないというか、『本当に私が好きなら、〇〇してくれるはず』とかそんな風に考えてしまって…

本当、嫌な女だなって思います。

彼に依存してた部分があったと思うので、もう少し色々考えてみます。

ありがとうございます。

No.29 09/09/22 00:50

>> 24 正直な意見ですが…😥 女のあたしですらうざく思います😩 男性ならなおさらではないでしょうか?別れるも別れないも主さんと彼の問題なので口をはさ… 主です。

そうですよね、うざいですよね。

今、冷静になるとそう思えますが、PMS中は感情がどうしてもコントロール出来なくなってしまって、彼を責めてしまいます。

別れたら辛いとは思いますが、彼の負担になるのならそうした方がいいと今は思います。

No.30 09/09/22 00:57

>> 26 はじめまして😃 主さんのスレをよんで自分とすごく似ているなあと思いました。私も生理前は情緒不安定になり彼氏にへんな態度や言葉や寂しいメール送… 主です。

生理前って、どうしてあんなに情緒不安定になるんですかね…。

理解されないのが更に辛いのですが。。

彼の事は大好きですし、あなたの言う通り、思ってもない事を勢いだけで言ったなと思います。

でも仮に今回仲直りしても、また同じ事を繰り返してしまいそうで…

彼の負担になるから別れようと考えてます。

今も彼からは連絡がありません。

私は毎日彼について考え悩んでますが、彼は私の事は考えてないかもしれません。
面倒くさいなとは思ってるでしょう。

なので私からはもう連絡出来ません。。

• << 34 彼の負担になるから別れようって私も思って彼に別れのメールを突然送ってしまった事がありましたでも彼にその時怒られてたんです 実は自分で思いつめているだけで実際彼は何にも考えてなかった・・好きなら彼を信じてあげて下さい 好きな人だから甘えて迷惑かけていいだと思う せっかく何かの縁で知り合った彼氏なんだから 出会いは大事にしてねまだもし好きなら後悔だけはしないでねたった一度きりの人生なんだからね

No.31 09/09/22 01:07
匿名さん31 

正直、めんどくさくなったんじゃない?多分彼はもう戻って来ないね。例えやり直しても あなたがそんなんじゃまたいずれ同じことがあるよ。ジメジメしてて ただ読んだだけでめんどくさいもん(笑)

• << 33 主です。 レスありがとうごさいます。 自分でも面倒くさい事は分かってます。 病?のせいにしても仕方ないですが、PMS中はどうにもこうにも感情がコントロール出来なくて… 自分も辛いので、まずは効きそうな薬を飲んで治そうと思いますが、少し遅かったようです。 あなたの言う通り、彼はもう戻ってこないでしょう。 それならそれで、私のせいで彼が嫌な思いをする事もなくなるので、良いと思ってます。 同じ温度の人… きっといないでしょうね。 私は異常なので(苦笑)

No.32 09/09/22 01:08
匿名さん31 

>> 5 主です。 早速ありがとうございます。 自分でも重たいとか、面倒くさいと分かってますが、口で好きとか言うのではなく、態度で示して欲しいと思… だから 同じ温度の人探せば。

No.33 09/09/22 01:14

>> 31 正直、めんどくさくなったんじゃない?多分彼はもう戻って来ないね。例えやり直しても あなたがそんなんじゃまたいずれ同じことがあるよ。ジメジメし… 主です。

レスありがとうごさいます。

自分でも面倒くさい事は分かってます。

病?のせいにしても仕方ないですが、PMS中はどうにもこうにも感情がコントロール出来なくて…

自分も辛いので、まずは効きそうな薬を飲んで治そうと思いますが、少し遅かったようです。

あなたの言う通り、彼はもう戻ってこないでしょう。

それならそれで、私のせいで彼が嫌な思いをする事もなくなるので、良いと思ってます。

同じ温度の人…
きっといないでしょうね。
私は異常なので(苦笑)

No.34 09/09/22 23:39
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

>> 30 主です。 レスありがとうございます。 生理前って、どうしてあんなに情緒不安定になるんですかね…。 理解されないのが更に辛いのですが。。… 彼の負担になるから別れようって私も思って彼に別れのメールを突然送ってしまった事がありましたでも彼にその時怒られてたんです 実は自分で思いつめているだけで実際彼は何にも考えてなかった・・好きなら彼を信じてあげて下さい
好きな人だから甘えて迷惑かけていいだと思う せっかく何かの縁で知り合った彼氏なんだから 出会いは大事にしてねまだもし好きなら後悔だけはしないでねたった一度きりの人生なんだからね

No.35 09/09/23 01:16

>> 34 主です。

温かい励ましの言葉、ありがとうございます。

今日も彼からは何も連絡ありません。

最後に私から2回のメールを最後に6日目になろうとしてます。。

彼はこのまま私と終わっても良いんじゃないですかね。
だから何も返信してくれないし、本音も言ってくれません。。

私は喧嘩した時は、とことん話し合ってお互いを理解し合いたいんですが、彼はこうやって無視をします。

なんだかもうわからないです。

彼にとって私がもう必要がなく、私の存在が負担ならば、別れます。

今の時点で無視されてるという事が、彼の出した答えなのかもしれません。

No.36 10/01/10 23:36
匿名さん36 ( ♀ )

>> 35 なんだか読んでいて泣けてきました😢

男性も解っているようで、解っていないのでしょう…。
大抵の男性は「生理でイライラしてる😱」位にしか思われていないような気がします💦

何事も無かったように、『終わった~😆今月は特にひどかったよ~😫おかしな態度じゃなかった⁉ごめんね😓💦』ってな感じで、さらっといってみてはいかがでしょうか⁉

収まるのを待っているかもしれませんし…💦

あと、男性は口ではどんなに優しい事を言っていたとしても、その時は確かにそう思って口にしているのでしょうが、少し経つと忘れちゃってるような人がほとんどだと思います…💦

女性ほど、自分の言った言葉を深く受け止めていないんだと思います😞

No.37 10/02/18 02:19
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

彼とはどうなったのでしょうか…

全部読んだのですが、あなたは私か!と思いました…
非常に同じこと考えます。

彼氏に対してマイナスの感情ばっかで逆に嫌いになりそうです。

No.38 10/02/20 16:23

>> 37 遅くなりましたが、レスありがとうございます。

彼氏とは続いてます。
しかし、今日も酷い事がありました。

先日、私は子宮筋腫の疑いがあると診断され、不安な日々を過ごしてました。

彼氏には最近伝えて、一応心配してました。

今日は午前中に検査でした。
彼氏にもそれは伝えてましたが、フットサルの予定が元々あったらしく、一緒にはいれませんでした。

今日の14:00過ぎまで彼氏からの連絡もなく、気にしてもらえてない事に悲しくなり、メールしたところ、予定があるんだから仕方ないとか、待てないのかと言われました。

私はフットサルを断って一緒に病院に着いてきて欲しかった。
それが無理なら、検査前に連絡をくれたり、午後一で結果の確認をしてくれるなどの気遣いをして欲しかったのですが、それもなし。

昨日は上司に無理矢理飲み会に連れて行かれ、帰りが遅かったですが、それをネタに『前日に飲み会してた人が言ってる事の理屈がおかしい』と言われてしまいました。

死にたいです。

No.39 10/05/04 15:18
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

彼氏とはどうですか?
彼氏は元々冷たい人なんだと思います。
辛い時に支えてもらいたいって気持ちは分かるし、それを分かって貰えない虚しさ、悲しい気持ち…とても分かります。
多分彼氏さんはずっとこんな感じだと思います。ちょっとの一言で違うのにね。主さんがウザイんじゃないですよ。このちょっとが結構重要なんです。それに辛い時に無視はキツイです。
彼氏はどこか欠けてると思う!
主さんが細かいわけでもウザイとかじゃないです。当然感じる感情だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧