注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

胸のコンプレックス

レス57 HIT数 31589 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/06/19 20:51(更新日時)

大変申し訳ありませんが長文になりますm(__)m
彼女と付き合い始めて約半年、初エッチから3ヶ月程たった昨日、初めて彼女が『ブラとっていいよ。』と言ってくれました。
初エッチの時、ブラを外そうとして嫌がられたので、『いつでも気が向いたらでいいからね』とその時に伝えて以来のことでした。
ブラを外して胸を愛撫してる間、彼女はずっと目を閉じて涙を浮かべてました。
エッチのあと、『揉めないくらい小さくてごめんね。』と彼女が言ってきたのですが、私自身にとっては信じて全てをさらけ出してくれたことが嬉しかったので、お礼を伝えました。
するとまた大粒の涙を流しながら胸の小ささと乳首がすごいコンプレックスだと打ち明けてくれました。
今では彼女の胸も彼女もさらに好きになりました!
ただ、胸小さい人は今までもいましたが、ここまで悩んでた人は初めてでした。

そこで同じような悩みをもつ方にお聞きしたいのですが、やっぱり胸にはコンプレックスあるものですか??
それと今後、私に出来る限り少しでも彼女のコンプレックスを和らげてあげたいと思うので、色々アドバイスを頂きたいと思います。色々とお聞きしたいので、ぜひ宜しくお願いします。

No.1160049 09/09/22 08:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/02/15 07:03
匿名さん51 ( ♀ )

主様?聞きたいねですが、なぜ胸が大きいと性性格に支障が出るのですか? 私は主さんの好みとは違いデカパイなので気になりました

• << 53 すみませんm(__)m 性癖なのかもしれないです。 大きい胸見ても全然ムラムラしないんです😓

No.52 10/02/15 08:45
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

私は小さくも大きくもないですが 出産して 随分弛みました。旦那が 隠れて 巨乳女優みてたのを知り それから一気にコンプレックスになりました。
主さんと違い うちの旦那は テレビで 胸が大きい人をみては『いいな~胸がデカイ』とか言ってます。デリカシーにかけた男性です。主さんが 彼女を好きなら
とにかく 彼女の前で 彼女の体型と真逆 もしくは気にしてるパーツが彼女より 綺麗だとか大きいとか 思っても 口に出さないことだし 目で反応しても そんだけ気にしてる彼女なら 目の反応も見逃さないと思うから ばれないように。
とにかく自信もたせるように 褒めたりしてあげることですね

• << 54 それは思っても絶対口にだしません! 俺はホントに巨乳モノには興味がないなぁ⤵ あなたの小さくないのに旦那さんはそれじゃダメなんですかね⁉

No.53 10/02/15 22:39
匿名さん0 

>> 51 主様?聞きたいねですが、なぜ胸が大きいと性性格に支障が出るのですか? 私は主さんの好みとは違いデカパイなので気になりました すみませんm(__)m
性癖なのかもしれないです。
大きい胸見ても全然ムラムラしないんです😓

No.54 10/02/15 22:44
匿名さん0 

>> 52 私は小さくも大きくもないですが 出産して 随分弛みました。旦那が 隠れて 巨乳女優みてたのを知り それから一気にコンプレックスになりました。… それは思っても絶対口にだしません!
俺はホントに巨乳モノには興味がないなぁ⤵
あなたの小さくないのに旦那さんはそれじゃダメなんですかね⁉

No.55 10/06/19 19:32
ウサビッチ ( 10代 ♀ 1sync )

主さんいい男😢✨
彼女ゎ幸せですね☺

No.56 10/06/19 20:10
匿名さん56 ( 20代 ♀ )

私も胸がない…💧
幸いコンプレックスにはなってないけど、胸の大きな女性や谷間に憧れます☺
おっきい子に胸を触らせてもらいます☺(笑)

コンプレックスにはなってないけど、男性は大きいほうが好きなんじゃないかと思って、彼氏には申し訳なく思ってしまいます😢

レス見てて、主さんは素敵な男性だと思いました。が、逆に彼女が胸が大きくて悩んでいる人だったら主さんの言葉は傷つくと思うな😭
胸の大きい女性にムラムラしないとか…。
結局は胸の小さい女性が好きって、胸の大きな女性が好きって言ってる男性と変わらないと思う…💧

彼女の胸ならどんな大きさでも形でも良いって言ってもらいたいな✨主さんにはそんな男性でいて欲しいです☺

No.57 10/06/19 20:51
高校生さん57 

私は大学の彼氏がいます💍

いろいろあってストレス太りしてしまい、ずっとダイエットをしてきて最近やっと痩せる一途を辿っています🐷
でも胸が痩せてしまい、ボリュームがなくなってしまいました…。
彼氏は巨乳好きで
「また胸小さくなった?」
「胸大きくならんなぁ」
「巨乳触りてー」
「この辺平らやぞー」
とか本人は冗談半分で言っているようですが、コンプレックスに思っている私にとって冗談でも言ってほしくない言葉を平気で言います☁
テレビを見ていても
「あの人胸でか!」
とか言いながら見ていて悲しくなります😔
ダイエットは彼氏のためが一番の理由だったし、胸も大きくなるようにずっと努力しているので正直ものすごく傷つきました😢

彼女の胸も含めていろんなところを褒めてあげてください☺
愛情いっぱいの言葉をかけてもらうことでコンプレックスはぐっと軽くなりますよ🌱

彼女のこと大事にしてあげてくださいね🐱✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧